Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『余韻に浸る・・・』
2010-06-08 Tue 13:15
日曜日

中田英寿×本田圭佑 対談を見て

久々のヒデに涙したMariaです


『最高か・・最悪か・・どちらかだ・・』

2006622日から4年かぁ~

 

気持ちの問題・・・

サッカーについての話をしているんだけど・・

 

サッカーだけの話じゃない事の方が多いな~

 

一定の力を常に出すって難しいなぁ~

モチベーションを一定にするためにすべきこと

 

子供を育てている真っ最中の私には特に考えさせられますな

 

だからこそヒデの持つ美学に惹かれます



見たい人はココ→http://www.youtube.com/watch?v=VxeNu8NGWS4&feature=related




 妖精ちゃん達 に連絡ぅ~

数日中にメールをシュッシマウス

もう少々お待ちを・・・


昨日の『MMA』・・・

私・・↓↓この瞬間↓↓がサイコーに・・好きだ
                                           
オメデトォォ~
(貼れたぞmちゃん!!!)


何度見ても・・好きだ

好きだ・・って言葉は・・・いつぶりだのかな?
(ヨロブンビックリしないでちょ

こうなったら・・開き直りだな

好きだぁ~~~

昨日はリアルタイムで見ていたから

『Rain~~』

て呼ばれた時

あのCM撮影とカブってね~←さすがにカブらんだろう

おかげで・・昨日の夕方は・・お熱だの~
(馬鹿だ・・

『ママったら 娘が受賞した時も熱出さないのにね~

・・家族にバレてるし


思い切って←何を思いきるのか?爆

『ハッハッハッ見てくれたまえ

自慢げな私

mちゃんのYou~見せる・・



家族1 『あ~こりゃ完全におスベリになった模様ぉ~お気の毒


 チ~~ン

ムダだったな

寝る 



 インタビュー 




 ヒョンに指導を受ける・・MBLAQ 




 ワールドカップに向けて  



 

        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【来日したんだお~(ToT)/~~~】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【MTV Movie Awards'Biggest Badass Star'受賞】>>
コメント
ねつぅ~~~!!!
知恵熱????カニ??? (爆)


わ、ワライゴトでないね(汗)v-12

大丈夫カニ???v-390

カラダまだまだダニ。v-394

早く良くなってぇ~v-421v-406

e-266スキなひと・・・e-266(ハズッ;)
   もうすぐくるよぉ~~~e-415e-415e-415

過酷v-40なzeppだから 体調万全にしていかないとぉ~~v-356


gif貼れたダニv-391
エガッタァ~~~v-424v-424v-424

そよっ、アノv-219シーンが一番好きさぁ

>あのCM撮影とカブってね~←さすがにカブらんだろう

 v-18v-18カブる!!! カブるっ!!!!v-18v-18
  v-352v-354Rai====nnn!!!!v-354v-352

 って言った瞬間、
アノ プレゼンターが大きい⇒小さい になったみたい(笑)

未だにv-20兄さんなんつったかわかんないの。。。
ダレカおせーて(古)・・・スベッテたのはワカルンダガ

『ハッハッハッ見てくれたまえv-219
  ・・・・・・・・
ワラスも言った言った!!!v-424

カジョク3は へぇ~~~~(感嘆・・タブン)v-405
カジョク1は
 へぇ~~~~(親子っ)
 v-352スゴイナァ!!!!v-352
 せやけど(バリバリ関西)がんばったもんなぁ~~v-407
 よ~~がんばってたからやなぁ

