Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【rain-jihoon.com】【大韓民国映画演技大賞新人賞】【韓流スターTOP10】
2007-10-16 Tue 12:08
20071016104924.png

札幌地方・・朝・・4時に起きたときの気温・・・3℃なりぃ~
勇気を振り絞りっ・・外へっ・・・
やっぱり・・・手稲山の山頂に雪がっ積もっていましたよ~・・寒い
今も10℃・・・♪雪が降るぅ~
地域ネタ・・・ミアネ~


~私のバタバタ劇のお知らせ~
今月【DANCE】のライブが2回あり(同じ月にやらないでほしい
1回目の大きな舞台は13日(日)に立ち見が出るほどに満員御礼で無事・・幕を閉じました・・
2回目は20日(土)です!
昨日の夜から新しい振り付けに入っております・・・(前日の疲れを癒す暇もなく・・)
その・・サポートをしている訳でございます・・・私が踊っている訳ではありません・・あしからず(爆
先生への対処・スケジュール作成・衣装決定(作成)・当日の会場整理などなどでしゅ・・・
一番大変なのは・・・・
先生とのコミュニケーションと出演する方々(子供から大人まで・・)テンションの保持。。。
私個人の事なので書かないつもりでいたのですが・・【ジフニ】と【DANCE】は深く結び付いていて・・毎日ダンスする人達を身近で見て・・どんなにダンスが上手な人にも限界があるし・・
普通に踊る事は本当に大変な事・・
ましてや歌を歌っているしかもリップシンクなしであんなに上手に・・
ジフニは本当に素晴らしいと実感しました
そんな気持ちで自分の事でこんなに場所を取りたくなかったのですが・・書きました・・・
すみません


踊りで自分を表現出来るって・・素晴らしいですね!
終わってみると・・大変でも本当にやって良かったと心から・・泣けてきます

土曜日の朝、リハーサルがある目的地までの車の中で「あ~もう・・限界っ・・無理っ・・」と・・1人・・呟いておりました
そう!20日までの・・バタバタ劇に対しての私の1人不平不満大会でございます
その時信号待ちで私の車の前に止まっていらした八代○紀さんを敬愛されている御様子の
トラック様の後ろの扉に書いてあった縦書き筆文字をふと・・
声に出して読んでみたのでございます・・・

一度決めたら 二度とは変えぬ
泣くな 迷うな
苦しみ抜いて
人は望みをはたすのさ

その時・・ある言葉(格言かどうかはわかりません)を思い出したのでございます・・・
【CHANCE FAVORS THE PREPARED】      
   (チャンスは準備している人に対して微笑む・・)

そうだ!そうだよ・・ジフニしゃんだって・毎日々・・あんなに頑張っているからチャンスを手に掴む事が出来るんだっ・・決めた事に嘆くな・・私・・ファイティ~ン
と・・自分を励まし大会に変わったのでした・・・(何と!単純なの?


     ガンバルジョ~~~

20071016104857.jpg


10月14日でジフニがデビュー2000日目おめでとう!(数えていた方ありがとうございますっ)
10000日もここでお祝いしたいですっ(何年じゃ?27年と少し・・・私・・もういないかな?


rain-jihoon_8-10-15-1.jpg


↓↓昨日から始まっているのです↓↓・・・私ってば・・遅い?
すんまそ~ん



【rain-jihoon.com】
http://www.rain-jihoon.com/
嬉しいです.
Rainのホームページにようこそ.
胸をときめくようにする 10月です.
Rainの家族皆さん ,
澄んだ風のため風邪で苦労しながら日常を送っていらっしゃるのではないのか心配です.

Rainの所属社はみなさんの関心と激励の中で成長するため
一つ一つ準備しながら努力しています.

アーティストのホームページの持続的なオープンを準備中です。
今日は臨時 1次オープンというのを勘案し、少しだけ待ってくだされば,
みなさんと一緒に進むことができる空間を用意するでしょう.
* みなさんの便宜のためにこの前所属社ホームページで
使った ID / Password そのまま使用可能になるように準備しました.
ありがとうございます.(翻訳機使用)

10-15.gif

【登録方法】

Joyに登録している方はそのままのID/Passwordが使えるそうですよ!

