Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【RAIN TOUR CONCERT IN DAEGU】
2007-09-30 Sun 09:28



昨日はあおさんの

オンプジフニクルム札幌オンプ
のオフ会に参加させていただきましたぁ~

あおさん・・・お忙しいのし準備をしていただきありがとうございましたウインク
本当に楽しくってあっという間の時間でした・・帰るのが名残惜しかったです・・
素敵なオフ会にしていただきありがとうございましたハートキラ

そして初対面の私とお話してくださった方々・・ありがとうございます


私はなんと!場違いに・・・車で登場したので・・
お酒は一滴も飲まず・・・それでも・・・壊れてしまいました絵文字名を入力してください
歌ったり踊ったり・・・奇声も発したり・・・きゃー!
ジフニしゃんの事を語ると・・・きりがない・・時間が異常に短く感じましたおんぷsan
これからも沢山盛り上がって・・
【北の大地】・・北海道から・・ジフニへの愛を叫びましょうオンプ


2次会の場所へと移動中・・・
おんぷ2つファイターズ優勝おんぷ2つで盛り上がる人だかりが・・・めでたい・・・野球
久々に【夜の街すすきの】の活気のある風景を見たMariaしゃんでした・・・




【RAIN TOUR CONCERT IN DAEGU】

【Rain World】でAM2時過ぎに「Notice」あアップされましたね
http://cafe.daum.net/RainWorld
以下は私が調べてみた旅行会社ですが・・・
参考にしてくださいね!

★Green Tour★
http://joungtravel.jp/ticket/tic_01_view1.asp?jT_ID=8&mT_ID=2
★LOOK★
http://www.lookkorea.jp/event/familyconcert/index.html
★KJ-net★
http://www.kj-net.jp/
★三進トラベルサービス★
http://sanshin-travel.com/news/news/entry/000248.html
★大象旅行社★
http://www.daizou.co.kr/ver2/ticket/concert_main.asp



~アメリカ留学解明 “国内活動全面中断説間違い”~

歌手Rain(本人鄭致薫)が ‘11月から国内活動中断説’に対して公式立場を明らかにした.

Rainのある側近はニュース円との電話通話を通じて “Rainの国内活動中断のニュースを聞いた. 中国でRain国内媒体と持ったインタビュー内容が誇張して出たようだ”と “Rainが 11月からアメリカにとどまるのは事実や国内活動中断説は事実無根だ”と主張した.

引き続きこの側近は “11月からアルバム作業と同時にアメリカでの活動のために英語を勉強をする予定だが具体的な計画や滞留期間も決まっていない状況だ”と “留学ではない勉強をしに行くことだ”と念を押した.

国内活動中断説に対しては“アルバム作業と現地日程を消化すると同時に国内活動も併行をするようになる. 国内に滞留しないだけであって活動の全面中断を意味しない”と一蹴した.

こんなハプニングに対してRainの所属社のある関係者は “Rainの一言一言が記事になる時点に誇張されて報道になったようだ”と惜しさを打ち明けた.

一方Rainは来る 10月 6日に中国上海単独コンサートのために 4日現地に出国する予定だ.

newsen.com



~Rainハリウッド映画主演ラブコールに苦心中~



万能エンターテイナーRainアメリカ進出のために 11月留学に出る. (8月30日ニュースには単独報道参照)

Rainが歌手としてアメリカ進出のためのプロジェクトを公開した.

今月 24日中国江蘇省ナントングシで開かれた第9回アジア文化芸術祭り公演を終えた後 “アメリカ国内学校に入学して体系的な英語勉強をするでしょう”と明らかにした.

Rainのある側近は “2~3本のハリウッド映画出演提議を受けた状態だ. 映画に出演しながら歌手デビューのための作業も竝行する計画”と仄めかした.

去る 7月ワールドツアーアメリカ公演の相次ぐ取り消しで悪材にあったRainは 7~8月二つのヶ月間ドイツベルリンでウォショスキ兄と妹監督の映画 ‘スピードレーサー’を撮影に沒頭して来た.

