Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニの愛の深さ・・】
2007-10-12 Fri 07:55



昨日から今日にかけて・・コメントいただいた方(もちろん今までコメントいただいた方もですよ~
私の日常的な事・・語って・・それにコメントくださり・・本当に感謝しています・・・ありがとう!
これからも・・・すっとずっと熱くジフニしゃんの事を私なりに語らせていただきたいです!


ところで・・・本日から20日位まで・・・プライベートで分単位の生活に突入致します!

という訳で・・コメントのお返事や更新がままならないかもしれませんが忘れないでくださいね!
忙しくても・・ジフニやみなさんの事いつも胸において・・頑張ります
心の隅っこに・・Mariaの事・・頑張れよ~位でいいので・・・よろしくお願い致します




     ジフニへ・・・

ねえ・・ジフニ・・

【チャギヤ】って言ってくれるよね

だって・・だってこんなにも・・・こんなにも・・ジフニの事・・愛してる・・

自分がどれだけ大変な事もどれだけ苦痛な事も・・

ジフニがいるから・・乗り越えていける事・・信じてる・・不思議だね・・・

信じて疑わないこの気持ち・・なんなんだろうね・・

この瞬間にもジフニは一生懸命でいる・・そう感じるからかな・・

ジフニの事・・愛していくうちに・・少しは私も・・強くなってるのかな?

いつも・・ジフニの事見て泣いてばかりで・・ごめんね・・

いつもいつも・・ジフニの事を好きでいさせてくれて・・

ありがとう・・・いつもいつも・・感謝の気持ちでいっぱいです

言葉にできない事も・・・直接伝えたい事もたくさんあるけど・・・

ジフニ・・・ジフニならきっと・・わかってくれているよね・・・

そう信じています・・・

ジフニの愛の深さを知ってるから・・・

だから今は・・1日1日が過ぎていくのがとても怖い・・・

でも・・きっと・・待っていられるね!

ジフニが大きくなるチャンス・・ジフニが頑張っている間・・

待ってる間・・私も少しは成長できるかな?

頑張るね・・ジフニにとって・・誇らしい雲でいたいから・・・



【Rain(ピ)、携帯会社Satecと4年間専属契約締結】

文字色歌手でもあり俳優でもあるRain(ピ)と携帯して高い関心を集めているSatecが、
8日「Rain(ピ)と4年間専属契約を締結した」と公表した。

9月21日、230億ウォンの有償増資を通じて財務構造改善に成功したSatecは、今度の専属契約締結を通じて、今後4年間Rain(ピ)のすべての活動に対するマネージメント、コンテンツ制作などと関わり、独占的な権限を持ち、新規事業としてエンターテイメント事業を本格的に推進することになる。

Satecは、Rain(ピ)の歌手及び俳優としての活動だけではなく、海外活動など幅広い芸能活動を支援すると同時に、今後潜在力ある新人を発掘、育成することで、名実共に総合エンターテイメント会社に生まれかわることが期待される。

Satecと携帯する過程で有償増資を通じて強調文取得した子株全量を2年間保護預受し、経営に対して責任ある姿を見せたRain(ピ)は、今度専属契約締結においてもSatecの収益構造安定と、より堅実な財務構造のために、会社との収益配分の割合を6対4、ないし7対3に譲歩したことが知られた。

(普通トップスターの場合、スター対会社の収益配分は8:2または9:1で、スターの方の配分率がずっと高いが、ピは会社の方の収益を考慮してこのような決断をした。)



【「イ・ビョンホンとRain(ピ)は、ハリウッド映画でクールな役」】

ハリウッド有名エーシェンシーを導いているピーター・ローレが、イ・ビョンホンとRain(ピ)が参加しているハリウッドプロジェクトに対して明らかにした。

ハリウッド有名エーシェンシーを導いているピーター・ローレが、イ・ビョンホンとRain(ピ)が参加しているハリウッドプロジェクトに対して明らかにした。
9日釜山海雲台グランドホテルでは「ハリウッドブロックバスターに現われたアジアの形象たち」というテーマで、ラウンドトークが行われた。この席に参加したピーター・ローレは「ハリウッドに進出した韓国俳優が、劇中どのような比重を持って演技をするのか?」という質問に「最近Rain(ピ)とイ・ビョンホンが参加しているプロジェクトのシナリオを見た」と語りだした。
引き続き彼は「アジアの俳優が良いプロジェクトに出会うことは、簡単ではない。しかし幸いにRain(ピ)、イ・ビョンホンの務める役は、とてもクールなキャラクター。名目的にアジア人を起用したわけではない」と語った
彼は映画『マトリックス』の監督ウォシャウスキー兄弟の最新映画『Speed Racer』に出演するRain(ピ)に対して「劇中大きな役柄ではないが、Rain(ピ)には良い機会になるだろう。世界的な監督ウォシャウスキー兄弟だけではなく、映画にはスーザン・サランドン、エミール・ハーシュ、 ユー・ナンら名優が大勢参加するので、彼らと仕事をしながら得ることが多いと思う」と語った。


