Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【演技力を育てろ…それで世界が舞台になる!】
2007-10-15 Mon 09:46
Mariaしゃんのいない間・・・たくさんコメントいただき・・嬉しいです
ありがとうございます

ここ数日は・・ジフニしゃん切れを何度もおこし・・
トイレに行き携帯の動画・画像を見て・・    
(トイレなんて行く暇・・本当は無いよ・・見つかったら殴られそう)どんだけぇ~
ジフニパワー注入をしてから・・
外に出ている・・・バボな私・・・

挙句の果てに・・CASSIOPEIA をジフニとデュエットしたい妄想が・・              (み~んなしたいからっ

そんな中・・・【愛の深さチーム】結成ですね!
了解しましたぁ~
イルボンコンサまで沢山に増えると・・楽しいですよね~
今から・・・とっても楽しみにしていますよ~
ジフニィ~必ず・・・来てね待ってるよ~


ロッテ組の方々・・準備を始めていらっしゃいますかぁ~
楽しみですね~

20日で私のハードな日々も終止符を打つので・・
20日は又・・1人盛り上がり大会開催しますっ
上海に引き続きまして・・お留守番組ですが(又だよっテグも・・・
又々・・

         モリアガロウ


K・BOom (ブーム) 2007年 12月号 [雑誌] K・BOom (ブーム) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/20)
ガム出版
この商品の詳細を見る
ここに・・イルボンコンサの質問&回答があるのですね!
20ページ・・・・未公開Shot・・きゃあ~・・・買いですっ!




前に師匠が・・「素顔のRainがどんな人間かはみなさんがよくわかっています・・・
もしそれが、創られたものならば3年でわかるはずです・・」
って言ってたのを思い出した・・・

「それはピの才能が本物であるためです。
どんなエージェントもそのような才能を創造して出すことはできません。」

才能はお父さんお母さんから貰って産まれてくる・・・
ジフニはその上にこの上なく・・努力する・・・

私達が見たまま感じたままのチョン・ジフンってことだもんね・・・
 
     素晴らしい




【演技力を育てろ…それで世界が舞台になる!】

ロオ・バーボンスキー監督が話すインターナショナル キャスティング条件
「スターは持って生まれるだけ作ることができない」

数多くの新人演技者らが世界的なスターになるという夢を抱いてカメラ前に立つ。 しかし実際に海外で製作される映画に出演する俳優はごく少数. だからアジアンフィルムマーケットではスターサミットアジア等を通して,俳優らが自身を広報できる機会を作っている。 果たして国境を超越するスターになるために必要な条件は何だろうか。

世界最大の演技者エージェンシーのCAA(Creative Artists Agency)社関係者ピーター・ローオとの単独インタビュー,そして古語バーボンスキーを通じて,この質問に対する答を聞いてみた。

CAAのマネージング ディレクターのピーター・ローはアジア圏だけで20年間映画プロデューサーとエージェントで活動してきた専門家. 中国では12本の映画を作りながら,製作者にも認められた。 強調文国際協力を通したキャスティングの現実を誰よりよく知っている彼が海外進出を夢見る俳優らに投げる忠告はただ一種類。
まさに「演技力を育てなさい」とのことだった。

「観客をだますことはできません。 観客は誰が演技が上手なのか一気にわかります。 エージェントは監督らに会うことができるオーディション機会を作ることができるが実際にキャスティングになるのかどうかは俳優の能力にかかっています。」
彼は「エージェントの役割が才能を発見するのに集中する」と説明した。

CAAは数百人の演技者を保有した多国籍エージェンシー. トム・クルーズ,ジュリア・ロバーツなどハリウッド スター大部分が所属している。 毎日全世界演技者らがCAAと契約を結ぶから勤める職員らも所属演技者の数を正確に知らないと。 最近では中国俳優らと契約しながら,アジア圏で影響力を拡大している。

「政治家ではないから守ることのできない約束はしない」と強調するCAAは簡単にエージェント契約を結ばないことで有名だ。
「契約書にサインをするということは会社からも何かを与えるべきだという約束」というピーター・ローは「具体的に俳優や,監督,作家に提供できることが確保されなかった状態では契約をしはしない」と伝えた。