ある側近は “Rainドイツベルリンで映画撮影をすRainるうちに周辺関係者たちはRainのアメリカ市場進出のための体系的で具体的な計画案を立てた”と伝えた.

Rainのある側近は “アメリカでのアルバムリリースと関連多くの提議が零れ落ちている. 有名プロデューサーが一緒に働いて見ようという提議もあったしレコード社の提案もあった”と言った.

Rainのアメリカ進出と関連, 一刻では私は所属社で一緒に呼吸を合わせて来たパク・ジンヨンとの別れのためアメリカ進出が難しくなったことではないかと言う推測が出回った.

しかしRainの側近あいさつは "もちろんパク・ジンヨンの助けがあったらより順調なことがあったが彼がいないとしてもRainのアメリカ市場進出には何の問題がない. 祈るもうアメリカアルバム関係者たちの間に注目される人物だ"と "Rainの核心ブレーンたちがもうアメリカ進出に対する詳細的な計画を立てた状態だ"と仄めかした.

Rainに対するアメリカ国内関心は歌手だけではなく俳優としても零れ落ちている. 彼の熱演消息がハリウッドに伝わりながらハリウッド映画主演提議が零れ落ちていると言う. もちろん国内映画やドラマ出演提議はもうずいぶん前からあふれた.

このためにRainの今後の活動に対して彼を悩むようにした. しかしRainはずいぶん前から夢見て来たアメリカでの歌手デビューのために 11月アメリカ行きの飛行機に乗る.

一方 8月末帰国したRainは最近携帯電話部品会社セイテックを引き受けてコスダック市場に進出した. 10月6日中国上海公演でワールドツアー再開して 10月27日大邱ワールドカップ競技場で大邱市が 2011年世界 4大メージャースポーツ大会である ‘世界陸上選手権大会’ 誘致記念単独コンサートを開く. 以後アメリカに発つ.



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<テグコンサート | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | Rain 大邱世界陸上選手権の広報大使に>>
コメント
お疲れさまでした~~^^
mariaさん こんにちはv-238
こちらへは はじめまして~~ですv-222

昨日は お疲れさまでしたv-237
私もほとんどが初対面の方々ばかりでしたが
とっても楽しかったですv-238

mariaさん お疲れにもかかわらず更新されていて
スゴイですv-237v-218

また お会い出来る日を楽しみにしてますので
これからも宜しくお願いしま~すv-222
2007-09-30 Sun 13:41 URL | 雨音 #-[ 内容変更] | top↑

素敵です!
今日もジフニ情報のUPありがとう!

アルコールなしで全壊v-19のmariaしゃん、
素敵ですv-238(笑)
お会いして一緒にジフニ話したいなあv-10

今日のスライドも素敵ですv-238
2007-09-30 Sun 15:42 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

いいですね~☆札幌は。
v-352mariaさんv-352、皆様、ご無沙汰してました。

いいですね~~v-344
オフ会、あこがれです。v-344v-344
同じ気持ちを持つ仲間と、
思う存分v-352ジフニv-352について語り合えるなんて。

こちらもそれなりに都会ではあるのですが、
なかなかそのような機会にめぐり合う事が出来ません。
私が知らないだけかも。v-16
お顔の広いv-352mariaさんv-352
大阪、神戸方面でオフ会の情報ありましたら
お教え願えますか?v-421v-421v-421

10月27日は関西でも”サイボーグ”封切られます。
皆様と一緒に観たいわ~~。v-10

↑の中国ジフニのスライド いつものv-354ジフニv-354が帰ってきた~~v-355
これが一両日中の顔とは思えないですねv-40
私たちが大きく安堵v-343した時の写真のスライドですね
うれしいですっv-363

v-354テグコンv-354 本当に行きたいですっv-363v-363v-363
生ジフニにあったことがない私にはv-406
これを逃すと暫くはジフニに会えないと思っていてv-404
すっごくあせるのですがv-409
いろいろな条件が合わず、やはり無理そうです。v-399

来年アメリカでのアルバムが出来たら、
今回こそ本当の v-441World Tourv-441 があるでしょうから
そのときを心待ちv-347にしてます。
みんなで叫ぼう~~v-363

v-360ジフニぃ~~v-360イルボンに早く来て~~~v-363v-363v-363v-363
2007-09-30 Sun 19:10 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

