Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【え?逃亡者って・・】
2010-07-10 Sat 15:10
え?逃亡者って・・コメディーなの?

今頃なに言ってんだか?って

水曜日の夜遅くから体調が『あれ?』って感じだったんだけど・・

木曜日の朝も『具合いワル~』って感じ

夕方・・家族1が帰って来たのは覚えてるだが・・

気が付いたら・・

病院だった←やるなMaria

点滴を何本打たれたのかも分からないほど爆睡

終了した後に帰宅←家族3&家族4の送りもお迎えも行けず
(しかし子供達は無事に全員帰ってきたと・・スゴw)

家族3が修学旅行に無事に旅立った安堵感か←違うと思う

家族4のお泊まり会の準備が終了した安堵感か←絶対に違うと思う

家族1『廃人な感じだから仕方ないよね?』と

私の事をよく御存知の方々の感想は・・

あ~ヤツパリネ~

また・・しばらくは発作止めを飲みつつ・・寝る

はぁ~グルグル

マワッテ♪マワッテ♪マワッテ♪マワッテ♪マワル~♪♪←何かの歌だな


~7月7日~

神戸


神戸ポートアイランド

Xさんの写真です←許可を頂きましてありがとうございます

100710-15.jpg
100710-16.jpg
100710-17.jpg
100710-18.jpg
100710-19.jpg
100710-20.jpg
100710-21.jpg
100710-22.jpg
100710-23.jpg
100710-24.jpg
100710-25.jpg

神戸から帰って夜遅くにホテルの近くのラーメン屋さんで撮影

~7月8日~

京都


八坂神社

http://web.kyoto-inet.or.jp/org/yasaka/

と京の奥座敷・・

貴船

http://kibune.jp/


貴船神社かえ?

http://kibune.jp/jinja/

「恋を祈る社」だよ~

ジフニも撮影の合間にお願いしたのかに?

七夕笹飾りライトアップがあるみたい

夜は空港でも撮影してたのかに?

~7月9日~

京都


八橋だね~

100710-5_20100710142334.jpg
100710-8.jpg
100710-6.jpg
100710-7.jpg




↓↓ジフンさんのメッセージだよ↓↓

さいたまアリーナ公演[アメーバビジョン]




韓ラブ

100710-9.jpg

古谷さんがジフニにインタビューするんですぞ~

7月17日、18日には日本でのコンサートを控えたスーパースターRAIN(ピ)が登場!

BS11

http://www.bs11.jp/entertainment/961/

毎週月曜日21時30分~22時00分
毎週木曜日24時00分~24時30分[再]
毎週土曜日12時30分~13時00分[再]




『Exclusive interview with RAIN -RAIN LOVE TOUR 2010 in Japan』

100710-3.jpg

スカパー!Ch.765 ひかりTV Ch.824 

http://www.fashiontv.co.jp/

成田に到着したばかりのレインの様子や、ファッションTV単独インタビュー、Zepp Tokyoで行われたライブの様子など彼の魅力満載でお届けします。

Fashion TV 7月20日(火)24:15~  RAIN special番組(20分番組)

『Exclusive interview with RAIN -RAIN LOVE TOUR 2010 in Japan』




ZEPP札幌だね~

楽屋入った事あるんだけど・・狭いんだよっ

ジフニもあんな狭いとこで一列に並んでピーナッツクリーム塗ってるのかな~


100710-1.jpg





いやぁ~ん

100710-10.jpg


SKTのCMでジフニの乗ってる車

オレの好きな・・・メルセデスG550←グフフ

100710-2.jpg

SKT





        ↓↓1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↓↓

              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【そして・・また・・気づく事】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Everybody searching for a hero・・】>>
コメント
大丈夫かな~
おはよ~

Mariaちゃん・・・無理したらだめよ~

不調ながら・・更新・・サジンみおいっぱいは
ウレシイ・・v-221  ですが・・

大事にしてね・・・・

ZEPP大阪・・・・その後
あの感動をe-265思いっきりここに書こうと思っていながら・・・・・・
やはり 帰りのv-235から廃人状態v-12
どう表現擦ればよろしいやら・・・・

感動と  脱力感と ・・・・・ 

次の日から・・・いじめ か????と思うような
仕事の忙しさや・・・他もろもろ。。。で

まだまだ超お疲れモードの ベリーでございます。

ジフニが素敵でZEPPが最高だったこと
私が言わなくてもみんな知っているから・・・
一つ・・付け加えて・・どうしても言っておきたかったこと
Mariaちゃんに伝えます。

愛深・・・最高e-267e-267!!!


だってね・・・今回大阪は初めて関西組さんの仲間入りで

本当に楽しく・・・
お迎えにきてくれたり・・・
あの場所取り争奪戦の中、1日しかいけない私を。。。
自分より前で見るようにと・・・・気配りしてくれたり。。。
で感謝・感謝e-266・・・
少ない時間でしたが・・・・
色々お話して
・・・途中教育問題まで発展・・・
いやいや・・・今からジフニに会うのに
教育語ってる場合かとv-12v-356v-356  
とにかく 私には時間が足りないくらい
楽しい一日でした

帰り 駅で  とにかく 寂しくて ・・・・
感極まる・・とはこんなことか・・・ってね

本当に愛深メンバーv-351ありがとう

同志・・・・・やっぱり いいね~

かわいいS君  覚えていてくれるかな・・
少し興奮気味のべりーちゃんあまり遊べなかったけど
今度会うときは・・もっとモット・・・絡みたい・・・
S君のRainダンス・・また見せてね・・・v-425 

とお礼を兼ねて 書かせてもらいました

・・・・・・・・・・・ともう一つ・・・
Mariaちゃんありがとう

札幌での・・・・素敵な いろいろ・・・・

薔薇・・・可愛くできていましたね~
そこに私の名前も書かれている・・・

感激ですよ!!

北海道組の皆さん お疲れさま

体調も気になっておりましたが
何もなく みんな ジフニに会ってきたようで
本当によかったデス。

あ~ 早く 逃亡者   見たいな~


・・・・さいたま 行く人e-320
・・・またお話聞かせてくださいね
・・・・・ ほら・・あなたですよ~!!e-317e-320e-320


2010-07-11 Sun 08:09 URL | ベリー #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑

Mariaさ~ん、体調はどーですか?
元気にしてる?
2010-07-28 Wed 01:45 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
遅くなってごめんね~v-435

愛深・・・最高

ありがとうv-435

そう言っていただけると嬉しいですv-398

でも決してここは私だけの場所ではないから・・

みんながいての私なんですよv-344

仲間って本当にありがたいし楽しいよねv-441
(教育問題まで発展することもあるよね~v-408

また・・心地よい脱力感を味わいたい私でしたv-413
2010-08-27 Fri 12:45 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

うさぎ犬ちゃん
大変遅くなりましてごめんなさいv-435

元気ですよ~v-218

気にかけてくださって嬉しいですv-398

拍手コメントもありがとうございますっ

また遊びに来てくださいねv-218
2010-08-27 Fri 12:48 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
