Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Everybody searching for a hero・・】
2010-07-08 Thu 11:14
思い出したんだ 色んな事を
向き合えるかな 沢山の眩しさと
美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続く事は 許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから 気付かれないんだよ
夜と朝を なぞるだけの まともな日常


100708-4.jpg

昨日は神戸で撮影だったみたいですね

ユンソナssiも出演するんだね~

楽しみだわ

昨日のジフニ・・衣装のパンツのお尻が破れちゃって←最近多いね~

mさんの写真です←ありがとうございます

100708-6.jpg
100708-5.jpg


rach_kobeさんの写真です←ありがとうございます

100708-1.jpg
100708-2.jpg
100708-3.jpg

撮影が無事に進む事を願ってます




昨日は七夕でした

家族1との結納の日でもあります

昨日は・・色々な事を語りました

出会って24年間・・

Learning to love yourself ということを1つ1つ丁寧に我慢強く・・

言葉と行動で教えてくれた家族1に本当に感謝しています

5日から←ZEPP札幌

昨日は家族3の【個人懇談】完全に忘れて

電話 
『今日はいかがされました?』

『へ?』←へ?じゃないだろと家族3に怒られる

『違う日に変更でもかまいませんよ』

『あっ 私の方もかまいませんよ』←自分が行かなかったのにそれは違うだろと家族3に怒られる

結局15日に延ばしていただいた



次に家族4の幼稚園からも提出物が出ていないと電話



お風呂の栓をせずにお湯を30分も入れたり

お米も入れてないのに炊飯のスイッチ入れたり

お肉をオーブンに入れずにスイッチ入れたり

買い物に行っても買うものを忘れ財布を忘れ

i-podを聴いてるうちにお店の外に出て違う方向に10分も歩いてたり←10分なんて歩く事なんてめったにない

駐車場に止めたはずの車も見つけられず←これはいつもの事

話しかけられても

常にフリーズ状態の妻&母

家族は我慢してくれていますが←大汗

口には出さずとも・・きっと色々考えているはず

私は私にあたえられた事に全力をそそがなければ・・・
私はより私らしく戻り・・
そんな思いが強くなった


























青はドコデスカ?













        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【え?逃亡者って・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ちゃんとしろよっ!オレ!】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
