Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ZeppTokyo2日目】
2010-06-23 Wed 10:28
100623-1.jpg


関東地方・・ヤパ~~リ雨ですね~

昨日は気さくな兄さんになりきり・・また違った一面(一面でもないな。。うん)で盛り上がった模様
良かったです

今日も美味しいもの沢山食べてガムバッテね~

100623-1_20100623095331.jpg

中川さんアップが早いですっ

http://ameblo.jp/rain-official/


こんなの!!まってたんだよ~(遅い気もするがね)

貼ってもいいのかな?(だめだったら・・下ろしますね)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RAINが銀座をJACK!!

~2010年6月23日(水)


毎時間 03分00秒~

毎時間 12分30秒~

毎時間 33分00秒~

毎時間 42分30秒~

RAINが渋谷をJACK!!

渋谷のど真ん中、8箇所のオーロラビジョンにてRAINに出会えます!!


8箇所だよ~8箇所←意味もなく繰り返してみる・・爆

~2010年6月27日(日)

1日・・・5回・・・チーン

いや!!い~のい~の←久々に復活する

知らない人達が

『この人すっごぉ~いカッコイイ

ってどのくらいの人が思うかな?

いや・・大半は・・思うな

でも・・コンサートに・・↓↓こんな人↓↓来るかは不明

100623-4.jpg

デコトラックだってぇ~

渋谷・新宿・銀座走行中!!

トラック 見た人・・もしくは見に行く人・・写メを送ってケロ


↓↓20日の北海道新聞です↓↓(まだ・・あるんだな

100623-2.jpg


22日のTVだ!!



記者会見の人

100622-2.jpg


        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【遅れてお誕生日】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【来日したんだお~(ToT)/~~~】>>
コメント
v-221東京・・・盛り上がってますね~v-344

ステージに上がれる ラッキーガールv-352

大阪では・・・・私かなv-355v-362
         (・・・・・・・・後ろから誰かに刺されるv-26かなv-405

・・・・・・一日・・・・・・・・・5回・・・v-12
たまりませんね~v-344v-344

『この人すっごぉ~いカッコイイ』派のベリーv-221

全国各地でやって欲しいな・・・・・
デコトラも見てみたいし~

東京・・・・ 当日券も少々ありだって・・・・・v-363

初めから言ってよ・・・・って思っている人もいる模様!!
②日目あきらめてた人、間に合わないe-218模様v-356e-218e-218

夕べから落ち着かなく・・・寝不足のベリーでした
2010-06-23 Wed 12:56 URL | ベリー #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
『この人すっごぉ~いカッコイイ』派のベリーちゃんe-266

オハヨウゴジャイマァ~スv-218

v-441ステージに上がれる ラッキーガールv-441

大阪ではべりーちゃんねe-461

じゃあ!札幌はモチロンi-184 ワ・タ・シだなv-218
逃げろッv-29v-355v-29v-355v-29v-355
2010-06-24 Thu 09:31 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
