Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rain 大邱世界陸上選手権の広報大使に
2007-09-29 Sat 10:30
20079261111.jpg

公衆の面前で・・そんな・・聖子ちゃん汗とか・・・見るとこ・・違ってますけど絵文字名を入力してください

いくらジフニしゃんがカッコイイって思っても・・・
        (いつもはもっともっとかっこいいんですけどねちなニヤリ
そんなラブラブ光線ハートキラ送っても・・駄目だからねっ怒り
敵が多すぎよっ・・諦めてね~絵文字名を入力してください




~Rain(ピ) 大邱世界陸上選手権の広報大使に~

歌手Rain(25/本名:チョン・ジフン)が、2011年に大邱(テグ)で開催される世界陸上選手権の広報大使になる。

大邱市は来月3日、大邱ワールドカップ(W杯)競技場で開かれる2007<大邱国際陸上選手権>の開幕式で、Rainを同大使に任命する。
Rainは2011年の世界選手権が終わるまで無報酬で広報大使を務める。
世界陸上選手権支援団のホン・スンファル支援チーム長は「Rainが同提案を快く受け入れた」とし「大会の広報に大きく役立つだろう」と期待感を示した。
Rainは開幕式の前に、米国・ロシア・中国の選手らに会い、大邱世界陸上選手権の広報を要請する予定だ。


【チケット発売は10/1~・・】

RAIN 大邱 in concert チケットオープンが前売りオープンを9月 28日から 延期になりました.
詳しくは正式な発表を待って冷静に判断した方がよさそうですね・・・

昨日席配置とチケットの配分などは決定した様ですね・・・



~Rain(ピ)「呼吸もダンスの一部」~

歌手Rain(ピ)が、これまでの半生を共にしてきたダンスを「生活そのもの」と話し、ダンスへの強い愛着を見せた
Rain(ピ)は今月20日発売の日本の雑誌「ぴあウィークリー」で、インタビューに答え「私にとって『ダンス』とは、ある特定の行為を言うのではなく『生活そのもの』です。マイケル・ジャクソンのパフォーマンスを見てダンスを始めた小学校6年生のときから、たった一度もダンスのない生活を考えたことがありません」と語った。
Rain(ピ)は「私の周りにあるもの、人々の行動などすべてのことがダンスのネタになります。極端に言うと、息をすることをもダンスで表現したいくらいです」という。

Rain(ピ)は来月6日、中国の上海で単独コンサートを行い、11月には米国に飛び語学研修およびアルバム制作に入る予定。


【10/6 Shanghai concert CM】


↑↑このCM見てるとドキドキして血が騒ぐのは私だけ?顔 びっくり
どんなジフニしゃんも好きだけど・・・
やっぱり歌って踊っているジフニしゃんが・・kirakira1最高kirakira1


           はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【RAIN TOUR CONCERT IN DAEGU】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 中国追記あり!【韓国大邱ワールドカップ競技場】10/27コンサート>>
コメント
やあっ~!聖子!
mariaさんe-420皆さんe-420こんばんはe-420

恐るべしe-262松田聖子e-281e-282

やにこい目!…(ってどういう目じゃ?)
とにかく美味しそうなナムジャは外さない!おなご…


ま~ね~ウリジフニはe-420賢い男子なんでe-415何にも心配してましぇ~んe-263から…


テグはツア-の方が良い席取れるのでしょうかね?
行かれる方にはレポ聞かせて欲しいですね~v-413e-266

仁はハングルさっぱりなのでチケットリンク見てもさっぱりv-399
ジフニの事を見習いせめて出きる所からハングル勉強しますv-344

コンサートのCMe-272コマスミダe-266

あぁぁ~コンサ~ト!いきとぅあぁ~いe-281e-282e-269e-269e-269

ジフニe-420サラゲe-420e-420e-420





2007-09-29 Sat 23:22 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
e-266こんばんは!e-266

コンサート・・・私も・・e-420いきとぅあぁ~いe-420

行く方・・・本当に・・レポ希望です・・・

e-415かっこいいe-415だけでもいいので・・・e-282

仁さんをはじめ・・今度ここの来てくれる人達とコンサで会いたいなぁ~e-420

いつになるかなぁ~楽しみっe-420
2007-09-30 Sun 02:14 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

おはようございます^^
来ましたよん~e-53
昨日はお世話になりましたe-44
これからもよろしくおねがいいたしますe-68
上海のファンの方たちにとっては、待ちに待ったWTですねー
成功をお祈りしてますe-51
2007-09-30 Sun 05:53 URL | えぼっち #rHat8f7E[ 内容変更] | top↑

えぼっちさん
e-266おはようございますe-266

昨日はこちらこそ・・お世話になりありがとうございましたe-459
楽しかったですね~e-343
e-420北海道チームe-420いいですよね

又みんなでe-420モリアガロウe-420
2007-09-30 Sun 08:27 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
