Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上海コンサート 【動画】
2007-10-07 Sun 07:05
昨日のジフニしゃんです・・・感涙
ネットラジオ・・私・・何回挑戦しても聞けませんでした泣き顔
オロオロして・・バタバタして・・・1人・・壊れてました汗
もう・・これ見たとき・・泣いちゃいました汗


20071006-12.jpg

20071007011110_260_0.jpg

キターッ顔 びっくり
あぁ~キラ目


20071007010908_524_0.jpg

ジフニィ~キラ目

20071007010707_243_0.jpg

キャー顔 びっくりキラ目
20071007010808_157_0.jpg



20071006-7.jpg
 (source-百度)
あぁ~キラ目
20071006-6.jpg
 (source-百度)
かっこいい、ノ、ム
20071006-5.jpg
 (source-百度)
感動で・・何も・・言えない・・「ー
20071006-3.jpg
 (source-百度)

【曲目】
It's raining
Touch ya
どうしてまた
握手
familiar face
俺(나)
悪い男
11days
俺はまた君を好きになった
I DO
In my bed
太陽を避ける方法
俺は(난)
俺が有名になってうれしいかい?
I'm coming
With you
Not a single day
Friends
さよならの代わりに



【I'm Coming】


【俺はまた君を好きになった】


【俺は I 난】


【俺は I 난】違うバージョン


【I Do】


「Scream」って叫んでるのかな?
20071006-2-2.jpg
 (source-百度)
あぁぁ~赤ジフニだぁ~泣き笑い
20071006-1-1.jpg
 (source-百度)
20071006-7.jpg
 (source-百度)

本当に・・本当に・・お疲れ様でした
かっこよかったよ・・最高に素敵なジフニに会えて・・
いつもいつも思うけど・・
あなたを好きなって本当によかったと・・改めて感じました

ジフニ・・・ありがとう

あの日からどれだけ泣いた?どれだけ苦しかった?どれだけ・・頑張った?
今まで・・長かった?短かった?・・・・
そんなの・・もう・・どうでもいい?いいよね?
今この瞬間から・・ジフニの夢の道は又・・開けたから・・・
今日も・・明日もあさっても・・ずっとずっと・・
ジフニについて行くからね~


ジフニ・・・愛してるよ・・・Heart
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<上海コンサート 【動画】② | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | Rain,上海公演【13億中国人が見る】>>
コメント
かんむりょう…
mariaさんe-420みなさんe-420おはようございますv-410

mariaさんたくさんUPしていただき、ありがとうv-429e-266

言葉がないわ…
ステージのジフニ見たら…撃沈…即死…e-284

e-420e-420「ジフナァ~!かっこいいじゃんかぁ~」e-420e-420

いい仕事してるよv-406v-406v-406

e-415e-415e-415大好きe-415e-415e-415

上海に行かれた皆さんは気を付けてご帰還下さいe-266

おぉぉ~5000のキリバンふんじゃったe-415

mariaさんe-420みなさんe-420これからも、モリアガロウe-343e-343e-343

仕事行ってきますむにだ~e-271

e-415e-415ジフニ~サラゲe-415e-415


2007-10-07 Sun 08:24 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

e-415e-4055000番おめでとうe-420e-415
そして・・いつもつも・・
  e-266ありがとうございますe-266

これからもよろしくお願いしますv-435v-436

    e-405 e-420モリアガロウe-420e-405
本当に・・言葉になりません・・・v-406v-406v-406
e-420ジフニのことがスキダカラァ~e-420

お仕事頑張ってね~・・気を付けていってらっしゃ~いe-463
2007-10-07 Sun 09:13 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

かっこいい~!!
mariaさん たくさんのジフニありがとう!v-238
どれもかっこいい カッコイイ キヤー !e-420e-415e-420
( mariaさん コーギーの顔を思い出さないでね・汗 e-263
すっかり動画と一体 上海コンサに気持ち的には 
どっぷりe-420ちゃっかりe-420行っちやってました!

ジフニ どれだけ泣いて・・ 苦しんで・・ 頑張ったか・・・
コーギーも その事を思いよけいに
動画を見ながら 胸がつまり泣いてしまいました。v-409

mariaさん 本当に上海コンサよかったね!
中国のジフニファンにも  世界のジフニファンにも
また 感動を いっぱいくれたねv-354v-354
感謝・・・感謝・・・ です!

だれだ? 素直に喜べないとか?・・私だ・・( 爆 ・ ごめんなさい v-393

明日までお休みだから・・・
何度もおじゃまして ジフニに会いに来ますね!

