Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Rain, '無嫌疑処分'】【アンソボンさん訃報】
2007-10-03 Wed 12:00

この他にもたくさんのニュースが上がっていましたね~
一安心ですアップロードファイル
下の文は沢山の記事をまとめて1つにしてみました・・



【Rain, '無嫌疑処理'に名誉回復する】
【Rain詐欺疑いから脱した.】
【歌手Rainハワイ公演取り消し詐欺嫌疑濡れ衣脱出】
【'ハワイ公演詐欺' 歌手Rain無嫌疑処理】
【Rain, '無嫌疑処分' 身軽に公演準備】

Rainは 6月ワールドツアーの中でハワイ公演取り消しと係わって詐欺疑いに告訴された歌手Rainは 6月ワールドツアーの中でハワイ公演取り消しと係わって詐欺疑いに告訴された歌手Rain(鄭致薫)が無嫌疑処分を受けたことで名誉を回復した..

Rainのアメリカハワイ公演取り消しと係わった告訴事件を捜査して来たソウル中央地検刑事6部(ユンジンワン部長検事)は10月1日午前 "詐欺疑いに告訴されたRain, 彼と一緒に告訴された公演関連社, Rainの所属社に対して無嫌疑処理した"と明らかにした
検察はRainの ワールドツアー主観社スタエムエンターテイメント, 公演関連社レボリューションエンターテイメント, Rainの前の所属事務所である JYPエンターテイメントに対して無嫌疑処理して事件を終結した

検察側は "公演が取り消しされたことはRainの公演関連社の過ちと言うよりは正常な公演のための舞台施設が未備されたからだと判断される"と "被告訴人たちが告訴人を企望したと思う資料がなくてこのように処理した"と説明した.

Rainのハワイ公演を主に管轄したクリックエンターテイメント側はハワイ公演が取り消しされて 5億ウォン相当の被害を被ったとRainなどを相手どり詐欺嫌疑で訴状を提出して今度の事件となった

こういうわけでRainはワールドツアー破行と法的紛争等の難しい事に巻き込まれながらも一段階脱出した.

2006年 12月ソウル公演を始まりにワールドツアーの派手な第一歩を踏み出したRainは 6月に予定したアメリカ公演が全部取り消しされて気苦労をしなければならなかった.
特に公演取り消しの原因の件についてワールドツアー主観社とアメリカ現地企画社間の責任攻防が起りRainが訴訟に巻き込まれてもっと心痛をしなければならなかった.


しかしRainは訴訟など難しい件にもかかわらず, 黙黙と自分に与えられた映画撮影に臨んだ.

もちろんRain側は今度の訴訟と関連して一時は法的対応も考慮したが, いつかは無罪が立証されるはずだという考えに基づき静かに結果を待った
そしていよいよ無嫌疑処分という知らせを聞く事となった.


Rainと共に告訴にあった Rainの前所属事務所でJYPの 関係者もやっぱり "過ちがないから訴訟に大きく気を使わなかったが無嫌疑処分が出て嬉しい. 当たり前の結果だと思う"と率直な本音を明らかにした.

Rainは現在 6日中国の上海で開かる 'Rains Coming'のコンサート準備に拍車をかけている.

Rainの所属社側は EPGとの電話通話で "現在関係者たちがあらかじめ現地に出国, 万全の準備をつくしている"と伝えた.


ジフニの詐欺容疑の無嫌疑処分が決まったと言うニュース・・・
そんな中・・訃報が届きました・・
昨日はあまりにも悲しくて悲しくて・・神様のいたずら?って思ってしまいました・・・
中々自分の中での心の整理がつかず迷っていました・・・

ジフニがお見舞いに行きWT中も気にかけて電話もしていたというアンソボンさんが天国へ召されたそうです。

ジフニも知らせを聞いて胸を痛めていることでしょうね・・・
無念でなりません・・・・

何故、愛する人と子供を置いて逝かなければならないのでしょうか?...
あまりにも残酷で、残念でなりません。
あまりにも 悲しくて 胸が痛くて、言葉が見つかりませんが
アンさんは天国の空から旦那様、娘さん、
そして大好きだったジフニの事を見守ってくれるでしょう・・・

旦那様と娘さんがこれからも健やかに過される事を願います
アンさんのご冥福を心からお祈り申し上げます・・・



c0047605_15331319.jpg


~ Rain・・【ヒューマンドキュメンタリー愛】
             アンソボンさんの死に深い哀悼~


ワールドスターRainは去る 5月放送された MBC TV 【ヒューマンドキュメンタリー愛-ママの約束】主人公アンソボンさん(33)の訃報に深い哀悼を示した.


"ドイツベルリンで映画撮影をしている時にアンソボンさんの病状が好転したという話を聞いたが突然の悲しい知らせにあまりにも驚いて心が痛い"と "故人には安らかにに眠ってほしい"と明らかにした.

