Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Korean Musicから学ぶべきこと・・】
2010-02-26 Fri 11:04
Kimiちゃん情報によりますと(ありがとうね~

北見のホテル・・以前にも行った事がおありになるとか・・

ひっそりと誰にも気づかれずにゆっくりしたい時がありますわね



【他人の人生に傷をつけてまでも・・】


ここに載せるのが適切かどうか・・分かりませんが・・

4カ月前の文面にもRainさんが登場していたので・・読みました

というか・・載せます・・

↓下に全文があります↓

だってあまりにも胸が痛い・・

『私的に大きな過ちを起こしたと告白』

『その問題は昨年9月にグループを脱退した時のものよりも明らかに大きな問題であり、社会的にも深刻な問題を招くものでした。』

無駄な妄想を生むだけなら・・これらについて載せなくてもよかったのでは?とも個人的には思いますが

これからも続く若い1人の人生に傷がついてしまった・・

ジェボムがシアトルに帰国する際の動画に・・

ソンタクssiが必至でボディガードに徹していた・・あの姿・・忘れられない・・泣

確かに・・書いちゃった事・・よくないよね・・うん

私的にはモチロン韓国は大好きな国であることには相違はありません

でも・・韓国の国民性って・・同じ人間なのに・・

自国批判くらいでカッカしないでほしいよ(日本人だから書ける幸せなのか?)

で・・脱退→ますます同情論

意味不明・・ってか・・分かるよ・・今なら・・うん・・この国民性

でも・・4年前の大変な練習生時代の・・生まれも育ちもシアトル・・

言葉も食べるものも習慣も考え方も違う国での練習生時代

何かしら愚痴って・・こぼすよね・・

情深い国民性・・違うよね

良い時も悪い時も上も下も・・

徹底的・・って事でしょ?


ふり幅が大き過ぎだからっ

  (日本人だから書ける幸せなのか?)

言いたい事・・言うべき思想・・考え・・批判っていうのを言えなくなるような社会は嫌だよ!!!

批判していいものと批判しちゃ駄目なもの・・そのラインって何なんだ?

不快に思う人がいるから?

その不快ってのが・・損得感情から生まれるものだった場合って・・どうするの?

思っていることを率直に言って・・何が悪いんだ?

受け入れなれないなら、封殺せずに・・

真っ向から反論を言えばいい・・

もっともっと・・議論をすべきだよ


今回の復帰への舞台裏でも・・きっと・・もっと怖かったんじゃないの?ジェボム・・可愛そうに・・

嫌だと思う人はCDを買わなきゃいい

それでいいんじゃない?

なにも・・辞めされることはない

芸能人って・・大変だな・・うん

私が知りたいのは・・・今回ジェボムが何をやったのか?

ではなく・・どれだけ傷付いてるかって事


言えるわけないよね・・怖くって言えない


JYPとチニョン師匠・・ありがとう

そして・・パク・ジェボム・・これからの人生を楽しんでね・・





<2010.2.25 JYPエンターテイメントです>

こんにちは。JYPエンターテイメントです。

昨年9月、練習生時代にインターネット上に書いた文章が論争になり、グループからん脱退を宣言し、米国シアトルに帰った2PMメンバーパク・ジェボム君の今後の去就に関して立場を明らかにしたいと思います。

去る9月、文章の内容はすべての方が良いものとはすることはできないが、つらい練習生時代に私的な空間に書いたものであるため、当社は自粛の時間をもちたいというパク・ジェボム君の意見には共感しながらも、それが芸能活動を永久に中止したり、2PMを永遠に脱退しなければならないほどのこととは捉えていませんでした。

当時、当社はパク・ジェボム君の脱退を引きとめ、7人で2PMの活動をしようと説得していました。

しかし、パク・ジェボム君が書いた文章は、一部の大袈裟なネチズン達の誤解があったことを勘案しても、多くの方々を傷つける可能性があるということは明らかであり、そのような状況でパク・ジェボム君を積極的にかばって7人組として2PMの活動をするということは、パクジェボム君に対する一部の人々のイメージを永遠に改善することはできないと思うと、彼の決定に同意することになりました。

芸能人がみなさんを失望させるような失敗をした時、本社がその誤りを認めなかったり、所属社がその芸能人をかばうなら、むしろその芸能人に対する世論はさらに悪化する場合がこれまで何度もあったため、自発的にグループを脱退し、自粛する時間を持つという姿を見せることが大切だと考えました。