こんばんは~
mariaさんe-266みなさんe-266こんばんはe-343
mariaさん、オフ会楽しまれたのねe-420良かったねe-415お疲れだろうに、今日も素敵なUPコマスミダe-320
仁の周りにはジフニの事知らない人ばかりなのでサミスィ~です

職場では「Rain…って名前だけでも覚えておいてね~」
なんてやんわりと伝えつつ…心の中ではね~
(たかが韓流と馬鹿にしないでよ~e-281e-282この名前はいずれ世界がe-390
叫ぶのよ~世界のBIGネームになるんだからe-287

などと~かなりe-263お暗めよ~v-409

ああぁ~あごが外れるほどみなしゃんとジフニを語りたいわ[絵文字:v-398]

良い子にしてたらめぐり合わせてもらえるかなv-411

チャンスが来たら動けるようにe-282フットワーク良くしときますe-271

ジフニe-266サラゲヨe-420e-420e-420

2007-09-30 Sun 21:46 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
まゆろんさんe-266お久しぶりです

仁もジフニにはイルボンでコンサートして欲しいですe-266
はじめて仁が見たドームのジフニは遥か彼方だったけど…

ジフニのハートe-415e-420e-415はびんびん伝わりましたよe-272

必ずご一緒にキラキラ棒フリまくり踊り狂いましょうねe-461
2007-09-30 Sun 21:59 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さん アンニョン☆
v-363仁さんv-352 コメありがとうございますv-290

うちのチングにも“韓流v-361v-363そうだけど。そうじゃないのぉv-363
普通のv-361韓流ではないのっ。
すっごい人だから来年あたりもっと名前が出てくるよ~~v-314”とか言ってみたりしてます。
チングも東方神キや、神話、セブン、K(ケイ)は知っています。
“なんでそんなにすごいのに日本では売れてないのv-361
と、逆に聞き返されてます。グスン。(売れてないわけじゃない!)

まぁ今に見てろよって感じですよね。v-19v-19

仁さん、mariaさん、皆さ~ん
イルボンコンサのときは
ご一緒にv-352キラキラ棒v-352ふりまくり
踊り狂いましょ~~v-352v-351v-352
2007-10-01 Mon 00:41 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

こんばんわ☆
お久しぶりですe-343mariaさん、皆さん、
覚えてくださっていますか・・・?i-238
なかなかコメする時間が無くロムってばかり・・・こんなんですが、
皆さん、よろしくお願いしますですi-101
今日は時間が出来たので、たっぷり書かせてもらいますi-278ごめんなさい・・・v-356
mariaさん、オフ会に行かれたのですか~e-343
イィなぁe-420e-420楽しそうで
ウラヤマシイです~~v-290アルコールなしで、
テンション↑↑最高~ッe-420オッパへの愛が
あれば盛りあがれるって事で、お酒はサブでOKですねv-411
pinaは、ファン歴全然浅いしオフ会とか参加した事
無いんですよね・・・v-409
まゆろんさんと同じで憧れですe-420
mariaさん、私もまゆろんさんと同じく大阪方面でのオフ会の
情報があればよろしくお願いしますv-421v-421
まゆろんさ~ん!!私も関西なので、10月27日が
楽しみです~e-266イルスンオッパe-415

仁さ~ん!!pinaの周りもかなりサミスィ~~です・・・
なんでなん?何で韓流??って的な反応されまくりでv-409
仁さんのゆうように、あごが外れるくらいに
お話したいですv-10ココの皆さんと、お会いできると
すごく嬉しいですよね~~e-415
あぁ~それと!ぜひぜひ、私もご一緒させてほしです~e-266
イルボンコンサで、キラキラ棒フリまくり踊り狂い~e-415e-420

今、ニュースで関東地方で強い地震があったみたいですが・・・
お住まいの方大丈夫でしょうか・・・

久しぶりに、最後に叫ばせていただきます!!
オッパ~i-237大好きだよ~e-51








2007-10-01 Mon 03:21 URL | pina #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ様~♪
昨日は楽しかったね~v-315 ←またタメグチなのかv-356
でも、Mariaさんの若さにはビツクリでしたワ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
てっきり年下だと思い、最初からタメ口でミア~ネヨv-388
次回は、ぜひ公共の乗り物でお越しくださいv-355
更に弾けたMariaさんを 楽しみにしてます!!

で、あの時間に帰ったのに、早々にUP!?
スゴイです~~~v-424v-424v-424
TOPのv-352キラキラ帽子ジフニv-352も可愛い~~~~~v-344
仕込みは何時だったんでしょうか?(爆)
2007-10-01 Mon 04:01 URL | snow #-[ 内容変更] | top↑

mariaさんオフ会の日はありがとうございましたv-237
すぐ近くにジフニファンがいてとっても嬉しかったですv-238
これからもよろしくねv-221

オフ会の翌日も予定があって忙しそうだったのにジフニ情報やDAEGUの事まで調べてくれてありがとうねv-218
私はもう子供には手がかからなくなりましたが、mariaさんは子育て真っ最中v-206v-205で大変でしょうがそれもあっという間に過ぎていくものですv-20
ジフニのことを応援しながらもお子さんにたくさん愛情を注いであげてくださいv-238
ではまたお会いしましょうv-222
2007-10-01 Mon 06:36 URL | ichigo #-[ 内容変更] | top↑

どんなかんじですか
mariaさん、皆さん、おはようございます。
連休あけで、疲れながらコメントしています。
オフ会とはどんなかんじなのでしょう?
北海道全域からファンが集まる大規模のものなのですか?
どこかのレストランを貸切みたいなかんじでやるのかしら?
それで、ジフニの曲を流したり、だれかが作ったMVなんかみたりしながらお酒のみながらお話するのかしら?
経験がないので想像がきません。
きっと、同じものを目指す人たちの集まりだから、年齢とか知り合った期間とか関係なしにすぐに意気投合するのでしょうね?

私もまわりにはジフニファンはいません。
でも、いろいろな人の韓流ファンはいるのでお互い、尊重しながら韓流ネタでもりあがっています。しかし、話は一人で熱く語っても同感してもらえないので、平行線です。そこが少し寂しいところです。

私は東京に住んでいますが、地震は気がつきませんでした。
今から新聞をみてみますが、そんな大きいのあった?


2007-10-01 Mon 06:39 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

雨音さん
e-266アンニョ~ンe-266
楽しかったですね!e-266

われを忘れて・・・ってあんな感じかな?v-290

これからもドシドシ来てくださいね~e-343
待っています!
2007-10-01 Mon 16:35 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
ふふふっv-10
私ったら・・・お酒の勢いも借りずに・・盛り上がってしまったのe-266

maryさんと語りあったら・・e-420朝までコースe-420だね!

ジフニが来日する日・・・語りましょうねv-221

2007-10-01 Mon 16:37 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろん さん

オフ会は本当にv-345楽しいv-345です

私は・・顔広くないの・・・
でもでも・・情報をゲットしたらお知らせしますねv-414

とうとう今月【サイボーグ】封切りなんだぁ~いいなv-10
みんなで並びたいねe-352e-399e-346e-344e-347v-16v-535
実現したい!v-354ジフニのコンサv-354なんてどうかな???


テグコン・・私も行きたい・・・
でも・・行けないの・・・
遠くにいても大丈夫v-344
私と一緒にここから・・テレパシーで愛を叫んでね~・・v-415
2007-10-01 Mon 16:46 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
そうそう!いくらこっちが熱く語っても・・・平行線で・・v-389
v-340はい!お疲れちゃま~v-340ってな事になっているの・・・私も同じでしゅv-355

だからここで思う存分・・語ってね!v-410


絶対に一緒にキラキラ棒フリまくり踊り狂いましょうねv-415
仁さん・・・でもね・・私・・狂ったら・・凄いことになるから・・引かないで・・付いてきてねv-414

あ~今から夢見ちゃった・・・絶対に実現するぞv-426
2007-10-01 Mon 16:53 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

pina さん
pina さん
お久しぶりで~すv-413
忘れるわけ・・な~いな~い・・・v-354

e-420キラキラ棒フリまくり踊り狂い~e-420

         e-51命名e-51
 
e-420【Rainのコンサでキラキラ棒フリまくり踊り狂い隊】e-420
       長っe-330
やっぱり・・ほかの名前も募集しようか?v-404



あらら??関西方面2名・・・良いんじゃありません?

e-267pina さん&まゆろんさんe-267

関西支部できたぁ~e-460
e-415名前募集中e-415
2007-10-01 Mon 17:04 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

snowさん
楽しかったですね~(まだ・・敬語なのかっv-359
v-344次回は、ぜひ公共の乗り物でお伺いいたしますv-344

でも・・・みんな・・引くかもv-405
やっぱり・・駄目かも・・・
あれ・・・以上に・・・v-405
もっともっとトークに拍車がかかると思うよ~v-19
いいのかしらv-40ふふふっv-355

仕込みですか????v-389
はは~んv-391そう来たかぁ~v-356
2007-10-01 Mon 17:21 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

ichigo さん
e-459こちらこそe-459
気を使わせてしまい・・申し訳ありませんでしたe-459
帰りは沢山お話し出来たので・・楽しかったですe-266

こんな近くにジフニファンが・・何だかうれしいです!v-10
子育て・ジフニの大先輩としてこれからもアドバイスよろしくお願いしますe-419
e-420子育て真っ最中e-420
どちらも手を抜かずにがんばりま~すv-426
2007-10-01 Mon 17:26 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
e-420オフ会e-420とは・・
e-266夢の時間の共有e-266
もう楽しくて楽しくて・・・
はじめはおしゃれなお店でした・・・
個室で・・DVDを流してくださって・・
又その話題で盛り上がり・・
果てしなく続く・・・v-19
2次回はカラオケBOXに移動・・・
もう・・そこは・・・・・

e-266RAIN WORLDe-266

ジフニの歌ばかり・・・朝まで歌い踊りコース・・・v-414
私は1時頃帰ってしまったのv-404

もうずーっとそこにいたい・・・楽しいです!

上にもいっぱい皆さんが語ってくれているけど
e-420【Rainのコンサでキラキラ棒フリまくり踊り狂い隊】e-420
ちなみに・・改名予定e-330
絶対に実現したいね~
どう?どう?e-343
2007-10-01 Mon 17:34 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、ありがとう~
きゃあe-265
こんな記事が…(爆)e-282
ホント楽しかったネ~~参加してくれてとっても感謝してます~v-409
こんな違う環境で生きてきても…初対面でも…
ジフニを愛してるもの同士v-237あっという間になかよしですよねe-343(笑)
ジフニがくれた縁…感謝でいっぱいの出会いがいままで数多くあります^^どこまでも感謝に耐えないジフニですe-265
これからもMariaさん、仲良ししてね^^e-265

まゆろんさん、pinaさんe-284
うちのブログに来てる『さくらんぼ』ちん…
関西チームです!!すでに4人位でなんどもオフ会しているし、
少人数が寂しいって言ってました!!混ざってみてはいかがでしょうe-3(笑)よければ連絡とりますよ~~e-320e-420
2007-10-01 Mon 23:08 URL | あお #-[ 内容変更] | top↑

ミアネ~~
ぎゃ~~~~~v-12

ハートが全部われてる……
ミアネ~~e-330
ホントは割れてないハート使ってるつもりです~~e-263
パボだから学習能力ないのよ~~~(爆)
2007-10-01 Mon 23:12 URL | あお #-[ 内容変更] | top↑

わおっ!!
v-352mariaさんv-352、皆様、こんばんはv-354

今日は土曜日が子どもの運動会で今日が振り替え休日だったものですから、ユニバーサルスタジオジャパン(U.S.J)に行って来ました。
ハロウィンv-315をやっていて楽しめました~。ソルシエ(トルシエじゃないよ。)アクロバティックショウです。すすごいっ。お近くにこられた際はどうぞユニバへ(疲れた~~)

で、疲れたので休もうと思ったのですが、いやいやv-352mariaさんv-352v-258
行っとかないとと思い読んでいるとv-237
おおぉ~v-237v-237なんだか関西支部~~v-361v-363

