Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【そして・・また・・気づく事】
2010-08-24 Tue 11:54
Mariaさん

こんなに・・素敵な画像に号泣ですっ


ZEPPから廃人状態に陥って

だから具合いが悪いのか?

具合いが悪いからああなったのか?

今だわかりません

あまり深く考えない事にします

普通の生活に戻るまで1カ月以上もかかってしまいました

運よく子供達の夏休みとも重なりパソコンから離れた生活をしてみたくなり

普段出来ずにいることをしてみたり夏を満喫しました

その間メールやコメントのお返事が書けず申し訳ありません

昨日・・久々にメールチェック・・・

『ほんの気持ちですがWフォンのかっこいいメイキングを集めました♪』

えぼっち


2周年の時もえぼっちさんからのメールで忘れかけていた

何かに気づけたんだって思い出しました(遅すぎる

えぼっちさん本当にありがとうございます

こんな私ですが...

これからもえぼっちさんを応援しています

スキスキRain(ピ)マジ日記。


さてさて・・遅ればせながら・・8月16日で・・・

【Rain(ピ)愛の深さ・・・】もみなさんのおかげとジフニのおかげで

3年を迎える事ができました

遊びに来てくれてる人・・ありがとうございます


こんな私でも・・8月16日で3周年でしたんですね・・

マル三年・・この人・・好きなんだぁ~

100708-4.jpg

「この人を見てください!いつもいつも努力をして
自分で掴み取ったものがどれ程までに素晴らしいか・・
Rainという人を知った時・・黙っていても心の底に響いて
ジワジワと広がって・・教えてくれるはず・・
人生とはこんなにも素敵に変えられるって事を・・・」


3年前に思っていた事も変わっていません

これからも一日でも永くここを続けて行ける様に努力します

これからも「Rain(ピ)の愛の深さ…」
            と末永くお付き合いをしていただき
             ますようお願い申し上げます!

prays for happiness・・・
   みなさんに幸せがありますように…
     

Rain・・ through all eternity・・・love・・




                            ↓↓ランキングに参加中です↓↓

                           

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<【あなたの意図が知りたい・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【え?逃亡者って・・】>>
コメント
おめでとうございます
e-420Mariaさんe-420
3周年おめでとうございますe-405


お元気かしら?といつも気になって覗いておりました
更新嬉しいです~e-349
つたない画像を紹介いただき恐縮ですe-466

ご家族とこの夏を満喫されたんですねe-357
私も今年は家族とのんびり過ごせましたe-491

Mariaさんのお言葉
ジフニとともに、私の心にジワジワ広がります・・・
これからも、Mariaさんとお仲間の皆様にとって
優しくあたたかいe-267Rain(ピ)の愛の深さ・・・e-267さんでありますよう願っていますv-352

それではMariaさん、みなさま
またおじゃまさせてくださいネe-28
2010-08-24 Tue 17:27 URL | えぼっち #rHat8f7E[ 内容変更] | top↑

   おめでとう~
v-308e-267e-267e-267
三周年・・おめでと~

Mariaちゃん 復活!!おめでと~

実はとりあえず毎日・・・覗く日課になっておりましたので
開いた瞬間!!! うわぁ~e-265
Mariaちゃんだ~ ってね!!!

いつの間にか  私の中では・・・ジフニe-419 = 愛深

なってようですね!!

私も 廃人から・・・抜け出せない状態 から夏休み突入で・・・

幸いなのか・・???現実に戻り・・・ジュニアのお世話や
仕事に追われ・・・・
再起不能の廃人にならなくてすみましたe-319 

とにかく・・・元気が一番!!!で

これからも 愛深  愛していきま~すe-266

えぼっちさんのところにも
・・・・実は私もお邪魔させていただいてます!!
こっそり・・・v-290って訳じゃないけどね
!!!楽しみにしてま~すv-349

では・・・これからも もりあがろ~e-70e-70e-70


2010-08-24 Tue 23:30 URL | べりー #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑

ご苦労様!!
v-318Mariaちゃん~~v-3083周年おめでとうv-314v-314
色々あったけど  よくここまで頑張りました~花v-357あげます

どんなに体調が悪くても・・・追いかけてv-355、探してv-356、伝えて・・・v-295
いつもジフ二への愛でイッパイなMariaちゃん ありがとうv-435

でも 時には 休まないと  ネv-410  

体元気じぁないと心もつらくなるから~ 
(ワタクシゴトデスガ  バネユビ シュジュツシマシタヨ~ン)

努力も大事だけど・・・

若いときの苦労は買ってでもした方がいいけど・・・・私たちはそ

の苦労が実る時期にいるので・・・(年だってか=爆)

これからも  病気と仲良く喧嘩しないように  

ジフ二と共に  v-352素敵な人生送りましょうねv-352
2010-08-25 Wed 01:58 URL | Kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

う・・・ぅぅぅ.......
う・・・ぅぅぅ.......v-406ミアネ~v-421e-263e-263e-263
v-404三周年、Mariaっちと同じく(ソレニモ驚クガ・・汗v-356
えぼっちさんに教えて頂いて(コマスミダァv-410)、
15センチほど飛び上がったv-355
不甲斐無いv-390住人でございます。。。。
アラタメテ。。。。。


e-420e-420e-420愛深!!!!!!!!!!!
三周年~~~~~おめでとぉ====!!!!!!
e-420e-420e-420


おりしも
Mariaっちと同じくして
廃人なうえに暑さにヤラレタ壊れかけv-40のパソコンとで
思うようにジフニ旅が出来ないでいた最中の
三周年。。。。。
v-308エロ動画v-73でも献上しようと企んでいたのに
ままならず・・・

