Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【どうして。。そんな事で傷付くのか!!!!!!】
2010-03-08 Mon 11:48
100308-2.jpg
家族4の髪型ね・・

ジフンさんのロッテ見て・・

良いんじゃない?とか思った私って馬鹿だったわ・・

もうしてあげない

シャイニのKeyの髪型に決定だわっ!!←もしくはBE2STの泣いちゃった子ね 

日本人だから・・大丈夫だと?!

大声で笑ってしまいましたが・・

韓国のファンってこういう風に抑圧されるのかな~

だから2PMの時の様な『こういう時に言ってしまえ』的な暴動みたいな事になっちゃうんじゃないの?!

色々な考えがあってもいいんじゃありませんか?

好きなのは韓国のアーティストだから・・ダメですか?


本人サイドから・・もっとお願いされるべき時に
お願いされた事はないのですけれど?????
何か?

                    て言いたくなりますね・・はい

ファスナーが壊れたくらいでメソメソすんなよっ!!ジフン!!ワールドスターだろっ!!

こういうのも・・嫌なんだね?!
できれば・・消えてほしいんだね?!

100308-3.jpg
100308-1.jpg

一体・・これと・・何が違うってんだい

Wとの契約のなにかか?

6to5のパンツじゃなかったからかっ?

沢山・・書きたいけど・・やめます・・うん
キィ~~

『チャックが壊れました・・』3:44から語ります・・





そんなね・・・パンツよりね・・こっちをハッキリしておくれ!!

でも・・やっと出たって感じでね・・遅っ

【Rain,手の指輪はひょっとしてカップルリング?】

100308-4.jpg

歌手Rain(本人鄭致薫)は最近各種行事場所及びマスコミの写真などで多く見られる同じリングをしている姿を見せる.
該当の製品はカルティへのラブリング.

ラブリングはカルティにベストセリングコレクションで 1970年専用ドライバーによって装着するようになっていて1人では着用が不可能なラブブレスレットに始まって現在はリング,ネックレスなども愛されている.

愛を拘束してスクリュードライバーで閉ざす意味を持つラブコレクションは恋人,友達そして家族との愛を意味する.

ラブリングはホワイトゴールドとプラチナの二つの種類で出ており,3個のダイヤモンドがセッティングなっている.

補足・・・ちと記事が違うとこがあったので・・
カルティエのラブリングは地金と石入りかどうかで分かれています
地金はイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、プラチナの4種類です

カルティエラブリングはダイヤが入っていない地金だけのものとダイヤが入っているハーフダイヤ、エタニティ状にダイヤが入っているフルダイヤといった構成になっています
カルティエ・ラブリングにはいくつか限定モデルがあります


世界的ブランドであるカルティエの代表作であるラブリング
テーマは「束縛」というなんとも挑発的なキーワード

手錠のようにお互いの腕を拘束しあうという刺激的な提案
1969年にブレスレットが発表された時はとても話題になりました
カルティエ ラブリングにはそんな意味が込められています

愛し合う二人だからこそ許しあえる束縛したい束縛されたいという思い
愛が単なる甘いものでなく、時には苦痛を要求するものである
という2面性が込められているのです・・深いですね・・時には苦痛

さて・・ジフンssiはどちら?

束縛する? 束縛される?
「束縛」と「自由」
と対極のような言葉なのに惹かれてしまうところが愛のミステリアスなところですね♪

真の愛がなければ つけられない
素晴らしい リング
それがカルティエ ラブリングです



ところで・・なんで?字が小さくなっているのだろう?
出かけてる2日間に何があったの?
書きづらいし・・読みづらい・・

大きな字と小さな字が混在してますが・・お許しくださいませ

フィソンssi

6月ライブですって~かなり動揺


さて・・先日も韓国のご飯を食べに家族1と行ったのですが・・・

家族1『ん~我が家にいるようだ』

『ん??????』←違和感なし

家族1『また・・だ』

『ん?ん?』←全く違和感なし

何だろう?と考え始める私←遅っ

家族1『お~これもだ!』

これも?って何だろう?←そろそろ聞けよ

聞く・・私
『何が我が家と同じだの?』

『あ~音楽ね・・いつもかかってるのと同じ曲が多いな~
  って思ってね・・でしょ?アッテマスカ?』
←そこまでかよ・・爆

『アッテマスヨ~←かなりテンション上がる

なぁ~んだ・・そんな事か!