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<【演技力を育てろ…それで世界が舞台になる!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【上海動画・・追記】【素顔のRain(ピ)in サイボーグでも大丈夫】DVD発売!>>
コメント
がんばってください
mariaさん、お忙しくなるのですね。
体に気をつけてがんばってください。
ジフニもがんばっているんだと考えれば、どんなときでもふんばれるでしょう!
2007-10-12 Fri 08:06 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343

時間がないのに・・こんなこと・・・e-263ミアネ~e-466
さっちんさん・・e-266ありがとうe-266

頑張りますっ!e-271e-271

私ったら・・生きて・・帰って来れるのかしら????v-404
大丈夫よね?・・きっと・・大丈夫v-408

あっちもこっちも・・(どこじゃぁ~e-282
ロム専ばかりでごめんね・・・ごめんね・・・e-466
行ってきま~す・・・

2007-10-12 Fri 08:53 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

無理しないでね
更新はmariaさんのペースでやれば、いーのいーの(mariaさん風)
だれもmariaさんのことしばかないから大丈夫v-218

昨日コメ入れたかったんだけど、出遅れてしまってミアネヨ~。

私も周りからse7enさんや、東方君etc.薦められてよく聴いたり見たりしてるんだけど、Rainを初めて聴いた時の、ドッカーンv-19がないの。やっぱり好みの問題かな?

ピの踊りって変な踊り、と言われた時は
<変>ではなく<個性的>と言いなしゃーい!
おんどりゃああああぁぁぁv-19
と思ったけど(笑)

確かにRainは歌も踊りも個性が強い!
さらっとした音楽が好きな人には<変>とか<くせありあり>とか思われちゃうのかな?Rainの良さをわかってない?それともやっぱり好みの問題かな?

私らマニアにとっては、ジフニの歌、踊りはドv-238v-238v-238なんだけどねー。
2007-10-12 Fri 10:45 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

さ・・・ぶ・・・
韓国では・・ 初雪は・・・初恋にまつわる~~お話があるのにv-238
さっぽろでは・・・ さぶいe-60さぶいe-60冬の便りの 何ものでもありませんv-409

mariaさん 風邪ひいてませんか? 流行ってますe-190流行ですe-190
コーギー 乗り遅れてますe-263後でドカンe-268とくるかも ヤバッツe-262

mariaさん いよいよですか! e-420e-415e-420
20まで・・ 分刻みなんて・・ 体調崩さないでね! ファイティンv-354

今日のジフニも カッコイイですね! ついLv-353Ov-353Vv-353Ev-353
何度見ても・・・ v-345癒されます!!v-345

ジフニグツズe-415 また増えてコーギーは、ホクホクですv-363
mariaさんにも 今度お見せしますね!!v-411





2007-10-13 Sat 00:02 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

ケンチャナヨ~!
mariaさんe-266みなさんe-266こんばんはe-343

mariaさん~今日もUPe-415コマスミダe-466
どれもこれも、仁はチョアチョアe-266
びゅ~んv-196って飛んで行っちゃうのおもしろ~いv-10
「ジフニe-266もうちょっとお顔見せて~カジマヨォe-266」って感じ…

mariaさんいつも寒い中、朝早くからお返事書いてくれてe-415
ありがとうe-266

どうぞmariaさんのペースで楽しく進めて行ってねv-410
仁のパボなつぶやきに丁寧にお相手下さりいつも感謝してますv-415

たぶん…みなさん同じ気持ちだと思うからケンチャナヨv-413v-426

e-420e-420mariaしゃんe-271e-415ファイテ~ンe-420e-420
2007-10-13 Sat 00:54 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
さっちんさんe-266こんばんはe-343

さっちんさんに対する仁のイメージは「とても冷静でクールな大人の女性」
だったけど…今朝のコメ拝見して、熱くて激しいものを感じました

そ、そ、そして…つまみ色付きの文字の文字のお茶目さと正直さに…v-426(爆)