1→トップ画面の上の【sign up】をポチッ!
2→右の下にある【Foreigner】の【sign up】をポチッ

3→左下の【Do you agree with the Membership policy?】をチェックして右下の【apply】をポチッ!
4→【登録画面】
名前・ID/ニックネーム(checkボタンで使用可能かどうかチェックしてね!使用されてる場合は下のボックスに記入して何回かチャレンジ!)パスワードを2回書いて、生年月日・性別・国を書いて(チェックして)
【Attach the file for you ID】用の写真をアップして
 (これジフニの写真でもいいの?証明写真だよね?ごめんなさい・・わかりませ~ん)・・・

登録が終了すると
自分のID/パスワードが表示されます。

登録後に【member info】をポチッとすると・・又々・・登録画面です・・ファイティ~ン

今度は電話番号・住所なども記入します。
*電話番号は82+0を抜いた番号です。
全部に記入後に右下の【modify】をポチッ!


しゅ~うりょ~う

アジャアジャファイティ~ン
rain-jihoon_8-10-15-4.jpg



【10 Hallyu Stars(みんなが選ぶ韓流スターTOP10)】

1位ペヨンジュン
2位Rain(ピ)
3位ソンスンホン
4位グォンサンウ
5位ユン・ウネ
6位チェ・ジウ
7位BoA
8位ソン・ヘギョ
9位ヒョン・ビン
10位イ・ヨンエ




【2007 大韓民国映画演技大賞】

インターネット国民投票で受賞者を選定する '2007 大韓民国映画演技大賞'が 14日夜の12時を期して公式投票を締め切ってホームページなどを通じて受賞者を発表した.

'2007 大韓民国映画延期対象'は評論家ではない大衆が直接受賞作と受賞者を選定するという点でその意味がある. どんなフィルターもなしに直接的に大衆が愛する映画と俳優を確認する機会になるからだ.

授賞式の花だと言える主演女優賞には映画 'タチァ'でジャンマダムを引き受けたキム・ヘスが, 一番眩しい活躍を見せてくれたアクターに受賞する主演男優賞にはやっぱり 'タチァ'で白鳥に熱演した著・スンウが選定された.

'タチァ'は男女主演賞外にも男優助演賞に印象的な演技を見せてくれた金尹錫が選定されるなど皆 3部門に受賞者の名前をあげた.

男女新人賞にはパク・チャンウック監督が演出した 'サイボーグでも大丈夫'のRain鄭致薫(雨)と '美女はつらくて'のキム・アジュンが選ばれた. Rain鄭致薫の場合終了まじかまで熾烈な競合をした 'ミスターロビンの口説き方'のダニエル・ハニーをわずか 2,000 票というわずかな差で 1位を占めた.(途中省略)

2007 大韓民国映画演技大賞受賞式は 19日午後 5時 35分から慶北慶州市普門団地一員に位した慶州世界文化エキスポカルチャーセンターで開かれる. 受賞が決まった俳優を含めてアン・ソンギ, パク・チュンフン, アンドレ・キムが直接授賞者に参加して席を輝かしてくれる予定だ.


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<世界中の愛をジフニに届けよう!【朝日新聞のアスパラクラブ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【演技力を育てろ…それで世界が舞台になる!】>>
コメント
おつかれ様・・・つづく・・
mariaさん そうそう~手稲山にも雪が・・・さぶっ~v-393
一日一日v-356 冬e-28へまっしぐらv-363v-363
もうストーブもe-269 焚いて・・・ コートも着てe-420・・ あと??

mariaさん あと4日ですね!! ファィティンe-281e-267
ロッテファミリーコンサ~も20日ですe-415
コーギーのチングも 参戦です!! うらやましい~~v-415

