Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ヨーロッパな香り】
2011-01-24 Mon 11:41
『K-POP FESTIVAL2011』の雲席のチケットは見事にダメでした

110124-9.jpg


いつか溶けてなくなる

きっと太陽の光の強さに負けて春が来るんだ

そう思って過ごしている今日この頃

ヨロブン♩いかがお過しですか?

私は年末にパソコンの不具合→初期化→データ消滅

今まで書きためてきた事が全て消えてしまい

どんよりしていました

自分の体の一部(脳の一部だな)がなくなった感覚ですションボリ

ものすごい量の記憶物がなくなったので

ショックが後から押し寄せます

『あ~~大人げない

そう頭では理解はしていても

何だか新しいものを追いかける衝動に疲れてしまったのか

ただ戻ってみたいだけなのか?

よくわからないまま

『脳内のアルファ波化だっ!!』ってwww

ふと・・昔に聞いた音楽を懐かしく思い

CD部屋から探しだし聞いてます

10代の頃にこの5枚と出会ってヨカッタ


・Steely Dan 1977年『aja』
110124-5.jpg


・Donald Fagen 1982年『THE NIGHTFLY』
110124-2.jpg


・Sade 1984年『Diamond Life』
110124-4.jpg


・Anita Baker 1986年『 Rapture』
110124-3.jpg


・George Michael 1987年『Faith』
110124-1.jpg

あっ!私のことばかりごめんなさい

25日16時-18時にロンドンでMCMのストアイベントに出席の予定ですって


それから・・すでにチケットは完売したようですが

5月19日のチェリストのJan Vogler(ヤン・フォーグラー)さんとの共演?

コンサート情報

5月19日のチェリストのJan Vogler(ヤン・フォーグラー) さんとの共演?
元ドレスデン・シュターツカペレの首席チェリストだお!!

別々?共演?

↓バッハのソナタ↓



このCD買うわ!!!

110124-10.jpg

↓タンゴ↓



MCMの社長さんのお手配でヤン・フォーグラーさんと会った時に意気投合したのでしょうか?←ドイツ語で?!英語でだな!w

ジフとMCMの社長とヤン・フォーグラーさん

110124-88.jpg


すごい歴史ある建物だっ

あーーオーケストラ聴きたい←そこかよっ

ゼンパー・オーパー(Semper Oper)

110124-7.jpg
110124-6.png

1838年から1841年に建築←生まれてないあたりまえだ
170年だすぞ~

『自分より優れた作曲家はベートーヴェンだけだ』と豪語していたワーグナーが数年間指揮をしていた会場だね

私は『Parsifal』の一定の音階が長い間なり続け音の中に吸い込まれるような旋律が好きです

ニーチェも生きていた頃だよね~←感激

あーーこうしてワールドスターになっていくのか・・ジフ




↓↓ランキングに参加中です↓↓


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【ロンドンのMCM】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【札幌に来るぅ~】>>
コメント
もうすぐ雪の王国は、2月に太陽の服着た凸頭の王子が、
Mariaっちの家の雪を溶かしに来てくれるよ~v-278
日本でも葉加瀬太郎さんと大阪市中央公会堂でコラボして欲しいな~e-317
2011-01-25 Tue 23:28 URL | うさぎ犬 #-[ 内容変更] | top↑

うさぎ犬ちゃん
溶かすかな・・雪スゴインデスケドv-40
2月に王子が来たら~e-266

そうだね・・日本のアーティストともコラボ希望e-343
全国回ってケロe-415
2011-01-26 Wed 10:37 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