その間韓国の大型マネジメント会社らは【スターを育てる企業】という表現を誇らしく使ってきた。 新人を発掘して,訓練させてこれらをスターで作る仕事をすると自負していること。 スターは生まれるのでなく作られるという認識が土台に敷かれている。強調文しかしピーター・ローあるこういう見解を強く否定した。

「スターを作ることができる人がいるならば彼はスターのお父さんとお母さんしかいません。 スターは生まれるんです。 エージェントが作ることはできません。韓国歌手Rain(ピ)を例にあげましょうか。 Rainは韓国だけでなく中国,日本,タイなどアジア圏全体で人気を得ています。 それはピの才能が本物であるためです。 どんなエージェントもそのような才能を創造して出すことはできません。」

CAAは最近韓国に注目している。 優れた俳優らが多いうえに実力ある監督が作る芸術性ある映画が利潤を創り出しているため。 今回の映画祭期間の間多い韓国マネジメント会社とミーティングを持ったというピーター・ローしかし「具体的な内容は明らかにしないことが会社の原則」としながら「どんな俳優と契約をしたのかは発表しないだろう」と話した。

一方続けてグループインタビューを持った'ケロビアンの海賊'シリーズ監督古語バーボンスキーは「俳優は何より演技が重要だ」としながら魅力的な韓国俳優でソン・ガンホ,チェ・ミンシク,イム・スジョン,ソン・イェジンを挙げた。 バーボンスキー監督はまた韓国映画の発展方向で韓国監督が米国俳優をキャスティングして,映画を作る方式での合作を推薦することもした。



Rain(ピ) '200億株式金持ち'…ペヨンジュンに続き 2位に!

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が'200億台株式金持ち'になった。 また'韓流スター'ペ・ヨンジュンに続き芸能人株式金持ち2位に上がった。

Rainは引き受けを推進中のコスダック企業セイテックの第三者配分有償増資に参加して,88万1446株を保有している。 12日終値基準(2万3650ウォン)保有持分評価額は208億4600万余ウォンだ。 週4050ウォンに株式を配分受けた後7日ぶりに484%の投資収益率を上げて,172億ウォンの評価額をおさめた。

Rainは保有持分評価額急増で上場企業の主要株主で登載された芸能人の中で保有株式評価額が'韓流スター'ペ・ヨンジュンに続き2位に上がった。 ペ・ヨンジュンは最大株主の上場企業キーイーストの株式420万7602週(33.3%)を保有しており現株価基準評価額は307億1500万余ウォンだ。

ペ・ヨンジュンとRain,二つの芸能界スターの保有持分評価額(埋まる)ける100億ウォンほどだ。 セイテックの現在の上昇の勢いを維持する場合来週には逆転も可能なものと見られる。 ペ・ヨンジュンは一時4万ウォン台に達したキーイーストの株価が7300ウォンまで下落しながら,保有持分評価額が半分以下に減った状態だ。

Rainは現在セイテックの主要株主で留まっているが既存最大株主の持分を引き受けを推進するなど経営権を取得する計画だ。 専属契約金を受けて,また有償増資に参加するなどの方式でRainが最大株主になる場合保有持分評価額も急増する可能性が大きい。

一方コスダックに進出して,常勝疾走するRainとは違い既存エンターテイメント上場企業らは赤字累積と関連テーマに対する投資家らの関心が消えながら,最近株価が大幅で下落した状態だ。 このために既存芸能人最大株主の保有持分評価額も大幅に減った。

エスエメントテインモントゥとエスエムピクチャースなど二つ上場企業を率いて'会長'で呼ばれるイ・スマン氏は両社の保有持分評価額が163億5300万余ウォンを記録した。 ペ・ヨンジュン, Rainに続き3位に該当する金額だ。

グループ'ソテジと子供たち'出身でセブンの所属会社YGエンターテイメントの理事で在職中のヤン・ヒョンソク氏は保有中のパン・エンターテインメントの株式30万株(6.87%)の評価額が17億8200万ウォンを記録中だ。




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【rain-jihoon.com】【大韓民国映画演技大賞新人賞】【韓流スターTOP10】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ジフニの愛の深さ・・】>>
コメント
トイレは行きましょう!
mariaさん、とにかく忙しいのですね。文からよく伝わってきました。
でも、トイレは行かなければなりませんよ。
怒られたら「女は膀胱炎になりやすいんだ!v-412」と言ってせいせい堂々行ってください。そして中ではジフニに会ってもばれないって!
パワーの源になるんだからそのくらい当たり前!
ファイティーン!