ジフニ おつかれさま!
mariaさんも 本当にありがとう! 
大変だったでしょう・・・・ おつかれさま・・・v-318

2007-10-07 Sun 09:14 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

復活
mariaさん、朝早くから沢山の動画&写真をありがとうございました。
さすが中国、投稿がはやいのですね。
こんなにあるとは・・・。
正直、アジア芸術際のときのジフニはお疲れのようで心配しましたが、すっかりもとどおりで、声の伸びもよく、ダンスのキレもばっちりでよかったです。v-350
もっと、アップで見たいと欲がでてきました。
DVDが出たら絶対にゲットせねば。v-91
一言、辛口コメントをすれば、「俺はまた君を好きになった」のまわりのおねえちゃんたち(女性ダンサー)、棒につかまってくねくねとあれは、娼婦かストリッパーの踊りだ~。そこが残念。しかも提灯の前で踊ってる?これは、ジフニのそばにいるからという私の潜在嫉妬心なのかもしれませんが、いただけませんね~。
2007-10-07 Sun 09:44 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コーギー
v-10もう!何回でも来てねっv-10

何回見てもe-266ジフニはかっこいい最高の男だぁ~e-266
動画と一体・・・上海コンサに行っちやってましたよ~v-19v-19v-19v-19v-19
チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343

私も泣いちゃいましたよ~v-406v-406
「頑張ったね頑張ったね~」って・・・
1人でe-337モニターちゃんe-337に話しかけてたよ~e-330

キャァ~ジフニィ~e-343愛してるよ~e-343
コーギーさんも・・・
mariaの顔を思い出さないでね・e-330(爆)e-282

2007-10-07 Sun 10:52 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343

さっちんさん・・盛り上がったかな??e-420

世界中のヨジャのe-266嫉妬e-266を一心に受けましたね~e-282

私もv-216モニターちゃんv-216にキャァ~って叫んでた・・・v-12

でもねでもね・・e-420ジフニノコトガスキダカラァ~e-420

アップの映像・・・e-266見た~いe-266

チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343


e-415ジフニ~サラゲe-415
2007-10-07 Sun 10:58 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あぁぁぁぁぁぁぁあぁああっ
とうとう見ることができました。v-237v-237v-237
ほぼリアルタイムのv-352ジフニしゃんv-352に。
v-352mariaさんv-352ありがとう。
きっと昨日(?今朝、明け方?)はおそ~くまで。そして今日は早くから頑張っていただいたんでしょ?v-436
ほんとうにありがとうございます。写真だけでなく動画v-216までこんなに早くみれるなんて。感謝感謝ですぅ。v-406v-406v-406
何度も繰り返し見てます。なんせファン歴最近のためリアルな映像を見たことがほとんどなく、コンサにいたってはY○○ TUBE
とDVDのみ
こんなホヤホヤ見たことないv-405  感激ですっv-352v-354v-353

I (ナン)はかなりアレンジされてるのですね。
しかもあの【ズボン】は、、、なにv-361
W.T.PREMIREしか知らない私は、ちょっと引いたんですけど。演出なのかv-361たまたまなのかv-361SCREAMがいただけるからあれでいくのかしらんv-361

でもなんでもいいっv-363v-352v-363v-352v-363
元気でv-344、踊れてv-343、声も出ててv-345、少々のおなかぽっこりもいいっv-346
髪の毛もCKJのポニーだったし(やりぃ!)v-347
くるくる髪もいいっ。v-343
かなり苦労して絞ったんでしょうね(2週間あまりで!)v-404


あぁぁぁぁぁぁぁあああv-356v-356v-356 
v-207v-207ありがとうジフニv-207v-207
2007-10-07 Sun 12:32 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

先にきました♪
さぁ、PCの前に座ってジフニ探しの度にでるかと思ったけど
聞いてたので、先に覗きにきたよv-10

いっぱい見つけてきたね~~Mariaちんコマウォ~e-266久々のWTジフニに感動…v-406

でも、上の動画うちのPCだと途切れ途切れ~~e-330
ぜんぜん進んでくれないのよ~~~v-406
太った?って言ってたけど、ナンも健在e-415
この数日でほぼ戻ってないか~v-236
ああ、愛おしいジフニ…e-415
2007-10-07 Sun 16:13 URL | あお #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん、ありがとう!
mariaさん、たくさんupしてくれてありがとう!

I'm comingの動画見た時・・・鳥肌&涙だったよーv-19
ナンは・・・自らズボン下げておきながら「いやんv-238」に撃沈!!!

やっぱりカスピ好きだーーーー!v-238

mariaさん、忙しいのに大変だったでしょ?(涙)
ほんとにありがとうねv-10
2007-10-07 Sun 16:41 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
e-420感激が伝わってきますe-420

私も感激中です(一体いつ覚めるんだ?e-282

だってだって・・e-415ジフニは最高e-415

ねねそうだよね~e-415

「ズボン」・・ネタできそうなくらいe-266sexye-266なんですけど~e-380

「よ~し・・脱ぐぞ~・・いや~んe-266
反則です!ジフニさん・・・e-262
SCREAM大好きなのかも・・・

e-420もっと見た~いe-405(私だけ?爆)

髪型・・・これもいい!
もうもう・・ジフニが見れたら・・何でもいいっすe-280

v-405ぽっこりおなかも好きだよv-405
v-415v-414v-415v-414v-415v-414v-415v-414
e-266ジフニィ~サラゲ~e-266
2007-10-07 Sun 22:46 URL | マリア #-[ 内容変更] | top↑

