Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【上海動画・・追記】【素顔のRain(ピ)in サイボーグでも大丈夫】DVD発売!
2007-10-11 Thu 10:18



【中国ニュース】
ジフニしゃん・・かっこいいでしゅ




【素顔のRain(ピ)in サイボーグでも大丈夫】

HMV.co.jp価格(税込): ¥6,636
値引金額: ¥1,764
参考価格(税込):\8400

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2635466
466.jpg


DVD2枚組・・Making, ボックスコレクション
★特典★
★写真集(40P)
★カレンダー

この!特典かなり・・惹かれます・・・買いですね!(結局いつもだよね~


先日・・ちょっとした知り合いとの話でこんな事が・・・
ジフニしゃん情報じゃなくてミアネ~


「そういえば・・あなたの好きな韓国のミュージシャン・・わかったぁ~

「ほんと?何かで見たの?

「Y●u Tu●eでみたの・・カッコ良かったわっ
来たな?普段の布教活動が実ったわっ・・
やっと・・わかったのね・・・ジフニしゃんの良さが・・


「あなたが好きなのすっごくわかるわ~もう一人同じような人もいるけど・・
顔もあなたの好きなタイプだしね~踊りがうまいし・・歌もうまいよね~ビックリ!」

「そうなの!Sexyだし歌ってるの見ると熱くなる感じでしょ・・」

「え?セクシ―なの?私見た曲がセクシーじゃなかったのかな?ドラマにも出てたよね~」

「セクシーでしょ?
ドラマも出てたよ~見た事ある?」


「あるよ~最近・・王子様の役で出てたもんね!」

「え?

「あっ!思い出した・・【宮S】だ!

「へ?」・・それっ【Se7en】だし・・ショック


「あなた・・ジャニーズ系大好きだもんね~もう一人の方の人とは顔が違うよね~
あれで踊って歌ってだと・・いいね~

「ところで・・・もう一人の人の歌って踊ってるの見たこと・・ある?」

ない!あっ・・でもドラマかなんかであるけど・・・
ありゃ・・だめだぁ~ビジュアル的に無理でしょ?あなた・・」

絵文字名を入力してください私が大好きなのは・・そのビジュアル的に無理と思われている・・
もう一人の方の人かと・・思われますが・・いかが?
絵文字名を入力してください


「・・・ごめん・・でも・・何で?信じられない・・好みが変わったの?いいの?・・」
いいの?ってどういう意味だよっ絵文字名を入力してください

「好みも変わってないし・・変わったかな?・・・
わかんないけど・・
Rain君の事を知らない他の人に語っても仕様がないくらい全てが好きなの・・
この人なら全てを受け入れられるのよ・・自分でも不思議なんだよね・・
見てるだけで・・泣けてくるんだ・・


「・・・ホントに・・ごめんね


「いいの・・いいの・・気にしないでね~


人生は何が起こるか分からない・・と彼女は心から思った事でしょう・・・

私の周りに誰一人・・ジフニしゃんの事を好きな人がいなくても・・
ずっとず~っと変わらないの~・・愛していくのよ~♪


こんな動画があったのを思い出したMariaさんなのでした~
ここに来てくださる方はもう!おわかりかとは思いますが・・
   ↓↓あなたはどちらがお好き?↓↓


【Bi(Rain) vs Se7en (Dance Battle)】



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<【ジフニの愛の深さ・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【X-NOTE】CM>>
コメント
セ、セ、セブン君やてぇ~!
mariaさんe-420みなさんe-420こんばんはe-343

mariaしゃんe-282アリエナ~イv-397
全国のSe7en君ペンには申し訳無いが…
比較になりましぇ~ん…ことよe-266
Se7en君も高校の先輩でもあるしジフニを意識しているでしょう
幕張メッセでのコンサ行かれた方が「ジフニみたいに雨が…
降ってましたよ…」と教えてくださいましたe-263
ドラマの演技力ひとつとっても…
別格ざますわよe-415
その答え…来年のアメリカで出るんでしょうねe-420e-420e-420


e-420トップのキラキラe-420I Love…e-420眉ホクロジフニ(ナガァ~)コマスミダe-266
仁の(無い)お胸キュンe-415キュンe-415ですe-273e-272


今月末にはオールなんちゃら…(忘れたe-263)デェーボォーデェー(DVD)来るのにv-399
え~今度は「素顔のなんちゃら~」(いい加減覚えろよv-388 爆)
買うに決まってるけどね~もうリビングのTV脇キャビネットに…
入りますぇ~んe-141e-140