しかもロム専v-216のみですが大ファンv-238の v-354everyday‘s Rainv-354 の
v-353あおさんv-352までもがお声をかけていただけるなんて~~v-237v-238v-237
感謝感激でございます~~v-347v-347

たまたま今朝、v-352mariaさんがあおさんv-353とオフ会されたことを知り
あおさんちに伺っていたところ、これまた楽しそ~~なオフ会の
写真で大盛り上がりのご様子を知ることが出来ました。

“この方があおさんかしら?mariaさんはこの方かしらん?”
などと想像してました。そしてコメのところに神戸でのオフ会
(さくらんぼさんv-254
のことを書かれているのを見かけ、コメさせていただこうと思っているところでしたっ。v-238

v-354あおさんv-354
ありがとうございます。v-343v-345v-343
v-10関西チームの事v-10
ぜひ、お教えいただければうれしいですっ。v-436

そして遅くなりましたが、v-360pinaさんv-360 はじめまして。
(ヨロシクお願いしますねv-344)  
【~mariaさんありがと~v-344
やりましたねっ。神戸と大阪では少し離れてますが、
私は西宮なのでどちらへも行くことは出来ますし、
いろいろ交通手段があるわけですし、ね。v-426

さっそく行動をおこしましょう~~v-217


明日、さっそく 【会いたくて韓流スター2】買いにはしらないとっv-355
HM○で、【フルハウス公式ガイドブック】と一緒にオーダー
したのですが、どうやら【フルハウス~】の方が、10/29に延期
になったらしく、一括配送なので29まで待てないですよねぇ。
キャンセルしょ。 
サンドゥOST DVDも出たし、いろいろ
出てくれてとてもウレピィ~v-433ですね
(おさいふは寒くなるけど、、)
早くWORLD TOUR DVD が出てくれたら最高なんすけどねぇv-421

テグも売り出されましたね。v-392

DVDやCD,寄せ集めた写真や動画を見ながら
ここ、イルボンの地でジフニのこと
 v-352v-354おもおもおもってるよ~~v-354v-352






2007-10-02 Tue 01:33 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

あおさん
色付きの文字い~のe-463い~のe-463(私の口癖・・e-282

ハート・・何だか・・・すぐ割れてしまうので・・・気にしないっすe-420あ~私が・・学習能力なしなんですけど・・e-330

e-278あおさんe-278
e-267everyday‘s Raine-267大ファンが急増してますよ~e-266

e-278さくらんぼさ~んe-278
ぜひっ!うちのpinaさんとまゆろんさんをお仲間に~どうぞよろしくお願いいたしますe-459

e-267関西チームモリアガロウe-267

e-420ジフニが大好きe-420が縁でこんなにも素敵な人達・・・e-267生きてるって素晴らしいe-267と感じさせてくれるジフニ・・・ありがとうe-400
e-266一生ついて行くからねe-266


あおさん・・・
コップ倒しちゃうくらいジフニを愛してる(まだ言ってるよe-330)あおさん好きですe-266
これからもずっとずっとずっと(しつこいと嫌われるぞe-330
仲良しでいてくださいねe-266




2007-10-02 Tue 06:39 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
v-491U.S.Jv-491行ってみた~いv-345
関西方面に行ったら行ってみたいと思います!
あっv-356その前に・・・
何はともあれv-352関西チームv-352の方々にお会いしなくちゃv-363

お疲れなのに・・
e-267mariaさんe-267v-258に来てくれてうれしいわっe-266

“この方があおさんかしら?mariaさんはこの方かしらん?”
e-463ダ~メダ~メe-463会ってからのe-420お楽しみe-420

きっと・・・e-343バボなMariaしゃんe-343
というあだ名が付くでしょうね(爆)e-282

い~のe-463い~のe-463
ジフニしゃんがいてくれるからこそ・・e-343バボなMariaしゃんe-343になれるんだからe-266

e-405みんなで弾けましょう!e-420

ジフニィ~今日も愛してるよ~e-266

2007-10-02 Tue 09:32 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
