Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【X-NOTE CM】【LOTTE 画像】
2007-10-18 Thu 10:51


ソウル入りするみなさん!準備はできましたかぁ~
ソウルの予想気温・・・明日は・・・最高14℃・・最低・・・2℃
まるで・・今の・・札幌地方です・・・・・・・
北海道地方の方は慣れてるかとは思いますが・・そのほかの地方の方・・
くれぐれも・・温かい服装で渡韓してくださいね!



私はジフニが歌うというだけで・・盛り上がってしまっていましたが・・
大切な事を忘れていました・・反省です・・

【3asian RAIN-CLUB】 のyue (yue828) さんからのコメントをそのまま載せさせていただきます



韓国のイベント及びコンサートに参加される方々へ(*^。^*)

こんにちは^^
皆さん、お元気ですか?
皆さん、お忙しい時間をお過ごしの事と思います。

さて、本日はまたまたお願いが有ります。

毎回イベントやコンサートの時に書かせて頂いていますが、韓国に行かれた際に、
自宅への訪問は絶対に控えて頂きたいのです。
そして、事務所を訪れる際も、常識を忘れず、恥ずかしく無い行動をして頂け無いでしょうか?

今週末はロッテ免税店のイベント、そして、来週はTEGUでのコンサートがあり、
多くの日本ファンが韓国を訪れると思います。

PCの前では(頭の中では)理解していても、ついつい韓国に来たのだから・・・・・
そんな感じで自宅訪問をされる方が、未だにいます。
警備員さんに注意を受けても、何時間も自宅前で待っていたり、
自宅に帰ったRAINにサインを求めたりしている方がいらっしゃいます。

自宅は、RAINだけの物では無く、家族の方々もいらっしゃいます。
そして、その場所は閑静な住宅街です。
プライバシーを侵害するような行為の無い様に、宜しくお願いします。


前回、お願いをしたところ、いつも自宅には沢山のファンがたむろしていたようですが、
少なくなりましたと聞いております。
折角、皆さんで守ってきた事ですから、これからも守れるように、1人1人の方が、
心に留めて置いていただけたら、嬉しく思います。


各ブログの管理人様
前回は、皆様のご協力があり、かなりの訪問者が減りました!と、聞きました。
韓国のクルムの方々もとても感謝しています。
今回もお忙しいとは思いますが、是非ブログに訪れる方々に、呼びかけをして頂けたら、
嬉しく思います。
宜しくお願い致します^^



絶対にジフニの自宅に行かないでくださいね、渡韓する方々・・・お願い致します

「何で癒されたり、ストレス解消していますか?」
自分から癒しを求めたりはしません(きっぱり!)
何かに一生懸命取り組んでいてつらいことがあった時は、
ライブでファンの方が送ってくれた愛情を思い出すようにしています。

って言ってたの・・思いだしました・・・
だからこそ・・ジフニがステージに全力を注げるように・・・
ジフニが余計な心配をせずにステージに専念できるようにサポートするのも
私たちの役目ですよね

【ソウルのお天気】
10月19日(金)【晴時々曇】 最高: 14℃ 最低: 2℃

10月20日(土)【雨】     最高: 10℃ 最低: 1℃

10月21日(日)【晴れ】    最高: 18℃ 最低:11℃

10月22日(月)【晴時々曇】 最高: 20℃ 最低: 5℃


体調に十分に気を付けて・・ジフニに思いっきりを叫んでくださいね!

楽しい報告をお待ちしていますよ~


アジャアジャファイティ~ン

 
【X-NOTE CM】
10日にアップした30秒のバージョンです・・こっちの方が・・・好き




【LOTTE 画像】
ソウルに行く方は新しくなったジフニさんに会えますね~
写真・・・込み合いそう・・・

LOTTE9.jpg

LOTTE1.jpg

LOTTE2.jpg

LOTTE3.jpg

LOTTE4.jpg


LOTTE5.jpg

LOTTE6.jpg

LOTTE7.jpg

LOTTE8.jpg



遠い・・遠いけど・・・届くかな?
ジフニ頑張って!
私も・・ここから・・ジフニに愛を叫んでいるよ・・・
ジフニの笑ってる顔が見れる事・・・
ジフニがステージに全力を注ぎ大成功で終わりますように・・・

