Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【今日くるのか?明日なのか?】
2011-02-10 Thu 10:10
依然・・フラついてるMariaですw

最近びっくりしたのが

『ニックンってジフニよりKissが上手なんじゃ?』←そこかよっ

とか

韓国初の空中アクション超大作とかとか言われている『空に生きる』でジフニと共演する

清純グラマーの代名詞・・・シン・セギョンssi

ドラマ「ハイキック」で住込みの家政婦を演じていた21歳

110210-3.jpg


最近の写真・・・

ドーーーン 肩ひもが・・カタヒモガッ・・

110210-2.jpg

あ!でもね・・明日は行ってきますぞ!

K-POP FESTIVAL

昨年の寒さ(昨年は-8℃)とどこまでも歩いた記憶がよみがえり・・

車で行こうかな?滑るな~

また・・地下鉄降りてひたすら歩くのか

『車でいく!!!!!!』

『あ!場所違ったんだったわw』って

間違って去年の会場に行くところでした・・爆

頭がバラバラになっていて非常に危険な状態でありますが・・

ジフニにちゃんと会って来ます←わかる人はわかる?ww


春に向けて準備段階に入ってますので・・バタバタしてます

息子→卒園-入学

娘→卒業-入学

お別れ会・謝恩会・・色々ありますしね

です・・・忙しい・・うん


コレハジュウニニチニジフニガクルゾッテコトヲイミシテルンデスカネ?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
        フカヨミシスギデスカ?

110210-1.jpg



2011年第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞授賞式

2011年2月28日(月)午後7時30分
オリンピック公園体操競技場

http://www.sac.ac.kr/program/board/detail.jsp?menuID=001005001002&boardTypeID=56&boardID=382659




↓↓ランキングに参加中です↓↓


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【会えた・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ロンドンのMCM】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