あおさん
先に来てくれたのですね~v-10
嬉しいで~すe-266


やっぱり・・中国のは何だか・・重いんですよね~
疲れます・・・e-330
目を閉じても・・目の裏に中国語が・・v-352キラキラv-353
焼き付いています・・・v-393


【ナン】・・見たときv-406v-406v-406

v-354やっぱりジフニだぁ~v-354

上海に飛んで行ってv-19v-19v-19
抱きしめてあげたくなっちゃそう(迷惑だからっv-356
すみましぇ~んv-435v-435v-435

まだ・・興奮が覚めない・・Mariaでしゅ・・

e-420ジフニがスキダカラァ~e-420(今日何回目??v-356
2007-10-07 Sun 22:56 URL | マリア #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
ナン・・・やっぱり・・・v-392
初めて見たとき・・・maryさんは見逃さないと思っていたのe-461
言葉を想像してv-407・・・1人・・クスクスe-278

でも・・もっと見たいよね・・・e-353e-353e-353e-353e-353

大丈夫よ~e-463私もだから~(私と一緒にはなりたくないよね・・爆e-282

次は・・maryさんの出番でっせぇ~(私・・誰?e-282
頑張りや~(私・・誰・・・e-330
お土産話・・・期待してまっせ~(私・・誰・・・e-330

e-415ジフニノコトガスキダカラァ~e-415

今日は壊れっぱなしで・・寝ましゅv-408
2007-10-07 Sun 23:05 URL | マリア #-[ 内容変更] | top↑

やっと見れたぁ~(TT)
夕方、来たけど、時間無くて動画はお預け~v-406
バイト中も気になって気になって…v-356
早送りのように働いてきましたv-426

やっと逢えたよ~WTジフニ~v-344v-438v-438v-438

MariaしゃんUPコマウォ~v-353

かっこ良過ぎだよ~v-354泣きそうだよ~v-408
と、思ったら…i-194NAN で、また おちゃめな事やっちゃってるし
またまた 妄想入るっちゅうねんv-398

このナムジャめ~ どうしてくれよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007-10-08 Mon 03:26 URL | snow #-[ 内容変更] | top↑

ジフニ 満タン!!
mariaさ~ん お言葉にあまえて・・・
今日はジフニオイルを 何度も 満タンにv-392
10回以上 おじゃましにきました!
コマウォヨ~v-347v-360v-347

なぜか? 消耗するの はやっe-420e-415e-420
ジフニオイル 使いすぎっス かね~~ ( 爆 )
( 何を 言っているのか・・ 壊れてるよe-263

ただ・・ジフニに 会いたいだけかも・・・許してe-263
キヤー ・・・mariaさん 一人言増えてま~す!
コーギー ジフニ病末期のようです!

またまた ジフニオイル 給油にきま~すv-354v-354
2007-10-08 Mon 04:17 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

snowさん
e-420早送りの働きe-420
e-460素晴らしいe-460
一緒に働いてみたいっすe-266

e-415妄想全開e-415な私ですが・・・
またもや・・・妄想をかき立ててくれます
e-267ジフニしゃんは最高e-267
もう!強引で・・お茶目(どんなんや~e-282
どうしてくれよう・・・v-415
v-336少しは他の人も見てみたいわっv-351
って・・思ってたら・・・v-356
「そんなこと・・俺がさせる訳ないだろう・・」
ドド~ンと息もできない位にe-405ジフニだらけe-405


どうでしょう?この・・・ナムジャe-278

ジフニノコトガスキダカラァ~色付きの文字

今日もe-266Slowlye-266
v-35310回以上再生v-353
e-343耳・・首筋・・くびれた腰・・・e-343
e-380e-380e-380e-380e-380e-380e-380
e-343ここからは内緒で・・高まる気持ち教えてe-343
e-380e-380e-380e-380e-380e-380e-380
やっぱり・・・【Up in the club】にしようっと・・・・
snowさんもe-266お好きでしょv-414

e-343付いてこいよ俺とe-267最上階e-267
e-3432人きりで淫らに・・はじけようe-343
e-380e-380e-380e-380e-380e-380e-380
2007-10-08 Mon 06:27 URL | マリア #-[ 内容変更] | top↑

コーギー さん
e-267マアイドサマデ~スe-267

あっe-330又・・e-420満タンe-420ですかぁ~?
え?全然いいですよ~・・・1日に20回でも30回でも・・e-266

ジフニ・・・恐るべしe-263
一体・・どの位のヨジャをとりこしたら・・気が済むの?e-263
ジフニの魅力を知らないヨジャ・・・もったいないよ~v-351

私もお出かけ中にv-339ジフニ切れv-339
帰って来て・・・e-420満タンお願いしま~すe-420

v-40ジフニ病末期v-40
そう!末期だと思っても・・・次回・・またそれ以上に・・
e-420末期の末期e-420になるのさ~e-266

どこまでいくか・・挑戦だね~e-415

ジフニィ~愛してる・・・e-415
2007-10-08 Mon 06:37 URL | マリア #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
