Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【後悔しない人生・・】
2010-07-01 Thu 11:18
ヨンハssi・・・亡くなっちゃった
哀しい・・・

残されたご家族の心が1日も早く癒される様
ご冥福をお祈りいたします

『失って初めて気づく事がある』っていうけど
どんなに小さな後悔でも
実感した事がある人には気付くと
この詩を読んでると思う

どうか、皆さん少しでも悔いのない毎日を送ってくださいね

"If I Knew It Would Be the Last Time"(最後だとわかっていたなら)
        by Norma Cornett Marek

2001/09/11 アメリカ同時多発テロ事件で 救助の為に 
初めにタワーの中に突入したレスキュー隊の1人で
29歳の消防士(未だ行方不明)が生前に書いたものです







これ。。。プレジェント

100701-1.jpg

札幌で渡す(箱に入れる)

サラちゃんが買って来てくれたのありがとう

コレ・・ジフニが着たら・・興奮するなりね~

他のお花やetc..

今・・作成&交渉中(ちゃんとできるのか?!オレ)

参加してくれる方々・・ご期待ください




100701-13.jpg


~大阪1日目~

関西組の皆さま・・本当にお疲れ様でした
楽しめたし愛情深めたし・・良かったね


『今からこれに乗って大阪に行くからね~』
アンパン号に乗っていったのねベリーちゃん

100701-7.jpg

入り待ちするも入り口が車意外では困難な状況でやむなく諦める

100701-4.jpg
100701-5.jpg

並ぶ

100701-6.jpg


16:20~グッズ

100701-3.jpg
100701-2.jpg


~大阪2日目~

少しお疲れだった模様


1日目に『たこ焼きちょうだい』に見事に反応し・・持参ウフ

100701-10.jpg

ソンムル受付場所

100701-11.jpg

Tシャツはマジンガーじゃなくスーパーマンだったって

Hip Songの音が上手く出ずにやり直し・・トクしたね
最後にベッカssi登場
ダンス&ラップ

100701-12.jpg
100701-8.jpg


~6月25日福岡~

お誕生日のジフニがいっぱいいますよ

CNBLUEの大好きな曲『Y,Why...』
ヨンファクンの声で歌うと一段と切ない曲だよね・・

愛してる
この短い一言が
僕にはすごく大切で
世界のどんな言葉よりも
愛してるの一言を
キミが僕に言ってくれたら
僕は幸せになれるんだ






Free wayだぁ~















        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【ちゃんとしろよっ!オレ!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【大阪組情報・・】>>
コメント
後悔したくない・・・
Mariaちゃん サラちゃん ご苦労さまですv-435
近づいてきましたね  なんだか信じられないです
本当にジフ二の方から来てくれるなんてv-343

そんな 幸せな日を待っている私に  
ヨンハssiの訃報は ショックでした 
ナゼか 涙が止まらない v-406

父親の介護疲れ・・・・今同じ病気で治療中の私には・・・・
息子たちも同じ思いをする日が来たら・・・と思うと・・・
人事に思えない

ストマーを付けながら・・・・こんな体で・・・と思いながらも
入院中 顔色を変えながら駆けつけてくれた
Mariaちゃんとサラちゃん   

愛するジフ二の歌を聴いたら元気になれると送ってくれたまゆろんちゃんやmaryちゃん   

みんながいてくれて今がある   
どんなに人との繋がりありがたいか教えてもらいました
どんなに辛くても1人じゃない事 子供たちに伝えますね 

そして  この繋がりをつくってくれたのは  
チョン・ジフンssiあなたです v-344   

偶然の出会いでしたが  このすてきな人たちにめぐり合わせてくれて感謝しています v-436

私も「後悔しないように生きます!」  

5日札幌でお会い出来る楽しみにしています~
Mariaちゃん サラちゃん 「愛深」を楽しみにしている皆さんv-428   

そして  ジフ二~お待ちしています~v-354
2010-07-02 Fri 00:46 URL | Kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
本当に・・一瞬のプレゼントを貰ったねv-25

v-346チョン・ジフンv-346

他の誰かに心を持っていかれても(オレだe-327

心の根底にあるのはチョン・ジフンだけだものe-415

でも・・私達は・・

出会う事・・出会った事は

偶然の必然だと・・・

一期一会・・・

この一瞬を大切に思い 今できる事を実行しよう

今日の一日は絶対に二度とないことを肝に銘じ行動しよう

忘れがちだけど・・大切な事だよねe-420

まさに・自分にとって良くない事が起こった時にこそ

そう思うんだよね・・

あの冬・・

千歳空港の・・ジフニには会いたかった

でもそれを気付かせてくれたのもチョン・ジフンだった

もう・・病院に向かって行くだけさv-29v-355

そこに後悔は全くないものv-218

でも本当に良かった・・

kimiちゃんが病気に立ち向かう姿を見て

勇気をもらったもの・・v-217

ありがとうe-415

Once in a life time encounter・・・
2010-07-02 Fri 07:53 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

enjoy!
あんにょ~んv-10

参加させてーと言っておきながら
Mariaくんたちに任せっぱなしでごめんねv-436
センスの良いMariaくんに任せておけばダイジョウブイ!(古っ)って思ってたのv-398

サラちゃんもありがとう!
皆の想いが届きますように。
きっとピさんに喜んでもらえるね。

北海道に来るころには
各地のペンちゃんたちにパワー吸い取られてるカモ~なんて
ちょっと思ったり・・・
でも努力の人ピさんは札幌でもベストを尽くすことでしょう。

夢中になれるものがあるって幸せですよね。

熱中できるものがあれば悲しみだって病気だって
乗り越えられる!!!

札幌コンサ、楽しんできてねe-420
報告待ってますよ~♪

Mariaくん、メールの件了解なり~e-461

2010-07-03 Sat 22:04 URL | mary #dAAD2FIs[ 内容変更] | top↑

maryくん
maryくん

色々・・ありがとうv-218


熱中できるものがあれば悲しみだって病気だって
乗り越えられる!!!


ホントだねv-441

人として苦しい時も少しでも何か1つあったら・・・

乗り越えられるって思うv-353

ステキな宝物だよねv-392

それからっv-356

最近は学校や幼稚園の事でも行事が目白押しでv-29v-355

結果報告の様なメールばかりを妖精ちゃん達に送ってるって

反省しとるッ←オヤジかっv-509

しかも『お花屋さんにお願いすると面倒だから作っちゃおう!』

なんて・・v-313自爆行為v-313

反省しとるッv-509v-509v-509

でもね!でもね!

やればできるもんだv-408

明日・・みんなの気持ちも一緒にジフニに届けるからね~v-218

待っててくれたまいv-217
2010-07-04 Sun 07:45 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

こんばんは
アンニョンで~すv-343

いよいよ明日は待ちに待った札幌ですe-266
ジフニは、もう札幌入りしているのでしょうか?
暑い日が続いている北海道!
明日も最高に熱い1日になりますようにv-343

Mariaちゃん、準備ご苦労様でした。
この愛がいっぱい詰まった贈り物e-144maryちゃんが言うようにきっと喜んでくれると思いますv-398

Tシャツ・・・私なんかが代表で、選んじゃって大丈夫かしらe-330
不安な気持ちで購入してまいりました・・
皆さんに気に入ってもらえたらとても嬉しいです。
ぜひジフニにも着ていただきたいですe-459

北海道チーム!盛り上がって参りますv-441
2010-07-04 Sun 23:13 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
その節は大変に御世話になりましたv-435

7月5日はとても楽しかったねv-398

また・・良い思い出が1つ増えたv-345

Tシャツ・・・ジフンさんに来てもらいたいねv-344

また9月に会おうぜv-218
2010-08-27 Fri 12:36 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