「愛の深さチーム」、夜でなければ大久保(新宿)、案内しま~~すv-307
夜はそれこそ怖い経験をした人がいるみたいだからおススメできません。

2007-10-15 Mon 13:48 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

CMの要望
ロッテのホームページは意見をするところがなく、電話だったのではずかしかったのでやめました。
来年のスピードレーサー方面から攻めるべしと車屋にしました。
トヨタ、ホンダとどっちかと迷いましたが、とりあえず、お金持ちのトヨタに要望してみました。
車の問い合わせでなくてとっぴに思われて無視されてしまうかもしれませんが、返事がきたらご報告をします。
もし、皆さんも要望するなら、車ならスピードレーサーを引き合いにだすといいと思うのですが・・・?
2007-10-15 Mon 14:35 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

お体大切に
mariaさん。。。そんなに忙しいのね。。。
mariaさんの身体が心配ですv-12
しっかり食べて、出すもの出してね~v-218

前回のmariaさんのコメント。。。
mariaさんに対してS?で、お互いにM?
。。。。。
パボな私には理解不能。。。。
要は2人とも変態ってこと?(爆笑v-19

「愛深チームat大久保」いいねいいね~v-10
さっちんさんに大久保案内してもらおうっとv-221

20日まで大変だと思うけど・・・・
mariaさん、ファイティーンv-237
2007-10-15 Mon 21:28 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

うれしい~
mariaさんe-420みなさんe-420こんばんはe-343

mariaさんe-415UPありがとうe-266
みっちりe-414しっかりe-414読ませて頂きましたe-405

うれしいわe-266e-266

e-420> それはピの才能が本物であるためです。e-420e-420

くうぅぅぅぅv-406v-406v-406

v-351Mr.ピーター・ローv-354よぉぉぉ~くおわかりですe-273e-266

アメリカの本物を見分ける鋭いプロ達にジフニは目をつけられているのねe-317e-319

本当に誇らしいねe-415e-415e-415

e-420e-420e-420ジフニ~サラゲヨ~e-420e-420e-420
2007-10-15 Mon 21:49 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
e-343e-343さっちんさん こんばんはe-266 

すばらしいe-420行動力e-287

見習いますe-330e-330e-330

アパレルの[Ge-278P]…ああ~日本だとCM無いか

じゃあ~[ユニe-278クロ]など、いかがかな~?

後でホームページ探してみますe-463v-425
2007-10-15 Mon 22:05 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん♪、みなさん♪
v-352mariaしゃ~~んv-352
待ってたよ~~んv-395。一時的に時間割いて
UPしてくれたのですね。
めちゃ嬉しい反面、皆さんがおっしゃるように、
mariaしゃんのお体がしんぱいだよ~~v-406
ムリしないでね。
(私が待ってるからって言ったからなの?ミアネ~v-356v-356

v-254ステキなお言葉v-254心にきました。
【ピの才能が創られたものでなく本物であり、エージェントでは創造することはできない。本物はお父さんお母さんから生まれてくるもの】
本物を見抜く力のある師匠、ピーター・ローは両親に敬意を払いそしてその二人から生まれてきた本物であるジフニに、
世界へ続く未知なる未来が待っていると。v-18v-18v-18