またRainの側近は "通夜に直接伺いたかったが 6日に予定された上海コンサートの準備のために一晩中演習スケジュールが組み込まれていて馬山斉場まで直接伺うのが難しい状況だ. お通夜に伺う事ができなくてあまり切ない"と惜しい心を伝えた.

Rainは去年 10月の出産後に胃癌末期宣告を受けて闘病中だったアンソボンさんを見舞した縁がある.
アンソボンさんのご主人キムジェムンさんはRainのファンだった妻を喜ばせる為にRainのファンサイトに事情を書き、この事を知ったRainが直接アンソボンさんを訪ねた.

当時Rainは秋夕を迎えアンさんの病室を尋ねて暖かい慰労の時間を持ったし, 今年初めにワールドツアーのために海外に出国する前にも病室を訪問して 2000万ウォンの治療費を支援した.

こんなRainの事情は 【ヒューマンドキュメンタリー愛】を通じて視聴者たちに紹介されて穏かな感動を伝えた.

映画 'スピードレーサー' 撮影のためにドイツにとどまったRainは帰国する度にアンさんのご主人キムジェムンさんと電話で話してアンさんの安否を聞いたりしたし
最近タイのツアーを終えて帰国した際は 「病状が好転した」と言う知らせを聞いて喜んでいた.

しかしアンさんは最近になって急に病状が悪くなり一山名地病院に入院し胃出血で状態が悪くなり 1日午後 6時に亡くなった.

~Rain がアンソボンさんの訃報に涙・・・~

Rain 2日 MBC 【ヒューマンドキュメンタリー愛-ママの約束】を通じて縁を結んだ胃癌患者アンさんが 1日切なく亡くなったという知らせを聞いて悲しみを抑えることができなかった.

Rainは去年アンさんのご主人キムジェムンさんから自分のファンであるアンさんが赤ちゃんを姙娠したまま胃癌宣告を受けたという知らせに病院を尋ねた
偶然にも 【ヒューマンドキュメンタリー愛-ママの約束】の カメラクルーに捕捉された後もアンさんと随時に連絡を取ってアンさんを慰めて来た.


Rainは 3日大邱で開かれる大邱国際陸上大会弘報大使参加を準備する中アンさんのと訃報を聞いた.

Rainは高校時代に持病でこの世を去ったお母さんに対する思いのためアンさんの闘病生活に対して関心を持って忙しいスケジュールの中でも安否を電話で聞いていたりした.

Rainは 6月タイコンサートを終えて帰国した後にもご主人キムジェムンさんに電話をかけてアンさんが好転したという知らせにに喜んだ. Rain側は “Rainはアンさんが赤ちゃんとの約束どおり誕生日が過ぎた後に亡くなったという知らせにもっと心を痛めている”と伝えた.


人間の運命はこの世に誕生した時から決まっている・・・
本当かな?
もしそうだとしたら・・・
自分で運命を変えていく・・
そのことも・・決まっていた運命なのだろうか・・
変えていく自分も運命・・ジフニを大好きで・・病気になって・・
余命3カ月と宣告された命が1年以上も赤ちゃんの為に頑張ったアンさんの頑張り・・
それも・・運命なのか?・・・
【運命】ってなんだろう・・・


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<本日2回目更新! 【大邱世界陸上選手権の広報大使】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 愛するみなさん・・そして愛するジフニへ>>
コメント
宿命と運命
mariaさんv-34みなさんv-34こんにちは…

アンさんの魂が一日も早く癒され御成仏されますように…
心からお祈りいたします。

何だか色々考えてしまい、固まってしまいました。

人は生まれる前から神仏と命の期限をお約束してこの世に来る…

と聞いた事があります。

どの国で性別やどんな両親の元に生まれるか…が宿命で

一見偶然に思えるような必然の繰り返しをどう選択しまたどの様に向き合うか…

それが命を運ぶ事…運命と言う事なのかも知れませんね…

お年よりお若く見えるアンさん…やさしいご主人の行動力で、

ジフニに会えて本当に良かったわe-418

どれだけ長く生きたかより、どれだけ充実して命を輝かせたか…

が、大切な事かも知れませんね…

お子さんe-415必ずジフニの様な良い子に育つわe-420

mariaさん千葉も超寒いよv-399
腕にレッグウォマーv-407グッドチョイスe-461
寒いのに、早朝からありがとうございますe-466

UPはマイペースでねe-266ご自愛くださいe-463

 





2007-10-03 Wed 14:22 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
アンニョ~ンe-266

お気づかい・・・嬉しいわっv-345ありがとうv-345

e-343グッドチョイスe-343・・・
ほんとに寒いの・・・
そこいら辺にあるもの・・とりあえず・・v-315レッグウォマーv-315

長くて指まで・・・あったかいっすv-344

悲しくなると・・・自分では普段理解していることでも・・迷ってしまうものですね~
仁さんのお言葉に目が覚める思いでした!
e-266ありがとうe-266
v-360充実して命を輝かせたかv-360
肝に銘じて生きていたいですっv-353

2007-10-03 Wed 16:37 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
