Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【少しづつ・・ガンミ復活させる・・】
2010-05-15 Sat 11:09
【zepp札幌コンサ★北海道blog(有志)合同企画 】
          大募集中

       くわしくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【zepp札幌コンサ★北海道blog(有志)合同企画 】

----------------------------------------------------------------------------------

2PMからジフニダンサーズに?!

青い人・・ウヨンかと思った

ウヨン


13日のMカの最後にウヨンだけ・・いなかったからね~

練習しに J-Tune練習室へ

かけもちかっ

なぁ~んちゃって

ギュサンssi弟がヘアスタイル変更したのでしょうか?(深く考え過ぎ)

3_20100513231943.jpg


『LoveSong』後半のナミョンssiの出演もビックリしたけど・・

黄色のギョンヨルssiと青のウヨン似の(ギュサンssi弟?)
ギュサンssiソンタクssiと色の交換をした方が綺麗では?!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
余計なお世話でした・・すみません


ところでジフンさんの話題はぁ~~

あっ

13日はびっくりだったけど・・13日も昨日も・・カッコヨカッタデス





MBLAQ熱は再現なるか?!

バラエティーでも良いグループになってきたな~って感想

オレンジ(G・O)青(スンホ)ピンク(ミル)赤(ジュン)黄色(ダラ弟)でおおくりします

100515-2.jpg

ここからヒントを得たのか?←んな訳ないでしょ

100515-1.jpg


ジフンさんの声も始めと終わりに・・ちゃんとJYP形式だったね

内容も・・女子と幸せだったのに不幸に・・悩む・・

・シャワー(上から降るの)
・叫ぶ(雨の中もしくは道で)
・殴る(仲間もしくは女子の相手)
・走る(橋か道)
・憎しみの中で運転する(高級車)

こんなにしてもふられるなんて・・可愛そうですね・・胸が痛みますっ←MVですからっ

好きなんですけどね・・むしろ・・大好きですJYP


ダラ弟が気になって(ニックン繋がりで・・思いっきり・・爆

調べてる時に『Scandal』って

出ていたんですね~

1週間前に知りました←遅っ

早速・・落としてから見ましたよ~

17日から楽しみが増えました






           ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<【さいたまスーパーアリーナ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【休業します・・】>>
コメント
おめれと~!
ガン見Queen復活おめれと~~~!!!

MBLAQのTeaser
いいでないですかぁ~v-10
ヨジャとポッポしてるヒトは何て言うお名前なの?
(そんなことも知らないオレv-217
お勉強しますです、ハイ。

ヒゲさんしか知らなかったの(汗)
ヒゲさんがヒゲさんでなくなってるのに
ショックを受けて凹むオレv-390

ジフンさんのLove songのステージ観て
ムラムラ・・・アニ、ドキドキするワタシv-344(ココはワタシ)

Mariaくん
コンサまでに完全復活出来るように
無理しないようにね~v-392



2010-05-16 Sun 23:39 URL | mary #dAAD2FIs[ 内容変更] | top↑

RAINさん特集13P
こんにちは(^^)『韓流T.O.P』編集部です。
韓流情報満載の『Interview Magazine 韓流T.O.P』が、5月26日に発売されます。表紙、巻頭はイ・ビョンホン、K-POPはRAIN特集(13P)をはじめ、東方神起、BIGBANG、SS501の超豪華ラインナップになっています。ぜひ御覧ください。(^^)
2010-05-17 Mon 10:55 URL | 『韓流T.O.P』 #LWshcgts[ 内容変更] | top↑

maryくん!!
ガン見Queen復活
アリゲッチュ~~~v-398

コンサまでに完全復活出来るようにガムバルッスv-217

maryくん!!
MBLAQのTeaserでヨジャとポッポしてるヒトはね~v-219
ジュンだお!!
お勉強してくらはいねv-392
そうそう・・ヒゲさんがヒゲさんでなくなっちゃってね~
『ヒゲのないGOをお披露目シマウス』って発表された時
オレも凹んだんだv-390

>ジフンさんのLove songのステージ観て
> ムラムラ・・・アニ、ドキドキするワタシv-344(ココはワタシ)
そうだの~v-18v-18
(ちなみに師匠の【KISS】見てもムラムラしちゃうオレv-398
2010-05-22 Sat 09:56 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
