Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【みんなの愛がソウルへ届け!】【Calvin Klein Jeans(カルバンクライン)第2弾 】【鬼才が絶賛するジフンの演技能力】
2007-10-20 Sat 06:57
お留守番組の皆さんの愛がソウルへ届けぇ~
私は・・本日・・・1人盛り上がり大会開催・・しちゃいますっ
   ↓ソウルの夜景です↓
122.jpg

もちろん!現地にいる方は・・直接・・ジフニに届けてくださいね 
どんなライブ・・見せてくれるのか?我らがジフニしゃん楽しみですね~


本日2回目更新・・あるかもしれません

mariatojihuni-2222.jpg

お気づきの方もいらしゃるかもしれませんが・・・
カウントしてますっ・・ジフニのデビューの日数・・・(カウンターにお任せしちゃった・・)
あと・・・【日本語と同じ韓国語】というのを入れてみました
沢山あるのね・・共通語・・・ふふっ



【Rain,10ヶ月ぶりに国内コンサート'ファンたちに戻る'】
rain143-1.jpg

歌手で俳優のRain(チョン・ジフン)が10月27日午後7時,大邱(テグ)ワールドカップ競技場で単独公演を行う。
Rainは今回の行事で約10ヶ月ぶりに国内ファンたちに公演を通じて挨拶する。
今回の公演は,世界4代メジャースポーツ大会の'世界陸上選手権大会'を2011年誘致することになったのを祝って,同時に'慶尚北道訪問の年'と指定された2007年を記念するために大邱市の招請で成り立つ.

これに先立ちRainは去る10月3日'大邱(テグ)世界陸上競技大会'に出席,'2011年代で世界陸上選手権大会'の広報大使委嘱式に出席した。
この行事で中国の国民的英雄で推仰受けるリュシアン選手などと交流したRainは,このような活動が'2011年代で世界陸上選手権大会「成功的な誘致の支える物になったらと思う」と明らかにした。
何より10ヶ月ぶりに行われる国内公演に国内ファンたちの動きも活発だ。

Rainのファン カフェ中の一つの'ビナム'会員たちは基金を集めて,R席200枚のチケットを購入した。 会員たちはこれを大邱市(テグシ)と関連している福祉団体の学生たちに渡す計画だ。

国内で最も大きい規模を誇る大邱(テグ)ワールドカップ競技場で繰り広げられるRainの今回の公演は,永らくRainの公演を渇望したRainの国内外ファンたちだけでなく,'世界陸上選手権大会'の国内外関係者たちが参加した中で国家次元の行事で盛大に開かれることになる。




【歌手Rain(ピ),米国へ行っても国内活動並行...11月CK(カルバンクライン) 第2弾撮影】
2_2_1-2-1.jpg


11月米国に発つ歌手Rain(ピ)が国内活動をずっと続行させる。

Rain(ピ)は本格的な米国市場進出を準備するために11月出国,カルバンクラインの2回目の撮影を米国現地で進行する予定だ。

Rain(ピ)は9月1回目の撮影でセクシーな男性美を誇ったRain(ピ)は今回の撮影でも秋・冬アウターを通じて,男性的なビンテージ スタイルを披露する。

ドイツでハリウッド映画‘スピードレーサー’の撮影を終えて8月末帰国したRain(ピ)は10月27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で2011世界陸上選手権大会誘致記念単独コンサート後,米国でレコーディングおよび映画準備とともに英語の勉強にまい進する計画だ。

この他にも6~7の会社と広告契約になっているRain(ピ)は時々韓国に帰国し,国内スケジュールを消化する予定である。

3333333-1.jpg




【チョン・ジフン-キム・アジュン男女新人賞とも代理受賞】
20071020061456.jpg


キム・アジュンは19日午後5時35分ソウル慶州市慶州 世界文化エキスポ文化センターでキム・ポムスと韓英の司会で進行された2007大韓民国映画演技大賞で映画‘美女は苦しくて’で女新人賞を抱いた。 チョン・ジフン(歌手Rain(ピ))は‘サイボーグでも,大丈夫’で男新人賞受賞者に選ばれた。
(途中省略)
チョン・ジフンも個人的なスケジュールによって授賞式に参加することができなくて所属会社代表が舞台に上がって代理受賞した。
(以下省略)


パク・チャヌク監督が語る・・
【鬼才が絶賛するジフンの演技能力】
明るくて健全、気さくで誠実、そして楽天的。苦労して自分能力でいまのポジションを築いた人だから、努力さえすればいい結果がでると信じているんですね。
その姿勢が周りにも伝染して、みんな何でもうまくいくような気になるんです。
僕が色々な注文を出すと、彼はまず『はい、できます!』と必ず答えてくれる。
もしも、『逆立ちしたままヨーデルを歌って後ろ向きに歩いて』
といっても試してくれる人だと思います(笑)。

そして何よりジフンが素晴らしいのは、韓国のみならずアジアでも歌手としては最高のスターでありながら、自分が出演する映画を独り占めしないこと。
共演者を気遣い、先輩から学ぼうとする気持ちがあると感じました。
撮影がない日にも現場に来ている姿をみて、なかなか出来ることではないなと感心しましたね」
                                 【Weeklyぴあ】より


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<【Lotte Family Concert】動画 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 日本の社長様・・【Fuma food】に続け!>>
コメント
ウッヮー、キレー!!!
冒頭のソウルの写真、美しいですね。
思わず、声にだしてつぶやいてました。
今晩から明日のネットでのアップが見逃せませんね。
しかし、私は明日の朝は早くからお出かけのため、どこまでがんばれるかわかりませんが・・・・。
みなさん、今からお昼寝してがんばりましょう。
2007-10-20 Sat 13:24 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

白 タンク・・ 
mariaさん  おつかれさま~~!!

とうとう あっちもv-315 こっちもv-315 ・・・ v-339今日という日v-339が・・・
来たv-352 来たv-352 来v-353ちゃいましたね~~~
そして・・ 終わろうv-354 と しています。。。。

今日の e-415ジフニは e-415白タンクに e-415黒ノジャンバー

モリはe-420 やっぱり 後ろで結んでます。

ラストe-343e-343 で ジャンバーを 脱いでハンドマイクe-289 で歌う e-420ジフニe-420

とても v-353綺麗な体でv-353・・・ 皆さん・・・

ウルウルv-409 興奮のv-315 ル・・ツポ・・v-315 キヤー? v-315 ギャー !!

超ステキv-353 超可愛いv-353 超 超 v-353生 生 v-345ジフニv-345・・・

生きててv-346・・・ よかったv-347・・・ 状態のようです。v-415

聞いてた コーギーも見て来たかのような・・e-415 錯覚e-420

mariaさん も 無事 成功されましたか??
とても 一生懸命されていたので 今頃・・・
ホットされて いるでしょうね ・・・v-392

あとは・・v-352 ジフニに癒されてv-353 ゆっくりできると いいですね!
本当に おつかれ様でした。v-421

2007-10-20 Sat 22:33 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

ついしん・・・
パンツも v-345黒で・・・
4曲e-343e-420 歌ってくれて 
合間に v-345トークを v-345交えて・・・

チングは 御一行様で v-16焼肉屋へ e-401連れて行かれたようです!e-463
2007-10-20 Sat 22:50 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

終わったのですね~☆
v-352mariaしゃんv-352も、v-354ジフたんもv-354

mariaさん、どと~の1週間?2週間?
大変でしたね。そのうえ、ブログまで。(たくさんの記事!)
お疲れ様でした。v-436
私は夜中v-484(?朝方!まで起きてることが多いけど)
mariaしゃんはあの時間に起きてるの?v-481(4時5時!)
そしてブログにコメまでして。お仕事??v-399
すっ素晴らしすぎるっ。しかも別部屋までつくったv-361v-361
あんたはスーーパーーマンv-91v-217かぁ~~v-363v-363
ほんとっ脱帽です。v-436v-436

そしてもう一人の終わったかた。

v-354ジフたん。v-354
コーギーしゃんの素敵なチングレポのレポ
ありがと~~。v-344

白黒ジフたんだったんだってぇ~~鼻じ。v-356v-356
王道ですねっ。
上着脱ぐ。v-398シロタンク。v-402体きれい。v-405昇天。v-282v-406v-282v-421

映像orサジンないのかしらぁ~~??
お願いv-421。み・v-345・た・v-345・い・v-345・。

この年になってジフたんに嵌ったのは、
老化とともに人生に焦燥感を持ち始めたからではないかと
v-365のみチングと分析していたところで、子どもに託す夢v-485
はあっても自分の夢v-485は無くなり、諦めのみになっているわ。
と話してたのぉ。


v-352わたし。v-352

v-352きめたわ!!v-352

v-352生ジフたんにじぇ~~ったい会うっ!!v-352

v-352を 夢 に決めたわ。v-352

v-352生きててよかったと思いたいからっ。v-352

v-352頑張る。v-352v-217v-217v-217


2007-10-21 Sun 00:53 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

日に日に募る恋心…
e-420mariaさんe-420みなさんe-420起きてますか~e-269e-271

mariaさんe-266色んな意味でお疲れ様v-413e-266
がっくり来ない様に、睡眠とパンモゴとジフニを忘れないでねe-319

トップのソウルe-420の街は本当に素敵ねe-415
お土産にいただきますe-466 
仁…このサジン毎日見ながら~仁が実際にここに立って、
この風景見るイメージトレーニングやりますe-269e-271
そこには沢山の愛すべきジフニペンも一緒だといいな~v-398

ジフニのデビューカウンターe-272もちチェック済みよんe-266最近物忘れひどいからv-406助かるわ~爆

時々お月様の辺りからUFO出てくるねv-17面白いe-420

今日仕事だったけど、何となく「ジフニ、リハやってるかな…」
なんて考えちゃって…心e-414職場に有らずv-390って感じでした

おばかね仁e-281e-282しっかりせんかe-269

だって~v-406「ずぎなんだもおおおおおおお~ん」

今夜、全世界のジフニペンは眠れぬ夜を過ごすのねe-266

e-354e-415ジフニe-343サラゲヨe-415e-415






2007-10-21 Sun 02:45 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

こーぎーしゃん
e-312コーギーしゃんe-415アンニョンe-343

LOTTEコンサ チングレポe-266コマスミダe-278
想像しただけで…v-402v-356 撃沈e-266e-296

「黒のパンツ…」のコメに仁たらv-399v-417 一瞬下着のぱぱぱぱぱパンチュかと…v-402
思ってしまいましたv-417

やばい…完全に病んでるよv-451e-282

ただならない…e-354チョンe-267ジフン
e-354
乙女心e-415を期待を決して裏切らない…

あああああああああああああああああ~~会いたいね~e-415e-415e-415
2007-10-21 Sun 03:07 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん!
e-339まゆろんちゃんe-266アンニョンe-343

仁も想像…妄想…入り混じっちゃってv-402クラクラよ~
ジフニの裸って~きれいで、いやらしくないよねe-266e-266

仁的にはいやらしくてもv-399OKv-426
なんだけど~v-415e-266

体が下品じゃないのよe-420e-420e-420

美しい精神があってこそ…あのe-420e-415e-415e-415なのねe-284


>生きててよかったと思いたいからっ。

頑張る。

v-154すばらすぅいいいいいいいいe-415
仁もがんばるわe-269e-271
2007-10-21 Sun 03:25 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

皆様!ミアネ~
皆様・・ミアネ~
先に昨日のロッテ・・・・アップさせていただきます・・・

後で必ず・・きましゅ・・・e-282
2007-10-21 Sun 09:01 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

★♥皆様♥★
  e-267皆様へe-267
ご心配いただいていましたバタバタが昨日で・・
無事に終了いたしましたe-266
今は充実感でいっぱいです・・・・
又、色んな事を学んだ日々でしたe-278

そして・・何より・・
皆様には沢山の激励を頂き本当に本当に励まされました!
e-466ありがとうございましたe-466
e-420サラゲェ~e-420


さっちんさん
ソウルの夜景は・・お気に入りだったら・・e-420
ドシドシ・・お持ち帰りくださいね!

夜中にアップを待って頑張るつもり・・e-271
バリバリだったのにぃ~v-404

しかし・・ずーっと寝るかな?普通・・・・しかも・・6時ってe-263

すっごく・・1日損したv-399・・気分でした・・・e-263

コーギーさん

レポ・・ありがとうございますe-466
チング様にも・・くれぐれもよろしくお伝えくださいませねe-266

早くDVD来ないかな??e-343

ジフニに癒されて・・今日も眠りにつきます・・zzzz(-。-)y-゜゜゜

復活したら・・お茶しましょうね(この前も言ったね・・・ボケてるわ・・私・・e-263

まゆろんさん

どとーの1カ月・・終了~e-266
Mariaしゃん・・・v-91スーーパーーマンv-91よばわり・・・されてる・・・v-39
これでもかって位につきつめる・・タイプでございます・・
自分の気が済まないだけ。。。。でっせ(何者じゃ~)
なので・・なのでぇ~・・・苦になりませぬ・・・

ちなみに・・・今回のライブは・・お仕事・・ではないの・・・
v-61e-14It's no moneye-14v-61

お・ね・が・い・・・されちゃったから・・・
コメント書きに来る前に・・アップアップ・・しちゃったよ~e-51 

みんなで・・確認しましょうよ!
e-420 生きてるってすばらしいe-420 


仁さん

>今夜、全世界のジフニペンは眠れぬ夜を過ごすのね
AM2:45・・・爆睡・・・・でした・・すみませんe-459

ソウルの夜景をみながら・・・叫ぶのさ・・・
e-415ジフニィ~待っててねぇ~きっと行くからね~ e-415

そう!物忘れ・・・・だから・・本当に大助かりです!

お月様の辺りからコウモリも出てきます・・・面白いでしゅe-266

恋人を思う・・乙女のように・・・e-420
『今頃・・あの人・・・何してるかな?e-266
い~のe-463い~のe-463
そうやって・・ジフニの事を思って・・若返る・・・私だけ?
(友達はエキスを吸っている・・吸血鬼の様だって言ってるe-330

私ったら・・ジフニに会えて・・・生きる喜び・・・知ったかも・・・
生きてるって素晴らしい・・・って毎日思わせてくれるジフニ・・
あぁぁ~愛おしい・・・e-420

e-420ジフニィ~e-420サラゲェ~e-420
2007-10-21 Sun 21:45 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
