Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【上海・・ジフニ】
2007-10-05 Fri 10:17
上海行かれる方 きっと今日・・出発ですね~トマホーク巡航ミサイル
思いっきり・・楽しんでくださいね~おんぷsan
成功する事を遠い北海道から祈っていますよ~キラキラ
参加チームもお留守番チームも  
kirakira1モリアガロウkirakira1


キャァ~キラ目071004.jpg

空港・・アップです・・・サラゲェ~ラッブラブ

0c9f582ac4fb06335243c1e6.jpg

いつも初めて体験するかの様にワクワクしているのが伝わってハート

1007c61b4bbf03dead6e750b.jpg

見ている方までワクワクさせてくれて・・・、ノ、ム
6f116ff49f9a7ad2f2d38514.jpg

いつも初めてプレゼントを貰う少年の様に・・アップロードファイル

2e0f7922e50138af4623e814.jpg

とてもうれしそうに微笑むジフニ・・ROZE

2b3a1df73e198029720eec14.jpg

ポジティブに前へと進んでいく男らしさ

3e5aeff2675a8b18b07ec514.jpg

そして・・又・私の心を掴んで離してくれない・・「ア

bb91c03fc6dfbcc97d1e710b.jpg

大きな箱から又箱が出てくるプレゼントの様に・・プレゼント
540ba71bcb0de0128618bfe5.jpg

開けても開けても・・どんどん・・出てくる箱の様にプレゼント
4ebf78f057b7bbc87831aa19.jpg

どんなプレゼントが入っているのだろうと又箱を開ける・・・ハートキラ
57defe13b8d2dc8b6438dbe3.jpg

優しさと強さで・・また私の・・・MAX越えてきます・・うさちゃん
01f86e06d4031e70030881f6.jpg

♪きっと何年経ってもこうして変わらぬ気持ちを
持っていられるのもあなたとだから~♪(パクリ・・爆)

14281e55df45f3cfb745aee5.jpg

どこまでも付いて行くよ~オンプ
c601832b864c2df1e6cd400b.jpg

いつも完全に完敗でございます顔 びっくり
cc5db93486c9aabcd0a2d314.jpg


中国のコンサでまるで自分もキラキラ棒を振るかの様に
興奮しています。
成功する事を遠い北海道から祈っていますよ~ハート



shannhai1.jpg

ピカピカWハートjumee☆LoVe4サラゲェ~jumee☆LoVe4ピカピカWハート
00cba2cc3704841b01e9289a.jpg


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<Rain,上海公演【13億中国人が見る】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 本日2回目の更新!上海>>
コメント
ステージだぁ~
mariaさんv-20みなさんv-20こんばんはe-466

mariaさん今日UPもありがとうございますe-343

ファンミのジフニの横にいるオネ~さんがv-403

うらやますぅ~いよぉ~v-356v-356v-356

テグの後のハードスケジュールだけど、穏やかでいつもの

ジフニスマイルv-410で安心しましたv-344v-344

かなり組まれたステージ見たら…v-406v-406v-406

泣けたわ…

ジフニの為にステージ作ってくれた皆さん
ありがとうございますv-436v-436v-436

リベンジ?リセット?何でも良いけど…

思いっきり弾けて欲しいなv-398

e-415e-420ジフニ…サラゲe-415e-420e-415e-420e-415e-420

2007-10-05 Fri 17:33 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

えらいぞ!
mariaさん こんばんわ!
なぜか コーギー素直に喜べないよ!
ジフニが とお~~くに 居るみたいで!( あたりまえ・とーぜんv-409) 爆
日本での コンサなら・・・と ついつい考えてしまう・・ パボーe-263
上海が盛り上がっているのを 一緒に応援しなきゃね!!
ジフニペン 失格だね。。

ジフニのロン毛 ちょっと気になるよ・・・
ドームのビーズ衣装に・・ どんなヘアースタイル??
楽しみだけど・・・心配も・・・
だって中国e-262v-404e-262
予想以上の スペシャル かも・・・v-344v-344
2007-10-05 Fri 22:37 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