CMの件小さな雲でもうねりによっては大暴風雨になれるかもe-390しれませんねe-420

何だかe-266わくわくe-266してきましたe-420e-353v-280


2007-10-13 Sat 01:16 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

mariaしゃん、みなしゃんっ~~!!
最近のコメ欄、v-352ネイルさんv-352の問いかけにすばらしいv-424意見交換白熱していますネ。ネイルしゃん、ありがとうごじゃいます。v-421
こんなことできるのってうれしい事v-351v-352ですよね。v-258ココだからですよね。
今日も長くなりそうです。(コメが。お急ぎの方、しんどい方v-17どうかスルーでv-436お願いします)

仁さん☆☆v-354
あの!流行の!風邪!PC通じてウツッテルぽくないですか?mariaさん、私まゆろん。いえいえ冗談ではないですね。しんどいのに。十分休養をとりv-254ご自愛くださいませね。

ほんとジフニの事考えたりv-264歌聴くといやなことがス~~v-22v-278と晴れますよね。ほんと生きる力v-238与えてくれます。
私も、仁さんv-258お隣ならどんなに嬉しいかっ。上階にmariaしゃん、お隣に仁しゃん、お向かいにここの方々。あ~~v-258マンション【RAIN】v-258なんかど~~ですかぃ?(即、入居しまっ~すっv-219v-219
カンボック今どっぷりです。v-20ジフニしゃんどこをとってもv-254絵になる、v-238映像鳥肌立つぐらいキレ~イv-238
v-352魅力v-352満載!マニア垂涎v-356のドラマだわっ。私は今ウンソクv-352v-398v-352です。

mariaさん☆☆v-354
>客観的に見れる方々なの<ありがとうございます。v-441努力中です。というか、私の観点(ジフニ沼)はどうなの?と確かめたく他の方のドラマや歌も少しずつ観たり聞いたりしてます。
Se7e○をはじめ、これまたよく比べられる、シンファのエリッ○。
彼のドラマ、内容面白そうだと思い何度か観たけど、やっぱり、
エリッ○なの。そりゃそーだろとジフニご存知ない方は言うかも知れませんが、ジフニがひとたび演じればそれはジフニではなくなりその劇中の人になるんですものね。演じれば演じるほど、○○カードのCMではないけどジフニが増殖v-441v-441する。歌手のジフニ、役者ジフニ、モデルジフニ、み~~んな違う。v-350v-354v-352v-352 v-238バラエティーのジフニは素よぉv-238
他の皆さんと違うのはやっぱりv-352コーギーさんv-352のおっしゃる

 v-354v-20v-20v-354 のちがい! 別v-20v-18なのですわ!ねっ

ジャ○ーズ、私はS○AP。王道です。中でも慎○くんです。18歳ぐらいv-205からの彼をずっとみてきました。やっぱり背が高く、少年v-205の顔を持ち感性のよい、ダンスもダイナミックv-91、などなどv-352ジフニv-352と共通点があるような。(今も日本では彼が好きです) イルボンフルハウス慎○ちやんでどぉv-236
  でもっv-237 BUTv-237
  スケールが違うのv-237ジフニっはv-237  
  こんな人がアジアにいたなんてっv-237v-237v-237
どこかのブログの方で、アメリカ生まれの日本人がずっーとBlackMusicで育ってきた人が、v-352ジフニv-352を知ってこんな人がアジアにいたなんて!自分がアジア人で誇りに思うというコメントされてました。アメリカの人がそう思うのっ。世界規模なのっ。v-18v-19v-18
 mariaしゃん、私たちって語りすぎて友達なくすわよね。v-16
でもここのチングたちはちがうわv-237私はオフ会というもの未経験で皆さんと面と向かって語り合えないけどいいのv-237ここでこんなにv-352ジフニv-352を語り合えるんですもの。v-344【mariaしゃんのおかげ】v-344
イルボンコンサの時はv-354【愛の深さ・・・】チームv-354でオフ会っ
ぜったい!!ねっv-413

きょうの↑v-352キラキラv-352↑ どこかのヨジャがジフニの胸へ手v-422をす~~っと??ジェラv-41ジェラv-42です。

v-352v-422手フェチキラキラv-352、ムリせず、いつでもよいので(そんなっ考えていただけるだけでっあぁぁぁぁああ、、v-82v-356)ヨロシクお願いしましゅ(何気に催促?)

