Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界中の愛をジフニに届けよう!【朝日新聞のアスパラクラブ】
2007-10-17 Wed 16:14
今日のテーマ曲・・【Pantech】【Still Believe】得意の繰り返しですっ

↓↓カッコイイ↓↓

Pantech.jpg


昨日・・早速【rain-jihoon.com】の HPにメッセージを残してきました~
「絶対に日本に来てね!」って
Japanアピールして来ましたぁ~しかもっ!ハングルで・・・
たまにはやるなぁ~Mariaしゃん
みなさんもジフニにメッセージしてみてくださいね!


世界中の愛をジフニに届けよう!

Pantech2-2-2.jpg

↑↑カッコイイ↑↑


【朝日新聞のアスパラクラブ】

我らが・・まゆろんさんが・・日本のサイトに中々行く時間がなく
ニュースを探しに・・韓国サイトばかり行ってる私に教えてくれました・・
まゆろんさんありがとう
(文章まで・・コピーして載せてる私って・・まゆろんさん・・ごめんなさい)

朝日新聞のアスパラクラブ
http://aspara.asahi.com/rain-dvd/login/rain-dvd.html
今、アンケート(?)に答えると
な、なんとっジフニの10/26発売の
【All About Rain】のDVDを抽選で10名にくれるの~~!!
そこにはジフニの写真も大きく載っていて、

朝日新聞さん気が付きおったな~~ジフニにっ
ジフニを朝日新聞さんに載せてもらったら・・
日本中に・・ジフニの素晴らしさを広めるチャンスかな?

アンケート(?)にジフニの事を・・・
アピ~~~~~ルタイム
ここ今がチャンスです。みなさまっ。まずはここへ。GO

   (まゆろんさん・・本当にありがとう



この前・・・初めて見たのでしゅ・・・

誰か知っている方教えて下さい!

題名が【Bigconcert】
1人で歌ってみよう大会かな?
(Mariaじゃないんだからっ絵文字名を入力してください・・でも何人か周りに聞いている人が・・)
It’s Rainingの左手に・・・萌ぇ~感涙
ライブの音合わせ?にしては・・すっごく真剣に歌っています・・・

もう!やだぁ~ってくらい・・と~ってもカッコ可愛いの・・・
まだ・・見ていない方は見てみてくださいね



【familiar face】


【I DO】


【It’s Raining 】


愛しくて・・切なくて・・抱きしめてあげたくて・・・
抱きしめてもらいたい・・・

いろんな事・・忘れかけている事に気づかせてくれる・・

いつも・・どんな時も・・

ジフニを見逃したくないよ・・・



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【X-NOTE CM】【LOTTE 画像】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【rain-jihoon.com】【大韓民国映画演技大賞新人賞】【韓流スターTOP10】>>
コメント
きゃあぁぁ~~!!
うれぴぃv-406。ぐすんv-356。ぐすんv-356
mariaしゃんありがとv-435。うれしいよ。お役に立てて。v-433

asparaクラブ。コメ欄257文字しか書けなくて、半日文章
訂正してた~~。(途中で消えるしっ!必死で削ったさっv-293
でも気持ちは伝わったんじゃないかな?v-392
十数年読者であることをアピールし、ジフニのCF起用を
切望v-421してきたよん。

きゃぁぁああ~~v-352v-364v-352
ほんとに考えるとこ一緒ね~~。mariaしゃんv-415
同じマンションチングの布教活動で、この
 超~~かっこいい v-352【Pantech】 と v-352【Still Believe】
明日チングっちでv-273お茶ついでにこれをv-216見せるつもりだったのっ。
話を合わせてるわけじゃないのよ。夕べ考えついて、これなら
ステキなジフニすべて簡潔にアピールできる!!とおもって。
mariaしゃんと繋がってるのかしらんv-236ドキドキv-238
昨日デパートに一緒に出かけてv-274お茶しながら、
仲間に入って欲しい旨は伝えてるの。かなり手ごわいけど
嫌われない程度に頑張るわv-91

そしてまたまたっ。(つぼ一緒よ~~v-219って、みんな好きかv-10
 v-352【Bigconcert】v-352
 一ヶ月前ぐらいに見つけて、ほんと得した気分だった。
 何のご褒美でこのスタジオに皆さん来れてるのか?
どう見ても一般の人が静かに回りにいるでしょ?
知りた~~いv-237v-237
オセ~~テv-421
まさか今さらギョーカイの方へのプロモではないでしょう。
クリスマスv-255プレゼントv-25かな?お正月?
こんなとこに居れたら大大コーフンv-313よねっ。
生歌~~。v-264
  v-352【It’s Raining】v-352の生スゥ~~ハ~~。v-114v-40v-114
目の前で聞きたいっ。じゅるっるっ、、、v-413踊りたい気持ちを抑えてるジフニってv-114Mっぽくて萌よね。手が精一杯。
いいのよ~~v-441v-441踊ってって言いたくなる。
 
