Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/7 帰国写真
2007-10-09 Tue 12:26
本当に猫の手をお借りしたい毎日ですが・・
上海のWTを引きずり・・1人盛り上がり大会続行気味の・・・Mariaさんです・・・


ジフニしゃんのマダマダァ~てな強引なカッコよさに・・撃枕したまま・・
浮き上がってこれない・・どこまで・・沈めばいいのやら・・

ソンナジフニノコトガシュキダカラ~

中国の文字が・・目をつぶっても焼きついた状態で生活している今日この頃・・・
中国のファンのお方達・・熱いですね~
見習わなくちゃ
写真も早いけど・・情報が早い・・凄い!
Mariaさん・・とっても勉強になりましたぁ~

改めて中国のファンの皆様・・写真・情報など本当にありがとうございました!
          谢谢♪

台風も心配でしたが、ジフニしゃんも無事に韓国へ帰国できたのでしょうね!



中国の動画が重たくって見られない方・・こちらは軽いでし・・
お楽しみくださいませませ(飛んだら他のも見れましゅよ


【握手 アクス】



↓↓7日お昼頃の空港での写真です↓↓(From: cloud-china )
20071007-11.jpg

お仕事終わったぁ~やっほー♪やっほー♪帰ろう~帰ろう~お家へ帰ろう♪
20071007-5.jpg

そうだ!今のうちに電話しておこう
20071007-6.jpg


「あっ俺・・これから飛行機に乗るとこ・・」

「あっ!ジフニ…気をつけてね!」
「そっち・・寒い?」
「ん~16℃とか・・あっ昼間は20℃くらいかな?」
「あのさ・・何か軽い物・・作ってくれる?」
「了解だよっ!何か食べたい物ない?作っとくよ♪」
20071007-7.jpg

「あ~何でもいい…かな・・あっ軽いものだぞ!わかってるよな!」
「わかったよ!空港からまっすぐ帰ってくる?」
「たぶん・・帰れると思う・・てか・・帰りたい・・
「了解!私は何もないから大丈夫だからね!じゃぁ待ってるね

20071007-8.jpg

「降りたら又電話する…じゃぁな
「は~い
ジフニ珍しいな…なんだか元気ないみたい…疲れてるんだね
さぁ!ジフニの好きな物いっぱい作ろうっと♪
あっでも【軽い物】って言ってたな・・そうだ!↓↓又怒られちゃう↓↓

           ~数日前の会話~
「お前がこんなに作るから・・俺・・帰って来てから・・やっぱ太ったよな?
「ごめんね・・・でも・・あんなにほっそりして帰って来たから・・心配で・・
それに・・作ったら全部食べてくれるから・・嬉しくなっちゃって気を付けま~す

「分ればよろしい
20071007-1.jpg

あいつ…心配したかな?でも…今日はさすがにカラ元気もできないな…
本当に参った…疲れてるよ…この俺が…
帰ってご飯食べたら・・元気になるよな・・そうだよっ

20071007-2.jpg

いくらスターだからって人間だからなぁ~・・ご飯食べないとな~・・
帰って・・ご飯・・食~べよ
♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪

20071007-3.jpg

何を作ってくれるのかな?楽しみだな~
あっ!やべっここでニヤけちゃぁスターじゃないよな
みんな・・見てるぞ・・ここは・・クールに・・よしっ!
♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪


20071007-4.jpg

あれっ?こんな台に乗ったら・・ポーズとっちゃった・・俺ってやっぱり・・スターだわっ

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと



別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<【X-NOTE】CM | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 上海コンサート 【動画】②>>
コメント
新妻妄想日記
mariaさんe-266みなさんe-266こんばんはe-343

mariaさん今日もUPありがとうございますむにだv-425

ジフニの背中ふぇちぃe-273e-272の仁としては空港の後姿に萌え~e-415

もちろんv-363v-363ピンクのセリフは
仁に変換させてv-415いただきましてよe-266んふっe-266e-266

e-266e-420ふふふe-420e-266mariaしゃん…仁は時にアダルト路線に変貌有りe-266

「ジフニe-266軽いもの?
ジフニ…仁もかなり軽くなったけど…やっぱり…
ごはんが…先?e-415e-415e-415

e-281e-282ひいいいいいいい~ごめんなすぅあ~いe-330





2007-10-09 Tue 20:29 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
e-266普段なジフにしゃんe-266に萌ぇ~
俺様なジフニからは想像できましぇ~んv-10

もう!どっちもいいのだけれど・・
こんなに1粒で2度3度美味しいお方・・他にいる?・・・い~ないe-266
一家に1人・・ほすぃ~よねe-266

もちろん!私も変貌・・してるけど・・・書けないよ~・・ここでは・・・e-263

【別館】構築中・・・e-327
あっe-330ばらしてもうたv-405
まだまだ・・もう少し先になりそうだけど・・・
v-353濃~い内容v-353でお送りしたいなと・・考え中でござる(私は何者?v-355

