Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【遅れてお誕生日】
2010-06-26 Sat 10:57
遅れちゃってごめんよ~

생일 축하합니다

お誕生日おめでとう!!!

昨日は福岡でのお誕生日を過ごしたジフニ

ステージにはケーキが登場してみんなでお祝い

よかったね~

体調が心配だけど

好きなものを沢山食べて元気満タンで大阪に行ってね

で?今日は?大阪入り?

大阪にも雨が降るのか?!

早いね~

関西組ファイティ~ン

次は大阪の皆様・・楽しんでくださいね

「RAIN アドトラック」の動画見に行って

ジフニの歌声も一緒に移動してるよ~

みんな見てるわ~ 

スゴイデス

http://ameblo.jp/rain-official/



YOU





舞台の上の私に問ってみます
舞台に上がる前
後悔がのこらないように最善をすべてしたのか?
舞台に上がって来た今
厚くこの瞬間を楽しんでいるか
この舞台に上がるまで私が流した汗しずく一つ一つを
全身で憶えるから・・・

この舞台に上がるまで
私に送ってくださったみなさんの声援と愛を胸で感じるから・・・
怠惰にならないです
自慢しないです

初舞台の緊張とときめくことを決して忘れないです
今、皆さんと私が初めて会ったあの時にまさにその瞬間に帰ろうと思います

私たちが会ったときめきの瞬間をおぼえていますか


こんな・・こんなビデオが~

この後にアンニョン歌われたら・・泣く・・号泣だな




23日のダンスTime



22日のトーク




貴重な音源ありがとうございます
22日ZeppTokyoでのLove Songの日本語バージョン







昨日のMusicBankだよ~

ジフニのLoveSongを衣装もリアルに再現して歌ってくれました

昨日のMBは目が離せず(リアルでは見ていないが・・爆

いろんなグループが入り混じりいろんな事を見せてくれました

見たかったのは・・少女時代とCNBLUE(夫婦共演だに

ヨンファとかニックンとかヨンファとかニックンとか←繰り返すなよ




後ろにジフニが映ってるからね~そっちばっかりに目がいかないのが私・・・フフ

しかし・・駄目だわね・・今は・・目が行くんだわさ←単純

愛情もZEPPが焦点だのかよっ


シンドンウケル~

ニックンがっニックンがっ←なにさっ

足でっマイクをっ←振付なんだからっ

チャンソンが歌ってるのに・・いないの?いた
(同じ衣装だから・・わからん

LoveSong



        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【大阪組情報・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ZeppTokyo2日目】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