さっちんさん☆☆v-354
ジフニとおんなじ韓国語。v-295ステキですっ。私も考えてます。
まずはチョナンカンのチョンマルブックv-87からいこうかな。
>フルハウスきっかけで歌を聴いて落ちていくのが自分で分かった。<  そ~~なんですっ。す~~~~~っとおちていくv-31のが分かるんです。サンドゥがv-264ジェームズイングラムを歌った時、こんなに若いのにしかも黒人でもない彼が歌いこなしてる。と思って引っかかり、2集の視聴でv-278太陽~聞いたとき、す~~っと。  v-207声スキ。v-207

CMの件って・・・まさか ギョーカイの方?!
いろんな人がいてステキです。ジフニFAN。

maryさん☆☆
やはりいろんな方v-216試されてるのですね。
そして確信!よねっ!
<おんどりゃあぁぁぁああ~~<って爆ウケです
私らマニアでっせ。(ってだれv-208?)


もっとドツボに嵌るオススメをひとつ☆☆v-354
 【夜心萬萬①、⑤DVD】クイズ形式のトークショー☆
 ジフニのめちやめちゃv-352ステキな素顔v-352に会えますぅっ~~。
 夜中なのに大笑いしながらコメ書いてます。(HMVが一番安)

観ながらコメしてたら3時間v-242経っちゃった。
ながながとmariaしゃん皆様スミマセン。お付き合いしていただいた方アリガト~~っv-352v-348v-349v-350v-351v-352



 

2007-10-13 Sat 03:17 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

また、大事な忘れ物
v-352v-345mariaしゃんv-345v-352

しばらくお忙しいとの事。
さびしいけれど、ケンチャナヨv-398
mariaしゃんのペースでケンチャナヨv-407
おりこうさんでお留守番しておきますからっv-415
2007-10-13 Sat 03:30 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

maryさん
ダンスに【変】・・って言葉・・ありえ~んe-353e-281
おんどりゃああああぁぁぁe-281

好みの問題・・て事で・・v-424ちゃんちゃんv-424
い~のe-463い~のe-463
みんな言ってなさいよ~v-412
e-281おりゃぁぁぁぁぁぁぁ~e-281

今にアジア中・・いや世界が認める・・・v-345【Rain】様v-345
時間の問題よ!
v-353マニアv-353でいられるのも・・時間の問題よっ・・・
きっと・・・日本のヨジャの半数はジフニシャンをsexyだって認める日が・・・来る~きっと来るぅ~♪
2007-10-13 Sat 05:52 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
いよいよ・・・なのでしゅe-271
頑張るジョ~・・・私・・ファイティ~ンe-266

風邪・・・まだ・・治りましぇ~んe-263
コーギーさんも・・・引いたらすぐっ教えてね!(ち・・違うだろっe-262

なぬぅ~e-267ジフニグッズe-267

DVD・CDなんやら・・いっぱい発売されて・・
お金がいくらあっても・・一万円札がひらひらと飛んで行く時期に・・・・v-405
一体・・なにを・・お買い求めなの?e-330
(私も・・ダッチミル・・・全種類・・・買ってみたり・・e-263

おせぇ~てe-343
2007-10-13 Sat 05:59 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
おはようゴジャイマス!e-266
やっぱり・・気なってe-330
いつもの時間に起きる私って・・・・e-282
e-420バボe-420


やさしいお言葉。。。v-406v-406v-406
v-344ありがとうv-344

そうそう!考えてみたら・・v-360ロッテv-360
20日だじぇ~いe-266

忙しいなんて・・言ってられまへんがなぁ~(あっ又別の人e-263

e-420小さな雲でもうねりによっては大暴風雨になれるかもe-420
なんて!響きのよい言葉・・・e-460e-460
e-460e-460

すばらしい・・・仁さんに座布団・・・
       182枚待って来てぇ~(座れませんe-263


e-415e-420みんなぁ~サラゲェ~e-420e-415

e-266e-420ジフニィ~サラゲェ~e-420e-266


2007-10-13 Sat 06:10 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
v-22パソコン感染v-22
そうだったのねぇ~v-40ごめんなちゃいe-466

でも・・ここから・・e-419ジフニe-380沼病e-419(長っe-330
移せたら・・いいのに・・・日本中へe-282

私も父が【BlackMusic】のみ・・で私もそうだの(でもジャ○ーズe-263
アジア人は絶対にBlackには勝てない!ってずっと育ったのでしゅ・・・
あ~だから私ったら・・ジャ○ーズに・・・e-420
(自分の事思い出すなよっe-282
だからねだからね・・・私の言いたいのは・・・
ジフニの【Because of you】を聞いて
ギャボ~ンこの方・・海外でお育ちになったのね~e-343って思って・・・
次・・【I Believe I Can Fly】【Just Once】・・・・
v-405何だぁこりゃv-405
顔を知らなかっただけに・・・Blackが韓国で育ったもか?
韓国人が・・海外で育ったのか?
もう・・そこしか考えが行かず・・・・
検索でv-315Rainv-315て出たとき・・・
v-415完全に落ちましたv-415