かぜ 風邪 KAZE
世間で大流行の【KAZE】の流行に乗り遅れまじと、v-16
v-17を出してみました。(mariaさんのほうがもっとはやかったですよね)
v-352mariaさんv-353、みなさまv-353、こんばんはv-354
ご無沙汰いたしておりました。
たいした熱v-17でもないのに、日ごろよりの寝不足(ジフニ不眠)
により、意外とダメージがございました。
PCはいつもつける癖があるので、とりあえずざぁ~とは
見させていただいておりましたが、コメが書けませんでした。
心苦しかったです。v-436(mariaさんすみませんv-421

いろいろありましたね。v-354ジフニしゃん。v-354
↑の上海も元気そうv-19でうれすぃ~し、皆さんより異常に厚着なのは、ベルリン以降体調がよくないと言っていたジフニさんがキチンと自己管理なさっている証拠ですね。(どこかの人とは大違いっ、て、わ・た・し。今日ももう2時だしっ)
タートルにスカーフ GOODv-218です。
のどからくるよね~~。歌手は喉がいのち。

アンソボンさん、同じ母としてとても悲しい報告でした。
ご冥福をお祈りします。

テグでの広報大使。なんと、高貴な雰囲気の漂うお方なのでしょう。
ほれぼれしてました。v-352v-238v-352

上海コンサ愉しみですね~~。
情報ってなにかあがってくるのでしょうか。
ウキウキ。ステキなv-354ジフニしゃんv-354あがって欲しい~~v-363v-363v-363
髪の毛はCKJのポニーテールなような気がしますが、
みなさま、いかがv-361
コンサいけない私はここイルボンで、心の中で

v-352v-345キラキラ棒~~してますよぉ~~んv-343v-352

ジフニ~~ふぁぁいてぃ~~~~~~~んんっv-363v-363v-363v-363

P.S.ジフニしゃん、mariaaさん、皆様、風邪にお気をつけくださいね☆
2007-10-06 Sat 01:58 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

仁さん
いよいよ今日ですぞ~v-10
興奮が・・・・v-19v-19v-19v-19v-19v-19v-19

ジフニの笑顔が見れたら・・・安心で一日中・・ニヤニヤv-415

ステージ・・コンコンe-152トントンe-152してくださっている方々・・感謝ですe-51

e-13お留守番の皆様e-13・・・ここイルボンで・・・・・
v-82e-420モリアガロウe-420v-82

e-420叫ぼうe-420

e-415ジフニィ~愛してるよ~e-415

2007-10-06 Sat 07:16 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
コーギーさん・・・心配症?v-405
大丈夫ですよ~v-433
私も・・ジフニに関しては・・・超心配症ですv-404

でもでも・・・v-351ジフニはコーギーさんの傍にいつもv-351・・・v-354いるよv-354

e-267テレパシーe-267を送りましょうね
今日はステージでどんなジフニが見れるのか・・・
興奮していますが・・・ちゃんと写真をアップできるように頑張りますよ~(又・・くるくる回ったら時間の無駄だもんねe-282
v-344楽しみましょうねv-344
2007-10-06 Sat 07:22 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろん さん
v-404大丈夫????v-384
e-415心苦しくしないでね~e-415
ここは・・e-420いつでもオッケ~ですよ~んe-420

北海道だけじゃなく・・v-276
季節の変わり目で風邪は流行っているみたいv-281
お大事にしてくださねv-344
体があってのe-420ジフニペンe-420
    (それは・・私も・・耳が痛いっすe-330

スカーフ・・ベルリンの時のでしょうか?
おとといのピンクのタートルも見たことありますね~e-266

とにかくe-343ジフニは最高e-343

e-415愛してるよ~e-415

e-420上海コンサe-420
中国・・恐るべし・・v-405
情報はかなり早めに上がってくるかと思われます・・・v-344
アップできるよう・・がんばりますv-426


髪の毛は・・片方が編みこみでぇ~e-343
片方は【CKJ】のロング・・
  e-420これでお願いしたいですっe-420
えっ!e-330駄目???

みなさんはどんな髪型がご希望?


ジフニィ~e-266
v-353e-420アジャアジャファイティ~ンe-420v-353

2007-10-06 Sat 08:28 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
