Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【昨日の・・Mカ】
2010-05-21 Fri 13:49
昨日もカッコヨッカッタデス

100521-2.jpg








Tシャツを色々に工夫なさっていて




いくらGOでも無理

ジフンさんがやるってなってた時にはきっと戦略があったんだと思うけど・・

MBLAQには・・キツイですね~
(ジフンさんなら何気な顔して当然のようにやってのけちゃうんだろうな~関心)

『練習したみたいには・・なかなかいかないなぁ~』と反省しているのでしょうか?

ジフニの【Y】見たい!!!←強く希望!!

1-スンホ・・『カメラをしっかり見るように!!』
『了解しました!!』ってな感じ
気合い入りすぎて自分のパートの時・・歌いながら口が曲がっちゃって(笑)

2-ダラ弟・・相変わらず手足が長いからね~
トクしてます!!
途中インカムのテープが剥がれちゃって気なってしょうがないの~
(スンホははじめっから剥がれちゃってるって)
ナップン笑いを何回かするんだよね~(いいぞ~)

3-ジュン・・う~ん・・相変わらず必要以上の事をキッチリやってくれている・・
ジュンはジュンだなぁ~
予告のジュンが一番カッコヨカッタデス

4-ミルグン・・昨日見た時・・ジュンとミルグンを見間違っちゃって
(自分でもウソだろって思っちゃった)
痩せたねミルグン!!
きっと一生懸命に練習したのだと思います!!

5-GO・・自分がジフニヒョンになったつもりでガムバッテいたんだと思いました~
 『이 앨범의 4번째입니다』

↓↓『ヨギイスミダ!!!』↓↓って・・
100521-1.jpg


MBLAQもお休みが長くてバラエティーが多かったから・・
人からはこう見えるとかあ~見えるとかってのが分かってきなような気がしました
(スンホも頑張って

Y




One Better Day




あらっ!!ヤダ

ヨンファも!!Mカカムバックだった!!

今回のアルバムの発売日の19日午後にはリアルタイム CDチャート1位を記録したよ~

Love+Sweet Holiday

ツインボーカルだね~

この4人は無条件です!!無条件!!←意味不明だ!!




        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【肩が赤だと・・こっちが緊張する!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【さいたまスーパーアリーナ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
