Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上海コンサート 【動画】②
2007-10-08 Mon 08:56
キリバンのお知らせ・・  5000    おめでとう
           
                 仁さん
  
そして・・ありがとうこれからもよろしくお願いしますね




5日に現地入りして6日の台湾の台北アリーナで、NEWSのコンサート「NEWS FIRST CONCERT 2007 IN TAIPEI」が初日を迎える予定でしたが、台風のため公演は中止となり、7日に振替になった模様です(Yahoo台湾の新聞記事を機械翻訳して得た情報なので、正確ではないかもしれません)

え?聞いてない?汗汗聞いてないよね~すみませ~んぷぅー同じ中国だったからね・・

【髪がまだ長い事について・・・】

スピードレーサーのポスターの撮影がまだ残っている・・・
「他のスタイルをファンにお目見えしたいが予想以上に不可能だ.
現在ヘアースタイルを維持しながら他のアイテムに変化を試みている.
時間を置いて待ってくれ」

Oh!・・I have understood♪
了解ですっウインクお利口に待ってるからねっジフニしゃん限定・・命令口調に・・超弱い・・ハート(ピンク)



【It's raining *Touch ya*どうしてまた(Did you have to)】



俺様だぁ~感涙素敵ぃ~jumee☆LoVe4
20071007222.jpg

どこまでも付いて行くよ~その・・お尻に・・あっ汗間違った顔 びっくり
200710070202141002_1.jpg

どこまで?夢中にしてくれるの?「ー
20071008095224.jpg


そのお腹・・いただきま~すキラキラ2
2007100789354-2.jpg

サングラスの下のお目々だっ
200710073365.jpg

どちらも同じ人なのだよっ感涙み~んな・・知ってるからね~jumee☆faceA108
20071007458658-1.jpg

うっ汗それはっ・・・そんなに・・しなくても・・私の事・・試してる?え?
200710074369875-1.jpg
                     ↑↑ちょんまげジフニだぁ~↑↑
いつまでも唄ってね~ウインク
200710075897.jpg

羽2羽1天使ジフニ・・まさにっ!私の天使だわっ、jヲnニI。I
2007100743698.jpg

ROZEジフニ~大成功おめでとうROZE
200710078456.jpg

本当に良かったねジフニ・・・
現地に行かれた方・・お疲れ様でした
お留守番組の私も・・お利口に・・興奮しまくりよ~
生きてるって素晴らしい
ジフニィ~愛してるよ~キラキラ


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<10/7 帰国写真 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 上海コンサート 【動画】>>
コメント
遅くなりましたっ
遅くなりましたー
動画は、マイミクさんのところで今朝やっと見たんです。
Mariaさんもアップしていらしたんですね。
もちろん、こちらでも復習です~~
よいねー。よいですねーe-266
もっと下げましょうねー。
これだもの。みんな上海に行っちゃうわけですよね(嬉)

で、ツボでしたのが
「時間を置いて待ってくれ」
命令口調に弱いの?Mariaさんっ?
同じですーーー。同じくですーーー(T▽T)
これ、本当は「・・・待っていてください」だったかもしれないけれど
「待ってくれ」
待ちますともー。
気は短いほうだけれど、待てます。待たせてくださいっっe-269
e-453僕の髪が~肩まで伸びて~君と同じに~(byたくろう)
腰までジフニとともに伸ばしたいほどです(病e-263
2007-10-08 Mon 16:06 URL | えぼっち #rHat8f7E[ 内容変更] | top↑

おちりも…チョアヨ
e-421mariaさんe-420みなさんe-420アンニョンe-343
今日もUPありがとうごじゃいますe-466

e-343I doe-343のおチリがe-415e-420 ちょああああああ~e-272

e-273e-266うんe-420もうぅe-266ジフニったら~v-398
中国だからv-114v-114的なアドリブ無いざましょv-403って思ってたらv-405
おおおも~e-420e-420e-420