チウナァ~アジャアジャ・・・ファイティ~ン


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<日本の社長様・・【Fuma food】に続け! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 世界中の愛をジフニに届けよう!【朝日新聞のアスパラクラブ】>>
コメント
かなしい・・・
mariaさ~ん!!
そうそう ぜったいジフニの お家見学は NGです!v-222v-358
以前から 聞いていて・・ とても悲しい思いでした。v-406
外国の若いファンの方達はジフニの気持ちを理解しているのに、
恥ずかしい事です!v-388
ジフニの妹の はなちゃんが・・・
「イルボン 家にこないで!! 」と 泣いていらしたとか・・・e-263e-263
ジフニに 誇れる雲に なりたいものです!!e-281e-262

コーギーのチングの一人は、今日韓国へ発ちました。v-233e-342
いろいろ話ていると 心は一緒に韓国e-265へいつちゃってます!
なんと言っても 2時間e-420で~行けちゃうですよね~~!!
ジフニは 今回3曲v-354 歌うと聞きましたけど・・・
どの曲 ナンv-415でしょうね~~ !!

mariaさん・・ ゴールはもう 目の前です!! ファィティンv-354
参戦組さんも・・ お留守番隊さんも・・ ファィティンv-354


2007-10-18 Thu 20:55 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
ファイターズ・・優勝するか????e-266

あっ!勝ったぁ~
いいぞ!北海道e-343北海道e-343
(私・・別に・・野球ファンではありません・・ただ・・北海道ってだけで・・・・嬉しいっす)

コーギーさん!20日は北海道から・・・熱い愛を叫ぼうね!

お家見学は・・本当に・・お止め頂きたい!
見てみたいのはみんな同じなのに・・・モラルは守ろうよ・・
もし・・自分だったら?って考えたらすぐにわかること・・
それを押しのけて・・行っちゃうって????どういうこと?

e-281ありえ~んe-281

駄目です!絶対に駄目!

明日はみんなと一緒に韓国へ心だけでも・・飛びましょう!
2007-10-18 Thu 21:13 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

感動です!
韓国のファンの方は、本当に心からRAINの事を考えてくれて感動です。
国を越えて、皆でRAINを応援して、助けようというこの連帯感も感動です。
コンサート、皆が気持ちよく終えることを願っています。

さて、話は変わりますが、先日にト○タ自動車に出した要望の返事が来たので抜粋します。
どこまで実現するかわかりませんが、可能性はあるのかも。
動いてみないとわかりませんね。
どうぞ願いがかないますように。
********************

この度は弊社のCMに関して、“韓国のRAINにCM依頼をしてはどうか”との
ご提案をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。

「感性の時代」といわれる近年、商品の魅力を伝えていく中で
広告・宣伝活動の果たす役割は、より一層
大きくなりつつあると言われております。
その中で、CMは、車のイメージを左右する重要な要素の一つであり
時代を先取りし、常に斬新で、しかも見る方に
親しんでいただけるものでなければならないと、考えております。

そのような意味からも、今回お寄せいただいたご提案は
弊社のCMが、より皆様に親しんでいただけるものとなるよう
お考えをくださる、さっちん様からのお声として、関係部署に申伝えます。
貴重なご提案をありがとうございました。

2007-10-18 Thu 21:56 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

行ってはいけないものは行ってはいけないのっ。
イルボンファンたちv-313 どうしたんだろう?
倫理感はどうしたの?v-12
行ってはいけないものは、行ってはいけないのっ。子どもかっ。
子どもの方が聞き分けよいわ!v-293
久しぶりに腹がたった。こんなことが起きてたなんて。
悲しいよ。v-406
最低限のマナーは守って愉しんで来てくださぁ~い。v-18


v-352mariaしゃんv-352。今日はたくさんお話できてうれしかったです。
↑↑のスライド。またまたかわゆいっ。
は~~~とv-343ハ~~~~トv-238
いつもながらに素晴らしい。v-424v-424v-424

v-282布教活動
敵は手ごわいです。v-395
結局【WORLD TOUR PREMIERE】DVDを
持って行きました。
歌もダンスも上手いね。かっこいいのにすごいかわいい笑顔v-407
するからはまるんでしょ。と言い当てられました。
嵌る理由は解ってくれたみたい。
試験で早く帰っていた娘さんも、かっこいいっv-363
ダンスうまっv-363て言ってくれました。
まっこんなもんか。ぼちぼちまたもっていこ。

v-458仁さん
ジフニさんのにおい。
日本のファンの方で横に立ったことがある人が
言ってたそうです。
無臭らしいですよ。v-282
かすかに石けんかv-254シャンプーの香りがしたそうですよ。
やっぱり~。ステキね~。ジフニらしいね。v-398

そんなジフニぃ~~愛してるよぉ~~。
2007-10-19 Fri 00:50 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おぉぉ~LOTTE
e-415mariaさんe-415みなさんe-415こんばんはe-343

mariaさん…本日もUPコマスミダe-420e-420
LOTTEe-266仁はどれもチョアv-413v-344
どれか、おひとつどうぞe-320v-402
とか言われたら…(誰が?!)
それではv-398e-390「一番最後のジフニお願いしますe-266
…と、答えよう…(って!誰に!)

