Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【最近のあたし・・】
2010-10-30 Sat 11:00
ヨロブンお元気ですか?

長い旅に出ているっていうのもあったのですが体調が思わしくなく

貼っておしまいの更新が続きましたね

ミアネ~

季節の変わり目で気をつけていたつもりだったのになぁ~

3年前に発作が頻繁に出ていてその治療に没頭していた

・・というか・・忙しかったのか・・

2年前に手術をしてその事で大丈夫って安心しちゃってたのか

時々あった動悸をないがしろにしていたせいで

先日・・お医者にしっかりと叱られて帰りました

『ニンゲンドックか?!』って思うくらいフルコースで検査

結果はまだですが・・

行った段階で心臓の大きさまで測られちゃうし

『死にたいのか?!』って・・怒られちゃって(そんなに感情的にならなくってもね~

あ~日本のお医者で良かったって内心思った(韓国だったらもっと怒られる?)

『今ここで薬飲んで!!』←怒ってるし

でもね・・この・・薬が怖いんだって!

自分の体じゃないみたいなんだもん

月曜日にまた叱られに行ってきます

そんなこんなで・・なんとか生きてますぞ

ヨロブン季節の変わり目です

体調に十分に気を配ってお過ごしくださいね

さあ!!

MAMAまであと少しになってきました
楽しみですね~
豪華なメンバーだもの!!!

2010 MAMA Best Artist - Male / Female





『Hottest』

11月24日発売!!
12月8日のイベント券付き

お願いだからっこのまま来ておくれぇ~



私も・こうならないとは限らん・・いやならんな

①番目のテギョンはビックリだよね~

機械みたいに早口だもの!!

『オッパ~』って何百回・・言ったんだろ←数えたい

ジュンスとウヨン・・マイク渡すし・・爆

ジュノ・・名前を言ってるのに・・『ボラゴ?』って



↓↓ランキングに参加中です↓↓


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<【逃亡者 Ep11】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【逃亡者 EP10】>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-30 Sat 15:18 | #[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-30 Sat 15:19 | #[ 内容変更] | top↑

あんにょん♪
MAMAv-10楽しみざんすね~!
キョロカジセンガッゲソ♪きゃー!←スミマセンv-356

今回ライブ後の喪失感ったらスゴクて凹んでたけど・・・
Mariaくんのムラムラ?に救われました☆
アリガトウ~v-238

病は気持ち大事ですよね。
レインさん、PMくん、大五郎ちゃんたちからパワーもらいながら
元気になっていって欲しいなv-238

PM来日の際には「プロデューサーで~す♪」ってデタガリお姉さまも一緒に来るのかしら!?

↑のオッパ~な子、スゴスギル~v-12
機関銃のようだわ。
本人目の前にすると緊張して何も言えない乙女な(←黙れ)ワタシと大違い~
2010-10-30 Sat 20:39 URL | mary #dAAD2FIs[ 内容変更] | top↑

こんばんは~e-267
マジでガン見3回したe-447
数えてみたら・・・『オッパ~』72回は言ってるよ~e-468
人生皆一度きりe-441明日の事なんて判らないv-441
なんだか今がe-269の彼女が羨ましいe-351

Mariaっち、良い結果が出るといいねe-319e-266
今は無理しないでねe-487



2010-10-30 Sat 23:23 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

最近のあなた・・
とにかく・・・

Mariaっちとはip phoneでダベクリ(楽しいヒトトキv-398
近況はわかっているものの・・・

マウムe-265の奥の奥の中までは分からず、

季節v-35の変わり目&
↑にもあったように手術で気持ち的にマシ&
少しマシならじっとしてらんない性分&
最近のムラe-266ムラ
やめなきゃなんない化学物質&&&&&
がいっぺんにきた結果か!?

1番はやっぱりマウム・・・だとv-404

しばら~くまた怖いセンセイv-100のところで絶対安静したほうが
よくなくない??
pcからも離れて。
v-253好きなv-254ものの本なんかに囲まれたりして~
月曜はタクシーv-448で行って~~~!!!v-406(モシクハv-451

トマンジャはv-100でゆっくり観ても・・
v-52にして送ったげるからぁ~v-356
2010-10-31 Sun 13:30 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

秘密コメントさま
秘密さま
メッセージありがとうございます
そして・・初めまして!

後ほどメールさせていただきますねv-344

我が家の場合は子供が小さいのでv-356

その事もあって忙しい忙しいと自分を後回しにする傾向がありますね~v-358
(本当はそれでは全然ダメですね)

入院して自分がいなくなったら家族が回らなくなりますものねv-390
(2年前の入院の時もそう思いました)

だからこそ!良くなるんだったら治して元気にならなくちゃ

きっと家族は理解してくれるはずですよv-218
結束が固くなるかもですv-398

お互いに頑張りましょうv-353

ファイティ~ンv-345
2010-11-04 Thu 09:23 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

maryくん
本人目の前にすると緊張して何も言えない乙女なmaryくん
こんにちワンコe-415

MAMAマアァ~ジタノシミデスe-266

キョロカジとかキョロカジとかキョロカジセンガッゲソとか←しつこぉ~いv-217

>Mariaくんのムラムラ?に救われました☆

ムラムラ継続中ですのぉ~←どこまでいくんだオレv-18

本人目の前にするとオレもこうなるのか?

それとも乙女になるのか←パァ~ンチv-217v-217

PS・・PMの来日のお楽しみの1つでv-344
お姉さまにぜひっ!登場願いたい!!!
(本人達より派手にお願いv-435
2010-11-04 Thu 09:26 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

うさぎ犬ちゃん
ガン見・・お疲れ様でしたv-435

72回言ってるの~←スゴシデスv-405

誰に対しての感情なのか知りたいがあの興奮状態では・・ムリデスv-390

そうね~v-218
自分の思った通りに行動するって難しいよね~i-195

年齢も関係なく・・
一度きりの人生は楽しまなくちゃv-344
2010-11-04 Thu 09:31 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
自分のマウムも理解できてないボクなのに~v-40

いつも指摘していただいている事は意外に当たっているのだと考えまするぞv-219
カムサv-435カムサv-435

完全に浮気(←浮気なのか?!)しているボクにつきあってくれてカムサv-435カムサv-435

パソコンから離れるって誰も言わないのに・・グスンe-263
うぇ~んv-406

パソコンパトロールができなくなったら・・v-405
ムラムラで死んじゃうかも←キャァ~~v-18v-18
2010-11-04 Thu 09:43 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
