Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【強靭な男性の真価・・】
2010-03-19 Fri 13:17
あまりにも・・盛りだくさんなプレゼント←支払いは自分

お知らせに戸惑う今日この頃です・・



【CNBLUE】の掘り下げ作業に1週間かかりましたが終了しました
          (20日からまた・・活動するぞ

1週間・・ほとんど・・寝てません

風邪を・・引きました←自業自得

【Rain、脱がなくても強靭な男性の魅力】

100319-3.jpg
100319-4.jpg


ワールドスターRainが元祖強靭な男性の真価を見せた。

Rainは最近ファッション雑誌「W Korea」で、カルティエの時計とジュエリーの写真撮影を行なった。

Rainは今回の撮影で、露出しなくてもセクシーで強靭な男性の姿を見せた。

撮影関係者は「深夜遅くまで行なわれた撮影でもRainは辛そうな様子もなく、むしろ疲れたスタッフ達のテンションをあげながら撮影に臨む姿に、真のプロである事を再確認した」と話した。

カルティエは160年の匠の精神を土台に優れたデザインと技術力を持つブランドだ。

100319-1.jpg
100319-2.jpg

と・・いうことで・・カッコ良くなってるジフンさんとは裏腹に

おぉ~い

スンホや~大丈夫カニ?

100319-5.jpg

ちなみに・・GOグン意外の髪型は・・こんなんデス

100319-6.jpg


【MBLAQ「Rain社長が、女性芸能人を理想のタイプに言わないようにと…」】

MBLAQのスンホとGOがプロデューサーの歌手兼俳優Rainについてのエピソードを公開した。

17日午後に放送されたケーブルチャンネルMnet「エムネットラジオ」に出演した二人は

理想のタイプについて尋ねられると「以前あるラジオ番組に出演してMBLAQのメンバーがそれぞれ理想のタイプを明らかにした。その後にRain兄さんが、理想のタイプははっきり具体的に話さないように、と言った」と打ち明けた。

更にスンホとGOは「ラジオまでチェックしているとは全く予想できなかった」と素直に打ち明けた。

この日「年上年下カップル」をテーマに行なわれたトークでスンホは7歳年上、GOは1歳年上の女性との恋愛経験を打ち明けて目を引いた。

二人は「年上の場合、思いやりも深くて、理解が有って、気楽に付き合える」と話した。

一方、スンホとGOは「エムネットラジオ」水曜日のレギュラーゲストに抜擢された。



            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【新譜ジャケット写真公開】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【変わった服装ですね・・ほっといてちょうだいなっ】>>
コメント
お忙しいのね・・・
兄さんも、Mちゃんも~v-12

一番上の今回のv-218GOOD JOB!!!!!

v-20兄さんぅぅぅv-406
下から見上げるぅぅぅ~~~~v-402
あ~~、、、あなたってぇぇ~~~ホント強靭ぅv-10
v-91v-73v-74v-77v-114e-279(意味もなく並べてミル)

・・・・・・かなりイカレてます..........v-356


そして
v-318Mちゃん
CNBLUE
あれから気になってv-389
本屋チラミのハンリュウ雑誌のなかにサガシテイマス。
ケッコウデテルネ。うとぅくしいネ。v-391
SHOWCASEすんの???このイルボンで。

v-20兄さんv-466大忙しのなか~
取り残された感の
ブラッキョンくんたち.....v-404
スンホ.....オンマモリみたくなっちまって・・・・(笑)
ミル....(無言)
チョンドン.....(沈黙)

どしたのぉ~~~~???
これで 
いい~~んかいぃぃ????v-403



で、パソの調子どうかエ???v-393
2010-03-24 Wed 01:45 URL | まゆろん☆ #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
兄さんったらv-401

下からって・・あんまりなかったよね~v-344
GOOD JOB!!!!!

カッコ良くなってるジフンさんとは裏腹にv-472

MBLAQアミーゴ達よ~v-321

どないなってくねん????

ミルグン・・仕事中だぞ!!!!!爆v-355


ヨンファ君・・ウトュクシイv-413
SHOWCASEはね~1月14日に韓国で終了!
でイルボンではコンサートさっ
久々のイルボンコンサだったからチケットがっ!!
取れなくってv-40
オークションにべらぼうに高いのがあったわv-390
しかし4月に追加コンサ決定!!ウヒッv-345
2010-04-03 Sat 10:54 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
