Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【今年もよろしくお願い申し上げます】
2011-01-02 Sun 00:55
あけまして おめでとうございます

新年が明けました

皆様、楽しいお正月をお過ごしでしょうか!?

今年も皆様に楽しくワクワク~♪するような話題を(マイペースで・・爆

楽しんで頂けるよう心を新たに2011年も進んで行きます!!

今年もどうぞ!よろしくお願い致します

101231 Adieu 2010

昨日の様子が伝わってきましたね

全部は見ていないのですが

一言でスゴイデス

実際にステージを見たら・・もっとスゴイんだろうな

って感じることができるほどの何かが伝わってきます

何かが弾けた・・というか・・変化した

そんな感じがします←あくまでも私の主観です

動画の順番はセトリとは違うのですがお許しを

とりあえずどうぞ


New Year countdown



生着替え



Tauch ya



Love story



Only You



You




One



Nan





I Like You Again



This is Love



WithYou~Fresh Woman



I do



Hip song



How To Avoid the Sun




Na



ハルド





Love Song



Bad Guy



It's Raining





Instead of say goodbyeby











Talking










Ending




↓↓ランキングに参加中です↓↓


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【札幌に来るぅ~】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ADEIU】>>
コメント
浮上ありがとう~♪
Mariaっち今年もヨロシク!
元気に帰還と言いたかったけど…熱冷めずホントの熱が出てるたい…浮上blogを見たいのに体が…
ごめんね…また来ます…(.. )
2011-01-03 Mon 10:54 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
