Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【X-NOTE】CM
2007-10-10 Wed 10:49
【X-NOTE】CM




(下の会話は本当のCMとは全く関係ありません)私の勝手な思いつきで~す
苦手な方はスルーしてくださいませ



はぁ~ショック・・・お~い
は~いどうしたの?又々何か食べたいの?
今お風呂掃除してたんだけど・・・終わってからでいい?
あれっ?のけぞっちゃってる・・・具合悪いの?

や~!
だからっ!どうしたのって・・何か起こってるの?
ジフニィ~どうしたの~やっぱりお腹すいた?


LG6.jpg

や~!絵文字名を入力してください別に腹は減ってないんだよ・・
それより・・・おまっお前って・・絵文字名を入力してください
俺がっ・・俺がっ海外に行くのがっそんなに嬉しいのかっ絵文字名を入力してください
そっそんな事ないでしょ?寂しいよ!嬉しいなんて思った事なんて・・ないよ!ホント
ほぉぉぉぉ~じゃぁ~あれ・・見ろよ・・・


LG5.jpg

俺さ・・大きい画面で映画でも見ようかな~と思って・・今日買って来たんだよ・・
50インチのモニター
わぁ~画面大きいね~これで・・映画見ると迫力満点
で・・パソコンもつないだわけ

え~っパソコンの画面も見れるの?うれし~
お前はっどこまで・・・ショック
や~!いいか絵文字名を入力してくださいよ~く見ろよ!


          カチャカチャピッ


10-10.jpg

うわぁ~凄~いいいね!いいね!大きい画面で見ると・・嬉しぃ~
嬉しぃ~じゃないだろ!絵文字名を入力してください
俺がっ!海外に行くと・・いつもこんなの作って遊んでるのかっ?
し・・しかも俺じゃなく・・又・・・ジフンssiをスクリーンセーバーにしてるし・・絵文字名を入力してください
あちゃぁ~だってジフニ・・お疲れだから・・しばらくはパソコンは見ないって
や~!そういう問題じゃないだろっ絵文字名を入力してください
だって・・写真集・・出たんだよ・・・

や~!もしかして・・買ったのか?買って・・ないよな?

へ?買ってないよ~ちなニヤリ

Lg7.jpg

まだ・・その・・そんなに・・海外に行ってる俺の事を忘れるくらいに・・その・・好きなのか?
え~思い出よっいい思い出・・あなたにもあるでしょ・・いい思い出・・
私ね・・今、脳内メーカーやったら絶対に【チョンジフン率・・98%】だと思う・・
そのくらい愛してる

あとの2%が気になるなぁ~orz・・まぁいいか
それじゃあ・・あのお月様に向かって・・・誓う事・・できるのか?

ほ?

LG4.jpg

や~!誓えるのか?
何を?

LG2.jpg

ふふっ俺様だけを・・愛してるって
かっこいいRainな俺も
可愛いチョンジフンな俺も愛してるってこれからも・・ずっと

もちろん!・・・う~んでもちょっと待ってて・・
お風呂掃除終わったら考えてみるねっ


LG1.jpg

なっなんだ?手ごわいぞ・・・汗
よしっ!こうなったら・・パソコンの中にいるジフンssiをやっつけるかっ
よしっ!来いっ


LG8-1.jpg



実際のスクリーンセーバーはもちろん【チョン・ジフン】様でいっぱいです
いつもジフニに【これでもかぁ~】と試されてる感があるので・・
たまには・・小さな・・抵抗・・かな(本当は抵抗も出来ない程に沼に沈んでいますが・・・)


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【上海動画・・追記】【素顔のRain(ピ)in サイボーグでも大丈夫】DVD発売! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 10/7 帰国写真>>
コメント
その椅子オチリ痛くない?ジフニ~
mariaさんe-420みなさんe-420おこんばんは~e-343

このe-390CMいつごろ撮影したのかしら?
e-266ジフニe-266チョア~e-420e-420e-420

仁がスタイリストなら足元のスニーカーはNGかな…
がぁ~しかあ~しe-284
ドアップのぶちゃかわいい俺様e-354顔がe-272つぼe-266e-266ですな…

本日PCのジフニのお歌はe-343HIM & MEe-343
コンサでは歌わない曲だけど仁は凄くチョアe-415ですのe-266e-266
来年にジフニが出すアルバムもとても楽しみですね~

うふふふふ~mariaしゃんv-398maryしゃんv-398e-343アクスe-343は…
違う意味で…v-407思い出深い曲になりました…ぷっv-414

先日友人からメールが来てね、「仁が好きなRainって…凄く良い所にほくろが有るよ~眉と眉の間~」と…
なんだか、うれしくなりましたe-266

ジフナ~あんたは~一生お金に苦労しないんだってよe-287

よかったわv-406v-406v-406

「お金だけじゃない!」なんて…
きれいごと簡単に言いそうにない、冷静なジフニがすきe-420

e-415e-415ジフニe-415e-415サラゲe-415e-415e-415

mariaしゃん…別館首を「きりんくん」にしてまってるじょe-380e-380e-380





2007-10-10 Wed 22:28 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

実は、食いしん坊?
ジフニって実は食いしん坊?
mariaさんとこのジフニはいつも「ごはん、ごはん」と言ってますね。
なんかかわいい。

ところで、今日友人が別の韓国人俳優のファンなのですが、某ビール会社にCMで使ってくれとメールしたら、丁寧に検討しますと返事がきたそうです。
これは、私達もがんばるしかない。
会社へジフニをCMに使ってくださいとメールをしよう!
どこがいいかしら?親切そうな会社がいいわよね。
v-221
2007-10-10 Wed 23:43 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

オ モ !!
mariaさん こんばんわ! ( 最近この時間定時ですv-410 )

ジフニのCM 
チョアv-345チョアv-345ですねv-363v-363
ハングゴってv-344 ・・・ なんてv-353 素敵なのv-353 と思わせる ジフニの 声v-354
撃沈です! ワルサーP(ピ)38 バキューンe-329
即! X-NOTE 買っちゃいます! ( 爆 )

mariaさ~ん ?? ちよっとe-463ちょっとe-463
あの ・・・ カチャカチャv-353パチ ・・は ジフニ ??
あの・・ガムフーセンの顔e-267 目e-267 鼻e-267 別人??