『当たり前だろっ!!!KoreanFoodなんだからさっ』

とは言っていない・・笑

ニンジャアサシン。。良かったですね~

定員1000人ほどの場所だったのですね~

男性も多かったとか・・

宣伝もせずにファン任せでは正直無理ですよ





ジ●ニー●ならもれなくリップシンクな曲ですね・・

『こんな激しいダンスで歌えるか!!』

当然みたいなね・・笑

KoreanMusic・・まだまだ浅ぁ~い私なので・・評価が合っていないかもしれませんが

前回のより格段に好きです・・私は

MVを見てから・・5日のカムバックを楽しみにしていました

ヒョンスンも・・こんなに変貌してビックリだし・・
ヨイトマケも変貌で・・
全体的に男性色が濃くなりました~

ComeBack Stage


お時間のおありになる方は7日のもどうじょ

しかし・・KoreanMusic・・努力家が多いなぁ~と

2日で全然違う・・関心




            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
<<【LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR JAPAN FINAL 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Lotte Family Concert】>>
コメント
ロッテファミリーコンサに参加した一人です。

ファスナーが壊れてメソメソするな!と書かれていますが
メソメソしているところをご覧になったのでしょうか?
それともメソメソしているとお聞きになったのですが?
あのアクシデントの中でも彼は最後まで素敵なステージを
魅せてくれていました。

rainismの動画は下げて欲しいです。
世界に発信されてしまってますから...
あなたも同じ立場に立って考えていただきたいです。
あなたがファスナーが全開になってアンダーウエアーが
見えてしまっている姿を世界中に人に観てもらいですか?
家族や愛する人がジフニと同じ姿になってしまったら...
それを世界中に発信されたいですか?
ワールドスターだから?!同じ感情を持っている同じ人間です。
あなたが同じ立場でそれでも世界中に発信されて多くの方に
恥ずかしい自分の姿をみられてもいいとお考えなら
何もいいませんが...
あなたみたいな方はそんなことでは傷つかないと思いますけど。

2010-03-09 Tue 08:34 URL | cloud #-[ 内容変更] | top↑

いつもこちらのブログを見ている者です
コメントをされた方の
言っていることも良くわかります。

私も・このブログの管理者及び皆さん
本当に・・・
心から・・・
ジフニを愛する方ばかりです。

私は、ロッテコンサートも 最後まで最高のステージを
見せてくれたと・・・・聞いております。

勿論、中傷した訳でも、面白おかしく
世間にさらすつもりで、載せた訳でもありません
画像もコンサートを見れなかった私たちの為に
載せてくれたと 私は思っております。

ご意見いただくのも良いかと思いますが・・・・

あなたみたいな方はそんなことでは傷つかないと思いますけど。】

このような品位に欠ける言い方をされるのは・・・
・・・ 悲しいです。

いつもこちらを読ませて頂き
管理者さんの
温かいジフニへの愛を感じております

これからも応援しております。





2010-03-09 Tue 10:43 URL | #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑

ファスナーが壊れたくらいでメソメソすんなよっ!!ジフン!!ワールドスターだろっ!!

品位にかけているのはどちらでしょうか?

>勿論、中傷した訳でも、面白おかしく
世間にさらすつもりで、載せた訳でもありません
画像もコンサートを見れなかった私たちの為に
載せてくれたと 私は思っております。

ブログ管理者様がこのようなお気持ちであることを願いますが

ファスナーが壊れたくらいでメソメソすんなよっ!!ジフン!!ワールドスターだろっ!!