上海コンサv-352 ・ ロッテコンサv-353 ・ テグコンサv-352 と つづき・・・
ジフニの歌v-354 ・ ダンスv-354 がたくさん聞けて、見れて、感激で~す!!
みなさん おんなじ~~v-219v-353 (どんだけ~v-219 風に・・爆)

そして e-354映画演技大賞新人賞e-354
e-460チュッカヘe-420祝賀e-420
コーギーも一票入れましたよ! やっぱり ジフニでしたね!!v-410

mariaさん と~~ても お疲れのなのに、 ジフニの沢山の記事ありがとうございます。。
みなさんで もっともっと 応援していこうね。。。
ジフニ の HPe-415 も うれしいですね。。

mariaさん 車に気をつけて 頑張ってください。e-463e-420 
2007-10-16 Tue 21:47 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

は、は、初雪~
e-420e-420mariaさんe-420みなさんe-420アンニョンe-463v-411

mariaさ~んv-420ケンチャナ?とても素敵な活動されてるのですねv-344
満員御礼e-402で大成功お祈りしていますe-343
車に気を付けてねe-266

さっちんさんのe-324お名前…ナイスe-287
But! 小心者の仁には…v-401v-69e-282

CMの件ですが、ユニe-278ロと、ホe-278ダ(仁の家もここのe-125
それから、トe-278タ…ここはカンヌのCMフェステバルに参加しているそうで、お金かけてクオリティ重視みたいe-317
e-354ハイクオリティe-354…望むところよねe-266
この素材ですからe-269e-271何処に出しても、誰に見せても恥ずかしくないe-280e-287

ついでに、電通に行ってみました…
何かコメ欄有るか探してたんだけどe-317会社概要とか、もろもろ凄く面白くてついつい脱線して時間切れ~v-395

チング旦那がJe-168Lだったわv-410e-287土地柄e-168関係者多いので…
お茶するチャンスあったらそれとなく聞いてみますe-318e-318e-318

返事はどうなるか分からないけど…イルボンでTVからジフニe-415e-415みたぁ~いよねe-269e-269

e-420e-420e-420ジフニe-272サラゲe-420e-420e-420








2007-10-17 Wed 02:17 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
寒っ・・・e-60
暖房は全開で・・e-269燃えていますe-269

e-267ロッテコンサe-267
e-415焦点e-415を合わせている・・私・・・e-282
だってe-343だってぇ~e-343ジフニがいなかったら・・何も・・頑張れないe-263
いるだけ・・存在だけで・・・十分なの・・・e-415
でも歌って踊る・・となったら・・黙っちゃおれん!

全てをそこに・・注ぎたいe-415

私のジフニチングで行く方は・・・

e-420あおさ~んe-420・・e-271アジャアジャファイティ~ンe-271

コーギーさん・・・又e-420お家で盛り上がろう大会e-420
でも今回はラジオ・・ないねe-330

そうやって・・e-415モリアガロウe-415かな?
2007-10-17 Wed 06:22 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
ありがとうございます!
でもねっ..裏は戦場で~すe-330

CMの件・・・e-420カンヌのCMフェステバルe-420・・e-267ト○タe-267
e-420素敵e-420

e-267i-37Le-267いいね~

韓国のe-267IW○TANIe-267のCMもやってたよね~・・こちらはどうかな?
カード会社もね・・・e-267J○Be-267は?

でもでも・・社長様のお目にとまらないとダメかな?
中国のあの社長様の様にジフニを好きになってお金に糸目はつけないぞ~e-266

日本にも・・きっと・・いるはず・・・頑張るジョ~e-271

何だか・・やたらと・・CMに詳しくなりそうe-266
2007-10-17 Wed 09:13 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

