Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本の社長様・・【Fuma food】に続け!
2007-10-19 Fri 08:31
今日の題名・・上目線でしたでしょうか?・・後悔しています

ソウル・・予報は晴れになっているのに・・ライブでは小雨・・・
行ってますね~韓国に・・かなりの
明日は奇跡の雨が降るのでしょうか?


先日の【アスパラクラブ】の文字数は定かではないと
まゆろんさんから報告いただきました~ありがとう
昨日私もチャレンジしてみました・・
276文字までは大丈夫でしたよ~
それ以上の場合は何回かチャレンジしてみてくださいませませ


上海コンサでつい・・忘れていたのが(他にもまだ・・あった・・今度アップしますね・・・
【Fuma food】ホームページ・・変わっていましたね・・
ジフニしゃんだらけです・・・凄い・・・
どれだけ・・ジフニに惚れぬいているの?社長さん・・素敵


「こんな素敵な社長様が日本にも・・きっと・・いるはず・・」と・・盛り上がっているのが

【日本でもジフニのCMを絶対に見たいっ作戦】また・・長っ

日本中の社長様・・どうか・・ジフニをCMに起用していただけませんか?
という活動を地道に続けていこうと思っています
1人では重たくて開かない扉も・・何人が集まれば・・開く・・と信じて・・

期限も制限もなにも・・ありません・・とにかく・・いつか・・絶対に・・
ジフニのCMがここイルボンで流れる事だけを信じて・・地道に活動しますっ
何か良い考えなどがおありの方・・ドシドシ・・メッセージ頂けましたら嬉しいです・・
(苦情も・・・でも・・いきなり・・へこむかもダメダメな私・・)


すでに動いてくれていた・・とっても嬉しい
うちの・・↓↓さっちんさん↓↓(又々そのまま・・載せる・・私・・


先日にト○タ自動車に出した要望の返事が来たので抜粋します。
どこまで実現するかわかりませんが、可能性はあるのかも。
動いてみないとわかりませんね。
どうぞ願いがかないますように。

***********************************

この度は弊社のCMに関して、“韓国のRAINにCM依頼をしてはどうか”との
ご提案をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。

「感性の時代」といわれる近年、商品の魅力を伝えていく中で
広告・宣伝活動の果たす役割は、より一層
大きくなりつつあると言われております。
その中で、CMは、車のイメージを左右する重要な要素の一つであり
時代を先取りし、常に斬新で、しかも見る方に
親しんでいただけるものでなければならないと、考えております。

そのような意味からも、今回お寄せいただいたご提案は
弊社のCMが、より皆様に親しんでいただけるものとなるよう
お考えをくださる、さっちん様からのお声として、関係部署に申伝えます。
貴重なご提案をありがとうございました。


さっちんさんコマウォ~
いかかでしょうか?ジフニしゃん・・・全てに当てはまると思いますが・・
(どんなのが来ても・・バッチリかとは思いますが・・)
よ~し・・頑張るジョ~



【Fuma food】↓HP↓
http://www.fumafood.com.cn/ppzq/YUNMAIN20043-2.htm
c0047605_8361922.jpg

社長様・・あなたは・・凄い!ジフニの事をこんなに・・愛してくれて・・・
(あっでも・・あまり・・密着は・・しないでね~

9-23-2.jpg

ジフニの看板・・ジフニのバス・・ジフニの紙袋・・ジフニのディスプレイ台・・
ジフニのポスター・・
半端な事はやりません・・

【Fuma food】社長様・・・2年間ジフニ三昧でございます!

心から・・ジフニの事を・・ジフニの本当の良さを理解してくれているからこそ・・
ここまで・・してくれるのではないでしょうか?

本当に・・感謝します・・
谢谢
291427732_138.jpg
↑↑【Fumaブース】ですか?凄っ・・・行ってみたい・・


北海道ぉ~いい風が吹いております(風は・・冷たいよ・・・
11日のボクシングの内藤 大助
昨日の日本ハムファイターズクライマックスシリーズ優勝!
ヒルマン監督は去年の【信じられなぁ~い】から【信じていましたぁ~】になったぁ~

いいぞぉぉ~北海道~

そんな熱い北海道からロッテまで・・・熱い愛を叫びますよ~


ジフニィ~サラゲェ~

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<【みんなの愛がソウルへ届け!】【Calvin Klein Jeans(カルバンクライン)第2弾 】【鬼才が絶賛するジフンの演技能力】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【X-NOTE CM】【LOTTE 画像】>>
コメント
きちゃった・・ !
mariaさ~~ん!
本当に ざ・ぶ・い゛v-388 かぜ が吹いてますv-474v-277

参戦組みさん達は 続々と 韓国e-420入りが始まっているようですね。v-363v-363
私達に して見れば 天竺ってとこかな! ( 爆 )

そして・・ コーギーの所へも 来ちゃいましたよ!v-415
な・な・なんと!v-354 ALL ABOUT RAIN v-354が 届きましたv-405
予約していたのですが・・・

うれしい~~ v-344早速! コーギーは またまた ずぶ濡れ!!v-279e-415e-420

ロッテ参戦は、出来なかったけど・・・
このDVD見ながら・・
韓国e-415の方向へ・・・ 愛のエールe-420を 送ります!! どっちだ・・ 爆e-263

でも・・ mariaさん ざ・ぶ・い゛ ですね!v-388
韓国も さっぽろと 変わらない気温らしいから・・・
皆さん 風邪ひかないようにね・・・
こころは ジフニへv-345の 熱い思v-345いで ポカポカv-345でしょうね。。

2007-10-19 Fri 13:43 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

はやっ!
私もDVDを予約しているはずですが、何もおとさたなしです。
でもきっとそろそろですね。

CMの件、意外と企業は親切だと思いました。
こちらも実現を願って、節度を持って地道に草の根運動をしようと思ってます。
思いつくところがあるので、チャレンジしてみます。また何か近況があったらお知らせします。
2007-10-19 Fri 16:02 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

来年こそ!
FUMAの社長さん、
きっと私達と同じジフニマニアなのね・・・。

社長さんの目が。。。ちょっと怖い。。。(笑)

スピードレーサーが公開される来年こそは
きっと日本でも、こーんな社長さん
続出するはず!v-19
日本でもジフニのCMがv-10楽しみだなあv-238

でも。。。こんな社長さんが続出したら。。。
ジフニの身は。。。大丈夫かしら?(汗)
2007-10-19 Fri 16:34 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

何度見てもデコが~
e-420mariaさんe-266みなさんe-266こんばんはe-343

FUMAの社長様何度見てもデコがe-267おちゃめだわe-420e-420

…それに、世界中のジフニマニア達がやりたい事のいくつかを、
職権乱用?v-399とも思える激しさでやってのけてる~
ジフニに目を付けた事…しかも2年…そしてあのわけ分からんハグv-408
他人とは思えましぇん…v-411いい人だわe-415e-415e-415

ここ最近のジフニの雑誌等への露出ががなり気になりますe-420
もちろんe-319良い意味で…
うれしい事ですねe-420e-420e-420

ジフニ明日は何を曲歌うのかな~?
モリは…また上海みたいにするのかなv-413e-266

仁…たとえカトちゃんのずらで出てきたとしても…v-16
e-263

e-415e-415e-415ジフニを受け入れますからe-415e-415e-415

e-420e-420ジフニe-343サラゲ&ファイティ~ンe-271e-420e-420e-420
2007-10-19 Fri 17:49 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
はじめましてe-466仁と申します。よろしくお願いしますv-410e-463

コーギーさんはmariaさんとお近くなのですねe-266
凄くe-272凄くe-272うらやましいですe-343

仁もDVD予約したのですが、到着予定は27日だそうですv-406

今日仕事が休みなので【LOTTEコンサ】&【テグコン】を思い…

プレミアとRAINY DAY 見まくりましたv-344
ジフニ確実に成長してますねe-420e-420e-420
2007-10-19 Fri 18:06 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

ごめんなさい・・・
仁さん ごあいさつが 遅くなり申しわけありません。
こちらこそ よろしくお願いします。
いつも 仁さんの ジフニv-354への熱いv-42思いを聞かせて貰っていました。v-410v-345
これからも よろしくお願いいたします。v-421

さっちんさん コーギーと申します。
ジフニの日本での CMはv-353、ぜひぜひ実現させたいですね。。
こちらで 一緒にジフニv-354の 話題に参加させて下さい。
ふつつか者v-390ですが・・ 宜しくお願いいたします。v-421

maryさん 初めまして・・ すみっこで・・・v-286
ジフニを 応援する気持ちをv-353・・ ぼそぼそ・・・と 語らせて貰っていました!
コーギーと いいます。
ジフニv-354の事いろいろ おしゃべりさせて下さい。
よろしく おねがいします!v-421

mariaさん ごめんなさい。v-388

一人で語ってしまい 皆さんに 失礼な事してしまいました。
仁さんに 声を掛けていただいて・・
とても うれしかつたです。v-410e-420

お仲間に 入れていただけて・・・今日は とってもうれしい!e-415

韓国も とても寒いe-28e-28ようだけど・・・
参戦するv-353 ジフニペンの熱気e-269で きっと 皆さん
ニコe-266ニコe-266 ポカポカv-415 でしょうね !!






2007-10-19 Fri 20:53 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

そんな~コーギーさん
e-420コーギーさんe-420アンニョンe-343

>一人で語ってしまい 皆さんに 失礼な事してしまいました。

仁はそんな風に感じてないですよv-410e-463

仁は約1年半孤独なロム専女でしたv-399

mariaさんの人柄とジフニに対する愛の深さに惹かれて…

それとトップのお月様v-280に吸い寄せられて…

のこのこ出てきましたのv-282コメ書くのもドキドキでねv-344勇気いりましたe-271

ロム専の時もコメ見る(読む)余裕なんて無いから、お約束事?
みたいな事も分からず…

仁の方こそこちらの皆さんに失礼三昧だったかもv-406ミアネヨv-390

コーギーさんにも、もっと早くにご挨拶したかったけど…
きっかけが掴めなくて…ごめんなさいねe-466

おもっ!v-405e-390e-420ジフニe-420と言う最大にして最強のe-271
共通点が有りましたよねe-266e-266

こんなおっちょこちょいの仁ですけれどe-263
仲良くしてねe-415e-420e-415e-420

ジフニ~コマオウヨe-266e-266
ジフニのお陰で今日も幸せだわe-405e-420


2007-10-19 Fri 21:47 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

こちらこそ
コーギーさん、こちらこそ、よろしくお願いします。
mariaさんのところの、「愛の深さチーム」、堅苦しいことはなしでいいですよね。
好きなこと(人)が一緒だとすぐ仲良くなれます。これからもよろしくお願いします。v-238
2007-10-19 Fri 22:36 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

e-267ALL ABOUT RAIN e-267
早くない????????
うらめしや~v-39v-39v-39
あっ・・間違った・・・うらまやしぃ~e-266

26日~28日の発送予定だそうだよ・・・・e-263

ね~ね~すっごくe-420タイムリーe-420

そりゃぁ~・・・e-305ずぶ濡れe-305だね

いいなぁ~いいなぁ~v-415
早く・・見たい・・・v-402

v-505韓国v-505の方向へ・・・ 愛のエールを送りましょうe-266
そうだよ~・・・v-154v-155どっちだ??v-156v-157

北海道から見ると・;・;・;南西じゃないのかな??v-505
どっちでも大丈夫・・・ねっv-10

よ~しe-271寒いけど・・e-60外に出てe-60・・叫んでみる?v-276
(そりゃぁ・・捕まるだろっv-359


2007-10-19 Fri 22:46 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

よろしくです!
コーギーさん、
こちらこそよろしくです!

ジフニコンサin Japanv-266の時には
ここのみんなと盛り上がりたいですねv-218


2007-10-19 Fri 23:32 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
は~い
v-222v-221v-222v-221v-222v-221v-222v-221v-222v-221
私も・・節度を持って地道に草の根運動をしま~すe-266
少しづつ・・少しどつ・・重たい扉も・・開いて行くことを・・
信じましょうねe-266

そう!「愛の深さチーム」は堅苦しいことはなしで・・・
お願いしますよ~e-463
2007-10-20 Sat 03:51 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
社長さん・・・恐るべし・・・v-40
でも・・ジフニに惜しみなくそそぐ・・・お金e-14

色んな・・意味で・・方向で・・・ジフニの事を愛していらっしゃる
その・・お姿は・・一種・・私たちと・・同じ・・・e-51マニアe-51

社長さん・・・【スピードレーサー】が公開されてからでは・・・
ギャラ・・・高く・・なりまっせぇ~(どこの人?爆e-282
今も・・・十分高いけど・・・・
でも・・損は絶対にさせませんよ~
い~のe-463い~のe-463
ジフニしゃんにまかせておけば・・・大丈夫よっe-266
2007-10-20 Sat 04:00 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

わたしもいれて~~!!!爆
v-352mariaしゃん、みなさまこんばんは。v-484

ついつい他のこと(モチ、ジフニ関係)をやっていたらこんな時間に!オモッ。(CD/DVDに素敵なジフニプリントしてたの~v-398

  改めまして。

         v-352仁さん
         v-352コーギーさん
         v-352maryさん
         v-352さっちんさん

      まゆろんです。うふっ。v-411
          長文の。宜しくお願いします。

 mariaさんを通じて何人かの方とはお話させて
 頂いてましたが、きちんとご挨拶をしておりませんでした。
 大変失礼いたしました。v-436

mariaさんのブログはとてもきれいv-352v-354で、子どもと一緒に
マウスでv-352きらきらv-352を創って遊んでいます。そんなステキな
ブログでみなさんとお話出きるのが、唯一毎日のv-344楽しみに
なってきました。

