Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【あなたの意図が知りたい・・・】
2010-08-28 Sat 10:56
『결혼까지 생각했어I Even Thought of Marriage』ヘビロテ中

強気な歌詞いいね~

マカオコンサートの事やジフニのニュースについてはカフェに飛んで読んでくださいね~

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=b_08042315221786


↓↓この人・・いつの誰ですか?↓↓

撮影中?

100828-7.jpg

ETROでしたね

『王様の耳はロバの耳』とか色々と調べましたが・・

2010-2011でしたね

100828-3.jpg
100828-2.jpg

この・・スーツに悩まされおとといブランド名が分かるまで

2010-2011のコレクションを色々・・見まくって・・疲れた

で・・私のパソコンの検索には普段は使用不可な言葉がっ

だってぇ~検索のしようがないからね

まあ・・ここでは書けませんな





これ見た時は

おっ

と思ったんだけど・・

100828-8-2.jpg

デザイナーの右腕に・・フクロウがいる!!

こりゃ間違いないな←ってかさ・・怖くない?

100828-10.jpg


人形だし・・爆

100828-9.jpg


結局・・誰も・・あのスーツ着てないし

この人・・いくらコレクションでもこれくらいのしか着ないんだから・・

でも・・確信犯ですか?!←聞いても答えてくれませんね

100828-8-1.jpg

最近・・何に目覚めてるの~?

何処へ行くんだぁ~チョンジフン

100828-1.jpg


あ~ またいでる・・・跨いでる・・マタイデル

うぉ~~バイクになりたい


100828-5.jpg

暑い中・・撮影頑張っているのだね~

バイクになりたいとか・・

イスになりたいとかシャツになりたいとか・・

マイクになりたいとか言わないで・・

大人しく待ってるわ←来るのかよっ

100828-4.jpg

そうそう昨日maryくんのとこ遊びに行って

Maria is Back!って

で・・黄金比率について語ってきちゃって

久々に座布団もらっちゃったでヤンス

あーざぁ~すっ!!

大五郎って私服も衣装も黄金比率の出現率・・・多い←ウレシス

ジフンさんてばこの黄金比率出現率はかなり低いんだよね~←あくまでも私の見た限りですよ


大五郎のアルバムが26日に出たのでとても楽しみにしている私です

7さんも期待していたので・・

一応全部音楽番組を見ているのですが・・

7さんって・・こんなもんですか?

もっと・・違うはず・・ってまだ思ってる

今回は・・ちと・・私の中では期待外れでした

昨日の大五郎は数十段上でした~

期待以上でした

↓↓昨日のツボ大五郎↓↓

100828-6.jpg


                            ↓↓ランキングに参加中です↓↓

                           

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【マカオで・・語る・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【そして・・また・・気づく事】>>
コメント
Mariaさ~ん お邪魔しま~すv-286
私も昨夜目を擦りながらエトロのHPを必死でみたけど同じスーツなかったよね~。e-263
じゃー私はバイクに乗ったジフニの大きな背中に乗ってもいいかなあ?v-221
2010-08-28 Sat 22:45 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

こんばんにゃー
じゃー私はバイクに乗ったジフニの前にお座りしてもいいかなあ?
(場所がないだろっ!)

Maria あーんど 大五郎 is Back!
嬉しいなーv-10

そう、カムバした人たち、デビューした人たち
色々聴いてみたんだけど
う~ん・・・だったの。
で、大五郎の新曲聴いて
ぬおおおおおぉぉぉおおおv-19
同じく期待以上でしたe-420
2010-08-28 Sat 23:42 URL | mary #dAAD2FIs[ 内容変更] | top↑

うさぎ犬ちゃん
そうだのよ~v-356

探す時っていつも・・

『絶対にあるはず!!』って思って探すから・・

無かった時の疲労感&落胆ぶりは計り知れませんぞv-393

まあ・・自分の勝手な行動なんですけどね・・爆v-355

あっ!!

バイク?????

背中はいいなりよ~v-218←意味不明v-356

私ってばバイクになれたらそれでv-398・・爆v-355
2010-08-30 Mon 10:15 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

maryくん
maryくんも乗る気だねv-389

じゃあi-184v-218

オレはね~←何の話が始まるんだ?


白いポルシェの助手席でね~v-441

『ウンe-415・・ウンe-415

ってずーっと話し聞いてもらいたいなりv-18v-18

良いのだね~v-217パァ~ンチv-217

ヒトエノ バイクノマエニ ムカイアッテ ノッテモイイデスノ~

私の中ではお姉さまが作り出す全てが特別でv-398

JYPな人々は別格扱いだのでぇ~e-266
(最近・・またまたジュンスの声を掘り下げたりしてるんだすの)

その他の人々では・・う~ん微妙ぉ~e-330

ガールズグープに手を出しそうな予感だったのさ←遅っv-356

で大五郎がカムバしてv-353

v-18ぬおおおおおぉぉぉおおおおv-18←おを一個多くしてみました・・爆v-355

大五郎のカムバ・・全部見るぞv-217

あっ!メールありがとうe-466
感謝してますぞe-266 チュv-413←キモッv-356
2010-08-30 Mon 10:23 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