アンニョ~~ン♪mariaしゃん、みなさま☆
v-352キラキラv-352きれいなv-352雪・v-276ゆき v-354mariaしゃんv-354 ありがと~。
ここ西の地ではなかなか雪v-276は降りませぬ。(2月とかにすこ~し積もるぐらい)
まだまだ10月。うちの子は自然学校たるものに5泊6日で、丹波篠山のv-47山奥へ今行ってる位です。薄手の重ね着でいけるぐらいまだまだこちらは暖かいです(日中23℃平均です)
3℃~~~v-356v-361イルボンって・・・。
北海度組みの方々、ご自愛くださいませ。

mariaしゃんの私事。すっv-356すばらしい。v-356v-352
なんてやりがいのあるお仕事。v-254
ダンサーの方たちとの関わりによりジフニのすごさが実感できる
すばらしい仕事。しんどいこといっぱいでしょうけど、充実感もあるのですね。 あと少しですが、v-390ムリだけなさらないようにね。

v-253おことばv-253
v-354【CHANCE FAVORS THE PREPARED】v-354
v-352~チャンスは準備している人に微笑む~v-352
なんらかの夢e-491を持ちそれに向かい、着実に準備している人に対して必ずチャンスはやってくる。 
すっごく勇気v-91の出る言葉ですね。
今、今、のジフニがこの言葉そのものですね。
そして自分のこととして勇気づけてるmariaしゃんもステキv-352v-238だよ。
ファイティ~~ンv-355v-352

CMすんごい勢いで広がっていますね。
ひとつ・・・
車の会社ですが、v-448BM○コリアに出ていたけれど、
共通の商品(韓国と日本で)ある場合、
かなり年数がたたないと国は違えど他社では
起用しづらいなどのことがあるのではないでしょうか。
(イメージがついてしまっているため)
ということは、やはり
BM○さんに一斉に送るのが一番てっとりばやいのではv-361
韓国であれだけv-354すんばらしいCFv-354創られたのだから
話は早いとみたv-364
恐らく韓国でもあれで売り上げ倍増しただろうしv-364v-364
みなさま BM○よっv-355
今日本はこれっと言ったCF界にスターがいなくなり(SM○Pも勢いが・・・) 今、チャンスとみた!!
 v-354【CHANCE FAVORS THE PREPARARED】v-354

   皆様っv-363v-363  v-314v-314アジャアジャファイティ~~ンよっv-314v-314
2007-10-17 Wed 12:44 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

追加☆
v-354CMの件で追加です。v-354

v-352朝日新聞のアスパラクラブv-352というサイトがあって
そちらでは、今、アンケート(?)に答えると
な、なんとっジフニの10/26発売の
v-352【All About Rain】v-352のDVDを抽選で10名にくれるの~~!!
そこにはジフニの写真も大きく載っていて、

朝日新聞v-363気が付きおったな~~v-363v-363ジフニにっ。v-389

ここv-363今がチャンスです。みなさまっ。まずはここへ。GOv-355v-355
2007-10-17 Wed 14:00 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
e-267朝日新聞のアスパラクラブe-267あまりに・・興奮して・・v-19v-19v-19v-19v-19v-19

記事に・・してしまった・・お許しを~e-466
怒ってる?怒ってる?e-459



e-267ジフニのCMを日本で実現させよう!e-267
       BY・・・・e-266愛の深さチームe-266

今日テレビで・・郷●ろみさんが衛星放送の
♪3000万♪3000万♪って歌ってらして・・・・v-356
おいくら・・お支払になったのかしら?
と気になって・・しょうがない・・私・・・e-263

そっかぁ~BM○ ・・・行きますかっe-271
e-420Still Believee-420のような・・カッコイイのをe-343希望e-343

私・・e-267Panteche-267のCMが大好きなのe-266
可愛いジフニもカッコイイジフニも唄って踊ってるジフニも・・・
1粒で4度美味しい・・
e-420ジフニワールド満載e-420

商品も売れるし・・・ジフニの人気も上がるし・・・v-162
言うこと・・ナスv-383

そんな・・そんな・・・・CM作ってくれるe-267社長さ~んe-267お待ちしていますe-266

明日の記事で叫んでみようかな?e-282
まゆろんさん・みなさん・・・いかがかな?
2007-10-17 Wed 15:39 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
