Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【もしかしたら・・きっと・・たぶん・・】
2010-11-12 Fri 13:05
あっ『浮気するなよ』の目だ

アニ

『絶対に来いよ』の目だ

アニアニ

【Adieu2010】のお知らせだホッ

101112-1.jpg




ヨロブン♪

先日はまたまた書きなぐりで申し訳ありませんでした

沢山の直メッセージありがとうございました

今までコメントやメール・・ましてやお会いした事がない方々からのメッセージを沢山いただきました

私の分からないところでこのブログがこんなにお役に立ってる?

アニアニそうじゃない

違う違う

じゃあなんだ?←最近ボキャブラリー不足

そうだデカッ

気にとめていただいている事に感謝している事

またまた元気をもらった事

本当にありがとうございました

私の【ブログ個展】は後程ノチホド。。。アップするかも・・でござる

先日・・病院に行きお医者に怒られちゃった件も

お薬で自分の体じゃないみたいだったのも

やっと解決しつつアリンス
(お薬が確定しつつあるので慣れてきたの)

芸術の秋ですね←突然なんだ?

いかがお過ごしで?

北海道は寒いっすよ~

来週末から3月の全国大会まで(今年も行く気か?!)

家族3のコンクールが続きマウス

その他に学芸発表会お遊戯会クリスマスコンサート

家族4の1日体験入学など目白押しでございますな

私の芸術の秋は韓国音楽鑑賞ですなw


昨日放送の【G20KoreaConcert】

2PM

ジュンスのみがいつも通りに安定してる

他のみんな・・どした?

簡単そうに見える・・太もも上げダンス・・

これっ効くなキクゥ~

ジュンホもウヨンもハアハアしてる
(振付けは・・ナミョンssi?)

ニックンの髪はいったい・・どうしちゃったの?
風にふかれた様な髪型のまま・・オシマイケルに

でも♪I'm your Boy You’re Girl♪聞けたからよいよい



あっ!MBLAQ

あっ!!『エムブラーック』って言ってるのは

GOグンではなくRainさんですからっ!!←とっくに知ってるよ

歌いだしのジュングンの半音上がってるのが昨日は大丈夫(けっこう前からなのか?)

いつも・・このあたりから

『あ・・見なきゃ良かった』って思ってたけど

今日は全部見た

やっぱり・・この5人でRainさん1人なんだな~

スンホグンもテギョンみたいに眉毛もいってみたら?←いいと思います

西洋人になっちゃいなよ!!

それから・・それから・・ダラ弟は元気なのでしょうか?←気になる~orz




そうそう!!10月9日の【Muzit】のGOグンカッコイイですから~

このコンビが良いのらね←Nassunssiの声~コエ~こえぇぇ~~萌

言霊だね コ・ト・ダ・マ

歌い終わった4分17秒あたりで『カムサハムニダ』ってこのギャップたまりません

リーゼントも良いですが・・下ろした方が好きです←何の告白だ?



↓↓ランキングに参加中です↓↓


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【アジア大会閉会式】【Lotte Family concert】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【根本的なこと・・・】>>
コメント
Mariaっち 良かった~お薬に慣れてよかったですe-319v-353
がんばったねe-278e-266
寒さはこれかだから、熊が冬眠から起きるまでは無理はしないでねv-415

そうそう『エムブラーック』って言ってるのジフン君・・・ナレナレシイゾッv-290
言われなかったら気付かなかったですv-402
ベン修行がまだまだ足りなか~e-350
2010-11-12 Fri 22:49 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

うさぎ犬ちゃん
Rainさんですぞv-398
ちなみにM-BLAQのデビュー曲の『Oh Yeah 』という曲の

『ヨー!アミーゴーズ』
2分28秒あたりもGOグンではありませんe-463
3分18秒あたりのエロい
Rainさんですv-344

e-30さっそく聞いてみるe-30
http://www.youtube.com/watch?v=N_wC2gClaGU

良い声だわね~v-398
ヘッドホンでお聞きになってみてe-415
1年前懐かしいっv-398

逃亡者・・・貼れなくってごめんね~v-356
私のパソコン・・you tube拒否してるんだ
(リンクに飛べないの)
っていうか・・消されてるv-356
見たいよね・・・
うさぎ犬ちゃんのアドレス教えてくださったら
良い物v-25
メールで送りますぞv-218

ブログ上の左側の『メールはこちら!』からお願いしま~すv-221
2010-11-13 Sat 09:22 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ho・ho・hooo~e-360
さっそく聞いてみたv-264
ほんとだ~2分28秒 3分18秒あたりはいつものlovelye-266王子と違って,耳元で囁かれると・・・アヘ~だわv-16e-282
逃亡者の件、Mariaっち ありがとうe-343
近所のブログにお散歩したりしてるので大丈夫ですよe-319
Mariaっち 気にしないでねe-266
それより私は 乙女なMariaっちの元気情報の方が楽しみなんだよ~v-402v-353v-441

2010-11-14 Sun 23:29 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

うさぎ犬ちゃん
お返事がすっかり遅くなりましてe-330
申し訳ありませんe-263

兄さんってば声だけもお仕事出来そうだよねv-398

MBLAQくん達もドカーーンとv-18
売れてくれたら良いね~e-415
(次のアルバムに期待するv-217

>それより私は 乙女なMariaっちの元気情報の方が楽しみなんだよ~

了解しましたぁ~v-218
2010-11-26 Fri 17:34 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