と、言い訳はここらへんにして
なんだかんだ言っても
三周年キモチ変わらず続けてこれたのね~~~(ハクス~~v-424v-410v-424
それもひとえにこのv-158v-20一重に
類まれなる魅力が満載で~~~
語りつくせないほどのv-20魅力も満載で~~~

うんうん・・そだねv-398

このv-20一重が次に なにすんだろ と一喜一憂e-70v-407e-43v-405しながらの
4年目5年目・・・って続いていくのかな~~~e-266e-266e-266
スゴイ愉しみだぁ~~~v-10


e-267えぼっちさ~んe-267
涙が出そうな程の素敵なっ!!!
しかもMariaちゃんの
e-266すきっ!!!!!e-266
をぜ~~んぶ合成しちゃったサジン・・涙・・涙・・ですぅ~~e-263
アラタメテ・・コマスミダe-466
私もいつも覗かせていただいています~~v-398
精力的にガンガンっのgif作成
スバラシイデスゥ~~v-424
えぼさんv-258を見るときは私の
”憩いのひととき”ですぅ
数あるblogのなかでもトクベツですっ!!!
これからもヨロシクです~~

e-267べりーちゃ~んe-267
嬉しいねぇ~~~v-407
ココが元気になってくれると~~~v-342
みんなそれぞれに忙しい世代でもあるから
まだまだこんなカンジで進んでいくんダロウケド
これもまたひとつの形だよね~~
一緒に応援してこうね~~
またv-6待ってまぁ~すv-238

e-267kimiちゃ~んe-267
お元気そーでホントっうれしいよぉ~~v-406
(バネユビも良くなったのねv-407
北海道地方、コノ夏は大忙しだけど
うれしい悲鳴が聞こえるよぉ~~
うれしいコトいっぱいにして
元気モリモリv-220でいこ~ねv-392
2010-08-25 Wed 14:33 URL | まゆろん☆ #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

えぼっちさん
えぼっちさんv-353

ありがとうございますv-435

いつも気にかけて頂いて嬉しいですv-398

お互いにこれからも4周年5周年と
一日でも長く続けていけますように…
願っていますv-345

私も『マジ日記。』にまたおじゃまさせてくださいねv-392
また・・お会いできる日を楽しみしていますe-266
2010-08-27 Fri 12:51 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
ありがとうね~e-466

ジフニ=愛深

そりゃ言い過ぎだわよっe-463

でもとっても嬉しいです素直に・・v-406


これからも楽しく前向きにジフニを応援していこうねe-266


v-18v-18モリアガラァァ~~~~v-18v-18
2010-08-27 Fri 12:56 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

Kimiちゃん
7月5日はありがとうv-436

会えてうれしかったね~v-441

v-357だぁ~e-266

うれしいなぁ~v-516

ありがとうe-466

(バネユビノ シュジュツデナオッテヨカッタネ)

>体元気じゃないと心もつらくなるから~

Kimiちゃんが言うと実感があるねv-219

はい頑張ります(ダカラソウジャナイッテ?)

お互いに元気で素敵な人生にしようねe-420

あっe-263 メールありがとう
後で返信しま~すv-218
2010-08-27 Fri 13:03 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
3年も・・続けられてるって・・v-39

スゴイデスv-10←このオレがね~

オドロキザンスv-405

>三周年キモチ変わらず続けてこれたのね~~~

本気ですか?!本気で言ってくださっているのでしょうか?
(素直に喜べない私ってv-356

この一重に魅力が満載でv-441

いつでもマックス超えて3年でしょ~v-18

もうビックリだよね~v-405

こえからもこの一重にマックスこされるんだぞi-184

期待しようぜ~v-218

パソコンのご機嫌が良くなったらi-184

e-420エロ動画e-420 

心から心から・・v-436v-436

お待ちしていますv-436
2010-08-27 Fri 13:12 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

おめでとう~!
Maria is Back! だねv-218

3周年、覚えてましたよんe-266
だってうちの家族4と同じ誕生日なんだものー
愛深e-267
遅くなってしまったけど・・・
3周年おめでとう!!!

Mariaちゃんと出会ってから3年が過ぎたんだね(シミジミ)
その間お互いに色んな音楽に出会ったり♪
色んなことがあったねーv-290

これからもお互いにno music no lifeってことで
モリアガラ~~~v-19

体にはくれぐれも気をつけてねe-420

2010-08-27 Fri 22:46 URL | mary #dAAD2FIs[ 内容変更] | top↑

maryくん
お~maryくんe-266

maryくんの家族4と同じだったのね~(元気かね?amro~)

ありがとうね~e-466

この3年は1年の様に感じるんだよね~
(その間間違いなく3歳は年をとっているオレe-263

早いよ~マジデv-405

その間に色々なオッパ~やオンニ~に出会ったね~爆v-355

10月のv-353大五郎ライブv-353

オレの分まで・・・・

v-18ぬぉぉぉ~~~~v-18

って叫んできてチョv-435

これからもヨロシクネv-392

e-420no music no lifee-420
2010-08-28 Sat 10:02 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