だから・・今は・・e-317PuffilyEyese-317
e-267アジアンビューティe-267って言葉・・大好きですe-343

e-420e-415一重バンザ~イe-415e-420

なぬなぬe-282e-420Rainマンション計画e-405

私・・・2階は・・駄目かも・・だってだってe-263
踊ったり・・クルクル回ったり・・e-353e-353
知らず知らず・・やっているらしいの・・・e-330
1階にしてね!e-266

e-266ジフニではなくなりその劇中の人になるんですものねe-266
そう!それが・・役者・・ジフニはそれをe-267あったりまえなりぃ~e-267って思っているはず・・・
だから・・自分のやってきた事は・・当然って思ってるはず・・・
e-420誇らしいe-420e-405


e-420イルボンコンサの時はe-267【愛の深さ・・・】e-267チームe-420

いぇ~い・・・すっごく・・楽しみぃ~e-266

e-267マニア万歳e-267e-465
2007-10-13 Sat 06:56 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

mariaしゃんも忙しそうだね~~e-282
ケンチャナ~~??

ホント、ジフニを好きになってアジアバンザイe-343
一重ばんざ~~いe-415
アジアンビュ~ティーバンザイe-2な気分よ~~e-420

来年もジフニ、日本に来てくれるって言ってるから!!
信じて楽しみにしよ~~ネe-266
その時は、【愛の深さチーム】結成なのね~~
うちはまたハグ会するかも~~e-343
愛の深さチームにもお邪魔できるかしらヽ(´▽`)/e-266
よい?よい??(笑)
2007-10-13 Sat 23:50 URL | あお #2RLNpYE.[ 内容変更] | top↑

あぁぁぁ~ジフニ~
mariaさんe-420みなさんe-420アンニョンv-410e-463

仁の住む千葉もかなりお寒くなりましたv-400
みなさんお元気ですか?

PCをふらふらしておりましたら、つい先日ウリv-20ジフニのデビュー2000日とか…e-420e-420
大切な節目をきちんとカウントしているソウルの雲のみなさんe-266
e-415ブラボォ~e-415

仁…自分の結婚記念日さえ忘れ、チングからお祝いケーキ貰ってv-405思い出すような女ですのでv-356
(もちろん旦那も同じ人種)とほほ…

mariaしゃんもジフニのお誕生日カウントしてたけど…
ジフニの事考えて何か指折り心で数えてるってe-415
もの凄く深い深い愛を感じますv-406
(ふっ!こんな仁でもジフニの事は別腹!?アニィ~別胸なのだ)


e-420maryしゃんe-266
>無理しないでね~  の後の…
>だれもmariaさんのことしばかないから大丈夫 v-218 に爆v-426

e-354maryしゃん…チラッとv-399Sv-399…ぷっv-436v-30e-282


e-354まゆろんしゃん…仁が風邪ひいたのはねe-273e-266
PC感染ではなくe-263じ、じ、じ、実は…
e-343EternalRaine-343に付いてた、
てぃ~シャツいつまでもパジャマにしてるのが…v-399

原因かと思われます…e-263e-263e-263
だって!だって!ジフニがお胸にいると安眠できるんだも~んe-266
パボですね~ロンティー着るとか知恵無いんですかね~v-406
イルボンコンサe-266マジで楽しみe-343
にしていますe-287寝かせないわよv-413
あご外れるまでv-405語るわe-269e-269
e-420Rainマンションe-420おぉぉ何と言うナイスナ響きe-266e-266
仁…Rain老人ホームv-406になる前に入居希望…爆

ジフニ…つかの間のソウル楽しんでるかな?

あぁぁぁぁぁ~急にボックに会いたくなったぁ~e-415
ボックの作業着あらいたぁぁぁぁ~いv-406v-406

e-420e-420ジフナ~サラゲヨe-420e-420

ジフニマニアe-287ばんざ~いe-405e-420



















2007-10-14 Sun 01:55 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

おこんばんみ~♪
Mariaしゃん!分刻みのスケジュールとな?v-12
体はケンチャナ?