とても誇らしいです。
私たちのジフニが世界のジフニへ。

【人種の壁】がジフニをアジアにとどめて置かないよう、
目を向けている人がいて、
それに確実にHITしたジフニ。
いや、自分で摑みに行ってるジフニ。

一歩v-107v-106v-107が始まったんですね。

まず来年ですね。ほんとうに待ち遠しい。
淋しいなんて言ってられないですね。v-412v-91v-412

その一歩のお手伝い。
具体的に行動を起こされているさっちんさん、仁さん。
何処の企業にどのようにアプローチすればいいですか?
(もちろん自分の言葉で書きますが)みんなで一斉に
要望を出すほうがより効果的だと思われます。
小さな一歩ですがお手伝いします。v-441v-441v-441

v-352v-345愛するジフニのため・・v-352v-345





2007-10-16 Tue 00:38 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おもいつきです。
まゆろんさん、私もただの思いつきの行動なのです。
CMへの要望ですが、もともと私の友人ですが、ある韓国歌手のファンで、どこぞのビール会社にいきなりメールしたら検討しますと返事がきたというので思いつきました。
その韓国人は今度、カネボウの漢方薬のCMにでるそうです。
そんなこともあるものかと。
結構、みんなテレビ局とかいろいろ電話したりしているみたいです。電話は恥ずかしかったので、メールできるところを探しました。RAINは韓流をしらない人にはなじみがないので攻めずらいかもしれませんが、来年のスピードレーサーを見込んでならちょうどチャンスかと思いました。どうもマッハゴーゴーの根強いファンもいるらしいので、そのへんから攻めるとどうかと思いました。
要望が多ければ聞いてもらえるのかななんて思いました。
あとはどんなところがいいでしょうか?
2007-10-16 Tue 11:27 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

e-466記事アップとお返事が反対になって・・皆様ごめんなさい!
それから今日は1つにお返事させていただきます・・e-466
mariaしゃんのお体が・・・とメッセージ頂き・・e-2631人感無量大会e-263ですっ(なんじゃそりゃ?)


さっちんさん
「愛の深さチーム」御一行様大久保(新宿)、案内よろしくお願いしま~すe-459

それからっe-330
クールさっちん(呼び捨てだよっ(爆e-282))
なんと!CM要請・・・・恐るべしe-269
私も20日からガンバルジョ~e-271
マッハゴーゴー・・・やっぱ・・車だね!
よしっ・・ホ○ダ・・アタックしてみるよっe-282
「私ったら・・日本車はお宅の車しか・・知りませんの~e-343だから・・お願いしたいのですけれど・・うちのRainちゃん・・・CMに使ったら売上倍増間違いなしよっe-266

「女は膀胱炎になりやすいんだ」・・・って・・だぁ~れも聞いていないと思う・・・v-406
どこ行ってたんだぁ~~e-281
い~のe-463い~のe-463
もう少しだからね!

mary さん
>mariaさんに対してS?で、お互いにM?
い~のe-463い~のe-463
ど~せ・・変態だから・・・e-281
お互いにけなしけなされ・・・喜んでいる・・(違う?喜んでるのは私だけ?e-282
いや!絶対にmary さんは喜んでるはず・・・・違う?e-263

仁さん
ねっねっクールさっちん(また呼び捨てだよっ(爆e-282))すごいでしょ~
やり手でございますですe-266
こちらに来てくださる方々皆様・・・
それぞれに・・・やり手でございますですね~e-280
私は地味に・・圧倒されている感もありますが・・
ガンバルジョ~e-271(こればっかり・・e-330

ユ○クロ・・いいかも~(あっe-330でもジフニ・・ギャラ高いよねe-263
日本だとどれくらい要求される?
10000000円位かな(漢字で書けよっ(爆e-282))

まゆろんさん

私たちのジフニが世界のジフニへ。
誰もが認める・・ジフニダジョ~
e-281おりゃぁぁぁぁ~e-281

【人種の壁】がジフニをアジアにとどめて置かないよう、
目を向けている人がいて、
それに確実にHITしたジフニ。
いや、自分で摑みに行ってるジフニ。

e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460
素晴らしいフレーズですっ!e-266
CMの件は・・・
クールさっちん(また呼び捨てだよっ(爆e-282))
に提案していただきましょうか?
みなさんもこれだっ!と思いついたら・・・
いつでも・・e-278受付中e-278


来年はジフニが来日して
  e-267「愛の深さチーム」e-267御一行様が集合できますように・・・e-459

e-420みんなぁ~e-420愛してるよ~e-420
あっe-263もちろん!ジフニも・・・愛してるe-266

2007-10-16 Tue 12:42 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