。。。。。。だってぇ~~~~
  なんかメッチャうれしかったぁぁぁぁぁv-406

 (ASSASSINお気に入りなので。。。。v-392



それにしても、兄さん痩せたねぇ~~v-399
1,2日で体重操作デキルヨーニなったね(ビツクリ)
(大丈夫ナノカ??そんなに膨れたりシボンダリ・・自律神経ヤラレルゾ)
流石に前夜はナカナカ眠れなくて(キンチョーで)うつ伏せで寝たモヨウダニ。目、腫れまくり・・・。ファンデ濃いめにしてみましたがヤハリハレテマス(ソレかうれし泣きしたか・・呑みスギかっ?v-403

youtub★昨日はブロックかかってみれなかったんだよぉ~~(泣v-356
(ベリーちゃぅんがオシエテクレタ・・嬉v-398
今もかかってるとこもあるし、削除されてたり~~e-43e-43v-427
↑ ↑ のはブロック解除されたんだぁ(なぜか??)
youtub★・・・最近upするのコワイ
(シカタナイケドネ)
2010-06-10 Thu 01:15 URL | まゆろん☆ #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

今から興奮状態・・・・・・・・
v-221お久しぶりデス。

Mariaちゃん お身体の調子はいかがですか?
もう・・・絶好調に・・?

もう少しですねv-42

今夜はなぜか眠れない・・・・
ずっと ジフンv-351さんの・・いろいろ見てたら・・・・興奮状態v-238v-42

ZEPPまでに ・・・・廃人になってしまいそうや~v-40
だんだん近づくと思っただけで ドキドキなのに
昨日・・今日とまゆろんちゃんとお話しする事があり・・・どんどん。。。テンションv-19v-19
気持ちはもう v-456大阪へ・・・・・・v-353v-353v-353

今から・・・ZEPP終わった後に 抜け殻になる対策も考えたり
今から 忙しい一週間になるわ~
・・・・明日(・もう今日だv-363
ジフニが  来る。。。。。。。。と思うと ・・・・
来週は・・仕事も手につかんv-359

・・・・・体力勝負のZEPPv-363v-361
・・・・・おそろしい・・・ZEPPv-361(なんでやねん!?)
・・・・・初v-116スタンディング体験v-12
・・・・・一目でも見れたら・・ラッキー???

でも今回は・・・関西組さんにご一緒させていただくので
めちゃ・・心強い ベリーv-221

ブッ倒れたら・・・・  
助けてくれるかなv-356v-12
いえいえ・・・ベリー 踏み台にしていただいても結構ですよv-222くらいの気持ちで挑みますv-19

何言ってるか・・・わからん!!!!
この変なテンションv-40 ・・・・・ 


たった1公演しかいけないけど・・・・
最高の日にしたいな・・・・

v-236見えればいいけどね・・・・・v-236

みんな~ 無理せずに 体調整えてねv-238

久々に・・・思ったことのみ・・・・書いちゃいました・・・・v-235





2010-06-20 Sun 01:57 URL | ベリー #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
アニe-463知恵熱じゃない模様(爆)
もう熱は大丈夫だが・・腰e-263

やだやだやだぁ~e-464
次から次へとね~v-356
5日までには温存するなりよe-266

e-266スキなひと・・・e-266(ハズとか言われてるしv-356
うすぐくるぅ~~~e-415e-415e-415

gifもね~ 根性入れたら貼れたっすv-344

あのシーン・・いいよね~e-266

あのCM撮影とカブるよね~e-461


兄さんったら・・痩せたり太ったりねぇ~~v-404

絶対に・・自律神経ヤラレテルな

2010-06-22 Tue 19:44 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
絶好調に・・まだ・・一歩・・ニ歩ダスv-40

でもね~もう少しだからねv-42

ガムバリマスe-442

眠れない日もあるよね~

頭が興奮状態になっちゃって←私・・最近はないなv-406

まゆろんちゃんとお話しすると・・テンション上がるよね~v-19v-19

関西組も楽しそうでv-345

オレも参加したいっすv-398

> ブッ倒れたら・・・・  
> 助けてくれるかなv-356v-12

大丈夫よ~v-426
助けてくれるからね~v-398

>たった1公演しかいけないけど・・・・
> 最高の日にしたいな・・・・

私も札幌だけだけど最高の日にしたいわっe-266

v-18v-18モリアガロォ~~v-18v-18
2010-06-23 Wed 09:47 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
