Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【~ADIEU 2010!~】
2010-12-31 Fri 16:21
本日 ~ADIEW 2010!~

グッズ販売されています

現地組より・・
 
入場順に並んでいるそうです

101231-1.jpg

2010年12月31日・・・

いよいよ2010年も最後の日になってしまいました♪

昨日 またSBS歌謡大賞のJYPのステージを見て本気で泣いちゃいました


今年もやっぱり・・ナップンパーティーでもJYP Nationでもいいから行きたい・・

韓国に・・またまた今年も叶わずorz


今年も私の心を熱くしてくれたのは韓国でした

フィソン 2PMはもとより

1月にはCN-BLUE・SS501 ・Super Junior・ガールズグループ

みんな頑張ってるんだもんね

応援したくなりますぞぉ~

色々なバラエティー番組を見て本当に楽しい毎日でした

日本ではね~

石川 遼 とデラックスマツコだわw


今年1年本当にご愛顧いただき

本当に有り難うございました

やり残してしまったことも数知れず沢山ありますが

来年は今年以上に熱くしてくれるものを追究し

“感動と喜び”を皆様と共有できればと思っております!!!

来年もまたよろしくお願いいたします。

皆様への感謝の気持ちをこめて…

良いお年をお迎えくださいませ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【ADEIU】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【復活!】>>
コメント
良いお年を^^
ピさんがJYPに・・・と聞いて
最近独立した大五郎社長は大丈夫だろうか?と
心配になってしまいました(ソコカヨ~)


今まで育てたアーティストの中で
最高の歌手はピさんであって
後にも先にもピさん以上は出てこないって
姉は分かっているんだね。

今年はハンターMariaちゃんwにたくさんお世話になりましたv-10
来年もよろしくね~v-344

ではでは 良いお年をe-267
2010-12-31 Fri 23:46 URL | mary #dAAD2FIs[ 内容変更] | top↑

maryくん
あけましたv-344
あめでとうね~v-413
今年もどうぞ!ヨロシクv-398

最近独立した
e-415大五郎社長e-415

うん・・ワタチも心配になったv-356

きっと大丈夫v-353

って私は思ってるv-398

見守りましょうねe-415

姉さんとジフは離れて(とくにジフンさん)

お互いに理解できる事が生れて共感できる仲に

私はそこで・・

2人とも。。無駄に歳をとっていないなw

アニe-463

1日1日を大切に生きてるなって思うわ←見習いたい

PS-ハンター作業は今年も続くぞ~v-217
          Right?
2011-01-02 Sun 19:15 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