さっちんさんのCMの件ですがマジで考えちゃったv-398
エロカッコイイe-380ジフニなら…仁は車なんだけど、
BMWやってるしね~

素材が良すぎるだけにe-420困りますわe-266e-266

そんなジフニe-415をサラゲヨe-415e-415

2007-10-11 Thu 19:02 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
e-267気がついてくれてうれすぅ~いe-267
昨日のメッセ読んで・・あ~あったなぁ~って思いだしましたのe-266
e-278良かったぁ~e-278

"RAIN(ピ)/ ALL ABOUT RAIN ~ワールドスターへの軌跡・アジアを越えて~"ですねe-420
楽しみです!v-415
又・・寝不足か???v-405

ジフニったらぁ~私の事・・e-353e-380寝かせてくれないe-380e-353

Se7en様・・・e-267アリエナ~イe-267
う~ん・・・踊ってるの見ても・・何も感じないe-462
良い曲もお持ちなのだけれども・・・熱く感じるものがないの・・私

こりゃぁ~好みの問題か?何だ?
実際に上のお方が言う通り・・私の好みな感じなのは確かなのに・・・いくら見比べても・・聴き比べても・・・全く心にドンと来ないなりぃ~e-266

別格なジフニなのだよね~e-266

アメリカ・・頑張るのだよ!・・e-271
e-420普通にジフニらしくやっていけばきっと大丈夫e-420

e-420e-420ジフニィ~~サラゲェ~~e-420e-420
2007-10-11 Thu 20:23 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

はじめまして
私はSE7ENファンですが「Rain」さんの
ファンでもあります。
私にはどちらもカワイク、カッコよく、SEXYであります。e-266
最近はSE7ENがアメリカに行ってしまったので
東方君やらSS501くんに浮気してるんですが・・・。v-388
Rainさんもアメリカですよねぇ?
マリアさんは浮気しないの~?
2007-10-11 Thu 21:17 URL | ネイル #-[ 内容変更] | top↑

mariaさんっ同感よ~~
v-345私も昨日久々にお茶した同じマンションのお友達(ジフニ沼以前は週に2~3回はお茶してた茶のみ友達、今回2週間ぶりのお茶、沼に嵌っているのも知っている。私は完全に引きこもり状態。でも日々ジフニ沼が楽しいv-238
にフルハウスのDVDも貸してるけど、いまだに観てないし、いろいろ話しても理解不能v-17みたいだし、v-352【会いたくて韓流スター、ピ】v-352ならいいところが満載なのでどうかなと思い持っていったところ、すみずみまで見てはくれたけど最後「やっぱよう解らん。」(関西弁)といわれてしまい、脱力、、、。v-406
実は私も以前はジャ○ーズのSのファン歴十数年で毎年のドームコンに足しげく通っていた一人で、「Sなら解らんでもないが、
あんたのタイプがよ~わからん」とまで言われ、またまた脱力。v-406v-406
韓流有名俳優さんのファンの人にも、「私そこまで嵌ってないっ」
って言われ「ど~したの??」とまで、、、。v-409

v-12 v-8 v-10 v-11 v-15 v-16 v-17 v-40


考えかたを変えれば、v-352v-354ジフニv-354v-352にはすごいありとあらゆる魅力があって、その魅力を見つけてしまった人だけが沼に嵌っているという図式なのでしょう。パッと見では解らない、いろんな顔をもっているv-352v-354ジフニv-354v-352のそのいずれかの顔に嵌った人がそこから芋づる式(例えが悪~い。ミアネ)にどんどん出てくる魅力に、あれよあれよと言う間に気づかずに嵌っていくのかな。なんかまとまらないコメでミアネ~~~~~~。(実際自分でもどうしたものかとウロタエテいるしだいです)

 v-352v-352v-354それだけ ジフニがv-345v-352ミラクルワールドv-352v-345なんだわ

 これだけスキにさせたv-343v-354ジフニv-343v-354が憎い~~~ v-16壊れた
2007-10-11 Thu 22:02 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