Mariaしゃんのピンク文字に ジーンときちゃったわv-409
気づけば、子供ほったらかして 昼寝しちゃう私……
頑張るね・・ジフニにとって・・誇らしい雲でいたいから・・・
に、超~反省。。。私も、もう少し頑張るよ~!!
2007-10-14 Sun 03:23 URL | snow #-[ 内容変更] | top↑

ファィティン!
mariaさん こんばんわ!!

あと1週間で~す・・e-420e-265e-420
ケンチャナ?? v-315 まだまだ・・ 体力 v-315有りかしら??

そして ロッテファミリーコンサも 20日よね・・・

どんなジフニが 見れるか 楽しみv-353 楽しみv-353
益々キレのいいダンスとv-345 素敵な声とv-345 素敵な笑顔v-345
やっぱり 見るたびに カッコイイから e-272一撃ね・・・

大丈夫よ mariaさん ジフニの応援は ・・・
コーギー お手製の 電飾板 v-344v-353 用意したわ・・・
でもe-263 イルボンからでは見えないかしらv-388 ( 爆 )

mariaさん ファィティンe-281 ジフニも ファィティンe-281

2007-10-14 Sun 03:31 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

ジフニTシャツ~~☆
こんばんは、mariaさん、みなさま

北海道のmariaさんちは12℃でした?
寒すぎて腕にレッグウォーマーとな?
仁さんち千葉もお寒いようですね。
日の暮れるv-482のも早くなったし、私の住む兵庫県でもさすがに
窓は締め切り、薄手のロンTとカーデでちょうどぐらいですかね。
今、締め切り室温を計ると26℃でした。
北から南(いえ西?)こんなにも温度違うのに

ジフニにを思う温度は皆さんv-42あつっ~~いv-41のは共通ですねっv-237

mariaしゃんv-354
お父様がBlackMusicをお聞きになるとはっ
ステキな環境でお育ちになられたのね~~v-363v-363
それでほんものが解ってらっしゃるのねv-364v-364ナットクっv-352v-360

ジフニのお父様も何かで読んだか見たか(詳しいことをご存知の方は教えてくださいませ)で、ジェームズ・イングラムがお好きだったとか?やはりBlackMusicにご造詣が深いご様子。
そのような環境でお育ちになると、v-352ジフニv-352のようなv-344☆Special☆なお子v-344
が育つのかしらん?!
では?うちはなんて考えると、終日v-352ジフニv-352のMusicがかかっているのでやはりBM?AIちゃんのようになってくれたらうれすぅぃ~v-343
けどな?(でも以前はS○APばかり、お腹にいるときからコンサに行って飛び跳ねてたし、はじめて音に乗ったのがセロリだったしな~~?ムリか?v-292

あおさんv-354
お久しぶりです。☆
以前神戸方面のオフ会についてちらっとお話させていただきました。まゆろんです。あおさんちv-258も欠かさず寄らせていただいてまっ~す。(v-216ロム専ですが)(また情報v-275がありましたらよろしくおねがいしますぅ)

v-352v-20ジフニ、来年必ず日本に来てくれるんですねっv-363v-363v-363v-363
彼は1度言った事は必ず実行してくれるv-20男(ひと)ですよね。v-352

なんと嬉しいお言葉!そして情報ありがとうございますっv-290
生ジフニを未経験の私(年はくっていますが若輩者でございます)
はその情報だけでご飯が3杯v-371v-371v-371食べれるっではなくってっ
1年過ごせるぅぅううっっっ、、v-356v-356

当然イルボンコンサあとは
v-352【愛の深さ・・・】チームのv-352オフ会ですねっv-352
あおさん参加大歓迎ですぅ~~ぜひぜひみんなで 
モリアガロ~~~v-18v-19v-18

仁しゃんv-354
あごがはずれるv-399までって、、、爆
愉しみにしてまあ~~っすv-407v-415

そう、あのTシャツ。私も今座ってる椅子の背に掛けていつも一緒ですっv-347。でもパジャマ。頂きました。ロンT重ねて着ましょうね。
いい夢v-352v-351v-353が見れそうです。


v-20ジフニ、ロッテとテグの準備と同時進行でアメリカ行きも詰めてるでしょうね。来月っていつごろぐらいなんだろう?
あぁぁあぁぁああ、、v-356v-356そんなこと考えると寂しくなってきたぁ~~!v-406v-406v-406
でも、でも、ジフニのStepUpのためだもの我慢するっv-409

まゆろん我慢するぅ~~~~v-408v-409(って私いくつやねんっコラッv-412

壊れたのでv-16、寝ます。v-352v-354ジフニの夢v-354v-352、見れますように。v-421




2007-10-14 Sun 04:05 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

あおさん
e-266ありがと~~うe-266
愛の深さチーム・・・・どしどし・・・入隊(キャァ~兵役だぁ~e-282
入ってきてくださいまし・・・・
私も・・ハグ会・・いいでしゅか?e-267
(入隊条件などありましゅか?e-380な私はだめ?)

