Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛するみなさん・・そして愛するジフニへ
2007-10-02 Tue 12:42


先日から私のプライベートでの超多忙(10月いっぱいは続く見込みでしゅ絵文字名を入力してください・・・)
にも関わらずみなさんのコメント欄で盛り上がっていただけて・とってもうれしいですっ!
jumee☆thanks4みなさんありがとうjumee☆thanks4

そんな中・・色々結成されそうな勢いです・・・

green【ジフニコンサでキラキラ棒を振りまくり踊りまくり隊】green 長っ汗とか

Heart【関西オフ会チーム】Heart
                    結成でしょうか?
どちらも名前・・・募集しますっうさちゃん

*あおさんの家キラキラ2さくらんぼさんキラキラ2  
                    いかがでしょうか?
コメント欄に詳細がありますので御面倒でなければ・・お読みくださいませjumee☆LoVe1
どうぞごひいきに・・・よろしくお願いいたします



20071002120619.jpg
↑↑↑きゃぁ~モザイク・・汗とか↑↑↑
     (写真・・あおさんeveryday's Rain★bi(ピ)よりお借りしました)
先日のあおさんの【everyday's Rain★bi(ピ)】【ジフニクルム札幌】のオフ会でお会いした
          blueえぼっちさんblue
しっとりとしていて・・落ち着きのあるとてもアップロードファイル素敵な方でしたアップロードファイル(羨ましいです・・)

先輩のえぼっちさんに・・先に書いて頂いて・・順番がっ・・・反対
こんな私を・・見捨てないでくださいね!
ライン【スキスキRain(ピ)マジ日記。】ライン
           http://blog.goo.ne.jp/eboko/
              リンク貼らせていただきます

9月25日で1周年を迎えられました
【スキスキRain(ピ)マジ日記。】
       キラキラ8ブログ合同フェスキラキラ
あおさんの【everyday's Rain★bi(ピ)】
『パパジフニ フェス』
に参加させていただきましたよ~
   (しかもっ2枚も・・・あおさんお手数をおかけしました汗とか

えぼっちさんは文が降ってくるんですね~

私は降りてくるんです!(霊○師じゃないですよ~汗とか
音符04(暗い背景用)【降】系~札幌近郊~音符04(暗い背景用)盛り上がりましょう!

【everyday's Rain★bi(ピ)】
http://blog.goo.ne.jp/ao_eternalrain625
【スキスキRain(ピ)マジ日記。】
http://blog.goo.ne.jp/eboko/
【Rain(ピ)の愛の深さ・・・】
http://mariatojihuni.blog104.fc2.com/

これからもよろしくお願いします!



       ジフニへ・・・

心の底から笑っているジフニに最後に会ったのはいつだった?

「ごめん!僕はこんなに元気だよっ」・・・って
今日は会える?そう思って・・どの位過ぎたんだろう・・
ずっとずっと・・待ってるよ・・・
だから・・だから・・忘れないでね・・・
「ジフニの本当の笑顔が見たい・・」

あなたの目指す夢や背負っている物・・・
大きいよね・・大きすぎて・・

私には見えなくなっちゃう事もあるんだ・・・
そして・・不安になる・・ごめんねこんな私で・・・

ジフニからはいつも【愛】や【友情】や【勇気】・・
そして【生きてる事の素晴らしさ】・・・

こんなに沢山もらってるのに・・・

私はジフニに何かしてあげられてるのかな?

ジフニの心情はとてもシンプルだよね・・・
*約束を守る
*努力する
*忍耐する
*謙虚になる
   
「開かないドアはない・・開くまで・・叩き続ける・・」
魂が愛が伝わるよ・・
どんな事にも真剣に・・・

時には男らしく、時には可愛く・・・

そして何よりも・・いつでも一生懸命・・
決してそう出来ない時もいつでも一生懸命・・

そんなあなたを見ていたら・・・
抱きしめたくて・・本当に・・守ってあげたくなるの・・・

【ジフニは頑張ってるね・・少し・・休む事も大切だよ】って・・・

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<< 【Rain, '無嫌疑処分'】【アンソボンさん訃報】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | テグコンサート>>
コメント
ありがとうございます^^
mariaさん~
素敵です。今日も降りてきていらっしゃいますe-266
本当の笑顔が見たい・・・
ほんとにそう思います。
苦しくて気づかぬフリばかりしてましたがe-263

mariaさんとの出会いも、あおさんのお導きによりですねe-69
あおさん~感謝してますe-65
しっとりして・・・落ち着きのある・・・えぼっちv-12
やはり、私はまだまだ緊張してたようで。
正確に言えば
のんきで・・・気の利かない・・・私ですe-141e-140
先輩だなんてそんなe-463
そんなのなしですよーーーんe-352
今度はお車じゃなくガンガン飲んでください~e-282
お忙しいうえに、お風邪もひいてらしたようですので
ムリなさらずに・・・ネe-266

【ジフニコンサでキラキラ棒を振りまくり踊りまくり隊】
盛り上がってますねぇe-415
チウナ~~日本全国いつもテンションマックスで待ってまーすe-420
2007-10-02 Tue 14:09 URL | えぼっち #rHat8f7E[ 内容変更] | top↑

えぼっちさん
さっき早速リンク貼らせていただきましたv-315

これからよろしくお願い申しあげますv-421

本当にあおさんのお導きですね~v-344
あおさんには感謝v-414感謝v-415です

車じゃなくガンガン飲んだら・・私・・v-402
あれ以上に壊れたら・・・どうしようv-404

【ジフニコンサでキラキラ棒を振りまくり踊りまくり隊】いつ見ても長いです・・・v-356
何かいい名前・・考え中です・・

明日は・・ジフニの本当の笑顔に会えるかな・・・v-410
2007-10-02 Tue 15:29 URL | maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