この言葉の真意をお聞きしたいです。
2010-03-09 Tue 11:07 URL | cloud #-[ 内容変更] | top↑

コメントのお返事していただいたととっていいのでしょうか・・・

私は管理者さんではないので 
私の考えで書かせていただきましたが

ファスナーが壊れたくらいでメソメソすんなよっ!!ジフン!!ワールドスターだろっ!!

・・・・というのは

励ます・・がんばれ という言葉の 表れと
私は、とりました・・・・・・
人それぞれ 解釈の違いはありかと思いますが
・・・・私のような解釈はおかしいでしょうか?

きっと管理者さんもこのようなお気持ちで書かれたのではと
思います。

とにかく ・・・・ジフニを思う気持ちは皆さん同じだと
思います。
心から ジフニを応援しております。




2010-03-09 Tue 11:19 URL | #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑

そんなの・・・
初めまして
横から失礼します

こちらのブロブに書かれてるのは励まし、叱咤激励だと思いますが・・・
全然嫌な感じはしません

そんな事を心配されるファンなら、他にいって頂きたいグログは山ほどあります
韓国クルムを怒らせたり悲しませたりしたのはここではなく はなまる
でしょう?
2010-03-09 Tue 16:15 URL | yumi #-[ 内容変更] | top↑

cloudさま
議論をするのはとても大切な事だって思います

自分の意見を知ってもらう・・同じ感情を持つ人間同士

これは理解しあうのに最適だと私は考えるからです

しかしファン同士でもよく見る光景が

【書いた相手を批判する】

これです・・

こんな事をして相手を傷付けて・・ファンを減らして・・自分の感情をモロ出しして・・いいのか?

アーティストありきじゃないんじゃないのかな?

いつも思っています

相手にされて嫌な事を思い切り、人にもする。。

どうなんでしょう?

ファスナーが壊れたくらいでメソメソすんなよっ!!ジフン!!ワールドスターだろっ!!


この言葉の真意ですね・・

確かにメソメソしているのを見た訳ではありません

ただ・・・本人はどう思っているのかはジフンさんの場合自信がカフェに書き込みしたりもしない方だし・・

真意は分かりませんね・・

私がこれを書いたのは・・本人より周りが
右往左往しちゃって事が大きくなりすぎる・・・って事です

『本人の意向により』『本人の意思とは関係なく』『本人からのお願い』

都合よく使い分けしすぎじゃないでしょうか?

自分で『チャックが壊れました』って言って

『ビデオは撮らないでね』って

そんなに簡単な事ではないかもしれませんが・・

ファン心理ってそういう事じゃないんでしょうか?

周りがそんな事にやっきになってるって

何が大事なんだろう?と言いたいのです

ジフンさんに思うことは・・

アクシデントにも動じずに振舞って

歌いきった・・心の底から拍手したいです

2010-03-10 Wed 10:48 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

#ax4px7awさま
管理人が不在のところに出てきて代弁していただき本当にありがとうございます

>勿論、中傷した訳でも、面白おかしく
世間にさらすつもりで、載せた訳でもありません
画像もコンサートを見れなかった私たちの為に
載せてくれたと 私は思っております

そうですね・・そうです・・

本当にそんな気持ちでした

気持ちをくみ取ってくださり・・本当にありがとう

上のコメントのお返事にも書きましたが

ジフニには・・
もっとファンに対して自信を持ってもらいたいな・・って意味もあります

こんな小さなブログで言っていても何にもならないのは分かっていても・・

好きだから・・
大切にしたいし・・
だって・・もっと大きくなってほしいもの・・

私もジフンさんは最高のステージだったと聞いていますよ~

動画をアップして下さったのも全て見ました
本当に素敵でしたね~

それで・・良いのでは?と思うのです

アクシデントがあっても・・

アーティストが素晴らしいステージを見せてくれた・・

だって。。ジフニは1人しかいないんだもの・・
2010-03-10 Wed 11:03 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