あっ!Se7enのこと
Se7enさんのこと書こうと思ってたのに忘れちゃった(v-352ジフニのv-352魅力書くのに必死でハハハ、、、v-16
ホントっすみません ファンの方もいるなかですが、やはりワタシ的にはv-345仁さんv-345mariaさんv-345と一緒で比べ物になりません。
ダンスのキレv-316といいv-419セクスィ~v-419で迫力のボーカル、どんなに動いてもぶれない声量 日ごろからの練習の賜物(120%の練習で100%の力を本番で出すbyジフニ) ミアネだけど比べ物には、、、。v-406

v-352↑のv-352v-352キラキラv-352v-352いつもながらにすてきです~~v-356v-356v-352v-343mariaしゃんv-343v-352
v-422手フェチv-422の私は、ジフニのv-426v-426だけ!のキラlキラなんていかがですかい??
かなりv-285マニアックv-284で見る人が見れば生唾ものv-356ですぜぃ(ってあんただれ?なんか違うモノが憑いてる~~v-39
フルハウスのヨンジェがクローゼットで時計v-240を選ぶシーンとか
ボックがビールv-275缶を潰したり、車v-448のボンネットの上に手を置いてるとこ、ウンソクのv-210ブラウスのボタンをはずすとこ~~~v-207
v-352v-345mariaしゃんv-352v-345いつか気が向いたら私の願いかまえ給え~~v-259
2007-10-11 Thu 22:40 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

お熱で…眠れません
mariaさんe-266みなさんe-266アンニョンe-343
仁もとうとう流行にのってかぜv-400ひきましたのv-402お熱が有り眠れませんv-406

"RAIN(ピ)/ ALL ABOUT RAIN ~ワールドスターへの軌跡・アジアを越えて~"
おぉ~mariaしゃんv-344それそれe-390
ありがとうごじゃいますe-466
アバウトは仁のほうね…ぷぷぷぷぷe-445


仁…反省e-263色んな好みが有ってOKなんだから、
Se7en君の事とやかく言うのはお下品だったわe-263ごめんなさい…
仁いつもなんでもはっきりe-420すっきりな女なの…
v-399v-399v-399って…ちっとも反省して無いじゃんe-281e-282

またね~e-463v-411
2007-10-12 Fri 02:37 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん!
おぉぉぉ~まゆろんしゃんe-266お元気でしたか?
体調は良くなったのですね?

仁は関西に住んだ事無いのですが、仁もしも~まゆろんちゃん家
のお隣ならどれほど楽しいかしらってe-415想像したわ~

e-390上のまゆろんしゃんの熱い語りe-415ジフニへの本気愛e-415e-420e-415がんがん感じますe-460

仁も何かいやな事が有っても、ジフニの事考えるだけでe-266e-266機嫌良くなるのe-415

本当に本当にはじめてよ…こんな気持ちe-266

これからも~まゆろんしゃんの熱い語りe-269e-269に期待いたしますわe-273e-272

ちなみに、仁がジフニに完全堕ちしたのは…
e-415e-415e-415カンボックe-415e-415e-415

今思い出しても…鳥肌ものですe-420e-420e-420

e-266e-266ジフニ~サラゲe-420e-420

2007-10-12 Fri 02:59 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

ネイルさん
e-266コメントありがとうございますe-266

はじめに・・本当にごめんなさいね!e-466

↑↑上↑↑の会話のような事は1度や2度じゃないの・・・(相手は違うけど・・)
だから・・・だからね・・あえて分かりやすい・・【Se7en】様の方をかいたのだけれど・・・【Se7en】【Rain】2人のファンもいるらっしゃるのよね・・

私も色々e-267大好きe-267にはなったけけど・・こんなに・・遠い人を・・見ているだけで泣けてくる・・そんな人をe-266愛したe-266のは初めてなの・・

だから・・ここもはじめたのです・・・人生の宝物になるのだろうと・・

ネイルさん・・でもね・・私・・結構・・客観的に何でも見る癖があってね・・ジフニしゃんの事も・・変だなぁ~って思う時は沢山ある!
どんなスターにも・・あるでしょ?
(はじめの頃の更新分読んでくれたら・・わかるかな?)
色々ね・・・試すの・・自分の事・・・「本当にこの人・・大丈夫?」
悪い性格よね~・・・v-409

私もここに来てくれるみなさんもチョンジフンしか目に入らなくなったv-345乙女v-345・・(爆e-282
でもねでもね・・・客観的に他のお方を見る目もある方々なの(私はそう信じていますe-266