だいじょうぶ
mariaさんe-420みなさんe-420こんばんはe-415
おぉぉ~mariaさんトップのジフニに仁萌え~v-414e-266

すんばらすぃ~わ~e-415e-420e-415

オフ会のサジンも拝見できてコマスミダe-266

当日集まられた皆さんのジフニチョアe-420チョアe-420パワーがもの凄く感じられてe-415

サジンのあちら、こちらからポジティブな香りがいたしますv-410

「ジフニへ…」では…v-406v-406v-421

アメリカでのあの日からこの間の中国までジフニの姿見るたびに

ジフニペンは色んな気持ちを積み重ねて来ましたよね…

時には母のように…時には妹のように…時には姉のように…

時には恋人のように…時には父のように…時には兄のように…

そして…やはり…妻のように…やはり…母のように…

この世に最大にして最強の力とは…

とにかく愛して信じる事…

だから仁はジフニを愛して信じてるよv-398

世界中にジフニを愛してくれてるハートe-415

溢れていればジフニは大丈夫e-420ダイジョウブe-415

仁がジフニにLOVEパワー送る時気をつけている事はね…

仁もなるたけ幸せでいようe-266という事です

家族に感謝したり「大好きだよ」っていつでも思ってる…

心はいつでもベストコンディションでは無いけれどv-407こんな気持ちがね…

ジフニに出会えてジフニから貰った宝物のひとつですe-420e-420e-420

ジフニe-415コマスミダe-266サラゲヨe-420




2007-10-03 Wed 00:15 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

あ~忘れてたわ~
mariaさんe-320

「ジフニコンサで壊れ隊e-415

なんてどう?……「だぁさぁ~!」

って…横にいる、旦那に言われたわe-262v-406凹むわ~v-427

もう寝るv-16e-282
おやすみなちゃいe-463

2007-10-03 Wed 00:37 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん お忙しいのですねぇ~
そういえば ダンスの発表会・・・e-343
大成功でしたか~~?e-398

ジフニは、舞台が大きければ 大きいほど・・・
達成感は あるけれど ・・・
終わったあと ひとりになった時の 孤独感に耐えてるv-404
そして 今日アンソボンさんの訃報を 聞き悲しみに沈んでいるよね。
ジフニの 笑い顔は まだ先だね・・・v-356

私達の愛のパワーを ジフニに送ろう!!
速達かい? やっぱ~ メールかい?? 爆e-420
一日でも早く ジフニの笑顔が見たい。。。賛同・・さんどぅe-330
スキ・・

2007-10-03 Wed 04:18 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
おはよう・・今こちらは・・寒くてe-191・・
私ったら腕にレッグウォーマーして文字を打っていますe-60
テレパシー・・・e-420自分も幸せでいる事e-420
そうだよねっe-266
私も・・e-266ジフニを愛して信じてるe-266

けなげでけなげで・・けなげ過ぎるくらい・・・v-404
頑張ってるジフニ・・・・
私・・いつも突っ込み大好きだから・・・v-356
ついつい突っ込んじゃうけどv-388
少し反省したの・・・だから・・昨日はどんなジフニを見てもv-406
おかげで今日はお目々が腫れておりますv-393

e-420「ジフニコンサで壊れ隊」e-420

うん!だんだん短くなってきたね~v-426
いいぞ~その調子っv-433

私も考えるね~e-415
2007-10-03 Wed 05:56 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギー
おはようございますe-415

ダンス・・日曜日は・・【通し練習】朝から7時近くまで・・・・v-40
その前からずーっと準備に忙しくって・・・風邪もひき・・・
「こんなんでオフ会に出席は大丈夫?私」って思っていました・・
な~にな~にe-352心配な~いe-319
行ったら・・・あんなに・・・v-40v-19
壊れた私・・・・良かった~お酒飲まなくてe-353
次の日は眠かったけど・・・パワーだけはe-405全開e-390でしたっ
ダンス・・・10月後半までは続きます・・・・あしからずe-330

アンさん・・今日私も記事に載せようと思っていました・・・

あまりにも悲しくて悲しくて・・神様のいたずら?って思ってしまいました・・・だから中々自分の中での心の整理がつかず迷っていました・・・

v-4速達テレパシーv-4で・・愛を送りましょうv-25
賛同・・さんどぅ・・サンドゥ・・e-420
2007-10-03 Wed 06:26 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

こんにちは♪
Mariaしゃん、えぼっちさんとのリンク良かったですねe-266
北海道の絆がますます強くなるわ~~~e-319

そしてここでもモザイクが(爆)e-282
でも、私たち素敵よねえ~~e-266

「ジフニへ…」で、今日もMariaさんの愛に浸り…
うるうるしました~~v-406
ほんとにその通りです~
開かないドアはない…と、歩みつづけるジフニを
ずっとずっと影から支えてくよ~~~v-406
ジフナ~~サラゲ~~e-266

えぼっちさん、あおもとっても感謝してますよ~~
Mariaさんもありがとうe-266
素敵なお付き合いに感謝しておりますe-420
2007-10-04 Thu 12:25 URL | あお #-[ 内容変更] | top↑

あおさん
本当にあおさんのおかげですe-266

こんなバボなv-405私ですが仲良くしてくださいませ

写真・・自分でモザイクする時間が・・なくて拝借しましたv-404
あんなv-19・・私達って・・・v-344素敵v-344

【会いたくて・・】の雑誌・・ホントに誰があんなに・・
買うのかな????
e-420北海道はもっとジフニ好きがいるのかぁ~e-420
って叫びたくなるぅ~e-343

2007-10-04 Thu 15:28 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