こんなわたしでも・・・ちゃんと・・静かに。。していられると・・・e-263
思うから・・・・だめ?だめ?

おせぇ~~ろあおさん風)e-282
2007-10-14 Sun 05:55 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
e-420maryしゃんe-420がいないようなので・・私が・・代わりに・・お答え致しましょう!

私に限定・・・e-380e-380だのでしゅ
私も・・・e-420maryしゃんe-420限定(ジフニにもかな?)e-380e-380だの
でお互いに対してe-380Мe-380だのでしゅ(なんのこっちゃ?e-330
お互いに。。それで楽しいと感じてる。。。って?
e-380e-353危ないe-353e-380

な~にな~に・・・ここに来てくれてるお方達はみんな・・・
e-415愛がいっぱ~いe-400だじょ~e-461

e-420イルボンコンサe-420
マ~ジ楽しみ
e-380寝かせないわよe-380

e-415ジフニィ~サラゲェ~e-415
2007-10-14 Sun 06:04 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

snow さん
い~のe-463い~のe-463
snow さん。。。頑張ってる・・私より・・・いい母よっ!きっと・・・

私・・わたしなんて・・・・

ジフニしゃんがテレビに写ったら・・・

キャァ~e-275クルクルクルクルe-275周っているそうだよ・・・こんな母・・嫌だ!e-263

「お友達が来たときだけで・・いいから・・・我慢してね・・・恥ずかしいからっe-281
こんな母・・・やだぁ~e-282

2007-10-14 Sun 06:10 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
一昨日と昨日・・・朝出て・・・帰ってきたの午後10時・・・
ぎゃぁ~
大丈夫・・・・v-40v-39

あと少し・・・・頑張るジョ~e-271e-271
帰って来てまず・・・パソコン・・ピッ!

昨日は動画見て・・・・e-420ジフニパワー注入e-420v-219

チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343チョンジフンe-343


一時間程・・家族を無視してe-330・・・注入したら・・・
パワー全開でe-278・・・
結局・・2時までe-263注入作業・・恐るべしe-266

だってぇ~だってぇ~・・・ジフニ切れをおこして・・・e-473e-376
2007-10-14 Sun 06:19 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
とっても良い記事があったぞな・・・・(誰じゃ?e-282
アップしたぁ~いe-330

スターを作ることができる人がいるならば彼はスターのお父さんとお母さんしかいません。 スターは生まれるんです。 エージェントが作ることはできません。

いい話ですじょ~v-415待っててね!(もう読んだ?)

ジフニにを思う温度は皆さんv-278e-269あつっ~~いe-269v-278


e-415ジフニィ~e-415
来年必ず日本に来てくれるぅ~?e-266

e-415愛の深さ・・チームe-415
待ってるからねぇ~e-266

 e-420e-415モリアガロウe-415e-420

なんだか・・あおさん・・・その日・・・色々行くところあって・・忙しそうe-330
(いらぬ心配?・・・はいっすいませ~んe-263

e-415ジフニィ~サラゲェ~e-400

2007-10-14 Sun 06:28 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

おはよう!
mariaさん おはよう!!
今日も 練習ですか??

そうそう・・・ ジフニ切れはv-393 セルフで補給e-415v-352 ね

きっと ジフニもv-345 ロッテファンミコンサv-345に向けて 練習しているわねv-363v-363
今度はどんな コンセプトなのか楽しみv-410
どんなに応援しても 足りないくらい

mariaさん 寝言でも・・・ チョンジフンv-353 チョンジフン v-353チョンジフンv-353
って 言ってるんじゃない??v-407e-415

ジフニを 思う気持ちは 韓国まで ゴーゴーゴー!!v-354だわ。
コーギーもmariaさんに 負けないくらい応援しま~す!
さあ~ またサンドゥ見ようっと。。。v-392v-344
2007-10-14 Sun 07:17 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

mariaしゃん♪
大忙しのv-352mariaしゃんv-352。ケンチャナv-390??
練習って・・・・?!

v-352v-345とてもいいお話v-345v-353。読んでません。見ても読みません。
mariaさんのお体空いたときでいいですよ。
いい子でまってますからっ。v-441v-422v-441