これとは違いますが 結構昨日見つけて(知ってる方はごめんなさい)一人でよいわ~~v-314と思ってた これ

 v-352【20040417_p-party】v-352 ってMVです。
 
 どこかのクラブにジフニ飛び入り参加??めっちや観客と近くて
画像めっちや悪いけど、なんかすごく愉しんでるジフニスキv-207
素肌にニットベスト。萌v-207v-238

 こんなんも v-352【Bi Rain It’s Raining Curry】v-352
  v-374Curry って?? 笑けるよ。ぷっ。v-398

 こんなんまで
v-352【Bi Rain short clip singing to LAST CHRISTMAS】v-352
 なんてのも。ちょっとびっくり。でもいいかも~~。v-253v-255v-480

いつもとりとめない内容でながながとミアネ~~~v-421
2007-10-17 Wed 23:33 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

あぁぁぁ~ジフニ~
e-420mariaさんe-420みなさんe-420こんばんはe-420e-343

mariaさん、まゆろんちゃんアスパラ情報ありがとうv-398

早速v-227e-282この後飛びますわe-287
275文字かぁ~日本中のジフニペンが熱くe-269コメしてるんだろうなぁe-266
朝日新聞様e-266e-320ばんざいe-320

>もう!やだぁ~ってくらい・・と~ってもカッコ可愛いの・・・
mariaさんe-266同感よおおおお~e-420e-420e-420
仁このブイ初見ですe-415美味しすぎるぜv-406ジフニ君v-415e-266e-266

まゆろんちゃんもコメしてたけど…ジフニの周りやそばにいる方達…
凄いきちんとお利口さんしてるけど~Way?
仁あの場に遭遇したら確実にe-284即死だなe-473e-282

今PCからe-343 With U e-343が流れてますe-266e-266

透明人間になれたら、ジフニの車の隣に座りたいなe-420そんで…
お胸の辺りの匂いチェックよv-402e-319
……e-262誰?「むり!えよぉぉぉ~」って言った人…e-281e-282v-389
ジフニは今どんなフレグランス使ってるのかしらv-433
知りたいな…嗅ぎたいな…わおぉぉぉ~んe-266v-528

e-354ジフニ~サラゲe-266ョォォォe-415e-415e-415
2007-10-18 Thu 00:49 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

スゲッ・・・爆!
mariaさん こんばんわ!

忙しいのに・・ ジフニ情報e-420 アップe-303アップe-303 してくれてありがとう!
コマウォヨ!!v-344v-344

ロッテファミリーコンサも もうすぐだね!!
なんか・・ 最近 時間が早くないv-353 年のせい?? (マジ それも有りv-388 かも・・爆 )
楽しい事がある時ってv-345 早く感じるものよね!v-392
毎日ジフニの事を 応援していると・・楽しくて・・
皆さん 同じですよね・・v-354v-354

あおさんも ようやく荷づくり終わって・・
荷物も・・ 心も・・ スタンバイ OK のようです!!
トランクの 中にもぐり込みたいぐらい!!v-409v-345
mariaさん ご一緒にどうですか?? 爆e-268

ジフニも いろいろ考えてe-265 凄いですね!!
毎日いろいろな 記事で e-420オロオロするばかり・・・
mariaさん しっかりついて行きますので よろしくね!!v-421
2007-10-18 Thu 02:21 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
良かったぁ~v-409
今度は携帯メールで一早く・・連絡して・・了解してもらおう!
って携帯メール・・・知らなかったe-330


e-267asparaクラブe-267
今日・・挑戦してくるぅ~e-271
125文字かぁ~紙に書いてから・・GOe-282

e-420日本中にジフニを知ってもらおうe-420

お年寄りはきっと・・あのくったくのないe-267笑顔e-267に・・・
癒されるんじゃないかと・・思うのだけど。。。。

Mっぽくて萌ぇ~e-343
もう!やだっv-402
こっちが・・・やめたくなるくらい・・可愛い・・・超可愛いv-344
v-353腹立つ程・・可愛いv-353

でも・・ステージに立つと・・・e-420俺様だぁe-420
何で?何で?????
そんなに・・・あ~~~ジフニ~愛してるぅ~

1人・・・壊れて・・ごめんe-466

布教活動・・ファイティ~ンe-271
e-266mariaしゃんと繋がってるのかしらんe-266
ここに来てくれてる人と繋がっていなかったら・・ここで会えなかったと思う・・・e-266
家族だぁ~ね~e-278