yumiさま
重ねて・・
管理人が不在のところに出てきて代弁していただき本当にありがとうございます

そして・・私のドSの意見に対し暖かくくみ取ってくださり感謝します

日頃・・ジフニの良いところ悪いところ全てを受け入れて行きたいといつも考えていて
ついついドSな感情が出てしまう事があるのです

だんだん申し訳なくなってきました~

どの意見がよいとか悪いではなくって

ささいなことに意外と・・あるんですよね・・事の本質と言うか

今回はそれだと思います

もっと前向きにジフニを応援していきたいですね

2010-03-10 Wed 11:09 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ファスナーが壊れたくらいでメソメソすんなよっ!!ジフン!!ワールドスターだろっ!!

管理人様がこの言葉を書いたのは真意は=
私がこれを書いたのは・・本人より周りが
右往左往しちゃって事が大きくなりすぎる・・・って事です

......
益々わかりません...
周りの反応がこのアクシデントに対してやっきになっているから

ファスナーが壊れたくらいでメソメソすんなよっ!!ジフン!!ワールドスターだろっ!!
との言葉が出たのですか?

ご自分が書いたことを責任転換しているのではないでしょうか?
メソメソなんかしていなかったジフニにメソメソするな!
とはやはり失礼ですよ。
ご自分の感情をモロ出ししているのは管理人様ではないですか?

後...動画をたくさん載せていますがアップされた方に
感謝の言葉を添えるべきだと思います。
他のサイト様は皆さんだいたい感謝の言葉を添えていますよ。
ひとつのイベントに参加するのに長い時間をかけています
このロッテも深夜から動き、朝も早くから寒いところで並んで
待ちようやく参加して撮った動画です。動画を編集してYTに
あげるのにも時間をかけますから...
事の本質うんぬんを言うよりも、ドSを語るのも結構ですが
そういう大事なところにも目をむけてみてはいかがでしょうか。

2010-03-10 Wed 16:07 URL | cloud #-[ 内容変更] | top↑

誹謗中傷の件について・・世界の玉さんに聞きました!!

いま すぐ インターネットなんかやめて 寒空の下 
素振り3000回だーーーーーーーーーーー
ねっ 荒川コーチ!!
来週のザザえさんは~
 頭 わいてきたマッスー(麻酔山)
 男は いつも 一本足打法
 鬼の 居ぬ間に・・・ズラ掃除
の3ぼんでース 兎角 このよは いきにくい
 玉 貞春 10歳と5カ月・・

ただ。。。このブログが好きなんです!!!何か?(喧嘩口調で!!)
2010-03-10 Wed 18:28 URL | 世界の玉 #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

こんばんは。

乱文で低レベルな者ですが聞いてやってください。

このブログになんたらかんたら反論してるみたいですが・・・

他にも同じようなブログ、もっと状態が酷いブログがあります。

だからと言って注意するなとは言いません。

私たちが反論できるような状態じゃないと思います。

ジフニが好きだから、応援したいからそういう言葉を言ったのではありませんか?

たとえ言い過ぎだとしても、好きだからそういうことをするのではありませんか?

最初にcloudさんがおっしゃった、

【あなたみたいな方はそんなことでは傷つかないと思いますけど。】

失礼じゃないんですかね?

横入りのような意見ですが「反論」というつもりではありません。

「メソメソするな」

ジフニはメソメソしてなかったかもしれません。

ですが応援の気持ちとして言ったのではありませんか?

私が言いたいのは、ジフニを好きだから、愛しているから言ったのではありませんか??

Mariaさん本人が言ってる訳でもないのに勝手に解釈してもいいのかな?と思いました。

乱文・低レベルな者ですいませんでした。

Re:女子
2010-03-10 Wed 18:57 URL | Re:女子 #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

突然の割り込みですが・・・私はこの画像を観て、気付かないぐらい歌とダンスに集中してる
ジフニが更に素敵に感じました。
恥ずかしいなんて全然思いません。だって下着が見えてただけでしょう?
騒いでる事の方が恥ずかしいと思いますが・・・
2010-03-11 Thu 00:16 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
