Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【肩が赤だと・・こっちが緊張する!】
2010-05-22 Sat 10:49
昨日のMBのWinningはSuper Juniorでしたね~

オメレト~

最近は『Bonamana』を聞いてるとテンションが上がっているのれ~す


ジフンさん・・昨日は盛り上がっていた模様
カッコヨカッタデス
ライブ感が伝わってきました~(あ~韓国に行きたいよ・・泣)

浮気者の逃亡者になりつつあるのだろうか・・笑

リハーサル





『最近・・ネクタイは紫と決めています

スケッチブックのジフンさん




It's Rainingあんどマイコーのジフンさん




Love Songのジフンさん




お話中のジフンさん





MBLAQは見ごたえありますなぁ

楽しい・・・ウキウキ

こういう未完成なの・・好き

でもねでもね・・この曲見るたびに

『ジフンさんだったらこうするだろうな~』って思っちゃう



ジュンは突き詰め過ぎだわっ

スンホ・・気合い入れ過ぎで何か・・ヘン

ダラ弟『あっ!今日はインカムのテープは貼りません!!!とれちゃうからっ

でも・・スンホ・・テープ貼ってるよ・・爆

でも・・途中で外れちゃう・・焦る

手で押さえながら歌う・・笑

ミルグン・・お熱出さないか・・見守り中

だってだって。。荷が重過ぎだわ(激甘)

『Same』の方は良かったのか?!←もう遅いっ!!

ガムバッテェ~MBLAQ


        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【MTV Movie Awards'Biggest Badass Star'受賞】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【昨日の・・Mカ】>>
コメント
こんばんは
復活されてたんですね。
うれしいです。
体調に気をつけてね。
でも、ヒプソンみてるだけでも、かなり元気でるよね。
2010-05-23 Sun 23:13 URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑

ゆうこちゃん
ゆうこさんv-344

コメントありがとうございますv-435

先日は本当にありがとうございましたv-435

Hip Songは元気になりますね~e-266

ワクワクしますv-398
2010-05-25 Tue 10:58 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ジフニのリハ画像ありがとう♪
やっぱり可愛いよね~❤
ホントだ!ネクタイの色までは気付かなかったよ~(^O^)
ZEPPまでが待ち遠しいよ(^。^)y-.。o○

2010-05-25 Tue 22:03 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

うさぎ犬ちゃん
ZEPPコンサまで・・すぐですね~v-441

うさぎ犬ちゃんは何公演行かれるのでしょうか?
(ちなみに私は1公演に命をかけますv-217

ネクタイの色ですね~v-351
『紫はいいv-219』とセラピストに言われた?
なんて思っちゃいますv-398
(どうでもいい事を深く考えるクセがあるので困りますv-356
2010-05-26 Wed 09:44 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

おじゃまします
はじめまして~
時々おじゃましていましたが…も残さないで失礼かと思って…いつも読ませていただいてばかりです。よろしくお願いします。
2010-06-03 Thu 18:37 URL | かさじぞう #-[ 内容変更] | top↑

かさじぞう さんへ
e-319e-343はじめまして・・・
ベリーです。
よろしくお願いしま~すv-345
私もなかなかコメントできずにいますが(汗)

コメント・・Mariaちゃんもきっとよろこんですわぁ~
仲間がいる~と思うと嬉しいです!!

一緒に ジフニを応援しようねv-352v-352


Mariaちゃんへ

忙しいでしょうが・・・あと・・少し・・・・
体調整え・・無理せずにね・・・・

ファィティ~ンe-319




2010-06-05 Sat 07:26 URL | ベリー #EbUJS7Eo[ 内容変更] | top↑

かさじぞうちゃん
初めましてv-435

コメントありがとうございますv-435

これからもドンドン遊びに来てくださいね~v-218
2010-06-07 Mon 17:25 URL | Maria #jES8URo6[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
ありがとう(素早い対応に感謝しますv-218

仲間がいるって嬉しいよね~e-266

こんな私ですがv-356
これからもよろしくお願いしますv-435
2010-06-07 Mon 17:27 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
