fc2ブログ
Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
ジフニ・・ニュース!
2007-08-22 Wed 15:29
20070822145307.jpg


ジフニのニュースがっ汗(だらだら)インタビューお動画もっ写真もUPされているのに…・orz




003.jpg


私はこんな事してました【携帯カスタマイズ】…着信はもちろん!はーと3つ
全て…ジフニですよ・…
本当は携帯にストラップもあまり付けるのが好きではない私…ジフニと会ってからはこれでもかっていう位の勢いです…(サイボーグの前売りのおまけの携帯クリーナーもありますよ・・・)
ふふっ…出来た~可愛いジフニ…カッコイイジフニ~えっ?二枚はやり過ぎ?だってどっちも…必要だもの!(誰も言ってないって・・)jumee☆Feel Depressed4

でもっ…なんと!最後のシール貼りで大失態汗(だらだら)
空気が入って…ジフニのお顔に…空気がっ入ってデコボコ汗(だらだら)
ケンチャナ~な私です・出来た事に満足してしまうのでした~98666


20070822145619.jpg

これ・・せっかくのお目々が・・・サングラスを外したサジンなのに・・涙でも素敵よ・・Brilliant

20070822145543.jpg


これ・・・スカーフ?マフラー?怪しくないの?・・あっ・・ごめん・・どっちでもいいけどね・・・
似合ってる???あーー焦る3よく・・似合ってる・・・・

20070822145556.jpg

トータルで見ると・・いいんじゃない??ん??・・・jumee☆Feel Depressed4


というわけで・・・(どんな訳で?)興奮しています・・・

以下は記事の日本語訳ですが・・分かりづらくて・・すみません涙
翻訳をかけたので・・1部おかしな表現もありますが・・・


ハリウッド映画撮影中のRain "みんな奇蹟だと言います"

べルリン 'カイゾビルヘルルム記念教会' 前でポーズを取った. この教会は戦争の惨めさを悟らせるために 2次世界大戦当時爆撃を当たったそのまま保存している。

マネートゥデースターニュースは創刊 3周年(9月1日)を迎え ‘スピードレーサー’を撮影中の雨をベルリン現地でインタビューした.

2ヶ月ぶりに会った祈るいつものように表情が明るかった. ただ2ヶ月過ぎるように外国生活して見ると韓国がとても懐かしいと言った. なおかつ所属社問題など韓国で処理しなければならないことが多くて早く帰国したいと言った.

彼は去る 6月15日公演のためにアメリカ LAに出国したし, 映画撮影のために 7月1日ドイツに入国して現在まで映画撮影の中だ. 彼は来る 27日なら帰国することができることで見た.

Rainとのインタビューは彼の休日の日曜日(19日・ドイツ時間) お昼に始めて食堂と劇場, 露天カフェーなどを移して夜の十二時頃まで長い間進行された.


◆" 'スピードレーサー'は私に多くの機会を与える映画”

祈る ‘スピードレーサー’にかける期待がとても大きかった. 監督(ウォショスキ兄弟)に対する信頼がすごかったし, “撮影始めて驚きべきな作品と言うのを今更実感した”と自信感が過ぎた.

“この映画は 167ヶ国で封切りする作品です. 映画撮る前には一神さまでも爆発力ある神さまがいたら良いだろう思ったが, それは繕いました. また私の出演分量も撮影を進行しながらたくさん増えました. 今気持ちも良くてコンディションも良いです.”

Rainは最初出演分量が約 30分だったが, ウォショスキ監督が雨の魅力に抜けてなかった場面を作り出して約 40~50分でふやした. 祈る英語せりふをまだ ‘覚えて’ する水準だが, 発音が良くて英語に関してただ一番(回)も指摘受けた事がないと言う.

Rainはハリウッド映画出演所感を問うと “資本力の力を実感するようになる”と製作コスト 3000億ウォンの力を仄めかした.

Rainによれば映画スタッフが約 400人ほど投入される大作なのに 3ヶ月ぶりにすべての撮影が終わると, これは 12台のカメラが一場面を同時に撮影して, 撮影直後には CG(コンピューターグラフィック)が直ちに作られて製作期間を減らすことができると言った.

"が映画は CG技術の極致を見せてくれる映画です. 建物も自動車信徒皆 CGですよ. 人もあらかじめスキャンをヘヌァで, エキストラが必要な時直ちに CGで作り出します. しかし撮影しながら実物がないのにあることのように演技するだろうぎこちなくはあるが楽しく撮影しています.”

祈る ‘スピードレーサー’で劇の葛藤を解いて行く背を持った東洋人レーサー ‘太祖トゴカン’に出演する. 祈る撮影の中で映画社から ‘予備ハリウッドスター’として十分なもてなしを受けている.

祈るこの映画がアメリカ進出の手始めを知らせる作品としてこれから自分に多くの機会を持って来てくれると期待感と自信感を同時に現わした. 実際にRainは現在他のハリウッド映画社からチームトップ映画の男主人公出演提案を受けた.


悲歌去る 2月参加したベルリン映画祭開幕式レッドカーペットが敷かれていた 'シアター癌ポツダムプラッツ' 劇場の前でポーズを取った。


◆ “アジア, アメリカ大衆文化の新しい波”

Rainは “今はアメリカの大衆文化核心はアジア”と言いながらアジア出身スターたちの活躍が大きいことと見込んだ. 同時にまだアジア人で誰も成功することができなかったアメリカポップ市場でも省とをあげることができるアジアポップスターが現われることで期待した.