今日書いてた中でe-420仁さんのネタe-420も・・・かきましたの・・・ふふっv-415

ジフニしゃんたら・・仁さんにv-353もうぅ~この!やんちゃくんv-353って言われて・・・
「やんちゃくんかぁ~可愛いのな・・俺って・・」
って言ってましたわよe-266ふふっe-343

2007-10-09 Tue 21:23 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

そーだったのかあ
アクスだーーーー!!!v-19v-19v-19
アクス、1集の中で一番好きなんだあv-238

マイクスタンドを使ったパフォーマンス、大大だーい好きv-10

ジフニしゃんムッチリーの原因は。。。mariaしゃんのごはんだったんだあー。
ムッチリのジフニしゃん、好きv-10だから、mariaしゃん頑張ってごはん作ってねv-218
大変だったら私もお手伝いするわv-238(笑)
2007-10-09 Tue 22:18 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

おもしろい!
mariaさん、おもしろいね。
ジフニ漫画。
話が先か、写真が先なのかわかんなくなりました。
でも、これだけ写真の投稿があるのはさすが中国だv-237
v-14v-16
2007-10-09 Tue 22:54 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
maryさんe-266こんばんはe-343

仁もアスクのマイクパフォーマンスv-410大好きv-344チョアチョアe-266

初めて「RAINY DAY]見たときその色っぽさにクラクラe-420e-420いたしました…
いったい誰を思いえがいてるの?

ステージでもスクリーンでもジフニの演技はブラボーe-266e-266e-266
2007-10-09 Tue 23:32 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
e-466また!やっちゃったわv-12

アスク…じゃなくて~アe-420e-420e-420で~す 

ミアネヨ~e-466おやすみなさいませe-445v-484
2007-10-10 Wed 02:04 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

おつかれ~!
mariaさん こんばんわ!

毎日 ジフニ三昧v-345v-354v-345v-363
おなじ!v-353 おなじ!v-353
昨日は ショーケースv-354v-354
今日は サンドゥ~ 12話 ~ ラストまで!v-409

上海 v-344上海v-344 カニカニ e-195・・・ って 他でも見た? 爆
もう・・ ワルサーP(ピ)38 で バキューンe-329
( mariaさん くれぐれも 思い出さないでね・・ぐふ )

コーギー 壊れつづけて・・ mariaさんに憑いていきます!恐っv-404
2007-10-10 Wed 02:43 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
わおぉ~お手伝い・・ダ~メe-463ダ~メe-463v-114
2人だけの会話v-99・・なのですよe-266

うそうそ・・これは私ではありません・・あしからずe-263(み~んな・・ご自分に置き換えて・・お楽しみくだされe-279

アクスの声の出し方も大~好きだけど・・e-420パフォーマンスe-420

ジフニしゃんたら・・お忙しいのに・・e-282

いつの間に沢山の経験をお積みなの?v-409
e-353いつ?いつ?いつ?いつ?いつ?いつ?e-353
妙~にe-420リアルe-420だからっe-330




2007-10-10 Wed 05:51 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
この写真見つけた時ね・・・e-155
「誰に電話してるの~v-405
って・・思ったのは・・私だけじゃないはず・・v-410

それで・・思いついた事・・書いてみましたよ~v-351

中国のみなさん・・凄すぎv-356
ジフニが到着してすぐのファンミの実況中継をやってたの・・・

私なら・・・手が震えて・・携帯の文字打ち・・できないと思うe-263
2007-10-10 Wed 06:08 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギー
え~私に・・・付いてじゃなくってe-263v-12憑いてv-12(怖っe-330

でも大丈夫e-461
ジフニしゃんも一緒だもんね~e-266

コーギーさんも・・壊れ続けてね~e-420
私は・・・この先・・一体・・どうなるんだろう?e-263
ジフニの病でe-415・・死んじゃうかもe-420
2007-10-10 Wed 06:15 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
e-267e-267e-267

e-460e-420ブラボー~e-420e-460

さすがっ仁さんだっe-266

ジフニさん・・・いつも・・どんな時も・・どんな格好でも・・どんな体系でも・・
e-266な~んでもいいのよね~e-266

e-415e-420ジフニ~サラゲェ~e-420e-415
2007-10-10 Wed 06:19 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

いつ?
ホント、いつ覚えたのかしら?この子。。。(笑)

仁さんの アv-20v-20v-20
v-10ファンタスティックv-10
2007-10-10 Wed 09:02 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
