Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『あでゅーこんさーと』って・・・
2010-09-17 Fri 13:13
今日の1枚は・・・
『車かバイクか?』です

ジフンさんが車に乗っていたのか?
バイクに乗っていたのか?
については・・
この服装からは推測不可能ですね

100917-9_20100917130319.jpg

風邪菌にやられて寝てました

季節の変わり目ですので皆さまもご自愛くださいませ

寝ていて気付いたんだけど・・

毎日見ている朝の『おはすた』に・・

楽しんごが朝の子供番組に出ている件

自分の出てる番組見てる動画って意味分からん・・爆

『癒しんご』っていう整体院をやっているらしいっす←女性客しか来ないんだって



ということで・・

ジフンさんが韓国に帰って好きなものを食べたりタベタリたべたりしているのでしょうか?
気になりますね・・気になります

17.18日からは釜山での撮影ですな

視聴率が40%に達した日は未公開スチールを100枚公開してくれるそうですぞ!!

マジタノシミデス


予告

Teaser#4が出て・・面白そうってやっと思える自分←バカヤロウ




Teaser#3




そうそうアデューコンサートってなに?

100917-7.jpg


なんだか・・ストーカーみたいだけど・・・

100917-5.jpg

一度でいいから・・・

100917-4.jpg

部屋いっぱいにジフンさんの写真(お気に入りのみ)貼ってみたい←キモッ

100917-5.jpg


ハードロックホテルにて



撮影風景








                         ↓↓ランキングに参加中です↓↓

                           
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【神戸での足跡・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【マニラコンサート動画】>>
コメント
Mariaっちv-156勝手に呼び方作っちったよ~v-356v-411 
風邪だったんだね~もう大丈夫v-361
大晦日は韓国に集合かな~v-354v-283v-284v-285v-287v-289v-354

2010-09-17 Fri 22:47 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
