Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【もうすぐ・・韓国に帰れる】
2010-09-09 Thu 11:44
100909-4.jpg

↑↑この人↑↑好きさっ←変だわね

切ってみたさねっ

別に・・意味はないのだよ

100909-5.jpg

ヒョンと手をつないで・・シアワセの絵

100909-1.jpg

手を話されて・・一瞬・・遠い目だが・・3歳児の様な無邪気なお顔

100909-2.jpg

そのスキに・・逃げるヒョン

100909-3.jpg




2PMのAnycallのCMを見ていて思い出す・・
★f(x)ヴィクトリアssiがAnyCallの撮影の時よりも大きくなっている件

ジフンさんの兵役の記事を見て思い出す・・
★MBLAQの中に兵役要請が来そうな人の件

う~ん・・それよりも

最近・・家族1の言動が・・どうも・・おかしい

昨日はね~

家族3と『ソヒョンきゃわいいね~』って話してて・・

『じゃあ俺はイ・ヒョリで

『ヒョリちゃんはオレのだっ

『じゃあね~ パク・イェウンで

『イェウンってしってるっすか

『ワンダーガールズでそ?JYPの

JYPのって

怖くなって・・その後の会話は成立せず

1週間ほど前から・・韓国Musicに関する事ばかりリサーチしてくる家族1

なにを掘り下げているのでしょう・・不安です


逃亡者の予告が昨日・・出ましたね~






マニラのコンサートに来てくださぁ~い






                           ↓↓ランキングに参加中です↓↓

                           
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【撮影ツアー出る・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【マカオで・・語る・・】>>
コメント
スキさぁ~~♪
v-535ワラスもv-158上のチョコレートv-91v-20しと好きさぁ~~
アノこげ具合、うまそっっv-10v-73

あんなしとv-154やこんなしとv-156が(全部v-20兄さんダガ)
逃亡者[Fugitive] には満載ででてくるのかしらね?v-11
おとといのTeaserでは走るv-29走る~~~なv-20兄さん見かけたけど
走る以外は ハイキックや回し蹴り&あんな高いところから落ちたら
完全に即死なダイビングv-12.....のドラマなの?
ってか、逃亡者はv-20兄さんだったのぉぉぉv-405v-405v-405~~~????(そこっ??)
だって・・・探偵さんだったんじゃ??v-399
探偵さんがナゼ追いかけられるのか??v-403
(ざっとしたあらすじさえも楽しみなくなるから読まないワラスv-390

まぁTeaser見ただけでも
日本国内しかも関西圏が満載で~~v-424
関西スーパーの移りこんでいたビルは富田林(市役所・結構田舎)か?
関西スーパーは名前通り関西限定のスーパーダス。ワラスの近所にもv-2212件もある)
大阪梅田のスカイビル(空中庭園アリ)、京都随心院(行きました。泣v-406)、祇園v-335
京都河原町通り、貨物の上の大立ち回りは大正区でしょうか?
キャプってたらいろんなもの見えたよ~~んv-391v-426
アクションでv-20兄さんやジョンジン兄さんの顔が見えないものは、
スタントさんだったり(だって危険なシーンばっかりですもの、当然よねv-392
最後のv-26銃を構えてv-20兄さんを狙ってる廊下の右上には「人事課」みたいな
札も見えたり~~(ドコナンダ???)...などなどv-10

楽しみ満載ねっv-314
1こ1こ掘り下げて見てたらv-202年v-40なんかすぐかなぁ~~~??(大v-406泣)
(行かないでぇ~~~~!!!!v-356v-356v-356

v-318Mariaっちにしてみたら
見れる(!?)ドラマができてエガッタナぁ~~v-398
ボックは悲惨で見れなかったでしょ。忍者は血みどろでムリ...)

週末(あ、明日だ)
v-516v-264歌いv-441踊るv-20兄さん登場ね。
フィリピンv-277雲さんの健闘を祈るっっっv-421(Fancamオネガイっ)

それにしても1号ssiの行動気になるなっ・・・・v-403v-388
2010-09-10 Fri 05:25 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
逃亡者は兄さんだったんだにょ~(かなり不思議)

予告編ごちそうさまでしたぁ~v-435

走ってばっかりの兄さん・・・v-29v-355
デコガシンパイダナ

記者会見の兄さんも黒かったね~e-255

あんなに焼けてるのに肌がとっても綺麗なのよ~←常にオイシソウe-51

何回も見れるドラマでありますように・・アーメンe-26

1号ssiの行動が・・変だのでパソコンで調べてるのか?

っていうか・・何故に調べているのかが不明だわっ
続けて偵察しますっe-374
2010-09-11 Sat 16:20 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