だから・・もちろん【Se7en】様の良さも理解できていると(深くはないけど・・・e-330

e-420浮気e-420・・・v-402
一昨日の記事は架空の会話形式なんですが・・・v-353浮気疑惑v-353

私自信は・・・e-415無理e-415かな?
ジフニしゃん・・・またまた・・6日のe-267【上海コンサ】e-267で「これで俺から離れられないだろ!」って
離してくれないから・・・e-330
浮気は・・当分(いやったぶんずっと・・)出来ないなぁ~

ネイルさん・・これからもよろしくお願いしますね!
2007-10-12 Fri 05:43 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
まゆろんさん・・熱く語ってくれて・・e-267うれしいe-267
   e-420ありがとうe-420

その魅力を見つけてしまった人だけが沼に嵌っているという図式なのでしょう
そう!その通りでしゅe-266

うわぁ~【ジャ○ーズ】キタァ~e-461

私・・生まれつき・・根っからの【ジャ○ーズファン】・・数十年・・(年がばれるだろe-263

最近は・・山○ 智久く~ん 【N○ws】でございましたの

もうもう!あの事件から・・・再結成・・心待ちして毎日過ごしていました
王子様の様に・・絶対に近くにはいないような人が好きでございます・・・・
ジャニーズとかイケメンのスカウトはあなたの天職よね!
何度・・言われた事でしょう・・・・

私・・ジ○ニーズ・・卒業するからっ

自他共に認めるこんな私が・・韓流の波に・・・
周り(親も含め)の衝撃は・・・私がいないところまで波紋を呼んだのでした・・・
実際にジャ○ーズ事務所の仕事をしている友人も・・びっくりでんがなe-282

「なんと!あの・・ジャ○ーズ命のMariaがっ・・なんと!韓流だぜっ・・びっくりもいい加減にしてほしいよな~腰ぬかしそうだぜっ  すぐ・・飽きるさ・・・時間の問題だ!」きっぱりかいe-263

e-281飽きるもんかぁ~e-281

ジフニしゃんの事知らないのに・・知らないのに・・・e-263
もちろん韓流(ひとくくりにしないでほしいけどみんなするのよ)を語り合う・・友人は周りにおらず・・・
娘の習い事の先で布教活動をしております・・・
そんな場所での↑↑やり取り↑↑・・なのでございますですe-263

「Rainってさぁ~」って聞いてくださる方がいらしたら・・
あまりに熱く語りすぎて・・・「そんなにまでは・・いいよe-263」・・・脱力v-404v-406

まゆろんさん・・1人じゃありませんよ~v-344

だから・・ここで・・ジフニしゃん大好きなお方達と語り合う事はとっても・・私・・e-267幸せですe-267・・・

ジフニの事に関しては自分ではe-420コントロールが不可能e-420になっていますですe-266

何でなの?誰か~教えてほしい・・v-406
箇条書きにして・・・はっきりと・・・(無理ですね・・はいっすみませ~んe-282

もうジフニだけで・・ジフニが元気で頑張っていれば・・何もいらない・・・こんな事を語っていたら・・又・・泣いちゃいそう・・v-406

v-353e-420ジフニィ~サラゲェ~e-420v-353
e-420手フェチシリーズe-420

かしこまり~・・・お待ちくださいませませね!

長くジ○ニーズ・・語りすぎた・・ミアネ~e-466

2007-10-12 Fri 06:20 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
風邪?お熱???
e-473大変だぁ~e-473
お大事ね!お大事になさいませよ~e-459
私もかれこれ・・1カ月になりますよ(そりゃ北海道は寒いからv-276

♪今日も腕にレッグウォーマをして~♪
12℃だよ~・・・寒っe-263


私もね・・よ~く友人や夫(夫がいたのか?ふふっ)から
すぐに・白黒付ける性格・・良くない事もあるよ!
といわれますの・・世の中にはグレーがいっぱいあるの!

え~v-406v-404グレー??????
何だそりゃ~v-405

みんな・・どうしてんだ?グレーのまま生きていけるのか???

もう!大変です!v-353すっきり!きっぱりv-353生きてきた私・・・

みんなと近所だったら・・・・v-398v-415
考えただけで・・・・v-344ギャボ~ンv-344

v-319e-353毎日ジフニワールドe-353v-319
じゃありませんの??いいなぁ~e-266

やっぱり・・ジフニが来日したら・・e-420夜通し語り合う大会e-420いないとだめだな!決定!