>だからこそ・・ジフニがステージに全力を注げるように・・・
ジフニが余計な心配をせずにステージに専念できるようにサポートするのも
私たちの役目ですよね v-277

mariaさんe-460お座布団2000枚プリーズe-320三脚お付けしますv-415v-318
何気ないmariaさんのコメにジフニへのサラン凄く感じます
v-398

いつか仁に韓国行きのチャンスが巡ってきたら…

必ずmariaさんのコメ思い出して、すてきな雲でいますe-420v-277e-420

mariaさん、いつもありがとねe-415

みなさんe-415行ける人もお留守番も~

さあe-343ご一緒に…

e-415e-415e-415ジフニe-420サラゲヨe-415e-415e-415


2007-10-19 Fri 01:35 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん!
e-415まゆろんちゃんe-343
ジフニの香り情報コマスミダe-266

仁はすっかりv-399変態の本性出してしまいv-402さっぱりしていますv-342おほほ…

布教活動…お疲れ様v-410
年齢関係なく、分かる方には分かるのねe-266

って言うか…v-402v-402魂が感じるはずe-420e-420

LOTTE楽しみだねe-266
2007-10-19 Fri 01:54 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
e-267ありがとうe-267

さっちんさんもお忙しいのに・・・ありがとね・・・・v-415

私・・感動して・・・言葉がっ・・・・v-406v-406
私も・・頑張りますじょ~e-271
みんなで頑張れば・・いつかは・・・誰かの耳に入って・・・
中国の社長さんの様な方(密着の事ではなく・・お金の面で・・)
のお目に留まる日がっe-266きっと来るよね!

【愛の深さチーム】cm広報部・・・e-266

2007-10-19 Fri 05:54 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
布教活動・・お疲れぇ~e-415
結果は・・良いのでは?
一度気になったら・・・もう・・e-266ジフニ落ちe-266
じかんの問題だと・・・むさぼるようにして・・ジフニを求めたいのよ・・・私の・・経験ですが・・・爆e-282

大丈夫・・・まゆろんさんの気持は凄く伝わるし・・・
ここに来てくれてるみんなが一番わかってくれる・・・e-266

>無臭らしいですよ・・・無臭らしいですよ・・無臭らしいですよ・・

う~ペターってした~いv-402
だめだっ・・・ジフニィ~サラゲェ~e-266

ジフニに言われたら・・・何でもしてあげるのに・・・e-380e-380e-380e-380
たのまれれば・・何だって・・・e-353e-380

バボ発言・・失礼e-263

そうだっ!e-267別館構築e-267
パスワード付けて・・出来上がったのはいいけど・・放置状態e-263
お話もあまり・・書けてましぇんが・・・・お楽しみに!
リクエストお待ちしていますよ~e-266
(こんなとこで・・宣伝してる・・私ってe-330
お見せできるようになったら・・発表しますね!

2007-10-19 Fri 06:07 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
長ぁ~く・・書いたのにe-330・・消しちゃったv-12

相変わらず・・バボな・・私・・ミアネ~e-466

e-267お座布団2000枚プリーズe-267

e-343ありがとうe-343・・三脚があったら・・・座れる?大丈夫かな?(爆e-282

ジフニの事・・どれだけ大変かは・・ファンが一番よく知っているし・・知らなくちゃいけないでしょ・・なのに・・行っちゃうなんてv-406
e-281【信じられなぁ~い】e-281(ヒルマン監督風)
ネットを見ていなファンに対してどうしたらよいか?って事も語り合っていましたよ!

このことは1人ずつがきを付けるときっとなくなる・・そう信じています・・

>いつか仁に韓国行きのチャンスが巡ってきたら…
私も・・・韓国に行けることが・・ジフニのライブでみんなに会う事が・・・・今の私の夢ですe-415

e-266LOTTEe-266
e-4207番でおねがいしますe-420

8番(爆e-282)あのミニスカートの子・・床に物落としたの・・拾ってる・・・あっ・・おぱんちゅがっ・・見ぃ~えちゃったe-266
今日は何だか・・得した・・気分(by ジフンe-266


気が向いたらでいいので・・
【管理者だけに閲覧】からメルアド・・送ってくださ~いe-461
ホントに気が向いたらでいいからね~e-463


2007-10-19 Fri 06:36 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-19 Fri 10:27 | #[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
