Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【変わった服装ですね・・ほっといてちょうだいなっ】
2010-03-16 Tue 10:55
100316-4.jpg

ヨロブン サラゲ~~

記事は下にアリマウス

ウェトリヤ~ ウェトリヤ~

最近・・音楽に対する五感を研ぎ澄ます生活をしてました・・

またまた 色んなジャンルに手を出すワタピ

時間がいくらあっても足りぬ

しかし・・聞きまくる

てな事で・・掘り下げ決定したのは

1月にデビューしたての変わったグループ

CNBLUEの旅に出てましたぁ~

というのも・・2009年末の『SBS歌謡祭』を見てたら

司会のコ・・・良いんじゃない???

『でも・・たぶん歌手じゃなくって役者だな~』って思ってたから掘り下げずスルー

旅に出たのが・・4日前・・

あるある~楽しいにゃ~

端くれ新人(美男の監督につけてもらったんだよね)

2010年・・ヨンファに注目です・・・

ダブルエッスオーゴンイルの坊っちゃんと同じ・・天然セクシーオーラに・・マイってマス

アミーゴ・・ジュングンに似てるって言うが・・私の中では似てない←どちら寄りの意見だの?

 100315-1.jpg
 
そんなワタピだってね
ジフンさんのだってちゃんと追ってるよ~
←なにげに自慢げ
        ↑↑あたりまえだ↑↑

Nikonの人・・久々だね~ジフンさん

100316-6.jpg
100316-7.jpg

動くジフンさんを探してたら・・




あっ Cloudの傘だぁ~

じゃなくって~

100316-1.jpg

ジェホンssiみっけ~←そこかよっ
ジェホンssiと一緒にベッカssiも見に来てくれたそうですね
元気そうで安心しました

100316-2.jpg




危ないね~
↓この人↓・・押してる・・ってか・・ハンギレだね!

最近いろんな芸能人のマネージャーがファンの人を殴ったとか・・押したとか

YouTubeでも見ます・・怖い

記事に出ないように気をつけていただきたいですね

100316-3.jpg




●アルバムは4月(ロッテでアルバムは5月だよ・・て
●4月1日から2カ月間活動するよ
●ドラマ10月からやるよ~
●ツアーは新しい曲も入れるよ
●MBLAQシングル2集が出るよ

ここでひっかかるのが・・

美しく大事に保管してきた数曲をリリースしようと思う

って・・やっぱり・・ナチュラリ~だわっ!!mちゃん!!

あと1つ・・アルバムの曲は代々木コンサで披露かっ?!

それとも?!6月に日本でコンサ

て・・・早っ!!!
【4月スペシャルアルバム カムバック】

写真公開‘ときめく男心’

歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)が4月カムバックを控えてときめく心境を表わした。

Rainは3月15日自身の公式ホームページに写真を掲載してカムバックを控えた近況を伝えた。

Rainは"ドラマと映画が少し遅れたため、アルバム活動をする時間ができた"として、"今回のアルバムは私のファンのためのスペシャル アルバムであり.これまで美しく大事に保管してきた数曲をリリースしようと思う"と伝えた。

続いてRainは"幸運なことに時間がある度に準備しておいたものが多く、4月1日から約2ヶ月間派手な舞台とパフォーマンスをお見せすることができてとても幸せだ"として"4月1日スペシャルアルバムが公開されることによって、今年するツアーはこのスペシャルアルバムの曲を追加してより一層新しい公演になるだろう"と話した。

またRainは"これまでは若干深刻な内容の作品をたくさん披露したと思う。今回のドラマや映画は、私の人間的な姿をもっとお見せすることができるだろう。皆さんのために、ファンだけのための作品を作ろうと思う"として期待を頼んだ。

一方アイドルグループ、MBLAQのプロデューサーでもあるピは"まもなくMBLAQシングル2集が出ます。私達の子供たちもたくさん愛して、来たる春4月5月の2ヶ月。楽しんでくれたらうれしい"と付け加えた。




フルハウスが3Dアニメになるって30日の記者会見にRainさん出席OSTにMBLAQ参加だってぇ~ドユコト

【Rain,MBLAQと劇場用3Dアニメーション'フルハウス'参加】

ワールドスター Rain(実名:チョン・ジフン)と俳優ソン・ヘギョの出会いで話題になったKBSドラマ<フルハウス>が今度は劇場版3Dアニメーションで製作,観客達を訪ねる。

アニメーションの製作を引き受けたトゥリムピクチョス21(代表:キム・イルグォン)は来る30日劇場用アニメーション<フルハウス>の製作発表会を持ってキャラクターと作品紹介をする予定だと伝えた。

今回の作品にはドラマ主役を演じたRainと彼が直接プロデュースしたMBLAQが参加する予定なのでより一層目を引く。
MBLAQはOSTに参加することになった。

一方劇場用アニメーション<フルハウス>は韓国と日本で2010年11月に同時封切りする予定であり,今回の製作発表会は韓国文化コンテンツ振興院で進行される予定だ。






            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【強靭な男性の真価・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR JAPAN FINAL 】>>
コメント
そうよ、そうよね♪ナチュラリ~よねっ
そうよ、そうよねMちゃん
ナチュラリ~みたいだわね

だけれどもね
>派手な舞台とパフォーマンスをお見せする
の言葉には繋がらなくてよ
Mちゃん

どういうことかしらね
わたくしたちの中では
きっと........
なちゅらりぃ~
の.......
ハズ........

だって
>美しく大事に保管してきた数曲
だ、
って王子おっしゃっているデショ
なのに.....
ド派手って....

あら?
失礼。
ド....は付いてなかったのね


コワイワァ~~~~
ある意味
ナチュラリ~
てね。。。。。。(微笑)


まあ4月5月期待いたしましょe-266e-266
どれだけ
わたくしたちの期待をいい意味で
覆してくれるのか。。。。フフフ


演技者...Rain
>若干深刻な内容の作品をたくさん披露してきた
今日も
book<映画e-279宝>
をチラミしたら
v-319宝マニア垂涎のすぷらったー映画ですってっっv-391

だけどね
ソノ読者がいいこと語ってくれてるの
http://d.hatena.ne.jp/KNKwalks/20100314/1268581314


...........ってここまではコピペしてたのね
それ以降ヒサビサ力作コメ書いていたワラス(1時間半かけてっ驚)
ほぼ絵文字も入れて、色も加えて書き上げ終了まぢかなとき
全部消えちまったぁぁ~~~~
ワタクシ今日かの地TOKYOへいくので早く寝ないとマズイノ
凄いチューとハンパで
Mちゃん
ミアネよ~~~v-421
これ以上書く元気オプソヨ~~~v-406

帰ってきたらまた出直してくるぅ~~~v-422v-422v-422

兄さん情報ヨロチクねv-413
2010-03-17 Wed 04:49 URL | まゆろん☆ #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろん☆ちゃん
もう・・帰ったかえ?

1時間30分のヒサビサ力作コメ書
消えちゃったの~v-399

v-35604:49 v-357

って!!!!!

寝なさいよっv-359
   (もう・・時すでに遅し・・v-406

お疲れ様でしたv-435

い~のe-463い~のe-463

気にしないでねv-413


『派手な舞台とパフォーマンスをお見せする 』

ド....は付いてなかったよ・・超爆v-355
(超・・ウケルんですけど?!)

ナチュラリ~・・微妙になってきたね~v-40
2010-03-19 Fri 11:16 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
