Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【神戸での足跡・・・】
2010-09-18 Sat 13:01
今日の1枚は・・・

『顔を引かなくってもイチオウ・・小顔ですけど(笑)』です

100918-1.jpg

100918-2.jpg


ジフニの足跡・・・


まゆろんちゃんのお知り合いの方mさんのご厚意で載せさせていただきました

ありがとうございます


皆さんもこの店お友達に宣伝してくださいね~ 

神戸に行かれたら是非覗いて見てください

    ↓↓お店の情報は下にあります↓↓

お店に行ったのは9月11日
神戸のファン友達と3人で行ったそうです

行ったのが夜だったので昼間の写真はネットから拝借

神戸ロケの後にジフニが食事に行った店。かなりユニーク・・・


「アジアンダイニングRARA(神戸店)」
   神戸市兵庫区西上橘通1-4-27 カサベライン神戸1F
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28025797/

100918-3.jpg

友達の家の近く。
朝晩前通ってますが、いつも暇そうな店だったんですって。
店の人はピの事殆ど知らなかったそうですが、一緒に来てたファンが教えてくれたのでわかったそう。


100918-10.jpg

帰る時に辛うじてサインして貰ったのでしたが、一緒に写真取るなんてことすっかり忘れてたんで写真はありませんでした。
残念がっておられました。
あの日はいつもと違い、ファンも来てたのでお客様いっぱいだったので、そっちが忙しくて、ピどころじゃなかったのが本音のようです。
もったいなーい。外にもファンが25人くらい来ていたと話してました。
撮影後に追っかけて行った人がこんなにいたんだと知りました。


100918-6.jpg
100918-4.jpg

ジフニの食べたのは・・・

タンドリーチキン
ナン
チーズナン
チキンカレー
バターチキンカレー
など

次々追加したんですって。

ビールは飲まず。

ラッシーとマンゴーラッシーを飲んでたそう、もしかしてその後撮影あったからかな。

ロケの時の黒服の写真見せたら、店では「上は白下は半パンだったよー」と言ってました。

初め4人で食べ初め後から1人来て合計5人だったので、例の車一台に乗ってた人だけ。

男ばかり5人の中に日本人もいたそうです。

運転手の人かなあ。

彼が店の分かりにくい駐車場に迷わず止めたそうなので、この店の事を知ってのかしら…と推測しました。

なんでここに来たのかが不思議で…聞いたら店の人も
「なんでかわからない、三宮(一番の繁華街)に行ったらいっぱい店あるのに…」と

我々と同感でした。

100918-5.jpg

帰り道通りすがりにある店ではないんですもん。

せっかくピが来たのに、もっと宣伝して欲しいから、友達が準備してくれたピの写真置いてきました。

サインと並べて飾ってくれそう。


「サインどこだったかなあ~」
と、紙の山から探してたくらい無造作に置いてあり、しかも油汚れがついてました。

あまりにも無頓着でドンドン汚れてしまいそうだから、ファイルか何かに入れて~とお願いしてきました。

店に飾れば、皆に知って貰えるからお客様も増えてるかなーと期待です

次行ったらお客様増えてるかな~


皆さんもこの店お友達に宣伝してくださいね~ 

神戸に行かれたら是非覗いて見てください。

だって、折角ピが行ったのになくなっちゃったら寂しいですもん(;一_一)


100918-9.jpg
100918-8.jpg

100918-7.jpg



                         ↓↓ランキングに参加中です↓↓

                           
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【逃亡者・・好発進】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 『あでゅーこんさーと』って・・・>>
コメント
Mariaっち ジフニの足跡e-276ありがとう~v-441
今度こっそりお店に行って油滲みのサインを額に入れてこよ~v-39
謎だね~マニアックなお店に現れて・・・友達の家にでも行くつもりだったのかなあe-514
2010-09-19 Sun 00:16 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

うさぎ犬ちゃん
お返事が遅くなってごめんなさいv-435

↑のお店は行ける範囲なのね~v-344

羨ましいなぁ~v-441

マニアックなお店だけどv-408

私も行ってみたいなv-398
2010-09-30 Thu 17:58 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
