Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【つぶやく暇もないってば!】
2010-10-05 Tue 10:21
久々のつぶやきだね


私のファンのみなさん 元気にすごしていますか!お久しぶりですㅋㅋ(たぶん・・ふふ)
海外にいたからメッセージを残せませんでしたㅋㅋ(たぶん・・ふふ)
みなさん逃亡者を愛してください!!!
いつもありがとうございます

101005-3.jpg

みんなぁ~(家族や親しい人に向けたみんなだと・・)サントッキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


101005-2.jpg

今週もたのしみだね~








                         ↓↓ランキングに参加中です↓↓

                           
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<【今週も逃亡者の動画・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【逃亡者EP2 動画】>>
コメント
私のパソコンからreal timeのトマンジャ見れないなんでやねん 
2010-10-06 Wed 14:12 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

うさぎ犬ちゃん
えぇ~???
見れないの?
他の時間ではいかがですか?

リアルプレイヤーは『うさぎ犬パソコンちゃん』に入ってるのでしょ?

質問ばかりでごめんなさいv-435
2010-10-06 Wed 15:56 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

見れましたか??

私も初め見れなくて(汗)・・・

見れないとか ダウンロードするとか表示がでたよ!!

でも・・わからないまま PCいじってたらみれたよ!!
VOD player ってのに うつるんですよね??

2010-10-06 Wed 20:05 URL | べりー #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑

んだ、んだ。
セキュリュティーが強くかかっているとか・・・。
セキュリィティーを一時的にゆるく(?)したりしたらみれるとか。。

あ~~はじまった!!!

大正区だっ!!!!

はしってる~~!!!

車の↑でカイテ~~ン

福岡の税関抜けると富田林の関西スーパー前

そして大正区⇒神戸~~~!!!!ポーアイ!!!!
チングでてきたぁ~~~!!!
KOBE!KOBE!!!!


あ・・・一人チャットしちまった
2010-10-06 Wed 22:15 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さすがですなぁ~・・・・
見ながら・・・・こちらも・・・


チングでてきたぁ~

あの方か~・???

ジフニのみしか・・・目に入っていなかった・・


ほんと・・・愛してる 多すぎ!!!




2010-10-06 Wed 23:15 URL | べりー #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑

みんな見れたんだな~KOBE!神戸~v-344
ポーアイは今夜だったのかe-260

今夜も画面真っ黒のまんま時間過ぎた・・・トホホe-259
リアルプレイヤーって何だe-3
もちろん他の時間のリプレイも真っ黒なんだす・・・v-409
確かにセキュリティーが強いかも・・・解除の仕方わからんv-292
今夜もがんばってPCいじってみるよ。みんなありがとうv-285


2010-10-06 Wed 23:44 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

みれない・・
うさぎ犬ちゃん

みあね~。。v-421見れていないのに コチラはしゃぎスギましたv-435

セキュリィティー。。。
ワタスはウイルスバスターなんだけど
それなら・・
ウイルスバスターを立ち上げる。
パーソナルファイアーウォール⇒設定⇒最小限(低)
にレベルを合わす。終わったらもとに戻すのがいいかも~
私は現在 低 なのだけど・・・
これでいけるのかなぁ???
私もド素人なので 明日
Mariaたんが教えてくれる~~ハズ(彼女今、夢の中なので。早寝早起きさんですv-392
ただ、これが解決策になるかどーかは???
なの。 見れるよーになったらいいね。

Real Playerとは
↑で検索すると 無料ダウンロードというのがあるので
そこでDLするとなにかと便利。(YouTubeとか動画が簡単にとれちゃうの)
でもリアルを入れたらKBSみれるのかなぁ??
どなの・・??Mariaっち

うさぎ犬ちゃん
何気に会話(?)になってたけど
うさぎ犬ちゃんはKOBEなのね。
私はNISINOMIYAなの

ヨロシクおねがいしますね~v-422v-398



ワタスのチングさん(v-279師匠なんすけど)
ポーアイでエキストラやったの~~v-10
それが7/7の織姫v-483彦星のよ~な(!?)(イイスギ)
めぐり合わせで たまたま通りがかったら
トマンジャ撮影隊に遭遇!!!!!!!!!
で、出ませんか?⇒出ます!!!!
で今日うつりこんでたぁ(タブン)
v-20王子がヨコハシッタテ~v-406


今から綺麗なのを捕獲しにいくので
それ見て確認しま~す。

2010-10-07 Thu 00:40 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ヨロブン♪
ベリーちゃん&まゆろんちゃん

うさぎ犬ちゃんの質問に答えてくれてありがとうv-435
(ボクがパソコンの前にいないからだぁ~v-217

チャットのようなコメントv-408
カムサe-466カムサe-466

昨日の放送分に師匠チング
(ちょっとe-330私ったら失礼だわっごめんなさいv-435

出演されてたのv-361v-363

見逃したe-263

綺麗なので確認するv-218
2010-10-07 Thu 13:46 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

うさぎ犬ちゃん
見れなかったのね~v-40
(ボクは早寝だから朝に見る覚悟で寝てますv-395

ごめんなさいv-435
Real Player無くっても見れる(他のとこと間違ってたリアルはイタズラナKissだった

ちょっと早めに繋いでおくと見れる確率が上がるv-19
(でも違う時間も黒いんだったらKBS自体が見れないんだよねv-356

ココ→http://able.kbs.co.kr/live/

↑↑KBS↑↑に行って→2TVをポチしたら

※VODプレイヤーてのは立ちあがる?
(Windows Media Player が古いバージョンだとネットワークオプションに手を加える必要があるのかな?)

↓↓視聴質問コーナー↓↓

http://help.kbs.co.kr/faq/exSelfFAQS.jsp

http://help.kbs.co.kr/faq/exSelfFAQAR.jsp
http://help.kbs.co.kr/faq/exSelfFAQAR.jsp

Windows Media Player↑↑ココ↑↑に書いてあるので参考にしてね


Real Playerについてはまゆろんちゃんが書いてくれたので時間がる時にトライしてみてくださいませねv-218


ファイティ~ンv-91
2010-10-07 Thu 14:02 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