コーギー オモ! オモ!v-388って・・・・

さ・ぶ・く なって来たので mariaさん 風邪に気をつけてね!
また・・ ジフニe-303e-303よろしくお願いします! 

2007-10-11 Thu 01:31 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
ね~これいつ????って思うよね~
真相は・・いかに・・・e-263

広報大使・上海コンサ・・いろいろなジフニしゃん見て・・
私ったら・・撃沈しまくって・・興奮してまだ・・覚めませんのe-263
撃沈させられてもねい~のe-463い~のe-463
でもね・・・ちょっと・・ジフニしゃん・・e-267いじめたくなるe-267
だからどんどん・・↑↑こんな↑↑の書いちゃうんだよね・・・
あっv-405
私ったらもしかしてe-380Se-380

どうしましょう?どうしましょう?こんなの初めてだよ~
それほど・・ジフニはe-420魅力的e-420


e-278スニーカーe-278・・私も~何でぇ~?e-267やっぱおらが行くかぁ~e-267
おらが行って・・e-415お靴はこちらの方がよろしいかとe-415

仁・・俺様だけを・・e-267愛してるe-267って誓えるのか?バキューンe-343

ごめんあそばせ・・(先に謝るe-282
e-418ほくろe-418のお話・・
私・・てっきり・・右腹にいあるのと早とちり・・ニヤッv-389っとしてしまったでござる(今日はいろんな人種だぁ~爆e-282

テ~マ曲はまず・・「Slowly」×3・「Up in the club」・「Because of you」・「In My Bed」・・エンドレスにつづく・・・・

「お金は頑張れば後から付いてくるものだ」
って言っておられますものね~
素敵過ぎます・・我がジフニ
e-420e-420サラゲェ~e-420e-420

【別館】・・がんばりましゅe-271
2007-10-11 Thu 06:08 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
うちのジフニしゃん・・・ベルリンからもどってから・・・
GUMさんの今日のメニューおいしそうだぞ!
ね~ね~e-415作ってぇ~e-266

ってリクエストされるの・・・・v-415

だから・・太っちゃった・・・v-351
さっちんさんも見たでしょ・・v-354太めのジフニv-354

でもね大丈夫よ~ロッテもテグもあるから・・それまでは万全にするって・・・
だから・・GUMさん・・・・v-345ダイエットメニューv-345考案してくれないかなぁ~e-459

e-267CMe-267
そ~ねe-343そ~ねe-343
どこがいいかな?
スシヲスキデスが結構いいと・・maryさんがおすすめしてたからなぁ~酢のCM・・・
e-420ハウスバーモントカレーe-420

これはジャニーズだから・・・恐るべし・・だね・・・e-263

じゃあ!e-343こくまろe-343とか・・・

とにかく主婦が沢山かっても支障のないものがいいわね~e-266

送ろう!送ろう!みんなで送ろう
ぜひっ!ジフニさんを・・CMに使ってくだされ!

2007-10-11 Thu 06:21 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
コーギーさんったら・・もしかして?
e-420上海コンサ引き続き盛り上がってる組e-420
分るわぁ~v-415
私なんて・・何もしてないのに・・v-353筋肉痛v-353
何で?ね~コーギーさんなんで?不思議・・・
夢の中でジフニしゃんと・・e-380e-353e-380e-353e-380e-353

あの ・・・ カチャカチャパチ ・・は ジフニ (チュ・ジフン)です!
可愛い?ね~可愛い?でしょ・・コーギーさ~んe-266
え?あ~顔・目・鼻・・・違う????
彼はね・・いくつもの顔を持つモデル
と言われております・・右と左の表情が全く違~うのよんe-266
可愛い?ね~可愛い?でしょ・・コーギーさ~んe-266
【宮】【魔王】もこの・・写真集も・・・e-267可愛いかっこいいe-267・・・

あっ!ダメダメ~又・・ジフニしゃんに怒られるぅ~v-404

e-420ジフニィ~ジフニだけをサラゲェ~e-420

2007-10-11 Thu 06:34 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

つぼが一緒
mariaさんのつぼsong、
私のとかぶってる!

特に。。。Because of youは、つぼ中のつぼなのだああぁv-19

こんなにかわいいお顔でv-114な歌声。。。最初聴いた時は、ひいいい!v-12とひっくり返りそうになったよー。

スシヲスキデス。。。
日本のCMで使って欲しいなあ(笑)
2007-10-11 Thu 09:25 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
maryさん...たらっv-10
もう!同じツボが多いのね~e-267
e-353e-380セクシーボゥォィスe-380e-353
Because of youはジフニの歌声をいいと思って聞いた思い出の曲ですe-266
e-266大好きe-266


スシヲスキデス
e-267By・・・marye-267
e-420ミ◎カン酢の広報の方e-420
CM起用・・おねがいしま~すe-266
2007-10-11 Thu 10:39 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
