fc2ブログ
Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
Rain,上海公演【13億中国人が見る】
2007-10-06 Sat 09:11
20071006224655.jpg

20071006224717.jpg

20071006224729.jpg

20071006224938.jpg


20071006105727.jpg
                                         (source-百度)
↑昨日のリハーサル風景↑ですね~音符04(暗い背景用)
中国雲の皆様ありがとうございますjumee☆thanks4ぺこり
とうとう今日ですね~音符04(暗い背景用)
私まで・・緊張します・・・汗

kirakira1最高のステージkirakira1が待っていると信じています!

参加の皆様もお留守番チームの皆様も・・

キラキラ2モリアガロウキラキラ2

キラキラ2ジフニィ~キラキラ2


おんぷsanアジャアジャファイティ~ンおんぷsan


【上海空港】

【ファンミ①】

【ファンミ②】

【ファンミ③】

【ファンミ④】

【ファンミ⑤】



Rain,上海公演【13億中国人が見る】

'アジアのスター'Rainのコンサートを13億中国人が同時に楽しむことになった。

 土曜日(6日)中国,上海の虹口サッカー場で開かれるワールドツアー【Rain's Coming】(レインス カミング)がオンラインとモバイルを通じて,中国全域に放送される。

Rainはワールドツアーを主管するスタエムは最近中国内韓国企業の北京キャスト科学技術有限公司と契約, Rainの公演を中国全域に放送することにした。
特に中国移動通信会社の二大山脈のチャイナ モバイルとチャイナ ユニコムが共に参加して,モバイルTVおよびモバイル動画ダウンロード,ストリーミング サービスを通じて,一般携帯電話使用者にコンサート現場の生々しさをそっくり伝達する。 

今回の上海コンサートをはじめとして,韓国,日本,香港,シンガポール,マレーシア,ベトナム,オーストラリア,タイなど先立って開かれたワールド ツアーと今後残った公演実況も中継される予定なのでRainの中国内人気はより一層高まる展望.

Rainにあって,上海コンサートは去る7月1日米国LA公演の突然な取り消しで停滞した世界舞台進出が今一度始動をかけるという点で特別な意味を持つ。
上海を始まりに来る27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で大規模コンサートを成功的に終えて(しわがよる)台なしになった自尊心を回復した後,アメリカ地域まで再度攻略に出る可能性が大きいためだ。

一方Rainは名前の値段を正確にしながら株式市場で突風を起こした。
Rainが持分を取得したセイテッは株式取り引きが再開になった木曜日(4日)に続き金曜日(5日)にも上限値行進を継続している。

Rainは二日ぶりに70億ウォンの評価差益を記録,'第2のペ・ヨンジュン'で急浮上する展望だ。


【上海空港ジフニ】
1-20071004.jpg

周りの↓↑↓↑お方はみな↓↑↓↑・・必死なのに・・ジフニしゃん・この余裕・・カッコイイ感涙
2-20071004.jpg

出ましたっキラ目手・・指・・奇麗ライン
3-4-20071004.jpg


5.20071004.jpg

↓↑↓↑スターの↓↑↓↑キラキラ2オーラキラキラ2出てます・・カッコイイ感涙

4-20071004.jpg

どう考えても・・スターだわっ・・カッコイイ感涙
         かっこいいのはもうみ~んなわかってるって絵文字名を入力してください

6-20071004.jpg

ジフニを守るためにみんな必死です汗汗
                 でも俺だってたまには↓↓カメラ目線してみるわっ↓↓・・

7-20071004.jpg

ファンにポーズを取ってくれる・・ジフニしゃん・・優しいのねハート(ピンク)
8-20071004.jpg

やっぱり・・スターだわっROZEだからっみ~んなわかってるって怒る
9.20071004.jpg
(source-百度)
ダンサーのお方・・今日は【おとり】にはならないのね・・・
            そんな余裕ありませんからっjumee☆faceA108

10-20071004.jpg
(source-百度)
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<上海コンサート 【動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【上海・・ジフニ】>>
コメント
ホントだ!
mariaしゃん、みなさん、こんにちはv-238

周りの方のお顔、ほんとに必死!
お仕事ファイティン!
ダンサー君、おとりではなくボディーガード状態ですねv-218
私も近くに行ってジフニしゃん守ってあげたいわあv-10
下の2枚の写真はちょピっと女の子みたいでかわいいv-238

今日の上海コンサの髪型、<編みこみ>に10円!(せこい?笑)
2007-10-06 Sat 12:00 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
<編みこみ>に10円・・・・せ・・せこすぎるe-330e-281
せめて・・・153円位はほしかったです(爆e-282

本当だぁ~肩とか・・v-318いや~ん
v-318女の子の様だわっv-405
可愛い・・可愛いよ~何を見ても・・v-344ジフニは可愛いv-344

maryさん・・用意はいいわねv-433
今日のv-339コンサv-340

v-315e-420モリアガロウe-420v-315

私も守ってあ・げ・た・い・・
でも・私がボディーガードになったら間違いなく・・
他のヨジャは寄せ付けないわっe-271
    (間違いなく邪魔になるだろっe-262

2007-10-06 Sat 12:22 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あぶないあぶない
じゃあ、155円で(爆)

mariaしゃんも、今日のコンサ、用意はよくって!?
Are you ready~~~v-19?(ジフニ風・笑)

mariaしゃんがボディーガード!?
よっぽど危なくない?
やっぱりジフニしゃんは私にまかせて!ムフフv-10


2007-10-06 Sat 13:46 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

mary さん
v-352イエ~イv-433v-19v-19v-19v-19v-19
v-19上海まで飛んでけぇ~v-4

私たちのe-415ハートe-400届いたね!

決戦は・・e-4207時e-420よっ(忙しいお時間ね・・お互いに・・)

e-420e-405モリアガロウe-405e-420

ボディガード・・・やっぱり・・お互い・・ダ~メ・・ダメェ~e-282


2007-10-06 Sat 14:06 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

聞いてた!
mariaさん 上海コンサ ラジオで聞いてた?

コーギーもう興奮しまくりで・・( 爆 )
ラジオ聞きながら・・ 録音しながら・・・
ジフニペンに「 聞いてる? 」ってメールしながら・・・v-389
と~~ても楽しんでいました!e-415e-420e-415
MCは英語で 声もe-272 歌も e-272
なんか ぜんぜん コンサに参加した気分!

訳分かんねぇ・・・って感じで・・
すみません・・コーギー 壊れちゃいましたv-392

ジフニはハリウッドとの契約のため モリは、切れないから・・
ちょんまげスタイルだった みたいですね・・
どんなカッコイイ姿か 早く会いたいですね。。v-346v-354v-345
2007-10-07 Sun 02:41 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コーギー さん
e-266おはようございますe-266

コーギーさん・・ごめんなさいv-436v-436

メッセージ・・もらってたの気付かずに・・記事アップしちゃったの
気を付けます・・すみませんでしたv-436v-436

昨日は興奮してしまいましたe-278
   (ってe-330ラジオは聞けなかったんだけど・・・e-3301人盛り上がってたの・・)

コーギーさん・・聞けて良かったね~
興奮が・・・v-344倍増v-344

フニィ~かっこいいよ~
又・・e-415惚れましたe-415

2007-10-07 Sun 08:55 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |