Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
№1!ジフニ・・・
2007-08-25 Sat 08:13
Rain(ピ)-イ・ヒョリ, 専門家集団が選んだ最高のセクシー男女1位に!

やったね!ジフニーBrilliant
rain8.jpg



Rain(ピ)とイ・ヒョリが専門家集団が抜いた国内で一番セクシーな男女スターに選定された.


8月 25日発行される映画週刊誌 <ムービーウイーク> 292号特集号は国内言論放送社と広告, 映画製作広報マーケティング関連従事者 165人を対象でアンケート調査結果Rain(ピ)とイ・ヒョリがそれぞれ最高のセクシー男女に選ばれたと明らかにした.


男性部門では 3.4%ポイント差でRain(ピ)が断然の1位をつかんだ. 2位は最近ドラマ <コーヒープリンス 1号店>で熱い人気をあつめているコンユが 8.7%の支持率を得たしダニエルヘニーら, チョ・インションが 3, 4位に上がった.

女性 1位を占めたイ・ヒョリは 18.8%の支持を得たし後を引き継いで 1.6%のわずかな差でキム・ヘスが抜かれた. 引き続きハン・チェヨン, ジョン・ジヒョン, アイビーはそれぞれ 3, 4, 5位に上がった.

2人で踊ってるのダンスの動画貼っておきますね・・・でも2人共かっこよすぎて・・焼ける・・

http://jp.youtube.com/watch?=J-tS6Xzdpxw&MODE=related&search=
ごめんなさい・・コピーして飛んでください・・

男性セクシースター(単位 %)

1位Rainピ(チョンジフン) 12.1

2位コンユ8.7

3位ダニエルヘニー 7.9

4位チョ・インション 7.6

5位ソ・ジソブ 6.4

6位カン・ドンウォン 6.4

7位チャン・ドンゴン 6.4

8位チョン・ウソン 6

9位イ・ジョンジェ 4.7

10位チャ・スンウォン 4.3

その他 29.5(賀正優ソン・スンホンイ・ビョンホン荒政民など)


女性セクシースター(単位 %)

1位イ・ヒョリ 16.8

2位キム・ヘス 15.2

3位ハン・チェヨン 11.2

4位ジョン・ジヒョン 9.6

5位アイビー 7.5

6位ギムアズング 6.3

7位パク・ジンヒ 3.4

8位オム・ジョンファ 2.6

9位ソン・イェジン 2.4

10位ハンイェスル 2.2

その他 22.8(モデルイ・ソラハン・ゴウンジャン・ジンヨンチェヨンなど)

別窓 | ランキング | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ジフニ・・帰国 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | ベルリン・・ニュース!>>
コメント
こんばんは mariaさん

最高のセクシー男・・あたりまえじゃぁ~~ん
ジフニは他の誰よりも一番よっ!! て、なりますよね。
と、言っても・・・他のスターさん 実のところよく知らないの・・(*´▽`)>

ジフニ以外は あんまりみないし、映画とかたまに観て かっこいいなて思っても
その場限りね。。

ジフニのことしか 想えない(*゚▽`)b
ジフニは歌手・ダンサーとしてはストイックなくらいにプロ意識あって すごいよね。
で、演技にも とても情熱を持って向かってる。
お仕事だけではなく 人を大切に思う気持ちや
若年なのにとてもしっかりとした考えを持っているところなんかも
姿・形だけではない とても美しい青年です。
そう、すべてがそろってこそが本当のセクシーなナムジャ☆~\(^ε^\)
そう思うだけでジフニのファンであることが嬉しいんです。

あぁぁ・・あと何日したら 韓国の地に降り立つあなたの姿が見れるのかな・・・。。
2007-08-25 Sat 22:33 URL | otome #-[ 内容変更] | top↑

otomeさん
こんばんは!
帰国はあさって月曜日ですよv-238
時間はなだわかりませんが・・帰国の情報が入ったら困るから・・
月曜日はパソコンの前でv-10
スタンバイしてますっv-238
2007-08-25 Sat 22:44 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

納得!
mariaさん、こんにちは。
ジフニの一番はもちろんですよね。
2位以下を知りませんでしたが、2位、3位をあわせてみると、コン・ユくんもMrダニエルもジフニも笑顔がかわいくて、背が高くて好青年というのが共通していると思います。
この順位は納得ですね。
2007-08-27 Mon 06:52 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

v-238さっちんさんv-238
おはようございますv-266
ジフニの笑顔・・v-10
これがあれば・・・もうサイコーですよね!

早くジフニの笑顔みたいですよねー
早く帰って来ないかなーv-82

また来てくださいね!
2007-08-27 Mon 07:58 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
