Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Lotte Family Concert】
2010-03-06 Sat 09:16
モリアガラァ~

参加された方は・・萌え~だったのでしょうね

私も現地で参加したかった←違う意味で

いちいちブレスに音を入れるのが気になりマウス

ジフンや~苦しいのかえ?

相変わらず・・歌って踊ってると・・シャツがだんだん出てくるのに・・何ら変わりはない模様・・

痩せました!!
ガンバッテル

カメラ写りも・・少し良くなって

ヨッシャ~テンション上がってキマヒタ~


TouchYa!



LoveStory 




Rainism





ItsRaining



Talk



How to Avoid the Sun



Rainism -It's Raining-love story






            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【どうして。。そんな事で傷付くのか!!!!!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【求めている答えは出るはずもなく・・】>>
コメント
お久しぶりです
ご無沙汰ですe-330
やっと、やっと復活できました~e-350
復活後も動画が見れず??今日や~っとLotteを楽しむことができましたe-266

すごい盛り上がり!熱気が伝わってくるねv-398
トークでも、なんだか盛り上がっていると思ったら・・
ファスナーが大変だったんだwwv-391
そ~んなお茶目なところも大好きv-347


2010-03-07 Sun 23:55 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
復活おめでとうv-424v-424v-424

本当に良かったね~v-441

また・・ヨロシクね~v-413

そうそうe-70e-70

トッポッキね~昨日食べたんだ~e-146

激ウマだったの~v-432

雪が解けたら・・連れてってね~v-392
2010-03-08 Mon 09:59 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