【Pantech】 と 【Still Believe】これは・・・いいね!
ちょっと・・e-269ジェラe-269っと来るけど・・・ジフニしか見てないからっe-266

赤ジフニ・・大好きなの・・・・死ぬほど・・好きe-266

e-279仮面ライダーみたいだっe-279って・・・夫がっe-262
「じゃああなたにはできますの?こんなカッコイイ事・・この方・・ちなみに・・いつも・・5M位は・・軽く飛びますのよ!」e-263
って言いてやったわっv-392(5M位は飛ばないよね~v-356

「おかしいなぁ~凄い奴なら・・俺の耳に入って来ないわけ・・ないのに・・Rainかぁ~・・・」
e-281うるさぁ~いe-281
e-268e-281ムカe-268e-281ムカe-268


そんな話は置いといて・・・【20040417_p-party】は検索に引っ掛かりませんでしたe-263
他のも・・・悲しぃ~e-263

You T○beだよね~・・消された?ショック!
【Bi Rain It’s Raining Curry】は日本語の歌詞が入っているそば屋のカレーが一番ってやつ?
違ったらごめんね~e-459

2007-10-18 Thu 05:51 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
125文字じゃなかった・・・275文字ねっ!(やっぱり・・バボだ!)
何て書こう・・・v-10

初見?やったぁ~・・
もう・・もう・・首振りと左手・・・
e-267ムッチーオチリe-267
踊りたかったら・・踊ってもよくってよ~e-266


私・・あの場所にいたら・・・
嫌われてもいいかなって位・・・の行動しちゃいそうe-263
抱きついたり・・腕まわして乾杯したり(それ・・違う人がやったよ~・・・爆e-282
黙っちゃおれませぬe-266
何するか・・自分が保障できれません・・・v-404

上着の丈・・・計算?ってくらい・・私のツボだわっe-266
タイトな上着にワイドパンツ・・・・v-415e-266

【familiar face】の・・・e-267e-267
ツボです・・・死にそう・・・こんな声で囁かれたら・・どうする?
「仁・・早く帰って2人きりになろうぜ・・・もう・・俺・・・」

e-278撃沈e-278ですe-268

e-266ジフニィ~愛してるよ~e-266

e-415With Ue-415
きいたら・・同じ踊りをしてしまうのは・・私だけ?
2007-10-18 Thu 06:10 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
>楽しい事がある時って 早く感じるものよね!
毎日ジフニの事を 応援していると・・楽しくて・・

そう!本当に・・嫌なことまで・・早く去っていくわ~e-463

あおさん・・・楽しんできてほしいですね!
思う存分・ジフニに愛を叫んできてほしい・・・e-266
トランクの中?
入りた~い・・・・連れってってぇ~e-282

ジフニのニュースがない日がない程・・・凄いぞ!ジフニ!
Mariaしゃんが・・付いて行ってないかも・・最近・・・
頑張りま~すe-271
コーギーさん・・・こんな私ですが・・付いてきてくれるかな?
あっ!e-267ジフニグッツe-267
今度・・絶対にっ見せてね~e-343
11月に入ったら・・・お茶でもしませうe-423
2007-10-18 Thu 06:17 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

取り急ぎ・・・
v-352mariaしゃん、みなさまv-352、こんにちはv-278

今からちんぐっちへ布教活動にいくため用件だけ。

asparaクラブ・・・275文字じゃなかったかも?!
 254? ミアネ~~ちょ~~いいかげんでv-436v-436v-436
 125でないのは確かなのですが、、、。
 文字数多くて送信ボタンを押すと、~文字までって出るんですけど、
 少ないとすんなりいってしまうので。(損?でしょ)
 なるべくいっぱい書きたいものね。ジフニの魅力を254?文字で なんて至難の業v-356
 275ぐらいで一度考えて、多かったら消してみてください。
 ホント、ミアネ~~。v-436
 どなたかはっきり解ったらおせ~~て。v-421
2007-10-18 Thu 12:24 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
e-266了解しましぞ!e-266
今から行って・・確かめますね~
忙しいのに・・ありがとうe-466

チング・・布教活動・・
e-420e-271ファイティ~ンe-271e-420
2007-10-18 Thu 13:20 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