過去アメリカでエルビスプレスルリが人気をあつめるまでにしても誰も黒人がビルボードに上がられなさい考えできなかった. しかしドゥバクがやりこなしたし以後黒人歌手たちがビルボードの半分を占めている. 黒人以後にはリキマ―ティンとシャキだと, ジャニッパーロペズなどラテン係がポップ音楽の中心になった. これらに引き続きアメリカの大衆文化を導く新しい波はアジア係という分析だ. ザッキーおかずと周潤発(ズユンバル)はもうチームトップ主演映画に出演する位俳優として成功したアジア人だ.

“アジア人はだめだという考えは禁物です. 誰がしてもすべきことですよ. 私ではなければ私の後輩たちがして, その後輩に気の毒ならばまたその後輩の後輩が必ずしたらと思います. しきりにたたいてみるといつかドアがあくはずで, ではなければ門を壊していたかしなければならないじゃないですか?”

Rainは来年映画 ‘スピードレーサー’ 封切りに合わせてアメリカでアルバムを発表する計画だ. 映画が封切られてアルバムが発売開始されれば自然にお互いに相乗效果を起こすことで見るのだ. ‘スピードレーサー’ 封切り時期はおおよそ来年 6~7月. 雨は来年 9月頃アメリカアルバムを発表する計画だ. このためにRainは現在アメリカの大型プロデューサー 2人とアルバム契約を論議の中だ.

アメリカ最高のプロデューサーが作った音楽に韓国人の感性を組み合わせるというRainは来年を ‘審判の日’で宣言して万般の準備を期するという覚悟だ.

“去年 ‘タイム100’や今年 ‘ピープル’が選定した ‘美しい 100人’に含まれたことはファンの力によるのです. しかしこれからは私の始めて映画, 初アルバムで来年に本当の審判を受けるようになります. ‘チォッスルにベブルリャ’という言葉があるように私も初めから大当りを夢見ないです. 一応挑戦したと言うのに意味を置きたいです.”

といえども祈る “'スピードレーサー'が封切りと同時にボックスオフィス 1位に上がったらどうしましょう?”という冗談でこっそり自信感を仄めかす. Rainは現在アメリカ進出において重要な時期を送っていて, しばらくアメリカ仕事に専念する計画だ. これにより国内では来年まで正規アルバムを計画していない.


◆ “私もガールフレンドがあったら… 財テクはお父さん分け前”

Rainは過去に一度 TV トークショーで “クリスマスイブに鐘路でキスをして見たい”と言った. ‘そんな女が今いるのか’と問うと祈る “私もガールフレンドがあったら良いだろう”と過去と違う返事をした. 自分の目標のために個人的な生活をあきらめて力強く走ったRainから予想と違う返事が出た.

“私をぱっと取ってくれる女だったら良いです. お姉さんみたいで楽で, 大ざっぱで気軽くて, いたずらをすることができるし…. きれいならば良いですね. きれいで善良ならばもっと良いんです. 必ずつましい女だったら良いです. こんな女いれば紹介ちょっとさせてください.”(笑い)

祈るワールドツアーギャランティーで 50億ウォンをもらったことを含めて去る何年間 CF 収入などで相当な収入をあげた. Rainは “私の同じ年齢年に比べればたくさん儲けた. 金持ちだ. 私が夢見て来たことをやりこなした”とこれを認めた.

しかしRainは何日間か飢えながらも踊り演習をしたし, 眠りも一日に二時間寝ながら練習して今日の位置に上がった. 彼の儲けるお金はその飢えと汗, 涙の正当な代価だ.

Rainは部屋二つの間狭い家に暮した高校時代, 闇の中でごきぶりが入った水が分からなくて飲んだ事があると言った. その時ごきぶりを吐き出して涙を流して, ‘10年内に庭先いる家をご両親にプレゼントして楽に仕える’と言う, 当時としてはおびただしい目標を立てたと言う. 結局Rainは 7年ぶりにその夢をつかんだ. 彼は去年ソウル三成洞に庭先ある一戸建てを購入した.

“過分な家ですよ. 眺めるだけでも幸せです. 特にお父さんがとても胸がいっぱいに思って誇らしがるほうが良いです.”

祈るまだ幼い年令に大金を得るのが控え目で, またしなければならないことがあまりにも多くて財テクはお父さんの分け前と言った.

祈るインタビューを終えながら来年に出る自分のアメリカでの結果物に対して期待をもう一度頼んだ.

“ハリウッド映画に初めて出演しながら大きい比重を引き受けるのが大変なことなのに, みんな私を見て奇蹟だと言いました. 来年にはアメリカアルバムも出るから, 良い結果あれば多くの激励してください.”

スポンサーサイト



別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ベルリン・・ニュース! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | ジフニの声・・>>
コメント
mariaさん 記事の翻訳でのアップありがとうございますe-266
なが~い文なのに 翻訳作業はとても大変だったのでは・・e-330
あぁぁ・・ジフニはこんなことを考えこんなふうにしていきたいんだなぁ・・って
希望にもえてるジフニが ますます愛おしいe-415
それから ふふふ・・・携帯はotomeもおんなじ状態だじょーv-290
すっきりシンプルが好きだったのに 今では娘から「まるで女子高生やん・・」
そうなんです ジフニを知ってからは 一気に○十年前のotomeになっちゃったって。。

これからも お邪魔させてくださいね よろしく!
 
2007-08-22 Wed 17:31 URL | otome #-[ 内容変更] | top↑

otomeさんv-238
今日も来てくださり・・感激です!v-221
ありがとう!
>「まるで女子高生やん・・」
私も同じですよーv-221
家族からは・・・完全にバボ・・扱い・・です
でもケンチャナーv-254
ジフニはそんだけ・・素敵v-238
イーのイーの・・何を言われようと・・v-49
あと5日でジフニの帰国ですじょーv-207
ドキドキですね!


2007-08-22 Wed 17:46 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |