Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ちゃんとしろよっ!オレ!】
2010-07-06 Tue 14:53
家族3の修学旅行の準備

家族4のお泊まり会が明後日だのに・・

何もできない

100701-13.jpg


『ダイジョブデェ~~ス』って誰に教わったのだろ?←上手だったよ~


Rain [lavz] Tour ZEPPラストコンサートお疲れ様でした


RainismとかIt's Rainingとか・・覚えてない

メッセージビデオ見たら泣くのかなぁ~

って思ってたけど・・放心状態だった


髪の色も変わって・・ZEPPが始まった頃よりも・・痩せていて・・

近くで見るジフニ

素敵でした
ハンサムでした
色気がありました
オーラが漂ってました
近所のお兄さんの様でした
ダンスは最高でした
歌は上手でした


こんなことしか・・言えない私・・

自分が参加できない会場などでは。。

妖精ちゃんに『ちゃんと写真送ってねって言ってるのに


ジフニは自分の限界を知っている人だって

改めて感じたよ

限界を知っているからこそより自分らしくいたいって気持ちが溢れてくるのかな?って

そして・・また・・自分の限界の範囲を上げて超える為に努力して・・

超えるんだよね・・超える

見ている方にはヒョイって簡単に見えるけど・・大変だ

幸せをありがとう



Love Songは韓国バージョンでした

衣装は白でしたよ

Hip SongのTシャツはBad Manでした~

あとね・・おパンツはカルバンの←いらない情報?爆


何と!!
ジフニ御一行様・・・

すぐ近くにいたんじゃありませぬか?!

ジフニ御一行様
南5条西7丁目・・・
トトリ

100706-1.jpg

愛深御一行様
南3条西5丁目・・
チェゴヤ

100706-11.jpg

あ~う~
失敗だったのか?!

予約しとけば良かった←ガックシ

悔んでもしょうがあるまい


お花&バルーン

私の勝手な発想&行動に

ご協力いただいた方々

本当にありがとうございました

無事にとは言えません(ハート2個入りのバルーンが割れたの

しかし会場を仕切っている方のご協力のもと←仲良しになっちゃって

設置は無事に完了しました

100706-9.jpg

どうなるやら?な・・この材料が・・

100706-12.jpg
100706-15.jpg


当日の朝に庭のグリーンを摘んで来て。。バラを挿し

100706-13.jpg


100706-2.jpg

なんんとか完成!!

100706-3.jpg
100706-4.jpg


バルーン屋さんに受け取りに行き
バックミラーに後ろが写らず事故になりそうになりながら
『ちゃんと運転しろよっ!死んだら行けないぞ!』と叫びつつ到着

100706-6.jpg

プレゼントとカードも添えて渡したよ

どうか無事にジフニの元に届きますように・・

妖精ちゃん達・・楽しい時間をありがとう

サラゲェ~

SH350191.jpg


1 Rainism
2 It’s Raining
3 アクス
4 テヤン
5 わかってるくせに
トーク
6 9月12日
7 Sad Tango
8 Touch Ya
9 Don’t Stop
10 ネ・ヨジャ
11 Love Is
12 In My Bed
13 Hip Song
14 With You
15 Fresh Woman
16 Free Way
17 You
18 Love Song(Korean Ver)
19 To You
20 さよならの代わりに


札幌だぁ~






名古屋『どうですか』



チェ・ジナとのデュエットです

If You Want A Lover애인이 생기면 하고 싶은 일(恋人ができたらしたいこと)






        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【Everybody searching for a hero・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【後悔しない人生・・】>>
コメント
あ~~オワッタァ
北海道組~~v-22v-22v-22

お疲rain==!!!!e-266

そーとー楽しめたモヨウ・・・・v-391
       そして、廃人へマッシグラ==333v-398 


そよ、オオサカ
サジンおくりなさいよっ==33
〇〇のサジンが無かった・・・とか、
サイズが~とか。
さんざん言っときながら、
北海道の外のサジンとか、
お花のsetting終わったらそのサジン送るトカ・・・。

ハメがきで逐一報告スレ==33
と頼んどきながら、

これからしゅっぱ~っつっv-448v-422v-422v-422
て昼スギ言ったキリ。。。。。

オレ・・・ずっとパソv-216まえ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。


v-20LIVE終わっての第一声。。。。

---------------------

カルバンのあかだった。。。。

---------------------

ダッテ

?????????????????????

おパンチュ???v-403


超爆~~~~~!!!!v-408

ま、その一言で


kimiちゃんが何事もなく楽しめてv-392

サラちゃんも絶対楽しめてv-410

Mariaっちも
(ジフニへの愛を(再)確認しつつ(笑))
間違いなく楽しめてv-411

そして

v-466朦朧(モウロウ)としてるんだな。。。と想像できました(爆)


とにかく
v-318Mariaっちには感謝、感謝

スンゴイ
e-420綺麗にe-420
  e-420可愛くe-420
    e-420可憐にe-420
お花v-254バルーンv-311カードv-295 
いちいちかわいぃぃぃ~~~~v-10

ゼ~~ンブお任せでぇe-466e-466e-466

決してv-352gorgeousv-352とは言えないけど
e-266ココロe-266がすんごいコモッテイタとおもいます。

ありがとぉ==!!!!v-413v-413v-413
((チミに任してホントヨカッタヨ←なにゆえ上から目線v-217))

・・・余りの材料・・・・

次回に是非使い切ってくれたまへ
 ・・・・・・・・・・・・・次回っていつぅぅぅぅ?????(ジフニぃぃぃ)v-406v-406v-406


南5条・・・南3条・・・・

なんとっ!!!!!v-405
2010-07-07 Wed 03:06 URL | まゆろん☆ #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
遅くなって・・申し訳ないv-435

あの日ね~

パソの前にいてくれたんだよねv-356

マジゴメンv-435

カルバンのあかだった。。。。

今・・考えても恥ずかしいわっv-388

でもね・・精一杯だったんだわv-408

多分・・忘れちゃいそうでv-404

『これだけは伝えなくちゃv-356

自分がああなるとはね~(だからっv-359ああなるってどうなるんだよっv-359
2010-08-27 Fri 12:40 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