みんな~ジフニへの愛を叫んでね~


e-420e-415e-420ジフニィ~サラゲェ~e-420e-415e-420

2007-10-12 Fri 06:36 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

ありえな~い!
mariaさん おはよう!

コーギー的には、ありえな~い話v-393v-359

以前SE7ENssiが ジフニのまねv-389をして・・・
雨の中歌うとか ・・・まねっこしてるv-405ビックリv-363
でしたが ・・・ 韓国的には [ 有 ]なんですね。。。。
ジフニも良く 比べられる事に 「 良きライバルが居て励みになる 」 と言ってましたね。
さすがジフニv-345 余裕です! 器が違う!v-344

ジフニが 上を行ってるのですから・・・v-425
ジフニは 別格で~~すv-352v-353

毎日 新しい ジフニv-352の 話題でうれしい!
色々な 引き出しの中から ・・・
つぎは・・・ どんな 魅力的 なジフニに会えるか楽しみv-354

2007-10-12 Fri 06:53 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コーギー さん
おはよう!
いつもコメントくれて・・うれしいですっv-10

それと・・私と同じ気持ちの方がこんなに・・・
ほんとにうれしいっe-266

器が違う・・・そっかぁ~一言で良かったのねe-343

色んな魅力を持っているジフニ・・・これからも
沢山・・紹介できるといいな・・・

e-420e-415ジフニイ~サラゲェ~e-415e-405
2007-10-12 Fri 07:42 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

遅れながら参上!
昨晩は疲れ切ってしまい、来るのが朝になってしまいました。
se7enの話、ぶっ飛びました。
ビジュアル的に無理って、なんやね~それって思いました。
やっぱ礼儀ですよね、たとえ無理でもそういわないのが、mariaさん顔引きつってたでしょう?
私の周りにはやはりジフニファンはいません。
それぞれみんな違うから話は盛り上がらないけど、お互いに話を聞いてあげるかんじです。けっして他人の好きな人の悪いことはいわない。原則です。だから、人と話をするときにその人がどんな人が好きかわからないから、悪口は言わないようにしています。
私のまわりの韓流仲間は、韓国料理やドラマで共通の話題を作っています。自分はファンでなくても、友人たちは、何かちまたでジフニ関連ニュースをみつけると教えてくれます。
もりあがってないけど、それでいいと思ってます。
mariaさんとこ来て盛り上がればいいもんね。

私もジフニとの出会いは運命というか、不思議でした。
フルハウスでなんとなく興味をもって、ミュージックDVDを見たときなんか落ちていくのが自分でその時はっきりわかって不思議でした。
こんな感情は初めてでした。絶対、浮気はしないと確信しています。
つまみはするけど。(なんかコメントがおばさんくさい?)
ジフニの何が好きか自分で分析すると、どうも声が一番、笑顔が2番ってかんじです。だから、彼の言っていることが理解したいです。(少し韓国語勉強中)

仁さん、CMの件は検討していきましょう。
私もばたばたしているので早急とはいかないかもしれませんが。
車だとどこのメーカーがいいかしら?
私はなんとなくホンダ?とおもったりして。
やっぱシャンプー?でも日本って男性用ってあまりCMしてないよね?シェーバー?かわいい路線でチョコレートとか?
ロッテはなんで韓国人を使わない?なんか今ひらめいたけど、ロッテ、ちょっと聞いてみるね。

長くなってしまい、すみません。今日の内容は熱くなるものがありました。(別の意味でv-42

2007-10-12 Fri 08:03 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑


あれ~e-282
いつもクールで冷静なe-266さっちんさんe-266
e-269熱くなっているe-269
そんなさっちんさん・・・素敵ですe-460

友達ではないの・・ただの・・知り合い・・・だから・・いいよっe-262私の事・・知らないで・・言ったのね・・きっとe-281
e-420つまみはするけどe-420e-282
もう!さっちんさんたらっe-266
座布団・・・12枚持って来てぇ~e-282

ホ○ダ?????いいねぇ~(私は日本車はホ○ダのみ!って決めてるの~)
あっe-330でも・・・日○だったら・・・それにするわ~e-266

ロ○テ・・お知り合いの方・・いらっしゃる?
ぜひっ!ジフニしゃんを!
起用したら・・売上凄いことになりますぞe-267
2007-10-12 Fri 08:48 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new
2007-10-12 Fri 14:28 URL | ブログアクセスアップル #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
