Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【求めている答えは出るはずもなく・・】
2010-03-05 Fri 11:40
2010年3月2日にBH電器店?・・ランチに行ったそうな・・

100305-2.jpg

さあ!いよいよ明日から『ニンジャ・アサシン』が公開ですね~

遠く離れた北海道で成功を祈っています

http://wwws.warnerbros.co.jp/ninjaassassins/index.html

ここ1週間の私・・

27日の質問の音を全て聞きました・・・ハングルはわからないけど・・

どんな感じで進行されたのかは理解できました

そして・・参加した方のレポートを読む・・

ハングル→日本語

英語→日本語

繰り返される・・しかも・・執拗に・・

時間があると・・・

ハングル→日本語

英語→日本語

自分の性格を呪っても・・すでに・・遅し

気分を変える為に・・Twitterをやってみた。。。

音楽を色々アサル・・Jazz・クラッシック・・・

暗い時はラテンだね?ラテン・・・

マツコの部屋を見る・・笑う・・

だがしかし・・・ウズウズしてくる・・

自分の中での・・結果が出ていない事に・・

楽しい内容だったら少しは楽なのでしょうが・・

自分の中のキャパがいっぱになり・・疲れた

どこまで行っても・・きっと・・真実は見えてこないのだろう

だったら・・ジェボムと残された6人の2PMを見守っていこう・・

そして・・師匠の心がの平穏が・・1日でも早く来ることを・・祈ろう

なので・・もう・やめますキッパリ
気付くのが・・遅いのですね・・はい

でも・・この時間はムダではなかったな・・うん

勉強になったぞ!!!

そんな私・・韓国が大好きな事に変わりはなく

『気分転換に・・』と誘ってくれたので・・

土曜日に家族1 と【韓国厨房(한국주방)】へ行ってきました

以前Yさんに教えていただいてからずっと行きたかった場所でした

100305-4.jpg

スントュブチゲ(スンドュブって思ってたよっ

食べてる途中で家族1が・・『写真いいの?食べちゃったね

 言われて初めて気付く私・・

キレイくないですね・・はい・・ゴメンナサイ

100305-5.jpg

ニラキムチチヂミ

さすがに・・食べずに写す・・

美味しかったですこんなにおいしいチヂミは初めてかも~

100305-6.jpg

韓国厨房
住所:札幌市東区北18東8丁目
TEL:011-743-0335 
12:00-22:00(日曜14:00-22:00)
 月曜定休


少しテンションが戻って来たところで・・↓この記事↓でかなり・・グッと上がる

かなり楽しくなってきました~

【本物のスターの戦争が始まる】

100305-3.jpg

長い時間の歌謡界のライバルであるRAIN SE7EN、イヒョリとBoAが、今年相次いでアルバムを発表し、対決を繰り広げる。

まさに'ドリームマッチ’が実現され、歌謡界がもうひとつ煮え上がるものとみられる。

RAINは4月の終わりに4,5曲程度が収録された ミニアルバムを発表する予定だ。

RAINはこれまで、ハリウッド進出、プロデューサーの活動により、歌手 活動をすることができなかった。

しかし、RAINは4月の終わりに新しいアルバムをリリースし、'ジェファン'の威力をもう一度披露する計画だ。
ある関係者は"現在のアルバム制作の作業をしている。いい曲を選定するため、歌を継続的に レビューしている"と伝えた。

RAINの好敵手のSE7ENも、早ければ5月カムバックする。

所属事務所YGエンターテイメント関係者は最近、"SE7ENが5〜6月頃に復帰の計画を立てた"とし"現在のアルバム作業に邁進している"と話した。

しかし、正確な時期やコンセプトは、アルバムの方向などはまだ出ていない。

これにより、SE7ENは2006年11月に発表した'Se7olution』以来約3年6カ月ぶりのニューリリースを発表することになった。

2007年 ヒット曲を集めたデジタルシングルを発表したが、 新曲を披露したのは、長いだけのことだ。

また、2009年 アメリカ合衆国 進出曲’Girl'を発表し、韓国に復帰するための最初のアルバムである。

女王の座を置いた女性歌手たちのカムバックも熱い。

韓国を代表する二人の女性が数であるイヒョリとBoAが、それぞれ3月末〜4月と8月に、ニューアルバムを発表する。

イヒョリは、すぐに1年6ヵ月ぶりに歌手としてカムバックする予定だ。

イヒョリは、今年3月3日ファンカフェで、"4集の私も期待されて緊張されている"とし、"いよいよ8ヶ月の間レコーディング作業が終わったので、できるだけ早くアルバムを発売するようにする"と明らかにした。

イヒョリ以外の歌手BoAが、8月国内歌謡界カムバックを予告した。

BoAは、今年8月にアルバムを発売し、5年ぶりに歌謡界復帰する予定だ。

BoAの所属事務所SMエンターテイメントは、"BoAが、今年の国内で新たな アルバムを発売する計画だ。これに関連する議論を進めている"と述べ、"まだ具体的には復帰時期が確定したわけではないが、デビューの日が8月25ことだと復帰の時期も、苦労している"と打ち明けた。

BoAは、去る2005年正規5集'ガールズオントップ’以来、日本と米国で主に活動をしてきた。





こちらの話しは・・サンウssiに決定したのだった?







KBoom 5月号

100305-1.jpg




            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【Lotte Family Concert】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Korean Musicから学ぶべきこと・・】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
