Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【根本的なこと・・・】
2010-11-06 Sat 13:15
忘れかけてた根本的な初期衝動を思いださせてくれた・・・

2008年の数々の出来事から

自分の中の感受性を封印していたのでしょうか?

ここ2年程・・あまり感情を揺さぶられる事もなく

過ごして来ていました(小さな事は日常茶飯事ですが・・笑)

自分の心のクセが体も悪くするって分かっていたから

感受性の赴くままに書きなぐるような事もしなくなりました

そのせいなのか?

最近は・・面白い事も書けなくなっていますね・・苦笑


最近・・体に変調が表れ

おまけに心もかなり揺さぶり続け

『あ~このまま揺さぶり続けようか?』

無理でした・・

数日前・・かなりブルーになる事がありました

『もしかして?私って・・ダメだったんだわ』って

前にも書いたかもしれないけど・・

子供の頃にブランコを思いっきりこいで

『このままでジャンプしたら 空まで飛べるかな?』

ジャンプして思い切り落ちてしまって気づく現実・・

空を見ているうちに

『雲って綿菓子みたいだね・・食べられるかな?』

そんな思いも大人になった私の・・大切なもののひとつなんだよな~

失敗だと気付く前に行動してしまいたい衝動にかられることと

失敗したら『大人なのに』という言葉で終わってしまう事に

すごいギャップを感じてしまい

悲しい気持ちになる

でも・・こんな私でも年齢だけは重ねている現実

『ほかの大人と同じくならなくちゃ』

終わりではなく・・スタートにできる

これも・・大人の強さでしょうか


また・・悪いクセが出たようです

『いつかは死ぬから』・・と考えるよりも・・

明日の笑っている自分を思い浮かべながら・・
 
大切なものの大切さを見過ごす事のない様に生きていきたいです

おっと!!

駄目だな・・こんなんじゃ

違う事に心を集中したくなりました

『パソコンとは違う世界に行かなくちゃだわっ

ということで!←切り替え早っ

6年振りにパーチメントをやってみましたぞぉ~

以前は教室に通って先生になるべく修行しつつ作品展にも出品したり

個展にも積極的に足を運び満足げだったのに・・只今休止中

でもね今の私の神経集中にはもってこいだなっ

無心ですムシン・・

昨日作ったのはベビーベッドですぞ

101106_1216~01

他にもねいっぱいあるよ~
こんなのも

101106_1218~01


紙です!紙←知ってるって

それをポチポチしたりハサミでチョキチョキしたりしてレースの様にしていくの

かなり 楽しいぞ~~~~

↓こんなカンジ↓
※私の先生ではないですw



少しずつ前に進みます

最後まで読んでくださってありがとうございます


↓↓ランキングに参加中です↓↓


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【もしかしたら・・きっと・・たぶん・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【逃亡者 Ep12】>>
コメント
v-353Mariaっち やっぱり、すご技の持ち主だったんですね~感動e-263
ベビーベッドにランプカバーは、私にもまだ残ってたのかと思うぐらいに乙女心をクチュクチュくすぐられたど~v-513v-352う~んカワイイ]v-441
このブログでもMariaっちの個展をやって欲しいな~e-420
もっと沢山の作品観たいよ[絵文字:v-353
2010-11-06 Sat 23:41 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

v-111パーチメント・・・v-111

動画見入ってしまったわ(笑)

そうそう・・
心穏やかに・・・

そもそも
e-420綺麗なものが好きなMariaっちe-420
v-20兄さんもちれぇ~e-267
↑↑
そのv-20兄さんに嵌ってから
多方面まで喰いつき(←これは従来からの習性)始めて・・v-12

なにかのv-74刺激v-40をいつも受けていないと
満足しない・・・
↑これがアダとなって、体調崩す・・・e-43

↑これも良しだと思うの・・・
だけど、体調が良くなってからのことにしたほうがいいかもv-390
また下降気味になったら、
離れて穏やか路線・・

そうそう、それがいいとおもうなぁ~v-410

いままでの
>綺麗なものが好き
>多方面まで喰いつく
>刺激をいつも受けてないと死ぬ(笑)
上手く付き合っていきなはれv-392(ってなんで急に関西弁)

どれもアナタの個性だから封印せずにね
(そんな・・e-266アナタガスキダカラァ~~~e-266


ところで、
↑のベビーベッド 宙に浮いてるみたいだけど
どうなってるの??(←超低レベル・・アセ)
※blog上作品展希望(うさぎ犬ちゃん同様)

2010-11-07 Sun 09:25 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

うさぎ犬ちゃん
>私にもまだ残ってたのかと思うぐらいに乙女心をクチュクチュくすぐられたど~

e-266オトメゴコロe-266

良い言葉だね~e-343

技はいらないと思うんだよ~e-415

以外に簡単で単純作業だのv-218

でもできた時はi-184i-184

『キャワイイv-398』って思うんだよ~v-441

飾るのも楽しみの一つだしねv-318

シュガークラフトもある←大好きv-398
2010-11-07 Sun 12:58 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
は~
私の習性をまとめてくれてドウモアリガトウv-398


パーチメント・タンティングレース・シュガークラフト←全部疲れるのばっかりだv-356

みんな大好き←いまは完全封印v-430

でもなぁ~色々な物にハマっていた頃は忙しかったものv-448v-355

でもパソコン1つでよくなったから自分としては楽になったかと思っていたんだけど・・

こういうのも今の私には必要なのかも←これはこれで疲れるけど


>ところで、
↑のベビーベッド 宙に浮いてるみたいだけど
どうなってるの??(←超低レベル・・アセ)

ガラスボードの上に飾っているのだよv-408

>blog上作品展希望(うさぎ犬ちゃん同様)

考えてみマウス←ブログ上のイメージを完全に無視した設定になりかねんv-39
2010-11-07 Sun 13:06 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
