Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テグコンサート
2007-10-01 Mon 16:30
【テグコンサート】
rain_daegu00.jpg

最終的な購入方法がアップされましたね
私達外国人はパッケージ以外は購入しずらい様ですね・・・

「RainWorld」へ行ってみてくださいね!
http://cafe.daum.net/RainWorld

とりあえずは今夜23時ですkirakira1

みなさん!アジャアジャファイティ~ンピース


【2011年世界陸上選手権大会広報大使】

歌手Rain(25/本名:チョン・ジフン)が、2011年に大邱(テグ)で開催される世界陸上選手権の広報大使になる。

10月3日に大邱ワールドカップ(W杯)競技場で開かれる2007<大邱国際陸上選手権>の
開幕式に出席する。


いや~んラッブラブまたまたジフニしゃんを見れるのね~おんぷ2つ楽しみです!キラキラ




「第9回アジア国際芸術祭」放送時間決定!

20079261111.jpg


       ~放送時間~
【CCTV大富】スカパー Ch782
放送時間はわかりませんでした
(7日までの番組表しかないの・・・)

【CCTV-4】
http://www.cctvdf.com/j/
本放送   : 10月13日 15:00
再放送   : 10月13日 22:00
再放送   : 10月14日 3:00
     (時差があるけど・・現地時間かな?汗


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<愛するみなさん・・そして愛するジフニへ | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【RAIN TOUR CONCERT IN DAEGU】 >>
コメント
会いたくて韓流スター2
mariaさんe-266みなさんe-266こんばんはe-343
mariaさん~UPありがとうv-414v-343

3日開幕式出席なら4日早朝には何処かサジン出るかなv-344
どんなお洋服着てるか~ヘアースタイルはどんなんだか~

楽しみだわv-398e-420e-420e-420
中国見たから…もう~何でもcomee-273one-415

本日、本屋さんで「会いたくて韓流スター2」を買いましたe-272
みなさんv-414e-266是非お買い求めくださいe-266これほとんどe-420Raine-420Raine-420Raine-420ですよ

先日の「ぴあ」もそうでしたが、ジフニをわかってらっしゃるe-266
ライターさんが良いこと書いてくれてますe-415

なめるように、すみからすみまで読んだらe-266
いや~んe-272ジフニペン急増間違いなしe-287
2007-10-01 Mon 18:58 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
<まぁ~今に見てろよって感じですよね。

まゆろんさんe-415にお座布団5枚v-222プリーズv-218e-266

来年は凄い事になるわe-2きっとねe-266
2007-10-01 Mon 19:05 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

pinaさん~
おもっ!Pinaしゃんe-266お元気でしたか?

もちろんv-398ジフニのイルボンコンサe-266はご一緒いたしましょうねv-344

もうすぐ、画面いっぱいのイルスンに会えるのねv-410
ドアップのラブリーフェイスe-420ときれいなお手
をごゆっくりご堪能くだされe-266
2007-10-01 Mon 19:16 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
おこんばんは~v-10

>まぁ~今に見てろよって感じですよね。
私もまゆろんさんにe-278569票e-278


テグ開会式はまだ時間はわからないけど3日には体調を万全にe-266
いつサジンが上がってもすぐアップできるように・・しておきますっ

e-266ジフニしゃんe-266
いいの・・・どんなジフニしゃんでも・・・
e-420存在自体が奇跡だからe-420

e-267「会いたくて韓流スター2」e-267
忘れてたぁ~e-330

今から買ってきま~すe-282
2007-10-01 Mon 20:26 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

こちらではプチおひさっ!
Mariaしゃん、先日はオフ会参加ありがとうめちゃくちゃ楽しかったよ~~~e-319e-267

ホント、次から次へと楽しみをくれるジフニっv-10
今日も愛してる~~~v-406e-266

そうそう、『会いたくて韓流スター…』
snowちんに情報もらって仕事帰りにコーチャンフォー寄ったのに
なかったの~~~(T_T)
明日はある??また北海道圏外??やめてくでぇ~~~!!

前回のプラチナマガジンジフニが結構載ってて買っちゃったんだけど今発売してるのもスゴイ載ってる!!
買おうか迷ったけど1500円ってさ~~、気軽にほいほい
何冊も買える値段じゃあないよねe-330
とりあえずほりゅ~~~~v-409
2007-10-01 Mon 22:46 URL | あお #-[ 内容変更] | top↑

あおさん
あおしゃん・・・
コップを倒すくらい・・v-344ジフニの事を愛してるあおさん好きですv-344

それと「モザイクかけ」お疲れ様でした(爆)e-282
私も・・・今日やってみよう・・・モザイク・・・・e-380

さっき仁さんに「沢山いいこと書いてある~」って教えてもらって
買いに行ったのに・・・v-355
『会いたくて韓流スター…』・・・ないの・・・・v-356
v-12ぎゃぼ~んv-12

v-276北海道v-276は海を越えなければ・・・雑誌すら・・届かない・・
今日・・行って・・ゲット・・できるかな???v-292
2007-10-02 Tue 06:21 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

maria さん
mariaさんe-266みなさんe-266アンニョンe-343

mariaしゃんe-415「会いたくて…」には会えたかな?

仁は良く利用してるHMVとAmazonにアーティストメールをかけて有るので、

発売前の情報でそのまま予約するか、最寄の大型書店に予約していますv-392

仁の生息地千葉もね~なかなか広くてe-263以前住んでた50万都市とは違いここは~のどかなりよ~v-395

まあ~住めば都ですな~(って一人でまとめてるよ…)

また来るね~e-463

ジフニe-266サラゲヨe-420e-420e-420


2007-10-02 Tue 13:39 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
「会いたくて…」はまだ・・会えてましぇんv-40
夜にお出かけする時に又違う本屋さんに行ってみますe-282

e-266アーティストメールe-266
アマゾンにはかけてるけど・・e-330
良く見ないから・・・e-317
ダメダメだぁ~e-330
HMVもかけとこうe-343

日々ほんの少しずつ・・進化している私・・・e-236
e-69ジフニしゃんのおかげだわっe-69

e-51ジフニ~愛してるよ~e-51



2007-10-02 Tue 13:53 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