いつも通り俺様顔にぶいぶいe-266おらおらe-266e-266ひいぃぃぃ~

いやあ~んe-415上海で何人のヨジャ想像妊娠e-279
させちゃつたのかちらe-266
もうぅ~この!やんちゃくんe-420e-415

正直、時間的な問題でそれまでのWTと同レベルのステージが
可能なのか心配してました…

けれど要らぬお世話でしたね~v-398
きちんと標準合わせてできる限りのコンディションにもってくる…

ウリジフニはあの夏の日の涙や苦しみ経験して、また一皮むけたのねv-410

いとうしいわe-415

そうだ!mariaしゃん…5000ばんの証拠送りたかったけど、
時間も無くてどうやったら良いかわからなかったの…ミアネe-466
ここにいらっしゃってるみなさんとも、もつと親しくさせていただきたいです~

カミングアウトするけど…
仁はね~PCのお気に入りにジフニのブログ約40は入ってます
1年半前からロムセンでしたのe-263e-263
勇気がなくてコメ出来なかったのねv-390
何故mariaさんの所にお邪魔させてもらうようになったのかな~
不思議なご縁ですね~
トップのお月様が素敵でジフニに対する本気愛がんがん感じたのも大きいな~

これからもe-415よろPくどうぞe-466

おおおっと~忘れちゃいけネイ(江戸っ子かよ!爆)

e-420e-420e-420ジフニe-415サラゲe-420e-420e-420

長くてミアネe-263


2007-10-08 Mon 17:31 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

えぼっちさん
v-353もっと下げましょうねーv-353発言・・素敵です・・惚れちゃいそうですv-344
e-380e-380e-380e-380e-380e-380e-380
でももっと下げちゃったら・・私・・・立てなくなりそうですe-327

えぼっちさんも・・同じですか?v-415

命令口調はジフニ限定で~すe-266
そう!翻訳かけたら・・待ってくれって出て
いつもなら・・・「待っていてください」って書くのでしょうが・・
妙~にツボにはまってしまって・・v-411
で・・いっその事って感じで・・・
e-278命令口調のジフニe-278・・なってしまったのですよ~e-266

言われてみたい・・「俺の事・・待ってろよ」ってe-266
e-353e-353e-353e-353e-353e-353e-353









2007-10-08 Mon 21:37 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

江戸っ子の・・仁さんへ♥
e-380ヨジャ想像妊娠e-380
私も・・してみた~いe-266ジフニの子・・・
e-353e-353e-353e-353e-353e-353e-353e-353e-353e-353e-353e-353e-353e-353
      v-353どうもありがとうv-353
e-278やんちゃくんe-278に感激ですe-282(もっと違う言葉がうかびませんの・・・ミアネ~)

証拠なんていいの・・・でも記念だから・・・あってもいいよね~
今度は何か・・あっ携帯でパシャってしてもらおうかな?e-343

賛否両論あるけど・・いつも精一杯のジフニしゃんだから・・
今回のWTは私的にはe-405e-420大成功e-420e-405

ジフニが元気で唄ってるなら・・それでいいのe-415

e-267カミングアウトe-267ありがとうe-415
そうだったのね~凄く文章も上手だし・・・いろんなブログさんに行っていらっしゃる方とお見受けしていたのですが・・v-353
私も経験あるからよ~くわかるけど・・
コメント書くのはと~っても勇気がいりますです・・v-402何をどう書けばいいのやら・・・
悩んでいるうちに違う記事になっていたりして・・・
書いては消し・・を幾度となく繰り返したことがありますv-406
だからこ凄くうれしいなぁ~v-344

本当にv-347不思議なご縁ですv-347
ジフニが結んでくれた・・この縁に本当に感謝していますe-266・・・

e-420ジフニに対する本気愛e-420
まだまだ増量中ですよ~
一緒に増量させましょうね~e-266
  みんなで仲良く e-415モリアガロウe-415
これからもよろPくお付き合いくださ~いe-266

e-420e-420e-420ジフニノコトガスキダカラァ~e-420e-420e-420
2007-10-08 Mon 22:01 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