幸いにもパク・ジェボム君の脱退後、彼に対して同情する世論が起き、多くの方々がもう一度彼にチャンスをくださるという好意的な気持ちを見せてくださいました。

パク・ジェボム君に対して起き始めた同情的な世論にもしまた好ましくない影響を及ぼすかと思い、これまで外部には公開しませんでしたが、パク・ジェボム君がシアトルに帰ってから本社はシアトルにいるボーカル、ダンス、アクロバティックの指導者を探しはじめ、本社所属のパク・チニョンプロデューサーが昨年9月29日にシアトルへ行き、直接その先生方と模擬レッスンを実施し、徹底した教育プログラムを完成させました。

現在2PMが行っているすべての広告、公演、行事などの契約も、現在活動中の6名でのものに制限せず、パク・ジェボム君がカムバックした際に7名での調整を含んでおり、彼のカムバックに備えていました。

そのような昨年11月頃、本社はパク・ジェボム君に来たる4月に発売されるアルバムでの復帰を提案し、パク・ジェボム君の同意を得次第旧正月後の2月3集目に帰国、記者会見、3月7名での活動開始という計画を立てていました。

脱退後、パク・ジェボム君に対して好意的に湧きあがった世論とパク・ジェボム君が復帰した場合、グループとしての力の上昇、また何よりもファンのみなさんの団結したサポートを再び受けることができるということを知り、当社もメンバー7名もみな期待にあふれていました。

しかし、このカムパックに関してあまりに早く明らかにした場合、パク・ジェボム君に対する好意的な世論がまた好ましくない方向へ向かってしまうのではないかと危惧し、ファンのみなさんの大きな非難の声にも関わらず、カムバック計画は最後まで明らかにしていませんでした。

ところが、昨年12月22日にパク・ジェボム君が当社の代表に慌てて電話をかけてきました。本人が私的に大きな過ちを起こしたと告白しました。

昨年夏Again and Again活動時に犯した過ちが一歩遅れて問題になったということでした。

パク・ジェボム君本人の私生活の問題ですので、その内容を明らかにすることはできませんが、その問題は昨年9月にグループを脱退した時のものよりも明らかに大きな問題であり、社会的にも深刻な問題を招くものでした。

この内容をメンバー6人と直ちに相談したかったのですが、当時彼らはしばらくパク・ジェボム君のカムバックに喜んでおり、年末の授賞式のステージをこなしている途中だったために、このことを知らせることができませんでした。

彼らの年末活動が全て終わった今年1月6日に全員にこれ以上パク・ジェボム君と一緒に2PMの活動をすることが困難であるということを伝えました。

当社はパク・ジェボム君が当社所属の芸能人としてふさわしくないという判断のもと、彼との芸能人専属契約を解除するに至りました。

この決定をみなさんにすぐにお伝えしたかったのですが、パク・ジェボム君の個人的な事情でやむを得ず今お伝えするということをどうかご理解ください。

以上の全ての内容は2PMという大切な歌手、グループを惜しむ多くの人々の心、そして報道機関とみなさんの関心を集めていることであるだけに少しの偽りもなく、事実をそのまま明らかにしたということをここに申し上げます。

公知文に事実関係をこのようにまで詳細に掲載した理由は、偽りによって無難な理由を挙げた場合、ファンの方々や世論の疑惑が雪だるまのように大きくなってしまうという判断からです。

すべての2PMファンのみなさんと、またパク・ジェボム君の復帰を待っていらっしゃった多くの方々に残念なお知らせを伝えなければならないことを心から遺憾に思います。

当社はメンバー6名と共に、より懸命に準備しより良い姿でお会いできるよう力を尽くします。
ありがとうございました。





【アミーゴの新曲】

楽しみしてたのに・・これだ・・確かに上手いけど・・

いい曲ですねいい曲です

どこを誰が歌ってるって分かっちゃうボクも怖いけど

これ・・アミーゴじゃなくっても・・いいのでは?←KoreanMusic聴き過ぎですね・・そうですね・・

ビジュアルは・・いかに?

雰囲気を見て考えよう←何様



            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【求めている答えは出るはずもなく・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【韓流Starですか・・】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