来年ジフニ来てくれる話は、あおさんちv-258情報です。
K-BOOM12月号の質問の答えだそうですよ。
うれぴぃ~~~~~v-314v-315v-314v-315
ですねK-BOOM12月号A○AZON注文済み~~v-216

ジフニぎれv-12。よ~~くわかります。
ず~~~っと(子どもの学校の用事がない以外は。)
家に引きこもり状態の私v-16は、たまにショピングや映画(先日はHERO,ミスポターを観た)に一日出かけると、
ジフニ切れv-12がおこります。近くのCDshopに駆け込み、韓流コーナーに行ってジフニ探して持っているのに手に取りニマッとしたりして。子どもにあきれられてますv-17。あと、本屋。
どこの本屋も【会いたくて韓流スター②】は売り切れてますっ!
①の【ヒョンビン】はたっくさ~~あるのにっ。ムハハハv-411
アレだけ外食v-372好きだったのに、夕食v-375作るから早く帰ろう~~
と子どもを引っ張って帰る始末。帰宅後すぐにPCv-216ポチっと。
v-266音楽v-266も流して~~~~♪♪♪

MP3ってんですかい?あれ、ほしい。お出かけでも
ジフニ聞ける♪、観れる(?)
携帯の着信【ハレド】【BiggestThing】なのでかかってくると
嬉しくて少しゆっくり目でとる。(子どもは他人のフリをする)
ってv-10バボv-10な母やってます。
2007-10-15 Mon 00:11 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

今日の仕事はきつかった~
mariaさんe-328みなさんe-328アンニョンe-343
北海道では、気温がもう一桁台とか?どうぞ暖かくお過ごしくださいねe-420

仁のPC本日のジフニズv-342ソングスv-341は…
e-343familiar facee-343ナンe-343Biggest thinge-343Move on
e-343Because of youe-343Props in my life …

朝メイク中v-389(変身または化ける…とも言う)朝食とりながら…
ジフニ聴いてますe-266e-420

今日仕事でかなりヘビィーな事があり凹みました…v-406v-406v-406
何故かそれからずううううっと一日中頭の中でe-343Props in my life …
そればかり流れていましたe-415ジフニの声は仁の精神安定剤なのねe-403

e-420e-420ありがたい事ですe-420e-420

mariaさんv-410マジで少しでも時間有れば、寝てね~大切な日の為に…v-415e-463

あぁぁぁ~まゆろんちゃん…
仁も考えないようにしてるけど、ジフニがアメリカに行く日がv-409つらいざますぅv-406

ジフニにとってはワクワクv-354の毎日で、ある意味
ドイツで仕事したからこそ休息時間のとり方とか良い刺激受けたはずなのよ…

ジフニの姿見られないと想像するだけで、つらくてv-421死んじゃいそうだけど…
アニ~e-463世界の雲達はe-271たくましのだ~e-269e-269e-269

e-415e-415ジフナe-343サラゲe-415e-415
2007-10-15 Mon 00:36 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
寝言でも・・・ チョンジフンv-19 チョンジフンv-19  チョンジフンv-19 
たぶん・・・
この前は・・「ジフニィ~待ってぇ~e-266」って・・・寝言・・・e-263
聞かれてまんがな!危ないね~寝言・・・
コーギーさんも・・絶対に・・行ってるはず・・・
「ボックゥ~待ってぇ~e-266


まゆろんさん
全く同じですぜぇ~・・・
「早くお家帰ろう??」ばっかり・・・・v-40
v-39完全な引きこもりv-39

勘弁してぇ~と・・毎日・・言われても・・めげずに頑張っています
MP3・・いいよ~v-221
いつでも♪どこでも♪e-420ジフニWorlde-420
携帯の着信鳴ったら?
娘に「恥ずかしいからっ早く出なさいよっe-262
言われようが・・ニタニタして・・・遅ぉ~くとりますぞっe-266

仁さん
>ヘビィーな事があり凹みました・・・
ケンチャナ?v-404
Props in my life
最近・・毎日・・・鳴っています・・(でも・・必ず泣けてくるのよ~e-263
張り裂けそうな胸秘めた思いを♪
熱く伝えるすべもなくて・・
1人ですべて抱え込んで乗り越えられるわけないさ~♪
必ず君と歩んでくれる人がいるはず♪

ここのみんな家族だよねっ!ここで待ってるからねっ!
何かあったら・・すぐに・・気分転換・・

e-266アジャアジャファイティ~ンe-266

2007-10-16 Tue 13:06 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