 v-352v-238愛の深さ・・・v-238v-352 

その名の通りmariaさんをはじめ、ここのみなさんは
v-254愛が深く、いろんな発想(妄想も?!)
も豊かでスゴイアイデアv-237がどんどん出てきますね。
少人数(mariaしゃんミアネ)ならではのv-106フットワークかしら?
でもこれをどんどん拡げたいですよねっ。mariaしゃんっ。v-18
だってこんなに素晴らしいブログなんですもの。
そしてこんなに素敵な方v-254たちと合わせてくれたジフニに感謝。v-415
思いつきで書いてしまう私です。(腹にはなにもありまっしぇん)
おかしいところがあったらいつでもご指導ご鞭撻(難しいだろっ)
宜しくお願いいたします。v-436

v-314他のロム専の方も、共感したら出てこ~~い。v-314

P・Sv-354276文字よかったです。途中でわからなくなってきて。
    トヨ○、やはり大きい会社なだけあって対応が素晴らしいですね.
さっちんさん素晴らしいです。v-424v-424v-218
    
2007-10-20 Sat 04:15 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

昨日は・・ありがとうゴジャイマスv-10

ホントに社長さん・・・羨ましいよね~e-266
【Pantech】の彼女も・・・かなり・・羨ましい・・私e-263
あの・・・ジフニしゃんの満足そうな・・・お顔・・・・キィ~e-268

よし!わたしも・・あの彼女のように・・・(何・・する気だ?e-330
あ~駄目だ・・・あんなに・・きれいに・・なれるはず・・v-383ナス・・・

e-267カトちゃんのずらe-267
Mariaさんのe-419お気に入りe-419に登録されました!

私も・・大丈夫(それが・・一番怪しい・・)
どんな・・ジフニだって・・愛してみせるわっe-266

モリ・・・切っていないよね?まだ・・・
又・・横から後ろに縛る?
それとも・・3曲だから・・・帽子&サングラス・・かな?
何を・・歌う?・・いきなり・・雨は・・降らせない・・よね?
あ~分かんなぁ~いv-414

いよいよ・・本日6時・・オープンです・・・・ドキドキ・・
ジフニは何時に出てくる?

>コーギーさんはmariaさんとお近くなのですね
凄く凄くうらやましいです

って・・・コーギーさ~ん・・・仁さんが・・・
私の隣に座った・・勇気のおありの・・e-267コーギーさんe-267・・・どう思われたのでしょう?
壊れて・・迷惑だった事は言うまでもありません・・・e-263

e-463仁さん・・とても・・・文章がお上手ですよ~
そんな・・愛の深さ・・に・・・マナーを要求したら・・・
私ったら・・どうすれば?よろしいの?
い~のe-463い~のe-463
ジフニを愛していれば・・みんな他の人にも優しくできる心を持っている・・と私は信じていますから!

いつも・・メッセージ頂いて・・うれしでしゅe-266
2007-10-20 Sat 04:21 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

こーぎーさん
e-330私だっ!e-330
本当にごめんなさいe-466e-459e-466e-459e-466e-459
ちゃんと紹介するのは・・私の役目なのに・・・
皆様・・・・すみませ~んe-466e-459

遅くなりましたが・・・e-266なれそめe-266
【札幌ジフニクルム】オフ会で初めてお会いしました!
ちょうど私のお隣がえぼっちさんと・・コーギーさんでしたe-266
楽しい時間を過ごしたのは言うまでもありませんが・・・
壊れた私を目の当たりにして・・・引いたのでは?
と勝手に思い込んでおりました・・・
本当は私の車でお送りしようとお話していましたが・・ファイターズの勝利に湧く・・ススキノではぐれてしまってe-330
それっきり・・お話をする機会もありませんでしたが・・・
愛の深さ・・に来てくれています・・・(私・・嫌われてないかも・・v-398

コーギーさん・・こんな・・私ですが・・・
ここに来てくれる皆様ともども・・
これからも・・よろしくです!v-415
2007-10-20 Sat 04:31 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

おもっ!まゆろんさん!
v-353長文まゆろんさんv-353
v-405オモッv-405
おはようゴジャイマスv-278
えっ?まゆろんさん・・もしかして・・これから・・寝る?v-484


お褒め頂いて・・とても感激しておりますですv-406
私・・1人で語っていた愛の深さが・・少しづつ・・・皆様のお目に触れることができたら・・・・嬉しゅうございますv-354
苦情が・・殺到したりしてv-405
だいじょうぶかな?

e-266他のロム専の方も、共感したら出てこ~~いe-266
e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460e-460

【ロム専】・・私もここを開くまでは・・ホントに読み専門で・・・
でも・・あおさんちにメッセージを書いて・・壊れてく自分がいました・・・でも・・楽しいって感じましたよっ!
共感できるって・・・何と!素敵な事ではありませんかv-345

書き込みしたくなるような・・記事を書く事が・・・
私がもう少し・・・努力が必要かも?
ガンバルジョ~e-271

まゆろんさん・・・おやすみ~zzzz。・。・。・グ~


2007-10-20 Sat 04:44 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
